男女が考える完璧な美人、かなり違う
http://news.naver.com/main/read.nhn?mid=hot&sid1=104&cid=845614&iid=23068678&oid=105&aid=0000020953
コネタです。

コネタです。

「男女が考える完璧な美人」の合成写真が公開された。
「完璧美人想像写真」は、英国の香水販売業者が調査した結果だ。
このメーカーは顧客を対象に、目、鼻、口、額、唇、髪など顔の各部分の「理想のタイプ」を選択させた後、これを組み合わせて完璧な美女を誕生させた。
男女の選択を判断に生まれた美人は、男女の性別によって、完全に違う姿だ。
最も大きな違いは髪の色である。
男性は金髪が好きだが、女性は黒髪が好きである。
また、男性はしわがあって多少太い唇を選択したのに対し、女性はふっくらとした方を選んだ。
眉毛と鼻でも明確な差があった。
女性は濃くて小さな眉毛と鼻を美人の基準として選択した。
しかし男性は、薄い眉と強い線を持つ鼻を好んだ。
男は額も強い方を選んだ。
男女が想像する美人の基準が異なって出てきたという点が面白いという反応が多い。
西洋人を基準にした調査ではあるが、西欧式の美意識が私たちにも影響を与えているという点で、良い参考資料にすることができるという評価だ。
*どっちも日本人の好みじゃないね~☆
白人さんは厚い唇より薄い唇のほうが私は好きです。
アンジェリーナ・ジョリーよりニコール・キッドマン、みたいな。
どっちも超美人だけどさ!個人的好みの話です。
ニコール・キッドマンの「ムーランルージュ」が大好きです。白人さんは厚い唇より薄い唇のほうが私は好きです。
アンジェリーナ・ジョリーよりニコール・キッドマン、みたいな。
どっちも超美人だけどさ!個人的好みの話です。


てか、ミュージカル映画が好きです。
「シカゴ」がミュージカル映画のマイベスト。後半のシュールでアホな展開が好き。

↓「シカゴ」「ブリジットジョーンズの日記」のレニー・ゼルウィガー。
どっちも昔から好きな映画なのに、しばらく同一人物だと知らなかったんだよね…
おそるべしハリウッド女優のプロ魂。

韓国人のコメント
・最後の段落。ふふふ
記者の奴が見ても、ちょっとこれはないと思ったから、あたふたと言い訳をしたのを見てください。ふふふふ
共感202非共感5
・それでも右側が少し優れています。
共感164非共感6
・私は両方ともまったく…
共感153非共感10
・女装男子のような感じがする~
共感123非共感4
・両方とも劣化させたアンジェリーナ・ジョリーみたい。
共感108非共感5
・どう見ても右がきれい。
共感45非共感1
・右の女性がはるかにきれい。
左のブロンドの女性はあまりにも男性的で、非好感。
共感45非共感3
・私が女だからか、全く理解がいかない。ふふ
どう見ても右の圧勝。不思議だ。
共感43非共感3
・これは西洋人の視点ということに注目。
共感36非共感0
・きれいな部位がたくさん集まっても、調和がとれなかったらいまいち…
共感35非共感1
・男だけど、右の女性のほうがきれいに見える。
これは何だ?
共感29非共感1
・男だが、右の方がいい。
共感26非共感0
・部位別に合成した顔を作ってもおかしくなるよ。
筋肉の微細な動きの違いのせいで、絶対に違和感やぎこちなさが残る。
合成が本当に上手な人は、同じ表情の顔で合成する。
共感26非共感1
・どっちも良くない。ちょっと気味悪い。
共感26非共感1
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
「宙に浮いた柱」建物は大丈夫?
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
「宙に浮いた柱」建物は大丈夫?
http://news.naver.com/main/read.nhn?mid=hot&sid1=104&cid=845614&iid=23068681&oid=105&aid=0000020954
建物の柱の二つが床に触れていない。
柱は建物を支える代わりに、建物にぶら下がっている。
建物の安全性は心配しなくてもよいのだろうか。
海外のSNSで話題として浮上した写真である。
柱と床が分離されている。
「虚空に浮かんだの柱」はロシアで撮影されたことが分かった。
設計や施工の間違いであんなふうになったという推定が優勢だ。
視線を集めるための一種の建物の広報戦略の可能性もあると言うコメントもあるが、簡単には共感を得られない。
空中に浮いた柱は粗末に見えて、かっこよく見えないからだ。
*ウォッカ~~!
韓国人のコメント
・ダンボールを挟みたい。
共感139非共感1
・まあ…もし施工が問題なら、その下に鉄筋があって、タイルは敷かれなかっただろう。
そして、施工や設計上の問題なら、あれを放置せずに処理しただろう。
共感88非共感1
・この記事は非常に主観的で、多くのネットユーザーの共感を得られていない。
共感82非共感0
・柱が浮いているのを見ると恐い…
共感54非共感0
・建物はいいけど、問題だね。
共感21非共感1
・足を入れるとぶーんと降りてくるんじゃないの?
共感17非共感1
・幼い時にブロック遊びもしなかったのか。
柱を上から作って、下を浮かせるとか…
共感10非共感1
・横のゴミ箱は、美観上ないほうがいいようだ。
共感11非共感2
・下に掘られた跡がないところを見れば、最初から浮かしてるんだろう。
共感9非共感1
・柱が浮いているなんて、面白い建物ですね。
人々が何気なく歩いているのを見ると、わざわざあんなふうに作ったものと思います。
共感7非共感0
・床を清掃するときに楽なように…
共感7非共感0
・私は広報戦略だと思うよ、記者さま。
共感8非共感2
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
「人形についたおもちゃの銃もダメ」…飛行機にて
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
「人形についたおもちゃの銃もダメ」…飛行機にて
http://news.naver.com/main/read.nhn?mid=hot&sid1=104&cid=845614&iid=23068288&oid=081&aid=0002383493

