日本国民の72%「韓国を信頼していない」… 米国国民57%「韓国を信頼している」
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=020&aid=0002507385
相当ファビョーンしてました。
「嫌韓は一部の貧乏でレイシストなネトウヨだけで、一般の日本人は韓流などによって韓国が好き」だなんて 言えない状況になってきましたね~。
 

images (1)

読売新聞 - 米国ギャラップ共同調査
[東亜日報]

日本の読売新聞の世論調査で、韓国がロシアよりも大きな軍事的脅威を与えているを思われていることが分かった。
これは1980年代に調査が始まって以来、初めて出てきた結果で、昨年下半期以降、急速に悪化した日韓関係の現状を示している。

読売新聞が米国ギャラップと共同で、先月18~24日、米国と日本の国民それぞれ1000人余りを調べて16日に発表した世論調査の結果によると、日本国民の45%(複数回答)が、「韓国が軍事的脅威となっている」と答えた。
これは中国(78%)、北朝鮮(74%)に次ぐ3位で、ロシア(40%)よりも高い。

日本国民が軍事的脅威国に韓国を選んだ割合は、2011年までは20%前後だったが、昨年8月に李明博大統領が独島を訪問して、急激に高まった。
今年1月の調査では37%であったが、​​今回の調査では40%台を突破した。

一方、米国国民が軍事的脅威となっていると思う国は、中東(75%)、北朝鮮(66%)、中国(62%)、ロシア(48%)の順であり、韓国も29%あった。

韓国に対して「信頼している」という回答は、日本では16%であるのに対し、米国では57%と対照的だった。
「信頼していない」という回答は、日本72%、米国41%であった。



韓国人のコメント


・ ・倭人たちは信じられない。
いつ後頭部を殴るかわからない…
常に注意する必要がある…
<三浦倭乱→壬申約條→蛇梁鎭倭變→丁未約條→乙卯倭變>→最終的に耐えられず、朝鮮政府は国交を断絶…/案の定日本は大規模に壬辰の乱を起こす。乱の後に日本が「どうか許してください~」と言ったので、結局朝鮮は、日本に通信使をおくって先進文物を与えてやった。/そうするうちに、日帝が西洋の水を飲んで、まさに恐喝で朝鮮を圧迫して、最終的に国を奪って、無惨に私たちの民族を苦しめて虐殺した。/UNに降伏した後も、まだ神社参拝などをして、過去の軍国主義を懐かしがって歯ぎしりしている。
共感98非共感8

・猿たちよ~~
私はお前を100%信じない!!
本当に良心があるなら、独島の話はやめなさい~!
地球上からなくしてしまいたい種族~~!
共感72非共感11

・米国人は、北朝鮮と大韓民国とを区別していない。
そこの人々は、正直こういうことに興味がないから、少し低い結果が出たようだ。
日本については、私たちも通り過ぎる犬を信じても、日帝は信じない。
安倍は地獄に行かなくてはならない。
共感49非共感2

・やはり日本人。ふふふ
オナニーアンケート調査。ふふふ
常にアンケート調査して、世界に好かれる日本人という錯覚に住んでいる。ふふふ
共感44非共感7

・韓国戦争がなかったら、今ごろひっそり貧乏な暮らしをしていた奴らのくせに。
共感31非共感4

・チョッパリがそんな調査をする資格があるのか?
歴史を否定する民族は未来がない!
世界のすべての国が、日本が滅びるのを渇望しているという事実を忘れてはならない!
共感29非共感4

・韓国のメディアで調査すれば、日本を信じられないが99.8%になるだろう。
共感28非共感4

・日本人の72%が韓国人を信じていない?
ところで、世界の人々の72%が、日本のことを信じられないというのは知っているのか!
世界で最も異常な国の1位と2位が、よりによって韓国の隣国だなんて!
共感32非共感10

・そんな調査をなぜするのか??しかも日本で…
他の国でするなら分かるが、日本でするのは信じない…
共感26非共感4

・韓国民の99%が、日本を信じていない。
共感10非共感0

・我々は98%が日本を信じていない…
何人かの精神病の親日派売国奴たちを除けば…
共感9非共感0

・米国と韓国は第2次大戦の戦勝国。日本は敗戦国。ふふふ
共感9非共感1

・日本は、国際的にいじめられなければ気づかないんだ。
共感7非共感2

・日本沈没映画が好きです。
共感5非共感0

・北朝鮮も北朝鮮だが、もしチョッパリたちと戦争になったら、本当に命をかけて戦う…
壬辰倭乱、日帝強占期の時に、ご先祖を虐殺したことを思えば、なかった力が自然にわいてくる…
関東大震災の時は、つるはしと竹槍を持って虐殺をした…その民族性はどうにもならない。
21世紀になって変わったと思いますか?
過去数千年と同じやつらだ。気をつけよう。
共感5非共感0

