中国「宇宙崛起」に盗まれた米国の技術を活用?
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=022&aid=0002611588&date=20131218&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=5
コメントしてるなかに中国人が混ざってる感じ。
韓国のネットには中国人がいるね。
韓国ネット民はすっかり米国すりよりムードになってるので、おそらく最近の韓国のネットの傾向に、中国人工作員は苛立ちを感じてることでしょう。

↓関連過去記事
【韓国の反応】米国の外交専門誌「韓国によるアメリカの軍事技術のパクリが深刻」

↓韓国、ブラックボックス開けてるだけじゃなく、密売にもしっかり噛んでるw
p132
 
8年間でアメリカの軍事技術不法流出が66件…ロシアに続いて2位
宇宙関連部品の密輸に中国が関連する事件が5年間で75%増加


2011年12月11日、米カリフォルニア州南部ロングビーチ港。
アメリカの国土安全保障省の捜査局(HSI)要員が、停泊中の中国船の船長にトランクを渡すアジア系の男性をつかまえた。
中国系のエンジニアであるフィリップ・チャオフィであった。
トランクの中の粉ミルク筒には、「放射線貨幣マイクロチップ(RADチップ)」200個が出てきた。
コインよりも小さいサイズのRADチップは、衛星の動作やロケットの方向制御などに使われる重要な宇宙・軍事部品だ。
米国は、中国とロシアなどへのRADチップ輸出を厳しく制限している。

重要な軍事部品が流出したのは今回が初めてではない。
米当局は同年春、彼がRADのチップを製造するエアロフレックス製品112個を注文した後、すぐに代金54万9654ドル(約5億7800万ウォン)を支払ったことに注目し、彼を追跡した。
オークランドに住んでいる彼は、当局の目を避けて、その年の9月にサンディエゴに移動した後にメキシコに移って上海行きの飛行機に乗った。

中国大陸の宇宙探査衛星、嫦娥3号の成功的な月面着陸に熱狂する中で、ロイター通信は17日(現地時間)、中国の積極的な米国の防衛産業技術の密輸の実態に集中照明をあてた。
中国は「嫦娥3号の場合は80%が、(探査車両の)オクトキ号は、100%中国の技術」と誇るが、ありのままを信じることができないというニュアンスだ。

ロイターは、2005年10月から今年9月までの8年間、米裁判所に起訴された280件の違法な武器・技術流出事件の関係国を分析した。
中国は66件で、イラン(70件)に次いで2位を占めた。
ロシアとカナダ、インド、韓国、タイ、フィリピン、コロンビアの7カ国も、5~9回、米国の軍事技術密輸事件に関連していることが分かった。

ロイターは、「中国はハッキングだけでなく、数多くの密売組織を介して、米国の主要な宇宙・軍事技術を盗んでいる」と、米国の役人たちの懸念を伝えた。
HSIによると、違法な武器の部品流出件数は、2010年54件から昨年は226件と約4倍に増えた。
特に、宇宙関連技術・部品の密売事件で中国が関与した場合が、2008年以降75%増加したことが分かった。

米連邦捜査局(FBI)要員は、ロイターに「昨年12月から現在までの約80件の宇宙技術流出事件を捜査している」と述べた。
しかし、正確な密売の規模や関係国を把握することは事実上不可能である。
あまりにも様々な機関が捜査しているうえに、どの国が関連技術や部品を注文したのかを追跡するのは難しいからである。
中国で勤務している米国の外交官は、「我々は(武器密売)事件解決のために最善を尽くしていると確信している」とし「しかし、事件を掘れば掘るほど、私たちが把握した事件が「氷山の一角」に過ぎないという自己恥辱感に襲われる」と言った。


韓国人のコメント


・ところでどうして韓国のロケットはこの有り様なんだ。
共感20非共感1

・韓国は盗んでも使おうとはしないようだ。ふふふ
共感15非共感0

・技術の世界では、私のものもあなたのものも私のものじゃないですか?
スパイが盗んで国産化してしまえば終わりである。ふふふ
共感12非共感0

・中国の悪口を言うんじゃなく、こういったものは見習わなくちゃ。
いつからか大衆が、コピーをあまりにも否定的な視線で見るようになった。
否定的な面と肯定的な面の両方があるんです。
模倣なくして成長なし。
独立するためのすばやいプロセスが模倣である。
我が国も、ハッカーを大量に養成して、米国、中国、ロシアの軍事技術をたくさん得なくてはならない。
共感13非共感1

