安倍、TVのトークショーに出演…司会者に「ロングランの秘訣は?」
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0006820079
いいともー

BhLTw5YCQAIFd6j


消費税率引き上げ前に身近なイメージ浮上
(東京=聯合ニュース)ジョジュンヒョン特派員

安倍晋三日本首相が生放送芸能プログラムに出演して人目を引いた。

22日、日本のメディアによると、安倍首相は前日、親安倍の媒体だと分類されるフジTVの生放送の人気芸能番組「笑っていいとも!」のトークショーのコーナーである「テレフォンショッキング」に出演した。
32年の歴史となる「笑っていいとも!」に現職の首相が生放送で出演するのは初めてだった。

BhLTw5YCQAIFd6j
 

ノータイ姿で出てきた安倍首相は、このプログラムの長寿司会者森田一義(68)さんを「無形文化財」と褒め立てた後、「長く続ける秘訣をぜひごゆっくり聞きたい」と話した。

1年の短命政権に終わった第1次安倍内閣(2006~2007年)の挫折を乗り越えて、「長期政権」を目指す安倍首相の本音が込められている言葉だという評価が出た。

安倍首相の今回の放送出演について、一部では、国民のポケット事情に負担を与える消費税率引き上げ(5→8%、4月1日施行)を控えて、大衆に親しみやすい姿を演出しているという分析も出ている。

安倍首相の政策に反対する一部の市民は、彼に退陣を要求する内容のプラカードを持ったまま、この日プログラムが行われた東京都新宿区のスタジオの周りに集まったと日本のメディアは伝えた。

d3eb72a4-s
images


*このジョジュンヒョン特派員という人は、よく日本発のニュースを韓国に伝えてますが、「親安倍の媒体だと分類されるフジTV」って何なんでしょうか。
この人はいつもこうやっていつも情報を歪めて本国に伝えてるんだよね。
報道人としてのプライドはないんでしょうか。



韓国人のコメント


・ ロングランの秘訣…
悪口をたくさん言われること。
しかも、世界各国の言語で…さまざまに…
共感612非共感73


・お前のようにならないのが秘訣だ。
共感463非共感18


・放射能が防腐剤。
共感361非共感11


・韓国メディアは日本のストーカーじゃあるまいし、日本の記事を国内ニュースよりも細かいディテールまで書いているようだ。
共感321非共感51


・ 写真を載せないでください。
私たちの目が心配です。
大事です。
共感52非共感2


・司会者曰く、嘘を100回以上言うことでしょう。
日本のことわざに、嘘も100回以上言えば真実になるということわざがある。
そのことわざを実践してるんです。
共感47非共感2


・キム・ジョンウンに聞いてみろ~
共感39非共感4


・卑劣な言葉を炸裂させる秘訣をちょっと教えろ、安倍よ。
共感32非共感1


・外国の経済専門家たちが一様に口をそろえて言うには、アベノミクスは最終的には失敗に終わるし、安倍のこだわりのせいで、周辺国とは断絶されると…
まあ、安倍の気持ちも理解はできる。
放射能の恐怖を、嫌韓と軍国主義の復活によって覆い隠そうとする安倍のポリシーも理解だけなら…ところで…それは手のひらで空を覆い隠すようなものだ…
共感27非共感1


・私たちにはソンヘおじさんがいる。
共感29非共感4
*↓韓国の「全国のど自慢」という番組の司会者(右)です。
観たことないけど、たぶんNHKのど自慢に細かいところまでソックリなんだろうな~。

BhLTw5YCQAIFd6j



・安倍は自国民には尊敬を受けている。
安倍の、自国の国益のためなら他の国など、という態度のおかげで…
私も安倍の悪口を言っているが、罵りながら感じるのは、韓国の政治家たちはどうなんだということだ。
国民をよくまとめ、それとも国益のために悪口を言われる覚悟はあるのか?
韓国の政治家は、国民を騙して、他の国を崇めている。
共感36非共感11


・安倍いわく「私は人ではないです。」
共感24非共感0


・政治生活がまるで芸能のようだ。
共感27非共感3


・安倍、猿のショーに出演…司会者に「なぜ私は猿か?」
共感26非共感2


・悪口を言われたら、長く生きるんじゃないの。
共感23非共感1


・オバマの真似をしているのか?
お前には無理だ。
共感19非共感1


・安倍は、家の恥、村の恥、地域の恥、国の恥、地球の恥、宇宙の恥、世界の恥、猿の恥。
共感15非共感0


・自分の過ちを認めないものには未来がないということを見せなければならない。
共感15非共感1


・見れば見るほど二重性が分かる。
共感14非共感0


・こいつはオバマの芸能出演まで真似るんだ。
自分を日本人じゃないと思ってるんじゃないのか。ふふふ
共感15非共感2


・韓国に謝罪して頭を下げなさい。
それでも人間なのか?
共感13非共感0


・司会者「あなたのように全世界を相手に強引なことをしていないから。」
共感13非共感0


・本気で目の前にいたら殺したい。
共感13非共感1


・無視、ずうずうしさ、一貫性のある態度、加えて脳内に染み込んだな放射能が秘訣デス。
共感12非共感1


・犬以下の醜い生ゴミ。
共感11非共感0


・日本は安倍ではなく、ホ・ギョンヨンが総理になるのが日本という国が生きる近道だ。
共感11非共感0


・全国のサル選抜大会!
共感11非共感0


・安倍がまだ日本人に詐欺をしてるのか?
日本も安倍のせいで後悔する日が来るだろう!
共感13非共感2


・もともと悪口をたくさん言われると長生きできる。
共感12非共感1


・安倍首相が長期政権?
考えただけでも恐ろしいです。
共感12非共感1


・キム・ジョンウン豚よ、無駄にミサイルを飛ばさず、安倍の顔に向かって飛ばせ。
共感11非共感1


・日本人もお前のことが嫌いだってさ。
共感14非共感4


・キム・ジョンウン以下のゴミ。
共感11非共感1