「日本、F-35戦闘機を100台以上保有検討」<NHK>
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006656005&date=20131218&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=6
↓F-35についての過去記事。

【韓国の反応】日本のIHI社、アメリカのF-35エンジンの生産参加が決定→韓国人「私たちも参加しなければならない」
http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/34650918.html
【韓国の反応】F-35の導入で明らかになった韓日軍事外交力の差
http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/35189362.html

images (1)
 
(東京=聯合ニュース)ジョジュンヒョン特派員

日本が米国の最新鋭ステルス機F-35の総保有台数を100台以上に増やす案を検討することにしたとNHKが18日報道した。

NHKによると、日本の防衛省は、航空自衛隊の主力戦闘機であるF-15の旧型の約100台を、新型戦闘機と交換する計画と関連して、100台のうちのほとんどをF-35に交換する案を検討することにした。

日本政府は前日、閣議決定を介して、今後5年間の防衛力運用計画である「中期防衛力整備計画」を確定し、従来のF-15機のうち旧型の機種100台について、「能力の高い戦闘機に取り替えるのための検討を実施する」という内容を盛り込んだ。
この方針に基づき、新規導入する100台のうちのほとんどをF-35にする方策が検討されるとNHKは紹介した。

すでに日本は、過去2011年に、既存のF-4戦闘機を代替する機種としてF-35を選定しており、合計42台を導入することにしている。
さらにF-15老朽機種の代替機種がF-35に確定すれば、日本のF-35の保有台数は、将来100台を超えることになる。

NHKは、日本がこのようにステルス機の確保に努めるのは、尖閣(中国名・釣魚島)問題で対立している中国への航空戦力上の優位性を維持するためだと紹介した。

尖閣問題で日本と対立している中国が、次世代ステルス戦闘機の殲-20を立てた状態で、日本もパフォーマンスの面で中国の機種を凌駕する最新鋭のステルス機を備えるべきで、必要に応じてF-35を次世代の主力機種として導入しようとするものである。

特にF-35が全方位的な最新のステルス性能を備えているうえ、地上レーダーやイージス艦などの情報を統合し、パイロットに伝えるネットワーク力に優れているという点を、日本は高く評価しているということが分かった。





韓国人のコメント


・これが現実。
日本は決心すれば、韓国の何倍もの戦闘機を購入することができる国だ。
歯のない獣がインプラントしている。
我々は、日本に勝てなくても、負けてはならない。
軍備増強しよう。
共感131非共感4

・↑日本は国の収入が私達の2倍。
国債だから今後どうなるかわからないが、今のところは私たちよりも財政が大きい。
私たちがむやみに日本について行こうとしたら、股が裂けて死ぬ。

・↑日本は第2次大戦当時、戦闘機の最大の保有国だった。
また、最大の空母、最高の建造技術を持っていたんだ。


・日本の来年度予算が​​890兆ウォンだ。ふふふ
f22も100台持とうと考えられる国である。
共感87非共感3

・↑日本は内需市場がすごく大きいですね。
一方、韓国は涙目そのもの。ふふふ
だから税金の違いがある。

・↑日本の予算は千兆ウォンを超えてる。
でも経済規模に比べると税収は少ないです。

・↑日本や中国と軍備競争したら、国が滅びる。

・↑おまえらは日本の借金がどれくらいか知っているのか?
知ったら驚いてひっくり返る。

・↑日本が持つ負債の90%は国内企業や日本人が持っているから、支払期日になっても、国際的な打撃はありません。
ただし、国内で不渡りが出て大騒ぎになる。
だからアベノミクスで円安政策をして、円をすごく刷ってる…
これに失敗すると、国が破綻するけど、もし成功したら、我々が期待する日本沈没は水の泡になります。


・ついていったら股が裂ける。
我々は射程3,000kmの地対地ミサイルを1,000基程度持ちましょう。
共感69非共感0

・↑ミサイルが戦争の勢力図を変えたことはなかった。

・↑中東に囲まれたイスラエルも、ミサイルだけで勢力をひっくり返したのではない。
純粋に空軍力一つでひっくり返したんだ。
韓半島を島と考えたとき、空軍力がなかったら、いくらミサイルを四方八方に発射する準備しても、空軍力の前では意味が無い。


