「慰安婦嘲弄」の米国ブロガー、ホワイトハウスに請願
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0006648116
みんな署名はすませました?
これはね、はじまったばかりだよ。
たぶん何年もかかる、その入り口。
だから息切れしないよう、何があってもいちいち失望しないよう、
苛立たず、心穏やかに、でもきっぱりと、
韓国の主張を否定していきましょう(´∀`*)

images (1)
米国テキサス州ダラスに住むトニー・マラーノは去る5日(現地時間)、Facebookにグレンデール市立公園の『平和の少女像』訪問記として、少女像の頭に滑稽な絵を描いた紙袋を被せ、少女像の両手に日の丸と旭日旗を持たせるなど、露骨に慰安婦少女像を嘲笑する写真と文を書いた。

 
最近、日本軍慰安婦少女像を嘲笑して物議を醸した米国の親日ブロガーと推定される人物が、ホワイトハウスに少女像の撤去を要求する請願を提出したことが分かった。 

12日(現地時間)ホワイトハウスによれば、前日とあるネチズンが、カリフォルニア州グレンデール市立公園に建てられた慰安婦少女像の撤去を要求する請願を、ホワイトハウスの請願サイト『We the People』に上げた。 

この請願は、1日後には約3,600人以上が支持する署名をした。
ホワイトハウスの規定上、請願を上げてから30日以内に10万人以上が支持する署名をすれば、関連当局がこれに対して公式回答をすることになっている。 

このネチズンは請願文に、「これは平和の銅像を装った慰安婦銅像」と言い、「銅像に書かれた文を見れば、本質的に日本と日本国民への憎悪をけしかけている」と主張した。 

請願を上げたネチズンは、テキサス州ダラス東部にあるメスキートに住んでいて、名前の英文イニシャルは『T.M.』と表記している。 

これに対して在米韓人たちは、今月初旬に自分のFacebookにグレンデール市立公園の『平和の少女像』を嘲笑する写真を載せて韓人たちの公憤を買ったテキサス州出身のトニー・マラーノである可能性が高いと推定した。 

60代とされるマラーノは、Youtubeやブログなどを通じて極右性向を現わす文と写真、動画を主に上げていて、特に日本の靖国神社を直接訪問して参拜するなど、日本の極右民族主義に対する賛美でひんしゅくを買っている。 

ホワイトハウスのインターネット請願サイトでは昨年の5月にも、在米日本人と推定されるネチズンがニュージャジー州に設置された『日本軍慰安婦キリムビ(追慕碑)』の撤去を要求する請願を上げて、35,000人余りの支持署名を受けた。 

また昨年6月には、ワシントンDCに住む『ヨーコ(Yoko)』というネチズンが、米国連邦議会が去る2007年7月に採択した『慰安婦決議案』の廃止を促す請願を上げて、同じく35,000人以上がこれを支持した。 

他にも独島領有権に対する韓日両国の紛争を国際司法裁判所(ICJ)で解決しようという請願も上がり、これに対立して在米韓人がこれに反対する請願を上げながら物議を醸した。 

バージニア州に住むある在米同胞は、「最近、在米韓人が公立学校で使用する教科書に東海(トンヘ)と日本海(イルボンへ)を併記する方案を推進する過程でも、日本側の組織的な水面下の妨害工作があった」とし、「韓人もこれに対立して広報活動を行っている」と話した。 



韓国人のコメント


・最近の若者たちを見れば、部屋のすみで日本アニメやエロ動画を見ているオタクが多いからなのか、日本に対する警戒心を感じるどころか、日本を賞賛する奴らが多くなって心配だ。
日帝強占期の時、日本が私たちにした蛮行を、もう忘れたのか?
男たちは強制徴用されて、女性は慰安婦として連行されて、愛国烈士たちが拷問されて命を失った。
明成皇后が殺害された。
壬辰の乱の時から、日本は前で笑って後ろから後頭部を殴る。
私たちは皆、警戒心を少し持とう。
日本を好きな奴らはしっかりしろ。
日本は今でも反省せずに、歴史を歪曲している。
日本へ行かず、日本人に親切にするのをやめよう。
慰安婦のおばあちゃんたちが…涙
共感1546非共感259

