アメリカの南部の町、韓国の「スカートの風」に疲労
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006662609&date=20131222&type=0&rankingSectionId=104&rankingSeq=1
慰安婦像の設置のためのロビー活動にはしっかりお金を使ってるみたいだけどね。
被害者のお面をかぶって、なにかあったら力強く「差別ニダ」を叫びながら、勢力を拡大していってるのかな。
この先米国でどうなっていくのかは未知数だけど、「米国人も嫌韓になるに違いない」みたいな予想は希望的観測にすぎないと思う。

PYH
 
(アトランタ=聯合ニュース)キム・ジェヒョン特派員

アメリカの南部の中小都市が、韓国の親の教育熱に「疲労」を覚えている。

ジョージア州首都アトランタ北側にあるジョンズクリーク(Johns creek)が、まさにその都市だ。

21日(現地時間)、連邦政府の人口資料と現地メディアによると、ジョンズクリークには、2010年で、韓国人が都市人口の7%に相当する5千100人が居住している。

現地の不動産投資の専門家は「ここ数年の間に、韓国人の人口が急増して、昨年は人口の8人に1人の割合である1万人を突破した」とし「ジョンズクリークでそれなりによい家を入手するには、数ヶ月は待たなければならないのが実情」と伝えた。

ジョンズクリークが韓国人密集居住地となったのは、2009年に起亜自動車の完成車工場を建設したのを始めとして、ジョージア州に先を争って工場とオフィスを建設した韓国企業の投資展開と、韓国の親たちの教育熱がかみ合った現象であると解釈される。

教育と所得水準が高い白人が多く住んでいるのも、もう一つの要因だと専門家は分析した。

CNNによると、ジョンズクリークは、2012年現在、世帯当たりの平均所得が12万8千ドル(約1億4千万ウォン)で、米国の都市の中で13番目に所得水準が高い。

ある不動産業者は「韓国駐在員と保護者が、ジョージアに来たら、十中八九ジョンズクリークに家があるかを質問する」「子供をいい学校、白人が多い学校に送る親の欲求が、都市の人口や地形まで変えた」と述べた。

実際、アトランタ総領事館だけでも、最近1年の間に赴任した領事4人ともがジョンズクリークに家を求めて、地元の公立高校は、全学生の30%が韓国人である。

韓国人学生が指数関数的に増えたことで、様々な副作用も発生している。

「いじめ」のような極悪非道な韓国教室文化が流入して、被害者が続出していて、いくつかの学校や住宅団地では、保護者同士が現地派、留学派などの派閥に分かれて反目しているということが分かった。

留学生に宿泊を提供するホームステイ世帯主が、供給等の契約条件をきちんと履行していないで葛藤を生じさせることも日常茶飯事だ。

数ヶ月前に、近所で韓国人ホームステイ事業主の夫婦が、早期留学生たちに酒を飲ませて飲酒罰則として服を脱がせるいわゆる「王様ゲーム」をさせて、児童虐待の疑いで逮捕された。
【韓国の反応】米国で韓国人夫婦が、留学生に飲酒させて脱衣セクハラゲームさせる

学校も、韓国人学生の増加傾向をあまり歓迎しない反応である。
ほとんどの韓国人保護者が、子どもの成績向上と名門大学進学にのみ関心を傾けるだけで、学校が望む校内ボランティア活動への参加や寄付にケチなせいだ。

最近では、ある公立高校の幹部が、ジョージア州最高の名門高に成長した秘訣を問うために学校を訪れた韓国人記者に、「韓国人父兄が学校行事に関心を示さず、財政事情が厳しい」と苦情を吐露したこともあった。

ある韓国人団体関係者は、「少数民族の中で、韓国人の主流社会の視線は非常に良い方だが、子供の教育態度については、そうでないようで残念だ」とし「何よりも、学校にたくさんの寄付をして、利己的というイメージを改善する必要がある」と述べた。


*アメリカって、寄付文化なんだよね。賄賂ではなく、寄付。


韓国人のコメント


・本当に問題だ。
寄付と奉仕にケチで、成績だけを得ようとするなんて。
共感2569非共感20

・↑韓国人は世界のどこに行っても歓迎されず、嫌われる民族なんだ。
知らなかったのか?
外国の文化財に落書きして、騒々しくて、法を守らない韓国人の市民意識に、多くの外国人があきれてしまった。
それに対して日本人は、韓国を中国を除けば、世界のどこへ行っても歓迎される民族で、西欧の大学に行っても、日本から留学してきたというと、白人から近づいて親しくしようとするほどイメージがよい。

・↑とにかく、海外で韓国人殺到するところは、韓国人が多くなるほど水が濁る。

・↑一方、日本人は~ふふふふふふふふふ一方、日本人は~ふふふふふふふふふ一方、日本人は~ふふふふふふふふふ一方、日本人は~ふふふふふふふふふ一方、日本人は~ふふふふふふふふふ一方、日本人は~ふふふふふふふふふ一方、日本人は~ふふふふふふふふふ一方、日本人は~ふふふふふふふふふ