・日本がうらやましい。
私たちは右往左往してから、やっと40台F-35を購入するようになったのに。
周辺国に遅れをとらない防衛力を備えなければならないのに、国防部は何を考えているのか。
共感69非共感13

・↑国防部のせいにするコメントに共感がこんなに入るなんて。
国防部が望んだ武器を勝手に買えると思っているのか?
トップの政治家の許諾が必要なんだ。
これで軍人たちのせいだというのか。


・労組が赤字を出したぶんの借金をすべて返したら、お金がなくなる。
日本が100台持ったとき、私たちは5台も持てない。
共感79非共感35

・日本は憎い国だが、政治はよく団結していて、国のためならみんなが同じように動く日本がうらやましい。
韓国は何かをしようとすると、進歩政党がいちゃもんつけてきて大変なのに…
共感82非共感45

・↑ハンナラ党でも民主党でも…野党/与党が変わっても、お互いに反対して戦うのに必死だ。
どの政党が正しいとか間違ってるとかいうわけではない。

・↑さすが日本…やはり朝鮮…
それでもアメリカのおかげで解放できた。
米国がいなかったら、今でも植民地だった。

・↑我々は、ミサイルの射程距離を延長して、固形燃料の開発して、核開発もしなければならない。
いつまで米国の顔色を見ているのか…


・日本と戦う可能性はほとんどゼロだ。
それでもうらやましい…
国防が最優先事項です。
国を守ってこそ私たちが暮らせる。
共感37非共感5

・日本は100台、私たちは40台の購入予定だな。
もし韓日戦争が起きたら…
共感33非共感9

・↑韓日戦争になったら、当然韓国が泣く…
海軍力、空軍力、私たちと日本は、経済力と国防費でレベルが違う。


・米国が日本を好きになるしかない理由。
共感21非共感0

・韓国は、戦闘機よりも操縦者の精神状態から変えなければならない。
国民の税金をたくさん使って操縦者を育てたのに、自分が偉くなったように思って生意気になって、民間航空会社に行こうと大騒ぎして、行かせないとなると訴訟までする。
こんな人々が果たして戦いになったら、どうなるだろうか?
共感34非共感13

・我が国もできます。
まず女性部からなくしましょう。
共感19非共感1

・領土紛争で争っている敵国が、最新機のF-35を、我々よりも3~4倍たくさん買っている。
我々は、独島を正しく守ることができるでしょうか?
本当に息苦しい。
共感19非共感2

・我々は40台購入するのも大変なのに、やはり日本のレベル…
共感15非共感0

・F15の老朽化による交換?ふふふ
…………韓国に寄贈しろ。
30年は使ってやる。ふふふふふふふふふふふ
共感14非共感0

・↑導入した年を見てください。

・↑韓国のf15は、猿のf15よりも優れている。


・我が国が油断すると、ソウルの上空では北朝鮮、中国、日本の戦闘機が、地上では北、中、日本軍が、思いのままに進駐する。
米国は韓国よりも日本の同盟を重視するから、絶対に助けてくれない。
むしろ韓国に占領軍として来るかもしれない。
精神を引き締めないと、気がついたらagain1910だ。
共感13非共感0

・我が国も4大河川で無駄遣いしなかったら、持つことができたのでしょうか?
共感12非共感2

・日本を牽制するために、大ステルスレーダーを開発するべきだ。
共感9非共感0

・私たちも100台保有しようという人が必ずいる。
共感9非共感0

・私たちも積極的に国防力強化に努力しなければならない。
まず女性部を廃止して、その予算を防衛にすべて回せ。
我が国は中東のように、女性が全身をぐるぐる巻きにして歩かなければいかないわけでもなく、女性が教育を受けられないわけでもない。同じように教育を受けて就職して、権利を享受して暮らしているのに、女性部が何故必要なのか?
そもそも名前からして男性に対する逆差別であり、女性部のすることが女性に役立ってもない。
ただ男女対立構造を作っているだけだ。
共感9非共感1

