「ともするとパンチ…韓国人の夫が怖い」
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=081&aid=0002403706&date=20140228&type=1&rankingSectionId=102&rankingSeq=2
パククネの演説はひどいもんだったみたいだね。
日本人は「パククネのいう正しい歴史=韓国にとって都合のいい歴史」ではなく、もちろん「日本にとって都合のいい歴史」でもなく、「真実の歴史」に興味があるんです。

今日の記事、メインは後半部分です。
 
1d877590
 
フィリピン出身の移住女性Aさん(21)は、2年前に国際結婚仲介業者を介して、バイク配達業をしていたピョ某(39)氏に会い、結婚した。
両者の間に息子までできたが、夫の暴力は絶えず繰り返された。
Aさんは、昨年12月に離婚を決心して家を出た。
しかしピョ某氏は26日、離婚問題を相談しようとしていたAさんを、ソウル東大門区長安洞にある自分の家に引き戻した。
離婚話はおろか、酒だけを飲んだピョ某氏は、Aさんが、お酒を飲むのはそのぐらいにしてと言うと、急変した。
Aさんの左眼の血管が破裂するほど拳を振り回し、台所から包丁を持ってきて振り回しながら、強制的に性関係を結んだ。
自分の膝を包丁で1㎝ほど刺すなどの自傷までした。
おびえたAさんは、涙声で裸足で飛び出して「助けてくれ」と通行人をつかまえた。
包丁を持った夫が追いかけてくるかと思って、恐くて靴を履く暇もなかった。

ソウル東大門の警察署は27日、別居中の妻のAさんを暴行して包丁で脅して強制的に性関係を結んだピョ某氏を、特殊強姦容疑で捕まえて調査中だ。
警察によると、Aさんが昨年12月に家を出た以後も、パスポートと外国人登録証を持った夫の暴力から抜け出すことができなかった。
Aさんは警察の調査で「1歳の息子がいるが、夫が赤ちゃんまで何度も殴るので、昨年実家の母が子供をフィリピンに連れて行っている」と述べた。

韓国移住女性人権センターによると、昨年、家庭内暴力・夫婦の葛藤・離婚問題で相談を要請してきた移住女性の数は約2000人にのぼる。
3年ごとに実施している女性家族部の家庭内暴力の実態調査によると、2010年の国内結婚移住女性3人のうち2人が暴力を受けていることがあることが分かった。
国際結婚をめぐる被害が続出すると、今月初め法務部は4月から、基礎生活保障受給者、またはそのレベルにある韓国男性が、外国人配偶者の結婚移民(F6)ビザを申請するビザを与えないようにするなど、F6ビザ発給要件を強化することにした。

しかし、国際結婚をする韓国人男性に対して、しっかりとした素養教育すらなされていないうえ、国際結婚仲介業者の管理・監督も行われていないなど、まだ隙間が多いというのが専門家たちの指摘だ。
2010年にベトナムの花嫁が韓国に移住してきて、7日目に夫に殺された後作られた国際結婚案内プログラムは、わずか三時間の義務教育にとどまるのが現実だ。

オ・ジョンウン国際移住機関(IOM)移民政策研究院博士は、「F6ビザを申請する韓国人男性が受ける国際結婚案内プログラムは形式的に行われているだけで、国際結婚を斡旋する民間企業等の管理も徹底していないので、こんなことが頻発する」と語った。

韓国移住女性人権センター代表も「いくつかの男性は、コストを払って結婚をしたという理由で、移住女性を商品と見て暴力を振るう」とし「移住女性を助ける機関が運営されているが、身体の暴力だけが家庭内暴力として認められていて、言葉の暴力に苦しむ女性を保護するには限界がある」と述べた。
続いて「韓国の法と言語に慣れていない移住女性は、暴力を受けたら家を出てしまう場合が多いので、把握できない被害女性が相当多いだろう」と付け加えた。


韓国人のコメント


・本当にお酒一杯で人格の変わる人間とはそもそも関わったら駄目。
共感784非共感26

・↑家庭内暴力/強姦などのすべての犯罪行為に対してあまりにも寛大な韓国の法律と裁判官連中のせいだ。
すべての犯罪について懲役刑を強化して、必ず罰金を課すなど処罰を強化するよう法律を改正して、裁判官の精神教育もしなければならない。
罰金刑の司法制度で、大切な国家収入源の一つにしろ!

