三菱重工業社長「徴用賠償はできない」
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0006649746
韓国政府に請求してください。

p132




共同通信のインタビューで、韓国裁判所の賠償判決確定時「拒絶」
(東京=聯合ニュース)ジョジュンヒョン特派員

日本の三菱重工業の宮永俊一社長は、強制徴用の賠償判決が確定しても賠償には応じないと明らかにした。

宮永社長は13日に報道された共同通信とのインタビューで、強制徴用の賠償問題について「我々の立場は以前と変わりがない」と明らかにした後、「日韓請求権協定で終結したという判断に従う」とし、「それ以上の対応はできない」と説明した。

彼は、徴用賠償判決が韓国の裁判所で確定すれば、判決に従って韓国内の三菱の資産が差し押さえされるという状況について、「これまでの立場を貫徹する考えだ」と、判決に基づいて賠償する考えがないことを示唆した。

また賠償に応じない場合、可能性のある韓国内の資産の差し押さえについて受け入れるかという問いに「当然日本政府と相談するだろうが、我々の主張が正しいことを訴える」とし「妥協することは、むしろ良くない」と明らかにした。

光州地方裁判所は「日帝強占期に三菱重工業の前身である三菱が勤労挺身隊所属の女性に強制労働をさせ、賃金を全く与えなかった」とヤン・クムドク(82・女)氏など5人が慰謝料を請求した事件について、先月1日に三菱重工業が合計6億8000万ウォンを支給しなければならないという原告一部勝訴の判決を出した。

三菱重工業は、この判決に不服として控訴した。

images (1)
 



韓国人のコメント


・三菱は100%滅びる。
共感824非共感54

・↑すでに滅びてる。ふふふふ

・↑すでに自動車は滅びてる。

・↑グクポンのオナニーを見てください。
車?もともと三菱車は、日本国内でもマイナーメーカーで、三菱の主力ではなかったのに。ふふふ
三菱の資産、系列、純利益を調査してからオナニーしなさい。


・私はお前のものを購入しない。
共感560非共感24

・↑お前が使う国産品は、三菱の機器で作られているよ。


・韓国内に存在する日本の資産をすべて押収して、日本人の出国禁止措置をしなければならない。
そうでもしないと、まともな精神を取り戻せないやつらである。
共感503非共感32

・↑そんなことしたら、韓国が滅びます…


・あなたの国を占領して、強制的に一番ひどい目をさせて、賃金をあげずに死ぬほど苦労させてやる。同じようにしてやる。
共感407非共感34

・↑私も腹を立ててるけど、これはあまりにも現実性のない発言であるようだ。ふふふ


・国内での賠償判決が出ても、日本の立場では絶対に賠償しないだろう…
お金の問題よりも、自分たちが違法行為をしたということを認める形になるからだ。
また、パクチョンヒ政権の時、既に多額のお金をもらって過去の歴史清算をしたので、賠償ではなく、真の謝罪をさせるために、努力しなければならない。
共感373非共感34

・↑パクチョンヒが間違ってたんだ。

・↑何も知らないようだが、韓国の裁判所の判決後、日本が拒否しても意味はない。
裁判所の判決に応じない場合は、強制的に財産差し押さえして、正当な法の執行をすればいい。
そして日韓請求権は、法的に、国会の同意がなくて、合法的な政府ではなくて、違憲だし、日本の侵略行為に対する賠償行為と見ることはできない。
日本の犯罪行為そのものを全面的に否定したなかでの韓日請求権は、政治的な債務関係を解決したものであって、まったく賠償ではない。
個人に対する賠償の範囲や名目が抜けていることが、文書公開で明らかになった事実。なのに日韓請求権を持ち出すのは、日本が非常識だ。


・日本の味方をするわけではないが、日本人の悪口をいうことではなく、日本にあんな口実を与えた韓日協定をした韓国政府も悪口を言われなければならない。
率直に言って、第3者の立場で見ると、合意したのに、後からさらにお金をもらおうとしてるように見える。
むしろ、私たちはお金は必要ない、人間的に反省しろと話をするほうが、もっとクールに見えるんじゃないのか。
共感86非共感10

・↑当時日韓条約を受け入れなかったら、こんな経済発展はできなかったんだ。
製鉄所を建てて高速道路を敷いた。
経済弱小国の仕方ない選択だったんだ。

・↑その話のように仕方ない弱小国の選択だったんなら、韓国政府が補償をするべきなのに、国が彼らのために何をしてくれたんだ?