・韓国国民100%「日本を信じられない」
共感5非共感0

・逆に韓国で同じように調査してみろ。
私たちは80パーセント以上になるだろう。
共感4非共感0

・日本の市民を実際に見ると、とても優しそうなのに…
一部の極右派ファックが扇動している。
共感5非共感1

・韓国人である私も、韓国を信頼できない…
共感6非共感2

・韓国国民の100パーセントが猿を信じてない。
共感4非共感0

・朝から口から悪口が出るような記事…
共感4非共感0

・ファック
安倍が毎日のように、韓国が独島を不法占拠していると広告しているからだ。
共感4非共感0

・歴史について少しでも勉強したなら…いや…我が国の国民であれば、誰もが知っている。
チョッパリがどれだけ残酷な連中なのかを…
恵みを与えてやっても、裏切りで返すやつら…
関東大虐殺を思い出してみよう。
つるはしと竹槍で、私たちの国民をどれだけ虐殺したかを…
日本はすぐに滅びる。
放射能で滅びるのか、地震で滅びるのか、どっちにしてもそこはすでに人の住む場所ではない。
日本はじっとしている奴らじゃない。
間違いなく韓国を侵略するだろう。軍国主義の亡霊が入ったやつらだ。
これからのパーティーメンバーを募集する。
竹槍を持って、海岸にいって、やってくるチョッパリたちを刺さなければ。
共感4非共感0

・日本は韓国に一度も軍事的脅威を受けたことのない国である。
また、こういう調査は、仲たがいを煽る形になるなら、してはいけない。
前政権のとき世論調査をたくさんしたが、もうこんなことはやめよう。
過去の政権の時も、たくさんの国民の葛藤を煽った。
なぜ手札を破壊して、国民の離間をするんだ。理解できない。
だからおそらく今回政府が国民間の和合を最も強調した。
世論調査する機関は、そろそろ控えるべきだ…
共感4非共感0

・日本人は、根性が武士の刀のようだ。
胸に匕首を抱いている。
韓国とは180度違っている。
今日本の電子商店街では、ギャラクシーSが売れていない。
なのに韓国人は日本へ旅行に行って、日本のものを買っている。
韓国のやつらとは天地の次元だ。
共感5非共感1

・日本人の72%が韓国人を信じない…72%が韓国を怖いんだろう…過去にしたことがあるから…韓国人を怖いと思う割合がずっと高くなってきましたね…ふふふ
醜い…成長したけど…墜落する…日本…
共感3非共感0

・私は日本のAVを信じる…なぜか?私の陰茎を楽しませてくれるから。
共感3非共感0

・空にはGODがあり、地にはSODがあります。
共感3非共感0

・東洋へ関心がある人や高学歴者を覗けば、「北朝鮮=韓国=korea=金正日=核」である。
共感3非共感0

・歴史の本を見るとそうなんだ…日本人というのは…
共感3非共感0

・むしろ、日本、中国、北朝鮮の中でどこが一番信頼できないのかと尋ねるのがもっとおもしろいだろう。
共感3非共感0

・世界中の人を相手に調査してみろ、読売チョッパリ。
共感3非共感0

・率直に言って、北朝鮮の奴らのせいで、韓国のイメージまで汚れている。ファック
共感3非共感0

・韓国が日本嫌いで、日本も韓国が嫌いです…
日本は韓米日3国同盟は不可能だと見て、韓国はいつか中国側につくと見ているのです…
だから早く韓国には三角同盟から抜けてもらって、日米安保同盟を中心に国家戦略をたてようとしています。
共感3非共感0

・我々は日本を100パーセント信じない。
共感4非共感1

・日本を信頼する韓国国民…キム・ムソン…ナ・ギョンウォン…/…大邱市民…/…イルベメンバー…/……
共感3非共感1

・大丈夫、私はあなたがたを、少しも信じていない。
日本は機会があれば韓国を飲み込もうとした。
日本を信じるのは売国奴だけだ。
共感3非共感1

・李明博は、任期中の大部分で日本の奴らの機嫌をとっていたが、いざ支持率が落ちたら、退任前に独島を訪問して、日本の王に謝罪を要求するショーを見せて、日本の奴らが激怒した。
それによって支持率が少し上がったが、やはり国のためにはならなかった。売国奴だ。
共感2非共感0

