日本の議員たち、米国グレンデールに「慰安婦少女像」撤去要求
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=011&aid=0002440471
日本のメディアは報道してください。
何度もいうけど、韓国で報道されてる一連の成り行きを、なぜ日本のメディアはきちんと報道しないんでしょうか。
あまりにもオカシイ。
維新の会の議員さんたち、この件はほんとに応援してます。

images (1)


 

 

「日本の名誉に傷を与えた」と主張…グレンデール市「少女像を守る」と一蹴


18日(現地時間)、グレンデールのニュースプレスによると、杉田水脈、西田譲、中丸啓など日本維新の会の議員3人が17日、グレンデール市当局を訪問して、少女像撤去を主張したことが明らかになった。

日本維新の会は、橋本徹大阪市長兼共同代表が慰安婦を否定する妄言をして国際的に悪名高い極右政党である。

二日の日程でロサンゼルスを訪問した日本の衆議院の3人は、グレンデール少女像を見学した後、市政府関係者と面談した席で、少女像撤去を要求した。

かれらは第2次世界大戦当時、日本軍慰安婦はすべて自主的な売春女性であり、数も実際より膨らませているという妄言を繰り返した。

西田議員は「ここに少女像が建てられたというニュースは、日本で大きなニュースとして扱われた」とし「日本の名誉に傷を与えた」と主張した。

かれらがグレンデールを訪問した時、『日本の再生のための勉強会』というロサンゼルスの日系極右団体会員が同行した。

彼らは今回の米国訪問期間で、ロサンゼルス近くの都市で慰安婦キリム碑建立の動きに反対している日系アメリカ人たちに会って励ましたことが分かった。

しかしかれらの言動について、日系アメリカ人市民団体の代表であるケーシー・マサオカは「日本の政治家たちは、慰安婦問題が国際的な課題であるという事実を隠そうとする」とし「日本の政治家たちが慰安婦キリム碑建立に反対しても、慰安婦問題が解決されるわけではない」と指摘した。

グレンデール市議会は、少女像撤去の要求に対して、まったく応対する価値がなく、これからも変わらず少女像を守っていくという立場を明らかにした。

グレンデール市政府は、日本軍慰安婦を称える少女像を建てるという韓国人の市民団体の要請を受けて、市立図書館前の市民公園の敷地を無償で提供した。



何度でも何度でも抗議と説明をするべきだと思います。それこそ韓国人のようなしつこさで。
日本に足りないのは、同じことをひたすら言い続ける粘り強さだと思う。
本当は、建てられる前にいって、きちんと説明すべきだったんだろうと思いますけど。


韓国人のコメント


・アダルト動画以外は全く助けにならない放射能猿たち…
いつ精神を整えるのか~~~~
共感29非共感0

・歴史を否定するやつら。
共感18非共感0

・倭人たちに傷つけられた方々に謝罪するのが先だ。
共感13非共感0

・本当に答えがない種族…
名誉に傷を与えた?
私たちの民族が流した血と涙は、どうしてくれるんだ?
永遠に消えない傷を残しておいて!
まともな精神があるのか?
火山や地震、津波まであって…いつ精神を整えるんだ??!
共感13非共感2

・朝から運悪く、おかしなニュースを見てしまった。
共感10非共感0

・放射能が足りないんだ。
核を落とさなくてはならない。
金正恩同志よ、今だ。
共感6非共感0

・こいつらはセヌリ党のコメントバイトと同じ思考なのか?
共感5非共感0

・毎日顔に泥を塗る、日本の国の恥さらし。
共感5非共感0

・放射能猿はどれだけ教育しても、猿人になるのは不可能です。
人間の害になる放射能猿は、飼育管理できなければ殺すしかない。
狂ったイノシシは殺すんだから、放射能猿も射殺する必要がある。
共感4非共感0

・ふふふふふ
猿と人の交配種の雑種に、どんな名誉があるというんだ。
共感4非共感0

・日本人たちは歴史教育をしないのか??
放射能があった後にしている話がことごとく馬鹿話…
共感4非共感0

・第2次大戦時にアメリカが原爆を100個落として、島を滅ぼしてしまうべきだったのに! !
共感4非共感0

・↑同感~


・核を落とされても、津波に流されても、地震で地獄になっても、屈せずに生き残るしつこいゴキブリ民族大日本帝国。
共感4非共感0

・日本政府の妻たちを全部売春に売れば、取り除いてあげる。
日本のせいで傷つくおばあちゃんたちが見えないのか?
すぐ隣の国にいながら目を塞いでいるのか?
教育をしっかり受けてないのか?
親の顔に墨を塗らず、反省してください。
共感3非共感0

