「韓国の慰安婦被害者の言葉は嘘」…日本の政治家、また妄言
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006796319&date=20140309&type=1&rankingSeq=2&rankingSectionId=104
朝日新聞からのマッチポンプ報道です。
朝日新聞はこうやって撒き餌をし、韓国メディアが食いついて騒ぐとそれを記事化して「韓国が反発!日本の右傾化を批判!」って大喜びで記事にして、世界中に発信します。それが朝日の基本姿勢です。
朝日はそんな報道よりもまず、慰安婦で自分たちがさまざまな捏造をしたことについての詳細を報道し、謝罪してください。
朝日さん、都合の悪い情報は絶対に報道しないのは何故ですか?
言論人として、恥を知るべき。

「韓国の慰安婦被害者の言葉は嘘」って、政治家さんたちが順番に、毎日毎日言えばいいと思う。
反応は、うんざりするほど金太郎飴なのでちょっとだけね。

ru

(東京=聯合ニュース)キム・ヨンス特派員

日本軍慰安婦問題の常連妄言要人である中山成彬 日本衆議院議員が再び妄言を並べた。

9日の朝日新聞によると、中山議員は、民間団体が8日に主催した地方講演会で、日本軍慰安婦には日本女性もいたとして、「韓国の女性は嘘ばかりついている」と述べた。

彼は特に「日本の女性は、自分が慰安婦だったとは誰も言ってないのに、韓国の女性はそうではない。人種が違うとしか思えない」と妄言を言った。

日本維新の会所属の中山議員はまた、「(韓国人は)日本人と全然違う。恥という概念がない」「日本軍慰安婦の資料をユネスコの世界記録遺産に登載申請しようとしている。横暴だ」とも語った。

中山議員は、昨年6月にも日本軍の慰安婦強制連行について「(朝鮮人は)自分の子や近所の娘が連行されるのをじっと見ていたというのか。朝鮮人たちは、その程度の臆病者だったのだろうか」と言ったことがある。


↓これが朝日の記事
日教組発言の件は、どういう意味で付け足したんでしょうね~。
 
http://www.asahi.com/articles/DA3S11019355.html에 
ダウンロード 


韓国人のコメント


・おまえらは口を開くな。
開くたびに腐った悪臭がする。
共感394非共感8


・政治家ともあろう者が、なぜそんなに愚かなんだ…
共感315非共感10


・放射能汚染で狂った猿一匹、追加~~~~~~~~
共感273非共感6


・チョッパリは人間であることを放棄した種族だ!
絶滅させなければ、全人類の普遍的価値に合致しない。
共感238非共感6


・中山というやつの娘を連行してみよう。
抵抗することができるのか。
共感71非共感1


・朝鮮人たちは、自分の娘が連れて行かれるのをただ見ているほど臆病者だったのか?
おい、このウンコ野郎、当時お前らが銃刀で朝鮮人たちを抑圧して、それも足りなくて、何も知らない朝鮮の乙女たちにたくさんの給料をあげると嘘をついて工場に就職させると言って、慰安婦にしたんだろ?
戦犯国の逆ギレだな。
共感66非共感3


・震度10.5程度の地震が一度来てください!
そうしないと絶対にまともな精神を取り戻せない島猿のやつら。
共感49非共感3


・動員された日本人女性は体を売る売春婦だったが、朝鮮で慰安婦として動員された人々は、工場で働くんだと偽って、強制的に体を売る仕事に投入されたんだ…
この政治家の言葉は、当時の植民地の女性たちは、完全に売春婦と同じだという主張だ。
体を売る売春婦の数は、当時の投入された兵士たちの需要よりも少なくて、植民地の女性を大々的に集めたんだ。
それを知らないのか。
そういえば、日本は性暴行事件でも、被害者が直接それを再現する必要があって、そうしないと警察が捜査に入らない。
その程度の人権意識しかない国だから、話にならない。
共感43非共感1


・犬猿ゴミたちは、原発が爆発して、津波がもう一度来て、大地震あ起きて、1億5千万の猿が地獄行きだ。
残りの生き残ったやつらは、ゴミを片付けて生きろ。
共感41非共感3


・私はこういう記事が上がってくるたびに思う。
火山爆発津波地震が同時に起きたらいいのに。
共感37非共感1


・頭に弾丸を撃ち込みたい。
共感28非共感1


・昨年、政府の支援なしに勝訴しました。
本当に、15年間自国民のために女性家族部が何をしたのか分からない。
女性にとっても役に立たない女性部は、解体が答えだ。
共感28非共感1


・高3の息子のストレス解消として、母親がsexの相手をしてあげるような日本は、違う種である。
古代の韓国から、劣った種だけが渡って行ったのか?
共感28非共感2


・間違っていたという一言が、そんなに難しいのか?
共感29非共感4


・これで日本は衰退するんだ。
過去を知らない者には未来もない。
共感25非共感1


・犬だ。
いや、犬というのも、嫌だ。犬への冒涜だから。
猿とも言いたくない。猿への冒涜だから。
お前の妻が連行されていっても、同じことが言えるのか?
お前を光化門の真ん中に置いて、レンガで殴って殺したい。または北朝鮮の収容所に送ってやりたい。
共感24非共感1


・韓国の女性より日本女性の地位がすごく低いみたい。
あんな妄言を平気でいうのを見ると。
共感25非共感2


・過去の過ちも認識できず、偽りの妄言を言っている。
先祖が間違いを犯したことを認めて謝罪することは、勇気ある行動だ。
今の日本人は、それほど臆病なのか?!
共感22非共感1



嘘だから嘘だと言っているだけです。
「真実」に対して誠実でありたいだけ。

ちなみに↓この講演会のことだと思います。
検索したらありました。ネットってすごい。

杉田水脈議員も講演されてたんですね。ステキ(´∀`*)

【中山成彬議員】今語られる慰安婦の真実 1/6【2014.03.08】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23051869
 


朝日新聞の記者はこの講演を聞いたのかな。
だとしたら、何か感じるものはなかったのかな。
みんな誠実に「真実」を探したいと思ってるんだよ。
朝日新聞もそうあってほしいです。
政治的立ち位置なんて関係なく、「真実」に誠実であるべきなのがメディアの王道でしょう。
その真実をどう評価するかは、それぞれの政治的立ち位置や価値観によって変わってくるだろうし、それは思想の自由のある日本では当然のことだけど。
朝日は最初の段階でまず間違ってる。
立ち位置のために「真実」を歪めてるんだもん。それは駄目なことだよ。
朝日さん、「真実」を報道する勇気を持ってください。