バイデン、習近平に「米国は日本を防衛する義務がある」と伝える
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0006649267
こんなものにショックを受ける韓国はオカシイ。

images (1)
 
(東京=聯合ニュース)キム・ヨンス特派員

ジョー・バイデン米副大統領は4日、習近平中国国家主席との会談で、中国の防空識別圏の設定と関連して、「米国は日本を防衛する義務がある」という立場を伝達したと、読売新聞が13日に報道した。

日本政府関係者によると、バイデン副大統領はこの会談で、「米国は日本の同盟国であり、事が起きた場合は、(日米安保)条約上(防衛)の義務がある」と述べた。

バイデン副大統領はまた、「他国(日本)の施政下にある領域に(防空識別圏を)設定することは賢明ではない」と中国が尖閣(中国名:釣魚島)列島を含めて防空エリアを設定したことに抗議したと新聞は伝えた。

米国政府はこれまでにも尖閣(中国名:釣魚島)列島には、日本の防衛義務を定めた日米安保条約5条が適用されるという立場を表明してきたが、米政府首脳が中国の国家主席に直接このような立場を伝えたのは異例であると新聞は付け加えた。



韓国人のコメント


・残念ながら米国の最善策は日本だった。
韓国は次善の策であるだけだった。以前もそうだったし、今も。
そういえば、経済、軍事力、国民の意識、すべてでチョッパリに勝つものがないので…
私たちはいつ世界で認められ、無視されない国になれるのかな。
共感74非共感9

・↑そこから軍事力は抜いて。

・↑陸軍を除けば日本が圧倒的です。
どうせ日本は周りが海だから、空軍と海軍さえあれば完璧でしょう。

・↑陸軍が戦うのではないですからね。
空軍が爆撃して、海軍が封鎖をしたり、じっとはしていないから。

・↑率直に言って、日本も私たちを遠慮なく攻撃はできないのに??
海・空軍がいくら強くても、結局陸軍がないと攻められません…
空軍が爆撃したら、韓国の領土まで簡単に入ってこれるのか?ふふふ
韓国が攻めていくのも不可能だが、日本も韓国を攻め込むのは不可能だ。
私達の軍事力は無視するのは愚かだ。ふふふ

・↑何を根拠に?
ミサイルを同時に数千発飛ばしても、そんなことが言えるのか?

・↑ミサイル技術は我が国のほうが優れているのを知らないのか。

・↑韓国は、粗末に見えても60年間も戦争に備えてきた国だ。

・↑韓国は慶尚道側からミサイルを発射すれば、日本本土まで打撃することができる。
日本は本土から撃っても、韓国まで飛ばすことができない。

・↑おまえらが何を知ってるというんだ。

・↑さあ!グクポンもっと!

・↑ミサイルが日本より優れているという子供がいるんだな。
日本は事実上、弾道ミサイル保有国なのに…
お前たちには答えがない。


・韓国は属国。まあこんなもの。
共感36非共感7

・我々には言及しないね…
共感29非共感6

・↑嫉妬を感じるのか。ふふ

・↑テーマ自体、今の日本と中国の間の問題が主要な問題だから、言及しないんだよ…


・誰のせいにもできない…
国が弱いのを、どうしろと…
共感22非共感2

・↑誰のせいかという話をするなら、国民の税金を無駄食いしてる国会を批判しなくてはいけない。
透明性はタイよりも低いのに、税率はほぼ最上位だ。


・日本にとって都合のいい言葉だけを選んでるんじゃないの?
共感18非共感5

・ヤンキーゴーホームを叫ぶやつらは、中国の著作権侵害や韓国警察殺害には沈黙している。
米軍の撤収も駐留も、清濁どちらもあるのに、現在の反米主義者の態度では、ふつうの常識的なほとんどの韓国国民が背を向ける。
共感12非共感1

・日本に本当にいらだつ!
共感10非共感2

・米国は日本を猟犬として利用して中国を牽制しようとしているのが明らかである。
それは日本にとっての利益と合致するので、こういったチャンスをつかんで、軍備拡張と北東アジアでの覇権を狙うんだ。
大韓民国は、米国の中国狩りに参加してはいけないが、韓米同盟は維持しなければならない。
そして日本を最も警戒しなければならない。
共感8非共感1