米国ワシントン州レドモンドに住んでいる女性のフィリス・メイは、3日(現地時間)、ミズーリ州のセントルイス国際空港から飛行機に乗ろうとしたとき、とんでもない目に遭ってしまった。
いつも手作りのクマのぬいぐるみなどを販売している彼女は、当時、空港の担当者が人形が入っている袋を検査して、カウボーイの形の人形についていた5cmにも満たないおもちゃの銃を取り出して見せて、この銃は危険だと言って、押収すべきだと述べたと明らかにした。
彼女は余りにもあきれて「この銃は本物の銃ではなく、人形についた装飾品だ」と話した。
しかし、空港のセキュリティチェック要員は「この銃をあなたの首に当てながら、私が本物の銃だと言えば、あなたはどうするだろうか」と言って、おもちゃの銃を押収したと述べた。
メイが反発すると、セキュリティ担当者が「警察を呼ぶ」とまでいったといい、「この小さなおもちゃの銃が、何の脅威になるのか」として「職務を遂行するのは理解できるが、ある程度の常識が必要ではないか」と言ったとアメリカのNBC放送が10日に伝えた。
このような事件で論難がおこる米運輸保安局(TSA)は、「以前から、セキュリティに注意をしようというのが米航空セキュリティポリシーで、武器のクローンの機内手荷物持ち込みを禁止している」と声明の中で明らかにしたとNBC放送は付け加えた。
*USA!USA!
韓国人のコメント
・911の後に完全に鋭敏になった。
共感1039非共感22
・あれを許すと、あれより1cm大きいものも許され、2センチ大きいものも許され…最終的には実際のサイズのモデルガンまですべて許されることになる。
機内で誰かがいたずらでもしたら、大きなリスクになる可能性もあるから理解できる。
共感901非共感106
・そうすることもできるね…残念ながら原則は守らなければならない。
共感629非共感23
・これは何ふふふふふふ笑える。
共感465非共感90
・ところで、実際に小さいサイズの本物の銃があります。威力もある。
共感98非共感7
・担当者がやや頑固だが、間違ってもいない。
911テロに使われた武器も小さい刃物(ベルトバックル型ナイフ)でした。
しかし、もうちょっと親切に説明したら、乗客が反発しなかったと思うが。
共感87非共感10
・あそこまでしなければならないのかと思う人もいるけど、飛行機に乗ってみれば、あそこまでしてくれるのはむしろありがたい。
世の中には我々の想像を超えた犯罪者が多いから。
共感76非共感4
・ギャンブルして本当にテロで大騒ぎになるよりは、悪口を言われながら押収しようということだ。
共感71非共感4
・この銃をあなたの首に当てながら、私が本物の銃だと言えば、あなたはどうするだろうか←セキュリティ担当者の説明が、なんだか好きです…
共感74非共感11
・911では、小さなナイフで飛行機の機長を脅して、貿易センターにつっこんだ。
無視できないんだろう。
共感54非共感4
・私もこれのせいで、トイストーリーのウッディについていた小さい銃を米国に捨てて、韓国にきました。涙
共感51非共感2
・鋭敏でも悪くはないね。
共感51非共感3
・あそこまで規制しながら、銃を売るのをなぜ放置するんだ…
共感45非共感3
・柔軟性がないのではなく、規定に基づいた徹底した方法でリスクを遮断させるのが、最も効率的な方法である。
銃が小さいからといって許せば、いつか手のひらサイズの銃から弾が飛び出るようになる。
共感46非共感4
・入念に仕事の処理をするんだな。
韓国も学ばなければならない、あんな精神を。
共感40非共感0
・ところで、実際にあのサイズの超小型銃があるよ。
共感39非共感3
ランキングに参加しています。
女の子の知韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
海外ニュース ブログランキングへ
