「ユンチャンジュン事件、2013年の世界の8大屈辱」…中国の新華社通信選定
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=079&aid=0002544961&date=20131220&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=2
日本は選定されてませんでした。

images (1)
 
北京=CBSノーカットニュース キム・ソンギョン特派員

中国の官営メディア新華社通信が19日、今年世界の舞台で発生した「屈辱事件」のひとつに、ユンチャンジュン前大統領府報道官のセクハラ疑惑を挙げた。

新華社通信はこの日、「国際ホットニュース、困った人・困った事件」というタイトルの下に、自分の部下に拉致されたリビアの首相事件など、今年世界の人々の関心を集めた8つの事件を伝えたが、去る5月、パククネ大統領の訪米過程で発生したユン元報道官事件を二番目に挙げた。

「指導者の屈辱・韓国:大統領の最初の米国訪問で、スポークスマンが「トップニュース」になる」という小見出しが付いた関連記事は、ユン元報道官の事件の前後の過程を取り上げた後、「事件が発生した時、パククネ大統領がホワイトハウスでバラク・オバマ米大統領と首脳会談をしていた「最も重要な瞬間」だった」と紹介した。

新華社通信はこのほかに、米国連邦政府の閉鎖、マルタの国籍商売、ベルルスコーニ前イタリア首相の上院議員の資格剥奪、サウジアラビアの国連安保理非常任理事国の資格拒否、英国のシリア介入決定を議会が拒否した事件、南アフリカのネルソン・マンデラ追悼式でのでたらめ手話通訳を、世界の舞台で発生したとんでもない事件として選定した。


自分の部下に拉致されたリビアの首相事件
images (1)

ユンチャンジュン報道官のセクハラ事件
images (1)

米国連邦政府の閉鎖
images (1)

マルタの国籍商売
images (1)

ベルルスコーニ前イタリア首相の上院議員の資格剥奪
images (1)

サウジアラビアの国連安保理非常任理事国の資格拒否
images (1)

英国のシリア介入決定を議会が拒否した事件
images (1)

南アフリカのネルソン・マンデラ追悼式でのでたらめ手話通訳
images (1)


*絵的には圧倒的に手話通訳がおもしろいねw



韓国人のコメント


・世界的に国に恥をかかせた…
罪の代価は払わなければならない。
共感178非共感12

・世界的な犬の恥さらし…
パククネ、見ているのか。
あなたの要人だよ…
共感155非共感20

・鶏の周りには、変態で嘘つきばかりがいる。
共感118非共感10
*パククネのアンチは彼女をよく「鶏」って呼んでます。
韓国人は動物にたとえるのが好きだね。

・やはり鶏の人物チョイスは卓越してる!ふふふ
笑える、とても笑える。ふふ
これが鶏の見識です!!
世界の8大屈辱!
鶏のチョイス!
共感112非共感13

・神の手、年齢を超越したタフな愛。
ワールドスターのユンチャンジュン。
共感89非共感8

・ユンチャンジュンの事件は世界の舞台で行われた屈辱事件の一つに過ぎないが、韓国の国家機関が組織的に介入した不法大統領選挙は世界の衝撃的事件の中でも一番であろう。
当選者のずうずうしさはもちろん、世界驚愕の事件として最高である。
共感85非共感9

・ああ恥ずかしい…
共感83非共感7

・世界最高の屈辱ニュースかも…
共感73非共感4

・こいつを大統領府の報道官として任命したのは…
共感73非共感5

・創造経済がユンチャンジュンのめちゃくちゃで有名になった。
だからチャンジョン経済だ。
共感23非共感1

・パククネが選定した1等功臣だったのに…
共感22非共感1

・パククネを「悲劇の女性大統領」だと…TV朝鮮で、まるで詩を読むように語って同情していたユンチャンジュン…
その当時、あいつは頭の中で何を考えていたのか…?
共感20非共感0

・恥ずかしいユンチャンジュン。
でもそれよりも、謝罪もろくにせずに事件をもみ消しているパククネが恥ずかしい。
不正選挙で当選したけど、公約を守ったか?疎通をよくしたか?政治をよくしたか?経済を生かしたか?
一年間国を台無しにしたけど、4年の間にどれだけ台無しにするのか心配だ。
共感21非共感2