・すさまじい悪だ。
とても気味が悪い。
嘲笑と批判の区別すらついてない。
共感1049非共感26

・世界は広く、大馬鹿者は多い。
共感926非共感10

・本当になぜそんなことをするのか、老人。
共感743非共感15

・なにも知らないなら、興味を持つのを止めろ。
共感676非共感14

・35000人が支持したのが、より衝撃だ…
ハーグ特使として行った方が演説したときに、外国人記者たちが、「日本は礼儀正しくて、平和を愛していて、東アジアで経済的に最も発展した国なのに、野蛮な韓国が訳もなく反日感情を煽っているのではないか」と言っていた外国人がいたが、まだそういった認識を持っているのかもしれない…本当に憂鬱だ…
共感198非共感7

・在米韓国人たちファイティング。
あなたたちが真の外交官です。
共感167非共感9

・アメリカ国民の一部だろうが、過去の日本の神風の味をすでに忘れてしまったのか…
その味をもう一度思い出したいのか?
共感150非共感2

・パククネ政府は何をしてるんだ?
あ…教学社のゴミ教科書を許した政府か。
親日派の芽は切り捨てなければならないのに。
遠慮なく親日する政治家を選ぶから…
共感174非共感36

・老いてボケてはやく死ぬべきだ。
共感126非共感9

・日本が好きなら福島に行って生きろとお勧めしたい。
共感75非共感3

・ただファック…
第2次大戦の時に、日本軍と遭遇したときに、「汚れた鬼畜米英」と言われて、竹槍に刺されて死んだり、生体実験室に連れて行かれて、人肉にされたかもしれないのに。
共感72非共感5

・YouTubeではチョッパリたちが、異常な映像を上げながら、韓国の悪口を言っている。
全羅道、慶尚道といって争うのではなく、共産主義者たちは、YouTubeに行ってチョッパリを叩き潰してこい。
共感63非共感1

・日本人の感情だけが重要なのか?ファック
今まで殴られたことだけでも悔しくてたまらないのに、少女像も建てたら駄目なのか。
共感56非共感2

・日本は全世界の頭痛の種だね。ふふ
共感60非共感7

・日本のアニメや映画みると、巧みに自分たちが被害者として引きあげた歴史操作している。
歴史をよく知らない学生が見ると、間違った歴史観を持つようになる。
日本の漫画家の中にも、民族主義的な作家が多い。
正しく知って、正しく区別しながら見ているならいいが、作家の考えに説得される学生が多いというのが問題だ。
共感58非共感6

・あいつは日本のアダルト動画を見て、アレから日本の鬼が入ったらしい。
共感53非共感3

・セヌリ党は日本に弱くて北朝鮮に強く、民主党は日本に強くて北朝鮮に弱い面があるようだ。
しかし、セヌリ党の支持する親日なニューライトだけを見ても、セヌリ党が従北従北というなら、逆に親日派親日派といわなければならないようと思う。
イミョンバクとパククネ時代から、放射能猿たちが活気に満ちているのがすべての証拠だ。
共感61非共感14

・首を斬り捨てたい。
共感46非共感4

・日本が礼儀正しい国では絶対にない。
韓国も、反日デモのようなものはない。
ところが日本人は、東京の中心で反韓デモをして、現地の韓国人たちや韓国人観光客たちを脅かしている。
そういったゴミのような国なのに、やっぱり日本が善良な国だと考えるのは、国力のせいだ。
幸いなことに、第2次大戦の戦犯国という汚名と歴史歪曲のおかげで、日本に対する否定的なイメージがある。
韓国が本当に正しく対処しなければならない。
共感40非共感2

・イルベ…今日のユーモア…DC…私たちは今回は集まって団結して、そいつのブログをハッキングして、あいつを特定して殴らなければ…
共感35非共感1
*イルベはカイカイさんが翻訳してるサイトです。
今日のユーモアやDCも、韓国の数あるサイトのひとつです。