・↑酒を飲んでの犯罪はより重くしなければならない。

・↑ネイバー市民の皆さん元気ですか?
ベトナムの21歳女性と結婚した33歳の既婚独身です。
私たち国際結婚会連合は、このような事件を見れば、歯が抜けて体が震えて食道から血が出てきます。
最近は東南アジアの女性たちの教育水準も高くて、留学も多いです。
日本が現在、東南アジアの発展の資源となる金を、以前韓国に投資した以上に信じられないほど投資したので、海外の企業も多くて、非常に発展している。
こんなふうに韓国人男の悪口を言われて、韓国男の憎悪犯罪は深刻だ。

・↑こんなことだから、中国と日本のイメージが良くなって、韓国人男のイメージが東南アジアの国で悪くなるんです。
その噂がベトナムに居住する米国、日本、欧州、中国、台湾の会社員の耳に入って、それがさらに噂になって、ツイッターやフリックメッセージで広がる。
そうなったら、あなたの好きな西洋や日本の女性が、韓国男をどう思うでしょうか?
結局、被害は韓国男がかぶるのをご存知ですか??


・性格がウンコと同じだから、韓国女と会えなかったんだ。
そんな奴がフィリピンの女と会っている。
共感664非共感50

・↑気分悪い。
私は日本の女と付き合っているが、韓国女性を満足させる能力がなかったからだと思うのか?

・↑キムチ女の合理化だね。ふふふふふふふふ
自分はお金のために男とつきあう癖に。ふふふ

・↑世界的にも歴史的にも、女性は富の多い男を好む。


・一番汚い男は自分の妻を殴る男だ。
共感585非共感54

・↑三日に一度は妻を殴れという先祖の知恵を無視するのか。
お前も海外に行って​​生きろ。

・↑これに非共感を押す奴らは、家で自分の妻を楽しく殴ってるのか?ファック


・韓国に来て、家事や洗濯をしてくれる女性に何の罪があるんだ。悪い奴。
人間ではない…
共感420非共感34


・遠い異国の地まで来て苦労しながら生きているのに、なぜ殴るんだ。
醜い…
共感416非共感33

・↑お金を受け取って韓国にきたんだ。
こんな結婚を政府が推奨すること自体が問題ではないか?
そいつらに能力があるのか?
言葉も通じない同士の結婚を、なぜ政府がしきりに宣伝しているのか?
別名セックスマシーンを一台買ってきたのと同じだ。
政府は覚醒せよ!
やたらと多文化を持ち上げるから、こんな弊害が起きたのだ。
交際もなく愛もなくするのが売買婚だ。


・生まれたばかりの赤ちゃんまで殴った?
完全にゴミだ。
殺人犯でも金さえあれば国際結婚できる。
国際結婚する人々の人格審査をしなければならないのではないか?
共感220非共感11


・いつか日本のドラマで見たとおり、結婚も許可制にしなければならない。
夫や父としての資格が不足している奴らが、金で結婚をして、後から対処することができないから、暴力を振るう。
その暴力を受けた子どもたちが、暴力団に入ったり、犯罪者になったりするる…あまりにも典型的なパターンだ。
さらに、家庭内暴力には公権力が積極的に介入して、暴力を2回犯したら、親権を剥奪して10km内のアクセス禁止をしなければならない。
もちろん扶養の義務は強制労働をさせてでも守るようにしなければ。
これだけが唯一の解決法だ。
韓国闘士の皆さんが、凶悪犯の人権保護を少しおろそかすれば可能だ。
共感171非共感11


・性格に問題があるなら結婚しないでください。
他人を困らせるな、無頼の輩よ。
共感120非共感8


・男性に会わないで、業者に紹介されて韓国人と結婚する東南アジア女性も正常ではないように思える。
なじむまで付き合うわけでもなく…
共感147非共感37

・↑K-POPファンなので…

・↑貧乏だからだ。

・↑お金だけ見て、顔も知らない男と結婚する東南アジア女達。


・弱い存在には限りなく強いのが韓国男だ。
共感106非共感11


・あんな結婚を奨励するTVプログラムからなくせ。
おじさんが若い女性と結婚したことを宣伝して、自慢したいのか。
誤った認識を植えつけている。
テレビに出てる人のほとんどが、結婚した後、実家に一度も帰ってないのに。
何という恥だ。
動物のように連れてきて買うのなら、結婚しないでください。
共感80非共感1


・日本女性とは良い暮らしをしてるのに?
とにかく、韓国にきたフィリピン、ベトナムの女性は、実際に恋愛して結婚した場合でも、お金で売られてきた花嫁だとか、お金稼ぐためにきたとか(クラブで働いたり)、こんなふうに色眼鏡で見る。その反面、日本女性やや白人女性(カナダやアメリカ)が恋人だったら、めちゃくちゃ持ち上げて誉めて、賞賛されて。ふふふ
東南アジアの女性は無視して、日本女性や白人女性だと、めちゃくちゃ良い扱い。ふふふふふ
共感106非共感31