・女性部を廃止するだけで、私たちも十分に持てる。
大人の男女の性売買の取り締まりで警察を無駄に使って、本当の性的暴行犯は捕まえてない!
共感10非共感2

・韓国が40台買うといったら、100台って。ふふふ
私が死ぬ前に、日本が韓国の足元に膝をつくところが見られるだろうか?
まずは統一して人口で少し追いついて、経済領土を広げるのが最優先のようだ。
今は福祉をする時じゃない。
共感7非共感1

・日本はf-15を老朽機種として新しくするのに、韓国はf-15が最新の戦闘機というのが苦々しい。
共感7非共感1

・↑でも…日本のF-15C/D型はダウングレード機種で…韓国のF-15Eはアップグレード型です…


・中国の牽制は口実に過ぎない。
結局あいつらの目的は、国防力を増やしまくって、アジアの覇権を握って、再び侵略戦争を起こそうとするものである。
中国は月にロボットを送って、防空エリアをつくって、よその国のものはすべて自分のもの!といっていて。
日本は国防力を増やして、独島や釣魚島が自分たちの土地だといっている。
なのに、我が国は?
静かな外交といいながら、ひたすら「残念」という言葉をオウムのように繰り返している。
世界の悩みの種であり、韓国と戦争休戦中の北朝鮮の連中には、飴をやって税金を無駄にして、犬国会議員たちは365日髪を振り乱しながら内部争いしている。
ずっとこのまま行けば、いつか韓国がなくなる。
共感6非共感0

・韓国は、ソウル上空で北朝鮮、日本、中国の戦闘機が飛び回って、大統領府を北朝鮮、中国、日本軍が占領して、大統領を人質に取っても、やっぱり内部の戦いだけをするようだ。
共感6非共感0

・国を守る力もなくて国を奪われた記憶があるのに、精神がまともにならない…
大国の間に挟まって、軍事力を育てようとしても、福祉病にかかっていて、お金を無駄に使うよ…
共感6非共感0

・戦闘機の独自開発しようという馬鹿がいまだにいる。
戦闘機の開発は現実的に無理だ。
私たちよりも技術力が優れているヨーロッパの先進国が、なぜ放棄したのかわからないのか?
戦闘機は開発費から天文学的な金額がかかるし、開発期間も一、二年ではなく数十年の歳月が必要なんだ。
つまり、お金をすごく食べまくるということだ。
戦闘機は、内需だけを見るのではなく、海外販売まで念頭において開発をするしかない。(最低限開発コストは回収する必要があるため)
そうなったら、米国の最新戦闘機との競争が避けられない。
考えてみなさい。
お前なら戦闘機をどこから買う?
共感7非共感1

・金大中と盧武鉉が北朝鮮にやった数十兆、盧武鉉が不動産成金たちに配った土地補償金100兆以上、麗水エキスポ、全羅空港、世宗市、 f1のようなもので使った数十兆、こういうものがあれば、福祉と国防をしっかりさせてもお金が余ったのに。
共感13非共感7

・金持ちの日本も、まだベトナム戦の遺物のファンタム機F4を保有して運用しているんだな。
共感6非共感0

・f-15が老朽機種だなんて…日本のレベル…
共感6非共感0

・ラプターをちょっと売れ、米国様…1+1で。
共感10非共感4

・全世界であれだけ戦闘機を米国から買う国は日本しかない。
共感5非共感0

・女性部をなくすだけでも、あれを何台か買えるのに…
害だけ与える女達…ふふふ
共感6非共感1

・若者たちは、手遅れになる前に、英語(必須)および中国語や韓国語のいずれか(選択)して、後でどこに連れて行かれても、奴隷ではなく、労働者レベルのもてなしを受けることができるようにしておいてください。
英語がうまくできれば就職もできる。
ロシア語も選択的に学ぶことを望む。
共感6非共感1