・侍や忍者にハマッたありふれたヤンキーだろう。
家に帰って鏡を見ながら印を結んで、ナルトの練習をしてるんだろう。
共感36非共感3

・朝鮮時代のドッグフードのボウルを、日本はマグカップとして使用していた。
日本の侍の身長は、130~140cmで、朝鮮の奴隷として使われていた。
日本は朝鮮の剣技を学んだし、着物は当時の売春婦たちが着た服だ。
原始人のように重要な部位だけ覆ったふんどしを着用していた未開人。ふふふふふふふふふふふふふふふふふ
共感38非共感7

・悪い奴。あれは人ではない。
他国に歴史を忘れさせ、創作したいのか。
おまえの娘が同じようにされても、精神を取り戻すことができないようだ。
共感30非共感0

・あいつの先祖は、血を流した祖先が誰と戦ったのかを知らない精神疾患の患者のようだ。
共感32非共感2

・そんなに日本が好きなら、日本に帰化しろ。
そして顔はなぜ隠したのか。
病院に行って検査してみろ。
じいさんは認知症がかなり進行してるようだ。
共感31非共感1

・日本と日本国民を憎悪するようにするだって?
それなら問う!
9.11テロ追悼碑を建てたか?
それはテロリストを憎悪するために建てたのか!
それをなくせ!
そうでなければ、公平ではない!
平和の少女像は、9.11追悼碑と同じ意味だ!
犠牲者を追悼するために建てた!
再びこのようなことが起こらないようにと願う心だ!
少女像を撤去するなら、9.11追悼碑も撤去しなければならない!
共感30非共感2

・そろそろ殴るべきだ…
個人特定して、韓国式魔女狩りをしなければならない。ふふ
共感26非共感1

・「ひたすら真実だけが、過去を眠らせることができる。」「許されぬ過去を許しても​​、絶対に忘れてはならない。」
「ネルソン・マンデラ」故人の名言だ。
共感26非共感1

・日本の極右派が暴れている。
米国ヤンキーは、後頭部に銃弾がうちこまれるという言葉を近いうちに知るだろう。ふふ
共感26非共感1

・あいつは日本AVオタクです。
日本国マニアのバカだと先日明らかになった。
極右でもなんでもない犬オタクだ。
共感27非共感2

・韓国ネチズンたちはコンピューターの実力を見せて、あいつの身上を明らかにして、インターネットから弾きだしてしまってください!
共感24非共感0

・あいつの娘が性のおもちゃになってもあんなことが言えるのか、見てみたい。
共感24非共感0

・日本猿たちを捕まえて、ソウル大公園の動物園にみな送ってしまいたい。
共感23非共感0

・韓国に来て、顔を出して批判してみろ。
そんな勇気がないから袋をかぶっているんだろ。ふふふふふふふふふふ
共感23非共感1

・自分の恥部を隠そうとする日本人の本性だ。
お金を払って抱きこんだんだろう。
共感25非共感3

・掃除のおじさん、ゴミがあるから掃除して。
共感8非共感2

・フェイスブックで名前を打ったら出ている。
自慢そうにのせてるよ。
共感5非共感2

・自由の女神像にイギリスの旗をつけられて、再び英国の植民地化にされてみるか?ヤンキー野郎
共感10非共感2

・あいつはバカじゃないか?
共感3非共感2

・そいつの家族を捕まえて、女は売春街に売って、男は辺境地に売り飛ばせ。
共感6非共感2

・一度殴られれば、精神を整えるだろう。
おまえは殴られても、同じことを言えるのか?
他の国の歴史だ。
我々が、もし「お前は英国から渡ってきた能力のない馬鹿の子孫だ」といったら、気分が良いのか?
共感8非共感2