・皆が止めてたのに、鶏が言い張って起用されたやつだ。
「そんな人だとは知らなかった」という幽体離脱法もパククネらしい。
鶏の一年。
共感18非共感1

・サイをかっこよく飛び越えたワールドクラスを見てください~~~~~~~~~~
共感18非共感1

・さすが創造経済人だけあって、お金をかけずに世界中に大韓民国を広報した。
なんという低コスト、高効率。
共感17非共感1

・国家の恥さらし、巨大な国際恥さらしに選ばれた…
なのにイルベ虫と、干しサンマの老人は、彼を庇う。ふふふ
むしろ被害女性の悪口を言う。
これがこの国の現状である。
共感17非共感1
*イルベはカイカイさんが翻訳してるサイトです。
あとパククネの支持者は「極端に」高齢層に偏ってます。パクチョンヒを知ってる世代に支持者が多いようで。

・ワールドスターと呼んでもいいね。
大陸が認めたユンチャンジュン。
共感15非共感0

・ユンチャンジュンは本当に良い国で生まれた。
国の品格を落としても、政治家なら許される国。
共感16非共感1

・1位に選ばれなかったのだけが幸い、本当に。
共感15非共感2

・ユンチャンジュンは来年SNLコリアに出て、ホン・ソクチョンにお尻を殴られろ。ふふふ
お前は韓国でまともな人生を生きてはいけない。ふふふふふ
共感14非共感2

・本物の国家恥さらしだ…
共感14非共感3

・ネズミと鶏の政権6年…国の斜陽…日本軍の娘が統治する国…恥ずかしい…
共感12非共感1

・ユンチャンジュンは、パククネ大統領の隣にいるときに、あらゆるみだらなことを考えたのは明らかだ!
共感12非共感1

・犬の恥さらし。ふふふふふふふ
共感11非共感0

・パククネ外交の最大の成果。
共感10非共感0

・あんな人間に国民の税金で給料を与えるなんて。
共感10非共感0

・不届き者の代表的な事例。
共感11非共感1

・真の韓流!ワールドスター!
共感10非共感0

・ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
感10非共感0

・有名になったもんだ。
かっこいいね~
共感10非共感0

・ユンチャンジュンがワールドスターに近づいた。
共感12非共感2

・私はあの時、オバマ大統領の寛大さを実感した…
パククネ馬鹿。
共感9非共感0

・たった一人の手で作り出だした事件が、世界的なことになった。
共感11非共感2

・犬屈辱だった。
まさかこれも操作だというやつはいないだろう。
共感9非共感0

・中国の新華社通信だけでなく、英国メディアにも出てるよ。
これが国際恥さらし…
恥さらしといっても、ここまでの犬の恥さらしはない…
共感9非共感0


日本でなにか選定するとしたら…?
って考えたけど、世界は興味なさそうなショボいのしか思いつかなかった。
日本のメディアが日本国内から選定するとしたら、特定秘密保護法案の強行採決の件かな。
一連のあれは日本のメディアの偏向と異常性をまざまざと見せてくれた件ですけどね。

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

署名と拡散をお願いしますm(_ _ )m
あなたの時間を数分間、命をかけたかつての日本兵のために使ってあげてください。

【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12

テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)

更に100,000万通の署名が集まったからと言って、撤去されると言う確証もありませんが、打てる手は全て打って行くと言う方針の下にテキサス親父と話し合い立ち上げることになりました。

現時点で、撤去されなくとも今後も米国の様々な都市に建てようと鮮人達が画策していますが、それらの市へ安易な決断をしないように働きかける事にもなると思います。

是非、日本国民の意地を見せたいと思っていますので、皆様のご協力を宜しくお願いします。

メールアドレスは、ヤフーなどのフリーメールでも登録できますので、ご家族やお友達、親戚の方々の分も是非、お願いします。
100,000通必要です。今までの経験では、100,000通を達成するには、かなりの拡散が必要となります。
是非、皆様方のサイトやブログ、SNS等での大拡散をお願い致します。

この署名活動を拡散する為の動画を作って頂ける方も、同時に募集します。
是非、宜しくお願いします。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

その他の署名も。

ナッソー郡アイゼンハワーパーク慰安婦碑撤去 

私たちの教育の間違った歴史情報を中止する 
 
トロント市南京記念日宣言の撤回 

家族のぶんも署名だ!という方には、
持っていると、何かと便利なフリーメールアドレスのご紹介 

主なフリーメールアドレス 

・Yahoo!メール 
・Gmail 
・Outlook.com (hotmail) 
・infoseekメール 
・Exciteメール 



ランキングに参加しています。

女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