・壬辰の乱の前に日本をスパイしてきた私たちの使臣たちが忠告したが、党派の戦いをして無視して、日本にやられた。
どうして500年経っても同じなんだ?
遺伝子がそうなのか…
共感5非共感0


で…、
これについては、どうするのがいいのか、さっぱり分かんないや。笑

一回戦闘機に乗せてもらいたいなー。
ジェットコースターはめっちゃ好きなんだけど、、、そんなんじゃ無理ですねそうですねごめんなさい。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
>>初めに、ここで自らの不明をお詫びしたい。 
>>ご指摘の通り関東大震災直後の罹災地周辺に於いて、日本人による朝鮮人殺害に関する資料を読むことが出来ました。 
>>助言に感謝すると共に、私の書込みで不快な思いをされた方々(在日朝鮮韓国人)が居られたら私の気持ちを伝えしておきたい。 
>>関東大震災時に朝鮮人殺害のあった事は認めます。 
>>そのことについて、私個人は謝罪などしません。 
>>何故なら私には対馬の人間の血が流れているから。 
>>あくまで過去を言い募るのであれば、自分たちの先祖がしたことにも目を向けなければならない。 
>>次に戦う機会があれば、正々堂々やりあいましょう。 

この件、問題はそこじゃないんですよ。
韓国メディアは「当時の日本政府が「朝鮮人暴動」のデマを流布し、これを軍を出動させることができる戒厳令発令の口実にするとともに、関東大地震に対する住民の不満と怒りを朝鮮人に向けたもの」「
日本の住民も、3.1独立運動の影響で、植民地支配に対する朝鮮人の復讐がいつかあること潜在的に懸念する心理と、朝鮮人に対する民族的偏見、蔑視感が強い状態で、警察などの官憲がデマを流布させると、瞬く間に狂気の朝鮮人虐殺へと走っていった」というふうに報道しています。
日本政府が主導し、軍を使って、計画的に、何も悪い事をしてない朝鮮人を虐殺した」という根も葉もない話を、韓国がメディアを使って大拡散しているということが大問題なんです。
今の韓国人はそういう報道によって、日本に対する恨みを育ててるんです。

↓こちらをお読みください。
まだ読まれてない方も、是非一度ざっくりでいいので目を通しておいてください。
かなり不快な内容ですけど(>_<)

【韓国人の反応】日本が「関東大虐殺」の歴史を隠している【関東大震災での朝鮮人虐殺】
http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/33118786.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
署名と拡散をお願いしますm(_ _ )m
あなたの時間を数分間、命をかけたかつての日本兵のために使ってあげてください。

【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12

テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)

更に100,000万通の署名が集まったからと言って、撤去されると言う確証もありませんが、打てる手は全て打って行くと言う方針の下にテキサス親父と話し合い立ち上げることになりました。

現時点で、撤去されなくとも今後も米国の様々な都市に建てようと鮮人達が画策していますが、それらの市へ安易な決断をしないように働きかける事にもなると思います。

是非、日本国民の意地を見せたいと思っていますので、皆様のご協力を宜しくお願いします。

メールアドレスは、ヤフーなどのフリーメールでも登録できますので、ご家族やお友達、親戚の方々の分も是非、お願いします。
100,000通必要です。今までの経験では、100,000通を達成するには、かなりの拡散が必要となります。
是非、皆様方のサイトやブログ、SNS等での大拡散をお願い致します。

この署名活動を拡散する為の動画を作って頂ける方も、同時に募集します。
是非、宜しくお願いします。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

その他の署名も。

ナッソー郡アイゼンハワーパーク慰安婦碑撤去 

私たちの教育の間違った歴史情報を中止する 
 
トロント市南京記念日宣言の撤回 

家族のぶんも署名だ!という方には、
持っていると、何かと便利なフリーメールアドレスのご紹介 

主なフリーメールアドレス 

・Yahoo!メール 
・Gmail 
・Outlook.com (hotmail) 
・infoseekメール 
・Exciteメール 



ランキングに参加しています。

女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