・日本に地震があっても、津波があっても、絶対に助けない。
ただ死ね。
ああ…在日同胞は、救助に行かなくちゃね。
共感3非共感1

・我々は日本を100%信じない。
共感2非共感0

・戦犯国民が、あんな話をする資格があるのか?
戦争を起こして迷惑、過去の歴史を認めなくて迷惑、独島妄言迷惑、放射能漏れ迷惑。
グランドスラムを達成したよ。
共感2非共感0

・私も韓国の政界は、到底信じられないけど。
共感2非共感0

・今世界の国々の信頼性を調べたら、日本が底辺だ。
共感3非共感1

・米国は同盟国なのにあまり信じられてないね…
ガンギエイたちのせいで、韓国をベトナムのように見てるんじゃないか?
共感4非共感2

・米国は日本を信じているが、もし日本が核を持てば、それは一番最初に落とすのはホワイトハウスである。
オバマと米国の当局者は、それを知らない。ふふふ
共感3非共感1

・米国が韓国を信じないというのは、north koreaとsouth koreaを混同しているせいだ。
共感2非共感0

・壬辰倭乱、日清戦争、日露戦争、日中戦争、太平洋戦争は誰が起こしたのか?ふふふ
本当に馬鹿話だ。ふふふ
共感2非共感0

・逆に韓国で調査したら、チョッパリはびっくりするだろう。
北朝鮮と1位2位​​を争うだろうから。
共感2非共感0

・日本は徹底した加害者だ。
共感3非共感1

・韓国が日本の脅威になるというのは、それだけ国力が成長した証拠だ。
共感3非共感1

・我々は700%信じない。
共感4非共感2

・韓国:動物を信じられるか?
共感3非共感1

・もう一度大きな津波が来て一掃しなければ、あいつらはまともにならない。
共感3非共感1

・韓国で最も征服したい国を調査すれば、おそらくトップ3の中にチョッパリ国がある。
共感3非共感1

・アメリカ人の41パーセントを絶対に無視してはいけない。
過去、朝鮮戦争の時に、トルーマンが38線を引いた理由も、戦争をやめたいという圧倒的な米国内の世論のためだった。
元某大統領が「反米はほどほどにしたらどうだ」と言ったが、反米は、駐韓米軍撤収と朝鮮半島の防衛放棄論に繋がる。
共感4非共感2

・韓国の産業構造は、日本という国が存在しないとどうにもならない。
韓国での生産機械設備や装置も日本から持ってきていて、重要な部品も日本で製造している…お互いに共生の関係だと言える。
離間させるのはメディアだ。
日本を非難して、日韓関係を悪化させている。
そういう記者がいなくなるだけも、日韓関係が強化されると思う。
共感1非共感0

・日本人の皆さん。
日本は歴史的に韓国を714回侵略し、6万点の遺物を略奪して、返さずにいます。
日本はこの歴史について、まったく教えていません。
日本が教える歴史はフィクションそのものです。
共感1非共感0

・南と北が統一したら、声を出せなくなる寿司野郎たち。
共感2非共感1

・日本は西欧列強がアジアをはじめとする第三世界のあらゆる地域を植民地にするのを見て気づいたんだ。
この世界で生き残るためには、植民地にならないために、日本も西欧列強と同じになければならないと考えた。
だから脱アジア論を主張した。
日本が西欧列強と肩を並べたのは、韓半島の助けが大きかった。ふふふ
半島朝鮮を搾取して、日本は経済発展したんだ。ふふふ
それなのに、72%が信頼していないだなんて。ふふふ
おまえたちが朝鮮半島から収奪したものを返せ。対馬を返せ。ふふふ
共感1非共感0

・あれこれ頭を痛める必要はない。
我々は、日本、米国、中国に勝てない。
だって北朝鮮にすら勝てないんだから。
共感1非共感0

・韓国、中国、東南アジアの国民は、日本チョッパリを99%信じていない…
三大悪魔はフセイン、キム・ジョンウン、安倍…
共感1非共感0

・たった千人を調査して、すべての国民の総意のように発表する統計調査の信頼性はどの程度あるんだ?
標本をどこで抽出するかによって、千差万別のはずなのに。
毎日こんな統計を調査することじたい、世論操作にしか見えない。
共感1非共感0