・地震のときに助けてやったのに、あんなふうに後頭部を殴るのがチョッパリだ。
以前、日本の地震のときの寄付金集める文について、あんなものにお金を払うのかといって、文句を言われたのを思い出す。
お前が助けた日本の実体があれだ。
注意深く見なさい。
共感79非共感4

・三菱は、世界中の公憤を買い、非難されて滅びる!!!
共感56非共感1

・三菱のような大企業が、たったの6億8千を惜しむのか?
三菱が6億8千を惜しんだせいで6兆8千億の赤字になるよう、韓国人の皆さん不買運動しましょう​​
共感53非共感2

・↑お金の問題ではなく、お金を与えると、自分たちが間違ったと認めることになるから、それがイヤなんだ。


・三菱車に乗っているやつを見たら、顔を引きさいてしまえ。
共感64非共感20

・↑地下鉄も三菱の部品を使ってるけど、乗ってる人々どうやって引き裂くんだ。

・↑あなたの周りの鉄製品は、鉄鋼会社の三菱の圧延機で作らてる。
すべて捨ててください。

・↑現代車は三菱のブレーキ技術が入ってる。
現代車に乗るとき、ブレーキを踏まないでください。


・ゴミ戦犯国。
共感34非共感1

・日本車を買うな…
共感34非共感3

・日本という国の国民性は、非常に先進国だと認める…
ところで、どうして国家的に見ると、いろいろな種類の地球上の悪徳行為をもれなくやっているモンスターだ…
納得いかない…
共感34非共感3

・誰を罵ることができるのか。
日本ではなく私たちの歴史教科書に、従軍慰安婦のおばあさんたちが自主的に応じてついていったと記述しようとしてる…
チョッパリを罵る前に、キム・ムソンのような犬親日手先の子孫と、ニューライトゴミを、先にこの世から追い出さなければならない。
共感29非共感2

・お金を与えなくても、その時に徴用された方々に何か言葉の一言でも言えるんじゃないのか?
共感26非共感2

・相手の立場で考えられないのか…
三菱社長は、お前のお母さんが同じようにされたと考えてみろ。考えられないのか。
そういえば猿だから考えられないのか…
ただ沈んで滅びろ、それが答えだ。
共感25非共感2

・パクチョンヒ氏の個人的な逸脱だ。
共感22非共感2

・従北遊びは好きなのに、どうして親日派には全くこうも寛大なんだ。
共感22非共感3

・島国に原爆を落としたら、胸がすっきりするのに。
共感21非共感2

・これはすべて教学社教科書のせいだ。
共感15非共感1

・パクチョンヒがお金をもらって、経済開発に使ったんだ…
徴用被害を受けた方は、韓国政府が賠償するのが正しい。
そして韓国政府が日本に心からの謝罪を要求するのが正しい。
共感16非共感2

・三菱があんな会社だったんだね。
共感15非共感1

・訳もなく島国ではない。
醜い真似をする。
共感15非共感1

・日本に災害があっても、もうサポートするのはやめましょう。
寄付しても、かえってくるのは独島妄言と過去の歴史歪曲だから。
共感14非共感1

・一度三菱を追い出したい。
日本企業が多いけど、少なくともあの会社は、同じ空気を吸いたくないほど嫌だ。
共感14非共感1

・日本のすることは、すべて汚くて非常識だ…
共感12非共感0

・三菱会長の娘を、韓国軍の慰安婦として送って見ろ~~~~
そうすれば、まともな精神になるだろう?
共感13非共感1

・日本が戦争に負けたとき、あんな企業を完全に抹殺すべきだったのに。
共感12非共感0

・ボールペンも三菱は使わない。
共感14非共感2

・日本関連の記事は良いものがないね。
ゴミチョッパリ。
ここに日本人の性格が出てる。
共感12非共感0

・三菱の不買運動を一層熱心にしなければならない。
ミズノも三菱と関連してるでしょう?
こういった戦争に狂った犯罪企業は、早めに滅びなければならない。そうすることが、帝国主義の残滓を地球から追放する道です。
共感13非共感1