・中国と日本の二国が戦うときの戦場として存在するのが韓国だ。
どっちの国も、韓国の味方にはならない…エヒョ
共感12非共感5

・日本の問題なのに、なぜ日本のために米国が保護をしてあげるんだ。
共感7非共感0

・もともとチョッパリは、こういうやり方が得意だ。
私たちは私たちの生きる道を探しましょう​​。
それにしても馬鹿国会議員たち…
共感6非共感1

・米国ファック。
日本を防衛するなんて…汚い。
共感6非共感1

・同じような状況になったときに、我が国をアメリカがあんなふうに守ってくれるでしょうか。
我が国も曖昧を貫くのはやめて、ルートをはっきり決めて中立を宣言しましょう。
共感8非共感3

・日本?勝手にオナニーしてろ。
共感6非共感1

・武器をたくさん買えば…さらに軍隊も…
共感8非共感3

・「アメリカは、日本の血を吸うのが義務である」
でしゃばりな国際警察だ。
米国はいつか一度殴られる。
共感20非共感15

・1880年代から約5年前まで、日本は、韓国と中国の経済をあわせたものより2倍以上も大きくて、日本は中国を声を出して殴りながら、世界経済を食べていた。
それなのに日本はなぜあんな醜い姿になったのか。ふふふふふふ
中国が大きくなって、米国が直接乗り出してきたのをみると…
共感5非共感1

・朝鮮人たちに何ができるのか。
米国に捨てられて、酸素呼吸器が落ちたら即死する。
共感6非共感2

・↑ふふふふふふふふふふふふふふふふ

・↑まあ猿は、米国がいなかったら、さすがに中国に向かって声が出せないだろう…ウキキウキキウキキキキ…面白い奴らだ…


・それでもパクチョンヒ大統領が経済開発しなかったら、中国や日本がどれだけ韓国を無視していたか。パクチョンヒがいなかったら、民主主義も不可能だった。
経済的に日米と密接になって、中国との交流が多くなったから、それなりに声が出せるんだ。
ところで左派の馬鹿たちは、百年前に国が奪われたシナリオを繰り返そうとしている…儒教という理念のせいで韓国が滅びたように、あいつら式の民主主義理念のせいで滅びてしまう。
共感7非共感3

・日本はなぜ釣魚島を尖閣と言い張るのか分からない。
もともと歴史学的に釣魚島は中国のものである。
日本は国際裁判をしろ。
お前が正しいのか、中国が正しいのか、国際裁判所で決めなさい。
何が怖くて国際裁判所に行かないのか、中国の主張が正しいから行かないんじゃないのか。ふふふ
共感5非共感2

・米国の立場では、日本は番犬、中国は野生のオオカミ。
米国が中国に、私たちのエリアを見下げてはならないと圧迫して、日本にドッグフードを与えてるんだ。
今の日本は殺気立っている。米国が守らなければ核武装するぞと、日本は米国を脅してるんだ。だから米国が一生懸命にリップサービスしているんだ。
共感4非共感1

・米国が、日本は私のものだから、中国は触れてはいけないと言ってるんだね。韓国は無視か。
共感4非共感1

・米国は、世界中の防衛まで責任を持とうとしている…完全にアメリカ帝国主義だ。
日本のチョッパリたちはまた、それを利用して、中国と韓国と領土戦争している。情けないやつら…本当にこういう時は、戦いだけではなく、冷徹な実利外交を広げる時だ。
ロシアを一度利用するのも良い案だ。
共感7非共感4

・私たちはどれだけサンドイッチになるのか…
共感2非共感0

・韓国も核兵器を持たなければならない。
そうしてこそ、あいつらが韓国を軽くみない。
在来式の武器や一般的な方法では無理だ。
共感2非共感0

・中国は日本を無条件に攻撃するのではなく、戦闘機などお互いを監視してきている。
中国は日本の戦闘機が何時間飛行できるかなどの、テスト中だ。
習近平がこんなコメントをしたことがある「戦争をするにしても、勝つ戦争をしなければならない。」
共感4非共感2

・韓国は米国にとって、どのような存在なのか?
われわれは自分たちの付添人か?
私たちの自尊心のために力を育てなければならない。
共感1非共感0

・ヤンキーは中国と正面から戦うつもりなのか?!
共感2非共感1

・戦争をするにしても、韓半島でするという戦略だ。
自分たちの国で血を見るのは嫌だろうから。
共感3非共感2

・今現在、以前のように、米国は超大国ではない。
共感8非共感7

・よく分からないが米国経済が破綻するのは確実だ。
そうなったら、どこの国も戦争を起こす。
北朝鮮と戦争することを考えず、北朝鮮と一緒に日本、米国、中国を牽制しなければならない!
もし韓民族同士が戦争したら、また50年前のようになる。ご飯を食べるのも大変な時代に。
共感4非共感4