・日本を信じていない。>韓国90%以上、中国90%以上、台湾90%以上、フィリピン90%以上、ロシア90%以上、米国の90%以上、東南アジア90%以上、その他の国々50%以上。
これが日本の現住所だ。
共感5非共感4

・罪があまりにも大きくて、許されないことを知った方がよい…
倭王をよく説得して、景福宮でひざまずいて、石膏の大罪の儀式をすれば許してあげられるかもしれない。
一度試してみなさい。
共感1非共感1


なにを怒ってるんでしょうか。
まさかパククネの一連の悪口おばさん外交を見てる日本国民の大半が、それでも韓国を信頼しつづけるって思ってたんでしょうか。
思ってたなら真にアホですね。

異常なのは、ネット民だけではないですね。
↓まず韓国メディアが異常なんです。


 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/12/15/2013121500216_3.html

【コラム】韓日関係は1世紀前に逆戻りするのか

1年前の韓国大統領発言を問題視、両国関係を悪化させる日本
米国に頼った自衛権拡大…100年前の帝国主義時代を連想させる動き
韓日関係、誇示と対立ではなく競争・共生を

     
 日本は、1年前に韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)が天皇の謝罪を要求する発言を行ったことを問題視し、韓日関係を極端な方向へと追いやっている。また「韓国が日本の問題を韓日間に限定せず、他国にも持ち出して世界で日本に恥をかかせようとしている」と腹を立てている。

 当時、李明博大統領が天皇の謝罪を要求した際の経緯はこうだ。李大統領は2012年8月14日、韓国教員大学で開かれたワークショップを訪問した際、ある教師から天皇訪韓に関する質問を受けて「韓国を訪問したいのなら、独立運動を行って命を落とした方々の元を訪れ、心から謝罪するのなら来ればいい。痛惜の念などという単語一つ言いに来るのなら、来る必要はない」と答えた。ちょうど4日前の8月10日に李大統領は独島(日本名:竹島)を訪問しており、この発言は、独島訪問への質問に答える過程で出たものだった。

 この発言が出た直後、韓国大統領府(青瓦台)のスタッフや当局者は非常に当惑した。当時、大統領府のスタッフは「教員大学訪問に外交・安保首席や政務・広報首席などは同行しておらず、李大統領がそんな発言をするとは全く予想もできなかった」として、李大統領の発言は「偶発的」「暴発」だったと語った。大統領の発言への言及としては、強い表現だ。当時、一部の報道によると、独島訪問に対する世論の反応が前向きだったことから李大統領の気分は高揚しており「あえて言わなくてもいいことまで言った」という。李大統領自身も、2カ月ほど後に訪韓した麻生太郎元首相に「そういう意図ではなかった」と釈明に努めた。

 ということなら、当時の李明博大統領の発言は、韓国政府内部で話し合われ、合意され、計画されたものではなかっただけでなく、李大統領自身にとっても一種の「ハプニング」のようなものだったと見てもおかしくない。こういう事情にもかかわらず、日本は1年が過ぎた現在までこの発言を問題視している。これは、韓国側から見ると、日本政界がこの発言を日本復活に「利用」しているのではないかという疑いを抱かせる。また、李大統領の天皇謝罪要求が朴槿恵(パク・クンヘ)政権にそのまま継承されたという証拠はどこにもない。日本も、韓国を植民地支配したことに関する安倍政権の認識がかつての村山内閣時代とは大きく異なっているように、韓国も、政権や大統領によって異なることがあり得る。ならば今回のケースも、現政権の態度を確認することが先ではないのか。

 実際、韓国人は、内閣が変わるたびに違うことを言って混乱させる日本の「ゲーム」にうんざりしてきた。そのため、政権ではなく「国」の声を聞きたいという思いがあり、国の元首となる天皇(原文ママ)の「意思表示」で過去にけじめをつけたら、と考える面がある。ある意味当時の李大統領の発言も、そういう心境の延長線上から出てきたものだということを、日本側が理解してくれればと思う。日本は、官房長官の公式な論評の中で、韓国人にとって至高の英雄といえる安重根(アン・ジュングン)を「犯罪者」と呼ぶ報復的な発言を行った。韓国人は過激な反応は示さなかった。日本人の誰かを指して「戦争犯罪人」と呼ぶことはしなかった。韓国人は今「倍返し」に遭っている気分だ。