・少女像にセシウムが訪ねてきた…消えろ…
共感3非共感0

・日本は恥ずかしい過去を認めて反省しなければならない!
ドイツを見習え!
共感3非共感0

・維新の会の連中に、聞いてみたいことがある。
あなたが主張するように、自主的だったとしよう。
しかし、ではなぜ殺したのか?
共感3非共感0

・グレンデール市議会素敵ですね。
共感3非共感0

・日本の名誉に傷を与えたと??
ちょっとあきれるよ!
共感3非共感0

・また侵略するために、独島を自分のものだと言い張り始めた。
30年後には、独島を口実にして戦争をしかけてくる。
今から守る準備をしろ。
最も確実な方法は、日本本土まで届くミサイルを数万ほど準備することだ。
その準備だけしておけば、戦争にはならない。
韓国内に日本のスパイがたくさんいて、すべての情報を本国に続々と送っている。
歴史を忘れれば繰り返すことになる。
注意してください。
共感2非共感0

・狂犬日本は、レイプ罪がないのか?
みんな日本に行って、日本女性をレイプしろ。
レイプは合法だと主張してるんだから、レイプしてやれ。
共感2非共感0

・日本の名誉?
日本の極右政治家たちはこれ以上落ちる名誉はない。
深く澄んだ太平洋の青い波を、アジア人の赤い血で汚した者たちの名誉なんて、一体何だろうか?
誇大妄想的な日本の政治家たちの過ちによる永遠の罪業は、許される方法がない。
反省ということを知らない日本の政治家!
それを守る極右日本の暴動国民。
自分の血で海を染めることになるだろう。
共感1非共感0

・戦争を起こして他の国を侵略したくせに、名誉があるわけがない。
生体実験など反人類的行為をしたことが文書にも残っているのに、何度も嘘をつくなんて、さすがチョッパリだ。
共感2非共感1

・日本には名誉でも、韓国には傷だ!
根もない変態猿たち…
共感0非共感0

・野蛮国にどんな名誉が?ふふふふ
共感0非共感0

・名誉に傷をつけた?
馬鹿話をしてる。
共感0非共感0

・ジャパンがハワイ侵攻したことすら消してしまおうとする心構えだ。
地球から退出させるべきチョッパリ指導層。
共感0非共感0

・日本は歴史的再評価(歴史隠蔽)を使って民族的自負心を起こして、過去の軍国主義に回帰しようとしている。
ただ、韓国さえ歴史をそのまま受け入れず、独裁政権の間違いを隠蔽して歴史的事実を後世に正しく知らせようとしていないこんな状況で、どうして日本の右翼だけを責めることができますか?
歴史はそのまま書かなければならず、教育してこそ国が正しく立つ。
共感2非共感2

共感0非共感0

・知ってそんな態度なのか、知らずにそんな態度なのか。
共感1非共感1

・全羅道の血筋にため息。
共感3非共感8


韓国人の執念。
飽きずに「恨」を語り継ぎ、外国に拡散し、ジャパンディスカウントを続けてる。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

署名と拡散をお願いしますm(_ _ )m
あなたの時間を数分間、命をかけたかつての日本兵のために使ってあげてください。

【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12

テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)

更に100,000万通の署名が集まったからと言って、撤去されると言う確証もありませんが、打てる手は全て打って行くと言う方針の下にテキサス親父と話し合い立ち上げることになりました。

現時点で、撤去されなくとも今後も米国の様々な都市に建てようと鮮人達が画策していますが、それらの市へ安易な決断をしないように働きかける事にもなると思います。

是非、日本国民の意地を見せたいと思っていますので、皆様のご協力を宜しくお願いします。

メールアドレスは、ヤフーなどのフリーメールでも登録できますので、ご家族やお友達、親戚の方々の分も是非、お願いします。
100,000通必要です。今までの経験では、100,000通を達成するには、かなりの拡散が必要となります。
是非、皆様方のサイトやブログ、SNS等での大拡散をお願い致します。

この署名活動を拡散する為の動画を作って頂ける方も、同時に募集します。
是非、宜しくお願いします。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

その他の署名も。

ナッソー郡アイゼンハワーパーク慰安婦碑撤去 

私たちの教育の間違った歴史情報を中止する 
 
トロント市南京記念日宣言の撤回 


家族のぶんも署名だ!という方には、
持っていると、何かと便利なフリーメールアドレスのご紹介 

主なフリーメールアドレス 

・Yahoo!メール 
・Gmail 
・Outlook.com (hotmail) 
・infoseekメール 
・Exciteメール 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

↓メディアのみなさま、こういったことも報道してください。
たとえ自分とは違う意見でも、報道するのがメディアの役割でしょ…
お願いします。国民には知る権利がある。


http://www.youtube.com/watch?v=UfyZioj0M-c


http://www.youtube.com/watch?v=HxcFV7g9oQc


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21430845?ref=search_key_video



http://www.youtube.com/watch?v=aqvMNKWOW7g


http://www.youtube.com/watch?v=7jlfAqR8uBc




ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