・↑一方、日本人は~という言葉を言うほどのことはあるだろう…
毎日毎日、チョッパリウキキと、身の程知らずに悪口をいうやつらが我が国には溢れているけど…
率直に言って、私はイルポン(日本+ヒロポン)ではありませんが、日本は先進国である。
国民も、先進国の国民である。
なのに韓国は、白人>韓国>その他、というマインドを持っている。

・↑韓国人の半分は詐欺師である。


・アメリカに行っても、韓国人の現地派と留学派で対立してるのか??面白いね…
ここでもそこでも大騒ぎか。
ともかく…利己的なんだ。
共感2426非共感14

・↑韓国人は、何をしても一人ではできない種族だから。

・↑世界のどこでも、何十年も前から、同胞同士で戦ってる。

・↑こんな文を見たくない。
ちょっと改善しようよ。

・↑アメリカの子供たちをみると、誰が教えたわけでもないのに、地元で生まれ育った子供たちと、早期留学した子供たちが、一緒に遊ばないんです。
理由を聞いてみると、韓国から来た人々は、一歳でも年長だと偉そうにして仕切ろうとするので、現地で育った子供たちが嫌がるようです。
外国では、年齢が高いほうが偉いというわけではないんです。
韓国で暮らした子供たちは、韓国の情緒を捨てられず、自分よりも若いものが、自分を尊重しないことに不満を感じるんです。

・↑とにかくこれは日帝の伝統ではなくて、三国時代から朝鮮の党派の戦い独立運動の内部争いなど、半島の悠久の伝統である。ふふふふ
本当に恥ずかしくて情けない。

・↑我が国が派閥争いするからという理由で、我が国の歴史全体まで批判する売国奴。

・↑数世紀の伝統?
それこそ植民史観だ。党派論。

・↑派閥争いは植民史観ではなく、真実だ。
党派で戦ったせいで、朝鮮が滅びたのに、それのどこが植民史観なんだ…

・↑党派の戦いのせいで朝鮮が滅びた?
いったいどんな先生に国史を教わったんだ?
朝鮮時代の党派は、抑制と均衡を維持している、非常に発展した政治形態だ。
朝鮮が滅びたのは、一党独裁政治になったせいだ。
植民史観に染まると、韓国は党派で分裂して内部争いしているということになり、日帝の支配の正当化につながるんだ。
無知な奴。

・↑世界のすべての紛争は、おばさんたちが作る。


・犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし犬の恥さらし
共感2155非共感15

・↑さらなる問題は、犬の恥さらししてる本人が、犬の恥さらししてることに気づいてないことだ~~~~~~~~~~~


・他の国が韓国の悪口を言ったときは、反射的に言い返さずに、じっくりと考えてみよう。
理由があるから他の国が皮肉をいうんだ。
共感1832非共感16

・↑ただし、倭国極右と島チャンケ(台湾)は除く。
こいつらは、優越主義に陥っていて、ただ悪口をいっているので、考える価値もありません。


・アメリカで7年間留学してました。
私も韓国人だから、こんな話をすることが、自分の顔に墨を塗ることだと知っているが、実際に米国移民の韓国人にはたくさん失望しました。
外国で韓国人同胞を見ると嬉しくて、いろいろ与えたくなったが、傷ついたり、利用されて一人で泣いたことが何度もあった。
他の文化圏にありながら、韓国人特有の比較、カッとなる性格、余計なおせっかい、プライド…ため息。
こんなふうに話しながらも、思い出しすとイライラします。
米国の韓国人留学生の間には、韓国人の財物を盗むのは韓国人だけという話があります。
共感670非共感15

・↑このコメントに共感。涙
私は6年の留学だけど…涙
とにかく共感する…涙

・↑私もジャカルタで6年住んでいるが、韓国人たちは本当に問題です。
地元の人たちに、韓国人は優秀なふりをする。独り善がりで、礼儀がない民族だ。
私もやはり2年前に2億騙された…韓国人に…
だから最初から韓国人たちと交際をしないです。
新しい韓国人が来たら、どうにかして詐欺を働こうとして、集まっては政府を誹謗中傷して、猥談をして、エリート意識があって…本当におぞましいです。
7~80%がそうだと見れば良いです。

・↑私は日本に留学中だけど、韓国人が運営する免税店は韓国人を相手に詐欺をしている。涙

・↑100%激しく共感!

