こんばんはー、二日酔いしてたみずきです。
携帯からです。
昨日の夜の記憶がありません(^_^;)
飲みすぎたぜ。笑

年末年始ですが、更新が適当になります。
タイミング逃してうpできなかったネタとか、しょーもないコネタとか。
しばらくネット環境がないので、時事ネタには一切対応できません。
武器供給の話、めっちゃやりたいんだけどな~。
みなさま本当にいっぱい言いたいことがあると思うけど、私も言いたいことがいっぱいあるよ!
一番言いたいことは、

礼を言え!!!(←デカ太文字)

なんなの?
韓国メディアも政府もこぞって「要請に応じて支援した」日本を批判しはじめるとか、舐めてんの?
まとめてウンコでも食らえ。
当事者間での謝辞はあったようですが、「当事者間での謝辞」なんて、過去日本がさまざまな支援したときにもあったに決まってる。なんの意味もない。
今回しっかり情報公開して支援したことを韓国国民に知らせたのは良かったと思います。今までは「支援した」という宣伝をきっちりしてこなかったし。
今後も支援せざるを得ない羽目になったときは、大 々 的に宣伝しましょう。
同時に韓国側のおぞましい反応も知らせて、韓国の異常性にさらに多くの日本人が気付きますように(-人-)

無意味に二ページ目も使ってみました。
暇人以外は読まなくていいですよ。笑

昨日さー、昔好きだった人と再会したんだよね。
舞台の上で告白した、いや、告白させられた相手です。
文化祭のイベントだったんだけど。
もともとは私に告白したい男子がいるという話で舞台に上がって、その人にゴメンナサイしたまでは良かったんだけど、理由聞かれて「他に好きな人がいるから」と言ったら、じゃあ告白しようぜ!みたいなノリで。
会場から拍手と声援おきてるし、空気の読めてしまう私は断るに断れず、心の準備もないまま告白して玉砕しました。
あのときは超~~~~~~恥ずかしかった。
ひさびさに会った彼はやっぱりかっこよかったです。普通に話もできました。気配りがあって優しいのがいいんだよね。向こうにある砂肝欲しいな~と思ってたら、気づいて砂肝をお皿に運んでくれました。ちょこんと皿に鎮座してる砂肝を見てちょっとキュンとしました。

おそるべし砂肝。

でも彼女いないらしいよ!
ゲイに違いない。
たぶんゲイだと思う。
ゲイであってくれ。
それなら萌えるから(腐)
いずれにせよ記憶が半分ありません(∋_∈)
たいして飲んでないのに、なんでこんな体質なの?

ではでは。
ちょっとはやいですが、みなさまよいお年を!

女子嫌韓宣言みずき