・奪われるほうが馬鹿であって…泥棒は英雄である…
卑劣な言葉でいえば「泥棒」なのであって…標準語に直せば、「情報戦の成果」である。
米国、ロシアは技術盗難をしないのか。
米国の奴らはしているよ…
共感17非共感5

・ドイツが敗北して、西ドイツの技術者たちは米国に、東ドイツの技術者たちはソ連に連行されて、ロケット、ジェットエンジンなど、米国とソ連の技術発展の中枢の役割を担った。
中国は有り余るドルで、ロシア、米国などの研究者を席巻している。
最終的には力が強くてお金を持っているほうが勝利する。
共感7非共感1

・あれはムン・イクジョムの綿の種のようなものだと思う。
個人ではなくて、国家の利益になることだから。
しかし、大韓民国は盗んで来るどころか、自国の国富を国外に出している。
共感6非共感0
*ムン・イクジョムは韓国の歴史上の英雄です。「元の国から、綿の種を命がけで密輸した」という伝説があります。韓国の英雄って、こんなんばっか。

・中国のロケット開発の歴史ほど透明なものもないのに…
いくら中国が嫌いでも、米国も韓国も、是々非々はしっかりと分けなくちゃ。
中国のロケットは、率直に言って、米国、ロシア以上に独自開発である。
ドイツのエンジニア、科学者によって開発した米国とロシアが、何か言えるようなことか。
中国のロケット開発は米国やロシアほど、歴史のベールに包まれているわけでもない。
共感10非共感5

・↑NASAの衛星開発の核心研究員だった中国系が、共産党の全面的な支援を受けて、中国に15年間技術移転したんです。
米国は、その人をスパイと名指しして逮捕しようとしたが、すでに米国を去った後でした。
これは既に知られているストーリーである。


・韓国やつらは嫉妬で腹が痛くて、こんな操作されたニュースを流すんだな。
なぜ静かにしている中国をたびたびニュースにするんだ?
中国のニュースでは、韓国のニュースなんてなくて、数ヶ月で偶然一度ニュースになるかならないかのレベルだということは知っているか?
中国は、韓国のような国のことは見ない。
これぞ鉄脳人間。
共感6非共感2

・韓国はあまりにも善良だから、宇宙開発がだめだったんです。
共感5非共感1

・軍事技術的な大国は、ロシアとアメリカとドイツくらいだね。ふふふ
共感6非共感2

・中国はただのコピーでしかない。
共感7非共感3

・横道にそれても、ソウルに到着すればよいという話だ。
共感3非共感0

・我が国の国家情報院、国防総省のサイバー担当者は何をしているんだ?
コメント遊びをしている税金の寄生虫たち。
共感2非共感0

・エジソンの電球を作る技術を世界がコピーした。
そんなに重要な技術なら、しっかり極秘にしておけ!
共感1非共感0

・記者よ、中国の記事はちょっと控えて。
他の国々の記事もお願いします。
最近中国のニュースが出たら悪口コメントがめちゃくちゃ多くなるが、それを読む楽しみのために、中国の記事をたくさん書くのですか?
そうでしょ?ふふ
共感3非共感2

・米国は、ナチスの技術をコピーしたと言えば納得するのか?
有名なナチス戦犯のヴェルナー・フォン・ブラウンは、V2ロケットの開発者でした。
史上初の大陸間弾道ミサイルの原型ですね。
この熱血漢のナチ党員は、アメリカに行って、責任者として働きながら、米国を月に送る助けになったんです^^
おまえに良心があるなら、記事にしないでください!
最初の商用ジェット機だったメッサーシュミット262をそのままコピーしてジェット機を作った。
ナチ時代の電車技術までヤンキーは盗んだくせに!
共感5非共感4

・↑そんなことを言えば、韓国は米国の技術だ。
米国の悪口しかいえない下品な人間。
そして、ナチスの技術でなくても、米国の技術力は当時も優れていた…戦車も同じ。
韓国なんか何一つ自分で作ってないのでは?
良心があるなら卑しいことは話さないで。


・馬鹿な韓国。
コピーも技術が必要だ。
お前ら韓国のような国は、国に力がなくて、コピーしたらすぐに見つかって、本当に愚かだ。
韓国は米国の…奴隷たち…韓国は寄生虫…
日本が独島を早く手に入れろ。日本ファイティング
共感3非共感2

・上には上がいる!
盗もうと決めれば、できないことはない!
中国の人口が世界一であるように、中国のスパイも一番多いようだ…
共感0非共感0

・イランと中国の次はどの国ですか?
共感1非共感1

・悪口をいっても韓国も同じ。
共感1非共感1

・私もなんか変だと思った。
共感4非共感5

・还在这嘲笑中国山寨?金三胖都要踢你们屁屁了!日本也在旁边盯着你们的阴道,美国在你们身上趴着呢!大概也只有中国对你们最仁慈了,真是奇葩屌丝的民族性格啊。等某一天你们被干的死无全尸你们就不会嘲笑了吧。。哈哈
共感1非共感3
*分かる方います?
追記、コメント欄に↑の翻訳ありがと!