・↑私もカナダで経験しました。海外同胞には頭にきたよ、本当に。

・↑オーストラリアでも、韓国人のお金をだまし取るのは韓国人ブローカーだと言われてます。オーストラリア工場→韓国人ブローカー、ここでお金が消えるんです。
オーストラリアの工場はお金をきちんと支給してるのに、ブローカーがお金を取ってしまって、働いてる韓国人にきちんとお金が支払われない。
韓国人を信じてはいけない。

・↑日本のテレビを見ると、韓国の名前を持っている犯人たちがたくさん逮捕されてる。

・↑米国で会う韓国人は不愉快だ。


・以前、留学を準備する友達を手伝ったことがあるけど、韓国人教会には気をつけろという話を聞いたよ。
派閥があって、疲れるようだ。
留学生活への適応だけでも大変なのに、派閥の戦いを経験して、不本意ながら失敗することがあるという話を聞いた。
もちろん一部のことだろうけど、韓国人が時々あまりにも恥ずかしい時がある。
共感412非共感6

・↑何千年も戦って来たんです。
外国で、その癖がなおると思いますか?
代々伝わってきた私たちの愚かな先祖の遺産です。ふふふふふ
恥ずかしい…浄化することはできないのか。


・韓国人と中国人の外国での違いは、中国人は貧しくて教養のない人が駄目だけど、韓国人は金持ちも貧乏人も、関係なく教養がないということ。
共感408非共感16

・国内での馬鹿が国外で馬鹿にならないと思うか?
国の恥さらしだ。
共感360非共感3

・韓国人主流社会に対する視線が良いだって?
それはおまえの思い込みではないのか?
ナンセンスだね。
アメリカ人が韓国人を良く考えていると思うのか?
中国と変わらない下品な国民性だと思われてる。
共感355非共感11

・↑外国人が、韓流を好きだからといって、韓国そのものを好きだと勘違いしないでください…

・↑でも韓国人がたくさん周りに引っ越してきたら、住宅価格が上がるから好まれてるのは事実だ。
ヒスパニックなどが来たら住宅価格が落ちる。
白人以外の人種が引っ越してきても、好まれるのは日本人と韓国人だけ。


・韓国人が…そんなところまでいって、いじめを?
寄付をしなくて…成績だけを重要視して…派閥争いをして…いったい何をしにそこに行ったの???
韓国人の限界なのか…私も韓国人だが…どうすればいいのか…
共感236非共感2

・↑日本に国籍を変えましょう。
私は今すぐにでも変えたいと思ってる。ふふ


・あんなやつらにパスポートを与えないようにという法案を作って欲しい。
共感236非共感8

・子供は老後保険ではない。
共感231非共感5

・白人上流地域にキムチ族が食い込んでいけば、白人たちはみんな家を売って引越しをする。
笑わせる。
共感215非共感9

・中国人たちを罵る資格がない。
共感208非共感3

・米国の親は学校に寄付するが、韓国人の親は自分の子供の担任に寄付をする。
共感201非共感6

・やはり期待を裏切らない…
冷静に考えてみよう。
留学して名門大学にいっても、1等になれるのは1人だ。
おまえの子が1等になってほしいと欲ばってはいけない。
ただ、世の中で良いことを1つでもして、みんなが一緒に生きる、そんな暮らしを作らなくちゃ。
共感198非共感8

・国際恥さらしだ。
共感160非共感2

・あんなやつらのせいで、韓国人が悪口を言われる。
我が国は、教育や保護者がよくなくて、正常じゃない。
共感161非共感4

・アメリカに行ってみると、韓国人は本当に笑える。
大韓民国教育の現実が嫌いでアメリカに行ったのに、韓国人の多い地域の学校の周辺には、間違いなく韓国語の看板がついた様々な塾が並んでいる。
学区を選んで、黒人がいなくて、白人やユダヤ人が多い場所に大勢が集まって、住宅価格を上昇させるけど、肝心の白人たちは、自分の町にアジアの人々が集まってくると去っていく。
ところで、さらに面白いのは、その後韓国人はまた、白人のいるところに移住していく…
白人は韓国人を避けて、韓国人は白人を追いかけて…
しまいには、地域住民同士で協約をして、アジア系人種には家を売らないという協約をしていることもある…本当に恥ずかしい。
共感154非共感2

・↑本当に激しく共感する。
チャイナタウンや日本人居住区と比較しても、近所に塾を乱立させているのはコリアンタウンしかありません。涙


・昔は素朴だった韓国人たちが、物質万能の時代を経験したせいで、チャンゲのようなゴミ民族として扱われる。
市民意識を改善しなくては、絶対に先進国になれない。
共感142非共感3

・このニュース恥ずかしい。涙
おばさんたちが浮かれ騒ぐのが本当にキライだ。
共感132非共感7

・韓国人は、ちょっと親しくなれば、教会につれて行こうとしたり、お金を貸してもらおうとするのが、嫌いだ~
共感124非共感5

・韓国人の二つの醜い行動はどこでも有名。
いじめ/派閥争いが、本当に情けない民族だ。
韓国人という事実が恥ずかしいです。
共感121非共感2

・↑いじめの文化は、日本から渡ってきたものだ。
日本から入ってきたものに、いいことは一つもない。
いじめ、自殺、セックスレス、花札、任天堂、カラオケ…

過去関連記事

【韓国の反応】米国で韓国人夫婦が、留学生に飲酒させて脱衣セクハラゲームさせる

【韓国の反応】新しいニューヨーク市長、韓国人社会いじめ?

【韓国人の反応】米国ロサンゼルスの韓国人、アジアの中で経済力下位

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

羽生、めちゃくちゃよかったね~(´∀`*)
この先ずっと、日本人選手全員ノーミスしますように(≧人≦) 
garwgarwgrws


 

ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