継承序列3位、日王の孫が沖縄訪問「注目」
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006646065&date=20131212&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=10
日王って誰のことですか。 

images (1)




 


(東京=聯合ニュース)イ・セウォン特派員

王位継承序列3位の日王の孫が、沖縄の戦没者霊園を参拝して関心を集めた。

明仁(80)日王の次男である文仁(48)王子夫妻が、息子悠仁(7)君を連れて10日、沖縄県を訪問した。

日本のメディアによると、彼らはこの日、糸満市にある平和記念公園を訪れて、戦没者24万人の名前が刻まれた「平和の礎」を見て、国立沖縄戦没者墓苑を訪れて、献花した。

沖縄は太平洋戦争中、日本で唯一地上戦が行われたところで、王室への反感が大きいところである。

明仁日王が王太子時代に沖縄を訪問したときは火炎瓶デモが行われるほど反対が激しかった。
明仁日王は、その後も沖縄を訪れ、彼の沖縄訪問は全部で9回にもなる。

明仁日王が2003年に「沖縄の人々の心を理解できるようにしなければならないと考え、努力してきた」と話すなど、沖縄は王室が特に気を使わなければならない所であると認識されている。

日本のマスコミは、紺のスーツを着た真剣な姿で、戦争の跡が残ったところを訪れた悠仁君の歩みに関心を見せた。

毎日新聞は、沖縄は、昭和(1989年死亡)日王も訪問を強く希望していたところで、悠仁君の沖縄訪問は、沖縄への王室の思い継いでいることだと、王位継承と関連した話をした。

王位継承序列1位の徳仁(53)王太子には息子がいないため、悠仁君が父の文仁王子に続いて、序列3位を占めている。

最近日本では、妻雅子(50)王大使妃が長期間の闘病中のため、徳仁王太子が自ら退いて、文仁王子を王位継承1位にしなければならないという「王太子退位論」が提起された。

それより先に徳仁王太子に息子ができないように見えるので、女性にも王位継承権を与えようという議論が行われたが、2006年に悠仁君が生まれて論争が終結した。


*記事の書き方から伝わってくる、「悪意」がもうね。
このイ・セウォン特派員って、日本在住なんでしょ。日本語ぺらぺらなんでしょ。
見てるー?
絶対に許さないから。
こんな悪意まみれの記事を書くから、韓国が嫌いになるんだよ。
嫌韓日本人を増やしてるのは、てめーのようなアホ特派員だ。



韓国人のコメント


・戦犯の子孫序列3位
共感12非共感2

・衣食住の心配がいらないんだね。
共感11非共感1

・今後、地球に平和がありますようにと願います。
共感6非共感0

・琉球の民衆たちよ、あの猿の隊長を、その場で打ち殺せ。
共感3非共感0

・7歳なら、あんな所よりソウルランドに連れて行ってあげるほうが嬉しいんじゃないか。
共感3非共感0

・戦犯継承序列3位というのが、正しい表現です。
共感4非共感2

・グクポンはこれだからグクポンといわれるんだ。ふふふふう
何も知らない子供の悪口まで言う。ふふふふ
共感3非共感1

・↑島チャンゲが今日も虫扱いされて、インターネット上で絶叫中
*島チャンゲは台湾のこと。


・子供なら遊園地に行きたいんじゃないの?
表情を見ると、楽しくないというのが分かるよ。
共感2非共感0

・過去、あいつの家のために、死んでいった人々が何百万!
共感5非共感3

・戦犯ヒロヒトの血が流れている!
しっかりとした謝罪を一度するのがそんなに難しいのか?
謝罪をしなければ、獣と同じだ。そうじゃないか?
共感5非共感3

・朝鮮人のコメントレベル。ふふふ
お前らがこうだから、悪口を言われるんだ。ふふふふ
共感2非共感1

・本当に知りたいが、今どきの世の中で、王や王子というものは、いったい何を考えているのか?
実権もないうわべだけの王として生きるのが幸せだろうか?
共感1非共感0

・私たちの国の王を断絶させたチョッパリの王。
あいつらの王も、同じように断絶させてやらなければならない。
共感4非共感3

・↑韓民族の王室は、チャンケの肛門のにおいを嗅いでいた。王ではなく族長だ。


・あの子は生まれたときから放射能摂取。
共感4非共感3

・戦没者追悼…私たちとはあまり関係ないでしょ。
共感0非共感0

・昭和王が地獄でおまえを待っている!
共感0非共感0

・7世紀頃から受け継がれてきたと見ても、千年王国​​新羅よりも長い期間継続してきたわけですね…
共感0非共感0

・純粋に受け入れられるか?
ショーだろう?
共感2非共感2

・ふふふふふふふふふふふふふ
とにかくお前は戦犯の子孫である、私が確かに殺してやる。
共感6非共感6

・日本が西洋と根本的に異なる理由は、女王を認めない風土である。
愛子が王位を継ぐ必要があるにも関わらず、保守勢力はすべて悠仁を後継者として期待している。王制はいますぐ崩壊する必要がある。
共感0非共感1

・↑日本には女王がいない?
日本初の女王である卑弥呼も知らないのか?


・第3代の奴隷王だね。
首相や日王が何をしたのか?
あいつらのせいで、第2次世界大戦が起こった。
成長すれば、世界的に非難される。
共感2非共感3

・↑日本の首相の犬である日王のどこが王なんだ?ふふふふ

・沖縄独立推進…スコットランドのように投票で…ふふふ
共感2非共感3

・日王(×)天皇(○)
Emperor、天皇(←漢字)、Empereur、Kaiser
共感4非共感6

・↑日王でも天皇も合ってる。ふふふふ
自分の口に合うように呼べばいい。
どうせ私たちは外国人だから、私たちが楽なように呼べばいい。
外交する時は違うだろうが。ふふふ

・↑悪質な猿の群れの首長なのに~~~~
毎日三食食べて、寝て、糞をする猿というだけだ~~~~



沖縄は日本から独立したがってるというふうな報道、どうにかならないものでしょうか。
「中国におけるチベット=日本における沖縄」みたいな印象を与えたがってるのが丸分かりなんだよ。
まあ日本メディアが率先してそういう印象を与える報道をしてるんだけどさ。

沖縄のメディアは腐ってる。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

http://staff.texas-daddy.com/?eid=454
【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12

テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)

更に100,000万通の署名が集まったからと言って、撤去されると言う確証もありませんが、打てる手は全て打って行くと言う方針の下にテキサス親父と話し合い立ち上げることになりました。

現時点で、撤去されなくとも今後も米国の様々な都市に建てようと鮮人達が画策していますが、それらの市へ安易な決断をしないように働きかける事にもなると思います。

是非、日本国民の意地を見せたいと思っていますので、皆様のご協力を宜しくお願いします。

メールアドレスは、ヤフーなどのフリーメールでも登録できますので、ご家族やお友達、親戚の方々の分も是非、お願いします。
100,000通必要です。今までの経験では、100,000通を達成するには、かなりの拡散が必要となります。
是非、皆様方のサイトやブログ、SNS等での大拡散をお願い致します

この署名活動を拡散する為の動画を作って頂ける方も、同時に募集します。
是非、宜しくお願いします。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454





ランキングに参加しています。

女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