・外国人女性を妻に持つ男はほとんどが負け犬である。
これは韓国人の資質ではなく、階層が問題だ。
共感64非共感11


・韓国男が女性を殴るというのは、世界的に有名!
「女は殴らなければならない」という伝統がまだある。
共感44非共感9


・事実かもしれませんが、詐欺も多い。
和解金をもらって離婚するのが目的。
和解金をもらってから雲隠れして、女性はまだ婚姻状態なので、合法的に韓国メーカーに就職して。
引っ越しは離婚ブローカーがやる。ブローカーが煽る場合が多い。
外国人が無条件に正しいわけではない。
女に詐欺されて、母親の国まで探しに行くパパが毎年増加する傾向にある。
共感37非共感9


・女を力でおさえるのは、男として無能だからだ。
そのような男は、従順な女性と暮らしても殴る。
共感29非共感3


・結婚移住民と外国人労働者のために使われるサポート費用だけで5兆ウォンだ。
これを廃止して、国防費に回してください。
共感24非共感2


・あきれた東南アジア女の嘘は記事にするのに、韓国男性のことは記事にしない。
韓国男性の被害の事実は隠して、嘘をついて韓国人の夫の財産を奪って韓国に不法滞在して、自国の男のもとに逃げて行くのが、ベトナムやフィリピンの女の得意技だ。
共感27非共感5


・家を出ていく東南アジア女性が多い。これは偽装結婚だが、記事がない。ふふふふ
東南アジア人は、基本的にレベルが低い。
共感24非共感3


・会ってはならない男…女を殴る男、イルベする男、お酒とギャンブルする男…
共感23非共感3


・愛もなく東南アジア女性が、お父さんほどの年齢の男に売られてきたのを美化する番組を放送する。
だから、純粋な男たちが結婚生活の幸せを求めてどんどん東南アジア女性を求める…
共感21非共感1


・あんな男たちはイルベ虫のような連中である。
結婚したのではなく、女性を購入したと思っているゴミ。
共感27非共感7


・率直に言って、国際結婚とはいっても、お金と体の交換だと思う。
共感19非共感0


・ああ。本当に能力のない男は結婚しないで。
国の恥さらしだ。
女性がかわいそうだ。
共感20非共感1


・暴力を犯す人間もいるが、それを悪用して、韓国に定着して、被害者のふりしてお金をむしる女もいる。
共感22非共感5


関連過去記事
【韓国の反応】韓国人「東南アジア人も人間だ」【途上国差別】
【韓国の反応】キルギス共和国政府「韓国の男と結婚するな」【売買婚】
【韓国の反応】韓国メディア「東南アジアが、韓国よりも日本のほうが好きだと判明した」


韓国社会はこの問題に取り組むため、CMを作ったりもしてます。
↓こちら、以前に紹介したものですが、この異常なCMを異常だと思わないことこそが問題なんだと思います。


翻訳
ベトナム人のママだけど
あなたのようにこの子供は韓国人です
キムチがなければご飯を食べられなくて
世宗大王を尊敬して
独島を私たちの土地だと考えます
サッカーを見て大韓民国と叫びます
二十才を越えれば軍隊に行って
税金を出して投票をするでしょう
あなたのように
多文化家庭を支援する仕事
明日の幸福のための仕事です
私たちの社会に幸福が増える
このキャペーンはハナ金融グループが共にやります


ふつうに韓国の男と結婚してる日本女性は、この問題とはあまり関わりがないと思います。
ただ、根っこを別にした同じような問題があります。
統一協会の合同結婚で韓国に渡った日本人女性のことです。

統一協会の合同結婚で韓国に渡った日本人女性の多くも、僻地農村の韓国人男性のところに嫁がされてます。貧乏で、無教養で、暴力的な韓国男のもとに。
結果、7000人ほどの日本人女性が悲惨な生活をしているそうです。
夫には収入がなく、かわりに夜も昼も働いていたり。
さらに悲惨なのが、彼女たちの多くが「慰安婦の嘘」に徹底的に洗脳されて、韓国に対する贖罪意識を植えつけられているということ。この洗脳があるので、日本女性は東南アジア女性よりも献身的で、ぎりぎりまで我慢していることでしょう。
↓ソースとして赤旗を。
共産党が他の左派と違うのは、空気を読めずこういう問題もどーんと報道してしまうからでしょうな。
 