 日本の一部インテリ層や高級官僚は「韓国が慰安婦問題など日本の植民地時代にあったことを、国際的に広めようとしている」として、これを日本たたき、日本に恥をかかせる動きだと解釈して不快に思っているようだ。特に、朴槿恵大統領が海外で日本の歴史認識に言及することに不満を抱いている。韓国がこうした問題を韓日間で解決しようと努力したのに、日本が最後まで背を向けたことは、日本側も承知の事実だ。韓国は、この問題をむやみに国際化しようとしたわけではない。韓国人の立場から見れば、韓国と密接な関係がある問題を国際的な舞台に引っ張り出しているのは日本だ。最近、自衛隊の集団的自衛権の概念を拡大し、その場合に最大の潜在的被害者になるかもしれない韓国を差し置いて、米国など西側諸国でこの問題を国際化・ブロック化しているが、これこそ日本の独善だ。韓半島(朝鮮半島)有事の際における自衛隊の韓半島進出が議論される場で、優先的に韓国と相談し韓国の理解あるいは同意を求めるどころか、米国などをバックに付けて威勢を示すかのような日本政府の態度は、率直に言って、100年前の大日本帝国時代を連想させる。

 現在の日本は、少なくとも韓国に関する限り、大韓帝国の皇帝を廃位して皇后を殺害し、あまたの韓国人に塗炭の苦しみを味わわせたという原罪を、都合良く忘れてはならないのではないだろうか。たとえ、今の韓国から多少過激な発言が出たとしても、正しい歴史認識のある日本人なら、そのくらいはやり過ごすのが道理ではないか。無論韓国も、昔の被害を永遠の債務にする発言や行動に出るのは決して成熟した態度ではないこと、そうした発言などは今や国際社会の一員に加わる国・国民・指導者にふさわしいものではないことを、熟知することが望ましい。互いに「自分の方が偉い」と誇示し、ねたみ、争うのではなく、隣同士互いに尊重し、競争し、共生する関係に向かうことが、今の韓国と日本に対する時代的な要請だ。それでも韓国人は、日本・中国・米国の軍拡競争によって「100年前の韓半島」が再来するのではと恐れながら、事態を見詰めている。



たとえ日本政府やらサヨクメディアやらが、「今の韓国から多少過激な発言が出たとしても、正しい歴史認識のある日本人なら、そのくらいはやり過ごすのが道理」というような態度をとろうとしても、もはやそうはなりません。
日本国民がそんなもの許容しません。
そして日本国民は、許容しない政治家を選びます。
日本国民は一連の韓国の異常な言動に反発してますし、嫌韓はどんどん増えてます。
韓国人はとにかく、「自分たちの反日は当然だけど、日本人は韓国を嫌ってはいけない」という意識がありますね。アホですね。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

署名と拡散をお願いしますm(_ _ )m
あなたの時間を数分間、命をかけたかつての日本兵のために使ってあげてください。


【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12

テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)

更に100,000万通の署名が集まったからと言って、撤去されると言う確証もありませんが、打てる手は全て打って行くと言う方針の下にテキサス親父と話し合い立ち上げることになりました。

現時点で、撤去されなくとも今後も米国の様々な都市に建てようと鮮人達が画策していますが、それらの市へ安易な決断をしないように働きかける事にもなると思います。

是非、日本国民の意地を見せたいと思っていますので、皆様のご協力を宜しくお願いします。

メールアドレスは、ヤフーなどのフリーメールでも登録できますので、ご家族やお友達、親戚の方々の分も是非、お願いします。
100,000通必要です。今までの経験では、100,000通を達成するには、かなりの拡散が必要となります。
是非、皆様方のサイトやブログ、SNS等での大拡散をお願い致します。

この署名活動を拡散する為の動画を作って頂ける方も、同時に募集します。
是非、宜しくお願いします。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

その他の署名も。

ナッソー郡アイゼンハワーパーク慰安婦碑撤去 

私たちの教育の間違った歴史情報を中止する 
 
トロント市南京記念日宣言の撤回 


家族のぶんも署名だ!という方に、
持っていると、何かと便利なフリーメールアドレスのご紹介 

主なフリーメールアドレス 

・Yahoo!メール 
・Gmail 
・Outlook.com (hotmail) 
・infoseekメール 
・Exciteメール 



ランキングに参加しています。

女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