・米国のイルベ老人だな。
共感4非共感3

・朝から歯ぎしりするほど悔しい。
あの浮かれたヤンキー猿の肉を料理して食べたい。
共感5非共感2

・他国の苦しい歴史をあんなふうに嘲笑するなんて。
天罰を受けろ。
共感7非共感2

・他人事だと思って、適当なことを話してる。
家族みんなが外国に拉致されて苦しんだら、まともな意識になるのか。
共感5非共感2

・精神世界がアンドロメダレベルだ…
ご飯を食べて普通に暮らしているのか…
共感3非共感2

・私があの野郎の首をはねてくる。
共感9非共感4

・まともに学ばなかったやつ。
共感13非共感3

・美しく老いなければならないのに。
あんなふうに老いたら、笑われるだけだ。
共感9非共感2

・道端で銃殺されたいのか、ヤンキー豚…
共感8非共感3

・韓国に寄生する従北左派よりもマシ。
共感3非共感14

・よその国の歴史に干渉するな。
共感5非共感3

・ハワイを爆撃されたことも忘れてしまったようだ。
様々な意見も重要だが、お前は亡くなった先祖たちのことも考えてみろ。
共感5非共感2

・ドイツはナチスのしたことについて、過酷な対価を支払った。
日本の極右派は、むしろ逆ギレ式に堂々としている。
やはり報復は正しくしなければならない。
共感9非共感3

・今、私たちが日本に追いつく技術が多くなったから、日本やつらが韓国に怯えて、劣等感を爆発させているんだ。ふふふ
無視しよう。
共感5非共感3

・張成沢のようにすぐに処刑だ!!
ただ殺すだけでなく、引き裂いて殺していい奴だ!
共感7非共感2

・こんなことをして、殺されても私は知らない。
命は一つだけなのに…
共感5非共感2




日本のメディアは、この件をどんどん報道してほしいです。

韓国はこの件を大々的に報道してるのに、日本のメディアがこれを報道しないなんて、あまりにもおかしい。
こういうことを報道しないメディアが、「特定秘密保護法で国民の知る権利が奪われる!!」なんて言わないでほしいです。
日本が情報戦に弱く、おかしな歴史が世界で撒き散らされてるのは、真実を伝えるべきメディアがそれを怠ってきたどころか、デマの拡散をしつづけてきたからというのが非常に大きいと思います。
政府をかばえとか日本をかばえとか、わざわざ韓国に対して攻撃的な報道せよとか、レイシズムを煽るような報道をしろとか、そんなことはまったく言いません。
大事なのはただひとつ、真実です。
メディアは真実に対して誠実であってほしい。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

署名と拡散をお願いしますm(_ _ )m
あなたの時間を数分間、命をかけたかつての日本兵のために使ってあげてください。

【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12

テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)

更に100,000万通の署名が集まったからと言って、撤去されると言う確証もありませんが、打てる手は全て打って行くと言う方針の下にテキサス親父と話し合い立ち上げることになりました。

現時点で、撤去されなくとも今後も米国の様々な都市に建てようと鮮人達が画策していますが、それらの市へ安易な決断をしないように働きかける事にもなると思います。

是非、日本国民の意地を見せたいと思っていますので、皆様のご協力を宜しくお願いします。

メールアドレスは、ヤフーなどのフリーメールでも登録できますので、ご家族やお友達、親戚の方々の分も是非、お願いします。
100,000通必要です。今までの経験では、100,000通を達成するには、かなりの拡散が必要となります。
是非、皆様方のサイトやブログ、SNS等での大拡散をお願い致します。

この署名活動を拡散する為の動画を作って頂ける方も、同時に募集します。
是非、宜しくお願いします。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

その他の署名も。

ナッソー郡アイゼンハワーパーク慰安婦碑撤去 

私たちの教育の間違った歴史情報を中止する 
 
トロント市南京記念日宣言の撤回 


家族のぶんも署名だ!という方には、
持っていると、何かと便利なフリーメールアドレスのご紹介 

主なフリーメールアドレス 

・Yahoo!メール 
・Gmail 
・Outlook.com (hotmail) 
・infoseekメール 
・Exciteメール 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

↓メディアのみなさま、こういったことも報道してください。
たとえ自分とは違う意見でも、報道するのがメディアの役割でしょ…
お願いします。国民には知る権利がある。


http://www.youtube.com/watch?v=UfyZioj0M-c


http://www.youtube.com/watch?v=HxcFV7g9oQc


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21430845?ref=search_key_video



http://www.youtube.com/watch?v=aqvMNKWOW7g


http://www.youtube.com/watch?v=7jlfAqR8uBc




ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