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-11/2010051114_01_1.html
統一協会の集団結婚
日本人女性7000人 韓国に
農村部で困窮生活

 統一協会の「祝福」(集団結婚)で韓国人と結婚した在韓日本人女性が7000人いることが、中西尋子さん(大学非常勤講師)の調べで判明しました。貧困な農村部在住者が多く、困窮生活を強いられているといいます。櫻井義秀北大教授との共著『統一教会』(北海道大学出版会)で発表しました。

 10年近くの聞き取り調査をまとめたもの。統一協会は在韓日本人信者を「特別な使命を持った天の精鋭部隊」と位置づけ、その名目で「日本人女性信者に苦労の多い生活を強いている」といいます。

 背景に農村部の貧困と「嫁不足」があります。統一協会は農村部で、日本人女性と「理想の結婚、純潔な結婚」をしませんかと宣伝しており、中西さんは「妻は宗教的信念に基づく結婚だったとしても、夫は結婚目的で信者になっただけであり、信仰を共有しているわけでもない」と指摘。「主体者(夫のこと)は失業しているときが多い」「(夫に)障害があって、経済的に難しい。(自分が時々)日本に帰って働きに出ている」という証言を紹介しています。

 統一協会では、朝鮮侵略の歴史がある日本は「エバ国家」として奉仕の義務があり、霊感商法による金集めなどの贖罪(しょくざい、教団用語は「蕩減=とうげん」)が課せられているのに対し、韓国は「アダム国家」として奉仕される立場。日本人女性信者は「韓国での生活をやめることは逆に蕩減が重くなる」と信じさせられているといいます。

 このような「韓日祝福」は1988年の集団結婚から本格化。実態の一部は内部誌『本郷人』などにより日本に伝わり、全国霊感商法対策弁護士連絡会(全国弁連)や被害者家族の会にも相談が寄せられていました。

 全国弁連の渡辺博弁護士は「統一協会自身が内部誌に載せざるを得ないほどの生活実態だから、実際はもっと悲惨ではないかと心配している」と語っています。


 
統一協会には「日本人女性が謝罪することは素晴らしいこと。韓国人の夫に罵倒され殴られても、それをむしろ感謝して、謝罪に生きるべきだ」みたいなイカレた教義がある。
なぜなら日本は
慰安婦に悪いことをしたから。
統一協会の教祖の文鮮明もはっきりそういってます↓
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11334249716.html
韓国の男は乱暴な気質があるが日本人妻は殴られても感謝の祈祷をせよ(by文鮮明)

『韓国の男は、乱暴な気質があります。それが男です。日本ではおっさんが殴るのです。日本の男は、韓国のように殴りはしないでしょう。その代わり、けるでしょう。けられたら、蕩減の歴史であると思って、それを面白げに消化していきなさい。』 
(本郷人集会でのみ言葉 1991年8月22日)

『もしも男が女を殴った場合には、それを韓国人の手と思うのではなく、愛の手と思いなさい。それから女は、爪をとがらせてかきむしり、傷をつけても、「日本女の馬鹿」と言うのではなくて、愛の爪と考えて、深くかいてくれれば、もっと一時に血が吹き出るが、そうなればいいと思うのが愛の奇跡だと考えなさい。』
(6500双聖酒式前のみ言葉 1988年10月29日 一和龍仁研修所)

『女性が嫁いでいって愛を受けるのはよいのですが、その反面、息子、娘を生まなければなりません。一家のすべての経済問題、教育問題を解決して心情圏を立てなければならないのです。先祖代々譲り受けた内容が誤っている時は、本然の心情圏に転換して教育しなければならない使命が、日本のエバ国家を代表した女性にはあるということを忘れてはいけません。それで、日本女性を中心として、すさまじい活動をしてきたのです。時には涙を流し、ある時は男性にけ飛ばされ、ある時は父母に殴られる、そのような悲惨で歴史的な状況がその道において展開しなければならないのです。』 
(1992年3月27日のみ言葉)


一万歩譲って、日本が慰安婦を性奴隷にしてたとして、なぜそれが「韓国男に暴力を振るわれても日本女は感謝して、泣きながら謝罪しなさい」みたいな教えになるのか、私にはさっぱり分かりません。
韓国ではしょちゅう「日本人女性が慰安婦のおばあさんに謝罪した」というニュースが報道されますが、その大半が統一協会に洗脳されて合同結婚で韓国に渡った日本人女性です。

↓慰安婦という名の高給取りの戦時売春婦に謝罪する日本人女性たち
1d877590
ru
201402120211
201402240302
a2-2
AS20140224000387_commL
BhLTw5YCQAIFd6j
images
o0640036012513079926
閉会式①
ダウンロード


