日本の "慰安婦の立場、韓国など外交経路に説明すること"
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006258475&date=20130514&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=2
橋下さんの発言からの波紋です。


worldmaptourist4_59_20130404090003






































・セックスは必要だから、拉致して、監禁して、レイプして、殺害しても、正当だと言いたいのか?
野蛮人はどうしようもない。
共感90非共感0

・性欲解消?
では、僧侶や神父は人間じゃないのか?
では、性犯罪者は罪じゃないのか?
基本的な概念すらない。
苦痛を受けたおばあちゃんは、あなたのような人のせいで苦痛を受けた。
あなたの娘や家族がそうなってもいいという意味か。
共感78非共感1

・性欲解消するから、安倍は自分の娘をこっちによこせ。
共感71非共感0

・性欲解消のためならレイプも仕方ないということか?
共感63非共感0

・性欲解消するためなら自分の妹でも構わないという国が日本で、女性の服が毛布で腰には枕をつけていた。
 共感46非共感0
※これは着物のこと。
日本の着物は男の性欲に即座に応じるためのもので、帯には枕が入っていて着物を毛布にして、男が求めたら女はその場でセックスに応じなければいけない、逆らう権利などなかった。ちなみに着物の下に下着をつけないのも、いつでもセックスに応じるため。日本の女が韓国の女よりおとなしくて従順なのは、こういった歴史があったからのようです。韓国人によると。

・それを認めるということは、お前は慰安婦を認めたということだ、猿よ
共感37非共感0

・こんな国が国連の常任理事国になるということが問題だと考えられる。
我が国も積極​​的にこういう問題に異議を提起すべき。
こういった歴史認識が、第2の韓日併合に繋がっていく。
だから中国と協力して、日本を極東地域から孤立させていく外交的努力をすべきである。
日本がますます民族主義を強め、米国を後ろ盾にして極東地域での横暴な行動を続けるなら、日本との軍事同盟も壊す覚悟で外交をしなければならない。
核廃棄物の処理も、米国と議論して権利を保障してもらい、さらに、日本のように短期間で核を保有することができるよう技術を高めなければならない。
共感31非共感​​0

・他国の幼い女の子を性的な欲求のはけ口にして、堂々としてるのか?
私は、真の怒りがわきおこって、仕事が手につかない。
日本人を殺したいと思う。
日本は経済レベルに合わせた道徳的改善ができない国か?
腐った政治家のせいで、日本人全体を憎まなければならないのか??
共感30非共感0

・誰が男の性欲について言及しろといった?
性欲解消で集団レイプするのか?
共感28非共感0

・橋本は日本のユンチャンジュンレベルだ。
共感24非共感2

・サイコパス集団が政治家になったゴミの島
共感20非共感0

・性欲解消が必要なら、自分の国の女とすればいいのではないか
他国の女性に強制したから問題なのに…
共感20非共感1

・東京スポーツ新聞が公式に主催した日本sodビデオ会社では、体育館に布団を500枚敷いて、全国各地から未婚既婚問わず男250人に女性250人を集め、かれらをランダムに配置して、500人が集団セックスをして、それを撮影するという、人類の歴史上初のAVを撮影したのが、動物園のような隣国日本。
ソドムとゴモラ??
セックス国動物島か?
共感19非共感0

・男の性欲解決は必要だけど、日本の唐辛子は日本の貝で解決しろ
共感17非共感0

・おまえの娘を軍の慰安婦することに賛成するのか
共感16非共感0

・男の性欲解消が必要なら、日本の女性を使うべきで、なぜ何の罪もない韓国人を強制連行していったんだ。
恥知らずな事を言っている。
共感18非共感2



・韓国人が好きですが、今日は初めて、韓国政府と韓国人の強引さ腹が立ちました。
日帝時代に構築したインフラは、日本の降伏宣言後も日本に所有権があったが、すべて韓国に渡した。
その後、朝鮮戦争ではかなりの材料をサポートし、その後も金銭や技術などたくさんサポートし、何回も韓国に謝罪しました。
ところが韓国は感謝するどころか、ずっと賠償と謝罪を要求する​​。
共感4非共感35

・↑誰の土地だと思ってるんだ

・↑必要ない、いつの日か戦争して、日本を地球から消してやる。

・↑今どこにいる? 
63ビルに吊り下げられたいか?

・↑ドイツを見ならえ

・↑歴史の勉強しろ、道徳もないやつめ

・↑我々は正式に補償されたことはない。
日帝時代のインフラは、植民地支配のための最小限のもので、韓国人に対するインフラ設備ではなく、技術教育された韓国人技術者はいなかった。
また、朝鮮戦争で、日帝時代のインフラ設備は全て壊された。
また、朝鮮戦争で日本は莫大な利益を得た。
パクチョンヒ政権時代、関係改善のため日本と国交正常化をした。
当時、韓国は非公式に「独立祝賀金」を得たが、日帝時代の人権蹂躙や挺身隊や慰安婦に対する補償は適切に行われていない。
※最近つくった理屈ですね。日韓基本条約があきらかにされたあとで。

・橋下は少なくともここの人々よりも2500倍は歴史をよく知っている。
1。慰安婦は日本を含め、朝鮮、台湾などあちこちから集まった自発的な職業女性が中心
2。就業詐欺や人身売買などでだまされてきた人がいた
3。それはほとんど朝鮮人の父や、就職詐欺師が行ったことであった。政府が強制連行に関与した証拠はないという橋下の話のファクトは、すべて真実。
 共感0非共感15

↑おまえの妻子を<慰安婦>として送れ!

・韓国のほうが性犯罪や売春については、歴史的にも現在でもひどいのに、道徳的なふりをしながら賠償や謝罪を求めるなんてね。
国際社会で誰が支持してくれる?
その論理なら全世界が賠償しなければならない。
韓国が間違い。
共感3非共感24

・↑チョッパリ、何度も同じコピーするな。安倍がやらしてるのか?

・↑おまえの口に入る食べ物がかわいそうだ。




うぜえええええ
いい加減、レイプと売春をごっちゃにするのをやめなさい。
現在日本にいる5万人の韓国人慰安婦を引き取ってから偉そうなことを言いなさい。
韓国軍がベトナムでやったのはレイプ、日本軍が慰安婦あいてにやったのは売買春。




ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

海外の反応 ブログランキングへ