・日本は自由民主主義国家であり、世界のほとんどの国の友邦である。
だから米国が当然、保護しなければならない。
なぜみんな韓国基準で考えるんですか??
共感5非共感5

・韓国は反米デモをしまくって、撤退せよといってて、韓国が統一したら米国を捨て中国を向く可能性が大きい、だからあまり信頼できないと、米国の報告書に書かれていた。
統一したら、米国依存から抜け出して、親中路線を行くつもりだと。
日本のように米国だけを見ている国と、私たちのように何かあるたびにチャンゲを見る国、ランクが同じだと思うのか。
共感2非共感3

・実際には、日米防衛条約は、米国が日本の防衛を担当して、日本の再武装や正規軍化を防いで、日本を永遠にびっこを引くカタワな小国にしておこうとして締結した条約だ。
それなのに、馬鹿な韓国人はこれをすごく羨ましがっている。
共感0非共感1

・待て、私がアメリカの大統領になる。
共感5非共感6

・この状況が悪化すれば、第2の桂-タフト条約が、米国と中国の間で暗黙のうちに結ばれるかもしれない。
米国としては、韓半島ではなく、日本の価値がより一層大事だから。
共感1非共感2

・腐った我が国。
なぜ力がないのか?
共感3非共感4

・チャンケはゴミだ。
共感3非共感8

・↑変な奴だ。韓国人は中国人に対して、ほとんどの人は悪感情がない。お前は猿だな。本当に韓国人なのか。

・↑クレイジーモンキーだね。


・米国「日米同盟は堅固です。」
共感5非共感10

・↑糞チョッパリ。


・中国と朝鮮は、国際いじめられっこです。
共感1非共感9

・↑hello monkey ? get away from our country and suck yanki's assfu ~ cking radioactive pollutant japs


・独島は日本のものです。
大日本帝国万歳!安倍首相万歳!
私たちの偉大なる父、天皇陛下万歳!万々歳!^_^
共感5非共感18

・↑精神病なら精神病院に行け。



日米安保条約で米国が日本を守ることを義務化したのは、安倍さんのおじいさんの岸さんでした。
特定秘密保護法案でも国会も周囲でごたごたしたようですが、「打倒岸」を掲げた安保闘争の写真を見ると、今回のなんて可愛く見えるw

p132
images (1)


ただこれは、保守からしてみれば、屈辱を感じる規定である。私は前はそういう理由で反対したのかなと思ってたんだよね。自存自衛とはかけ離れてるもんね。
でも国会を取りかこんだ人の心配は、「日本が軍国主義になり、また戦争になるから」だったんだよね。
今回もそうですが、この理屈がさっぱり分かりませんです…

そしてどちらも、「米国は信頼できない」という。
でも米国を信頼するとかしないとかいう議論は、正直どうでもいい議論のように思います。
「米国は信頼できると思ってるのか?」「米国は日本を守ってくれると思うのか?」って問題提起を見ただけで最近はうんざりしてしまう。

信頼なんてしてないでしょ。単に保険をかけてるだけで。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

署名と拡散をお願いしますm(_ _ )m
あなたの時間を数分間、命をかけたかつての日本兵のために使ってあげてください。

【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12

テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)

更に100,000万通の署名が集まったからと言って、撤去されると言う確証もありませんが、打てる手は全て打って行くと言う方針の下にテキサス親父と話し合い立ち上げることになりました。

現時点で、撤去されなくとも今後も米国の様々な都市に建てようと鮮人達が画策していますが、それらの市へ安易な決断をしないように働きかける事にもなると思います。

是非、日本国民の意地を見せたいと思っていますので、皆様のご協力を宜しくお願いします。

メールアドレスは、ヤフーなどのフリーメールでも登録できますので、ご家族やお友達、親戚の方々の分も是非、お願いします。
100,000通必要です。今までの経験では、100,000通を達成するには、かなりの拡散が必要となります。
是非、皆様方のサイトやブログ、SNS等での大拡散をお願い致します。

この署名活動を拡散する為の動画を作って頂ける方も、同時に募集します。
是非、宜しくお願いします。





ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