そして、↓こういう悲惨な事件が起きる。
2012年、まだ最近の事件だよ。日本のメディアがほとんど報道しない事件。
安倍さんが何を食べたとか、しょーもないことを大々的に報道してる暇があるなら、こういうことを報道すべきじゃないの。


http://japanese.joins.com/article/931/157931.html
生活苦のため…日本人妻が韓国人夫を殺害=韓国・江原道

国際結婚をした日本人女性が生活苦のため、韓国人の夫を殺害したと、韓国内のメディアが21日報じた。 
報道によると、江原道春川警察署は21日、部屋で眠っていた夫P(51)をタオルで窒息させて殺害した容疑(殺人)で、日本出身の妻A(52)に対する逮捕令状を請求した。 
Aは95年、ある宗教団体の斡旋でPと国際結婚し、韓国で暮らし始めたという。夫は結婚当時から無職で、毎月30万ウォン(約2万1000円)ほどの基礎生活受給費で生計を維持してきた。 10年ほど前からは夫に腎不全の症状が表れ、血液透析だけで月70万ウォンほどかかった。 しかしPはその後も酒ばかり飲み、家具をつぶすなど暴れることが多かったという。 
Aは警察で「これ以上の治療費に耐えられず、自分も生きていくのが苦しくてした」と供述した。
 

生活苦のため?
そんなの表面的な理由にすぎない。根っこには慰安婦捏造がある。朝日新聞をはじめとするサヨクたちこそが、彼女を悲しい犯罪者にした根本的な原因だといってもいい。
↓こんな事件も。
結局どんなことがあったんでしょうか。
日本のメディアは、実態の取材に乗り出さないんでしょうか。

韓国統一教会施設で日本人女性が焼身自殺
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20130822-1177188.html

こういったことを「女性の自業自得」とする意見もありますが、私はそうは思わないです。
根っこに慰安婦についての事実捏造があるからです。

河野談話で謝罪をし、慰安婦の嘘を暗に容認してきた日本政府、
この件についてほとんど報道しないどころか、慰安婦の嘘の拡散に加担してきた日本メディア、
この件について動こうとしないどころか、慰安婦の嘘の拡散に加担してきた日本の女性団体および日本の人権団体。
特に朝日新聞は、自分の罪の大きさを自覚すべき。 
河野談話はアメリカに住む子供たちだけでなく、日本女性をも苦しめている。
彼女たちは愚かだったのかもしれないけど、私なんかよりもずっと心が優しくて我慢強い日本女性なんだろうと思います。贖罪意識につけこむほうが悪いんだよ。
実態を大きく報道し、慰安婦の件は捏造だらけなんだという事実が、日本社会のなかできちんと共有認識となっていたら、彼女たちの多くは無駄な贖罪意識なんて持たずにすんだし、騙されることもなかったと思います。
捏造だと知って、それでも謝罪したいと思うならその女性の勝手だけど、大半はそうじゃない。「慰安婦には謝っておいたほうがいい」みたいな空気を作ったのは、日本社会の問題なんだよ。日本はつい最近まで、「併合で日本は良いこともした」といっただけで閣僚のクビが飛ぶようなおそろしい言論弾圧社会で、その言論弾圧を先導してきたのは朝日新聞をはじめとする左派メディアだ。 
日本のメディアは全容をきちんと報道してほしい。
日本女性のなかに、新しい被害者を増やさないために。
気持ち悪い韓国男にその身を捧げ、殴られながらも謝罪を繰り返してる日本女性がいて、しかもいまだに贖罪意識を持たされてるのかと思うと、怒りで頭がくらくらするし、涙がでてくるよ。
そして、反日の歴史ドキュメンタリーばかり流してきたNHKは、籾井会長のもとで生まれ変わって、この件についてドキュメンタリーのひとつでも作ってください。

慰安婦の嘘を肯定するかのような河野談話は撤回しないと駄目です。
小手先の謝罪を繰り返すのはやめないと。
この問題は、根治させないといけない。
それがアメリカの日系の子供たちを救い、韓国で泣いている日本女性を救い、未来の子供だちを救い、ご先祖さまの名誉を守ることにもなる。
真実こそが大事なんだと、堂々と訴えてほしいです。
維新の会の議員さん、この件についても国会で取り上げていただけませんでしょうか。
赤旗が報道してるんだし、共産党の議員さんでもいいよ。てか民主党だっていい。誰でもいい。
政治家のみなさま、心からお願いします。
日本女性を守ってくださいm(u_u)m