「占い師」オーノが急に韓国を賞賛した理由は? 
 http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=general&ctg=news&mod=read&office_id=073&article_id=0002390376&date=20140219&m_url=%2Fcomment%2Fall.nhn%3FserviceId%3Dsports%26gno%3Dnews073%2C0002390376%26sort%3Dlikability
いろんな意味で気持ちの悪い漫画を紹介しますね。
予備知識として、アントン・オーノというのはショートトラックのスケート選手です。とても強い選手だったみたい。
で、2002年の冬季オリンピックのとき、オーノ選手の進路妨害をしたという審判の判定で、ひとりの
韓国人選手が失格になりました。
↓これがその場面ね。
韓国人は怒り狂いました。メディアは率先して韓国国民をあおりました。
韓国人が怒り狂ったらどうなるのかは、今回のオリンピックでの騒動を見るだけでも分かりますね。


images


 

*サッカーでのゴールパフォーマンスで、オーノ選手を糾弾。
韓国人がこぞって称賛した場面。

140211wmura
 img_20120317203844_30b97857

↓この記事、わかりやすいです。ぞっとするような執念深さ。
いまだに米「オーノ」を貶め続ける「韓国」の異常な執念深さ…対する「オーノ」の大人な対応ぶりは見事

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「占い師」オーノが急に韓国を賞賛した理由は? 

140211wmura
ダウンロード
*アン・ヒョンスというのは、韓国のスケート世界の派閥争いが原因で、ロシアに帰化した選手。
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード


ちなみに、韓国人選手も反則行為をたびたびおこなって、外国人選手に迷惑かけてます。
私が言ってるんじゃなく、韓国人自身が言ってます。

【韓国の反応】「韓国は神聖な競争をするオリンピックに出場する資格がない」韓国ネチズン、英国人女性選手をサイバーテロ「死ね!永遠に呪う」「自殺しろ」

↓反応もほんのちょっとだけ紹介。


韓国人のコメント


・ふふふふふふふふふふ
オーノのイメージメイキング。ふふふふ
共感353非共感12

・↑ふふふ
韓国のインターネット攻撃が怖いようだ。

・↑ ところでオーノや当時審判たちで、誤審を認めた人がいますか?

・ ↑私も同じことを思った…
あれは確実に誤審なのに…


・10年前の借金を返済していこうと思ったのか。ふふふ
コメンテーターとしては十分な資質があるんだと思う。
共感297非共感21


・オーノシャーマン説。ふふふ
共感230非共感16


・あなたはずいぶん前から韓国の逆賊であった。
共感204非共感32


・ソルトレイク大会を除いては、故意にファウルして韓国選手たちの選手生命を脅かすこともしなかったし、10年間善意の競争相手としてよくやってくれた。
ただ、オーノがメダルを取るたびに殴ってやりたくなった。
共感9非共感0


・Oh…NO~…
共感4非共感0



(; ̄Д ̄)
反則したのかどうかとか、どうでもいいです。
どの国も反則はするでしょうし。韓国は多いけど、まあそれはそれとして、どの国にもある。
問題は社会の反応で、韓国社会のこの執念深さは本当に異常だと思います。


140211wmura
オーノ選手、イケメンだわ(´∀`)笑