・日本のものを不買しよう。
三菱車も、捨ててしまえ。
共感13非共感1

・三菱自動車に乗る連中は、日本の手先だ。
三菱エレベーターをつけたアパート、ビル。
三菱は日本統治時代に、韓国の国民を殺した銃と弾丸を作った軍需業者だ。
共感14非共感2

・↑現代自動車が三菱と技術提携し、自動車の開発しただろう?
グレンジャー、エクスなどを三菱と作ったよ…


・日本侵略戦争なら、私は参戦する。100%だ…
あいつらを一掃して、弱い韓国ではないことを見せてやろう。
自殺する人間はそのまま死なずに、日本奴らを10人殺して地獄に落とせ!そうすればお前は天国に行ける。
共感14非共感2

・毎日内部で戦ってる国会議員たちは、悪口をいう価値もない…
共感12非共感0

・技術開発して、チョッパリのものを使わないようになったらいい。
共感13非共感1

・傲慢な三菱による搾取は、反人倫的犯罪行為であり、その分の補償をしなければならないのに、お前らは身勝手で、韓国に対する挑戦的な策動をしている。
共感15非共感3

・ところで考えてみれば、韓日請求権交渉するときに、韓国政府が、「日本に代わって強制労働についていた国民にお金を渡す」といって、日本からお金を貰ったんじゃないのか?
結局は産業化資金として利用したけど、2000万ドルくらいは国民に支給された。
日本の立場でみると、またお金をもらおうという姿だ。
私を親日派だと悪口いうかもしれないが、客観的にちょっとごり押しのようだ。
共感18非共感25

・↑韓日協定当時、損害賠償という言葉は一言もない。
独立祝い金の名目でもらっただけだ。

・↑独立祝い金の名目が重要なのではなく、韓日協定の条約の内容が重要なんだろう…
条約では明らかに個人の請求権が消滅したと出てくる…

・↑韓国は法治国家で、日本も法治国家だ。
世界のどの法治国家の法も、個人の被害補償について、国が代わりに請求できないとしている。
日本政府が韓国政府と合意したのは、政府対政府の合意だ。
個人の請求権を国が代わりにすることはできません。
日本は法治国家なんだから、こういった違法な条約文書を巧妙に利用して、個人対企業の訴訟を停止する権利はない。

・↑強制徴用に対する請求権は、韓日協定条約で既に明示されていて、「韓国政府が日本に代わって国民に賠償する」とされています。
これを見ると、外国人がどう思うか恐ろしいです。
泣き言をいうだけの韓国人だと思われる可能性があります。


判決に応じないだけでなく、おそらく韓国側が譲歩案として提案するであろう「民間基金を設立して企業に自主的に参加してもらう」みたいなものにも一切、本当に一切応じないでほしい。

それだけでなく、「形だけの謝罪」もしないでほしいです。
とにかく餌を与えたらいけない。
日本人を相手にするのとは違うんだから。

むしろ三菱が、韓国側から謝罪してもらうべき。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

署名と拡散をお願いしますm(_ _ )m
あなたの時間を数分間、命をかけたかつての日本兵のために使ってあげてください。

【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12

テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)

更に100,000万通の署名が集まったからと言って、撤去されると言う確証もありませんが、打てる手は全て打って行くと言う方針の下にテキサス親父と話し合い立ち上げることになりました。

現時点で、撤去されなくとも今後も米国の様々な都市に建てようと鮮人達が画策していますが、それらの市へ安易な決断をしないように働きかける事にもなると思います。

是非、日本国民の意地を見せたいと思っていますので、皆様のご協力を宜しくお願いします。

メールアドレスは、ヤフーなどのフリーメールでも登録できますので、ご家族やお友達、親戚の方々の分も是非、お願いします。
100,000通必要です。今までの経験では、100,000通を達成するには、かなりの拡散が必要となります。
是非、皆様方のサイトやブログ、SNS等での大拡散をお願い致します。

この署名活動を拡散する為の動画を作って頂ける方も、同時に募集します。
是非、宜しくお願いします。





ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