>>8. 名無し 2013年12月19日 17:49
翻訳機にかけてみました。
【まだこれに中国山中の砦を嘲笑しますか?金の3は太く全てあなたたちの屁の屁を蹴らなければいけなかった!日本は同様に傍らであなたたちの腟を見つめていて、アメリカはあなたたちに体は腹ばいになっている!恐らく中国がただ同様にあなたたちに対して最も慈悲深くて、本当に珍しい花の屌のきわめて少ない民族性格であるなあ。1日あるを待ってあなたたちは乾いた死の無の皆の死体にあなたたちはすぐ嘲笑することができなかっただろう。。ハッハッ】

これはひどいよ!w
↓こっちですね。

>>39. 俺の翻訳 2013年12月19日 18:50
【意訳】
まだこんなとこで中国のパクリを笑ってんのか(笑)?キムの三デブもおめーらのケツを蹴り回したいってよwww
日本もテメーらの斜陽っぷりをじーっと観察してるぜ、アメリカなんかおめーらの頭の上で胡座かいてるぜw
大体中国がお前らに一番慈悲深いっつーのこの基地外ド底辺どもが
いつか半頃しになるだろうからそん時になって吠え面かくなよ(笑)



・やはり中共は、浅はかな民族だ。
共感1非共感3

・中国の奴らはすべて追放しろ。
共感2非共感4

・チャンケはアフリカと同じ種族だ。
チャンケをネイバー立ち入り禁止にしてほしい。
共感4非共感7

・だから、中国のことは寄生虫を呼ぶべきなんだ。
苦労して開発した技術をハッキングや漏洩で略奪するゴミのようなやつら。
そして自分たちが開発したかのように振る舞う。
共感3非共感6

・↑寄生虫は韓国なのは世界が知っている。ふふふ

・↑ここにチャンケがいます!!


・朝鮮族、中国人は、なぜネイバーを使うのか?
韓国に興味ないと言いながら、ネイバーコメントを書くやつらは何なんだ。
お前らは中国に行ってCCTV放送でも見てろ。
共感3非共感7

・↑お前らの土地はすべて朝鮮族の土地である。


意識の下劣さにぞっとします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

これ、最近日本のテレビ見てないという方におすすめです。
私は、日本のテレビが異常すぎて見てらんなかったよ…




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

署名と拡散をお願いしますm(_ _ )m
あなたの時間を数分間、命をかけたかつての日本兵のために使ってあげてください。

【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12

テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)

更に100,000万通の署名が集まったからと言って、撤去されると言う確証もありませんが、打てる手は全て打って行くと言う方針の下にテキサス親父と話し合い立ち上げることになりました。

現時点で、撤去されなくとも今後も米国の様々な都市に建てようと鮮人達が画策していますが、それらの市へ安易な決断をしないように働きかける事にもなると思います。

是非、日本国民の意地を見せたいと思っていますので、皆様のご協力を宜しくお願いします。

メールアドレスは、ヤフーなどのフリーメールでも登録できますので、ご家族やお友達、親戚の方々の分も是非、お願いします。
100,000通必要です。今までの経験では、100,000通を達成するには、かなりの拡散が必要となります。
是非、皆様方のサイトやブログ、SNS等での大拡散をお願い致します。

この署名活動を拡散する為の動画を作って頂ける方も、同時に募集します。
是非、宜しくお願いします。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

その他の署名も。

ナッソー郡アイゼンハワーパーク慰安婦碑撤去 

私たちの教育の間違った歴史情報を中止する 
 
トロント市南京記念日宣言の撤回 

家族のぶんも署名だ!という方には、
持っていると、何かと便利なフリーメールアドレスのご紹介 

主なフリーメールアドレス 

・Yahoo!メール 
・Gmail 
・Outlook.com (hotmail) 
・infoseekメール 
・Exciteメール 



ランキングに参加しています。

女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