アメリカ 少女像に旭日旗…アメリカの極右ブロガーの仕業
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=079&aid=0002540109&m_view=1&m_url=%2Fcomment%2Fall.nhn%3FserviceId%3Dnews%26gno%3Dnews079%2C0002540109%26sort%3Dnewest
テキサス親父すごい。
彼は冤罪と戦ってくれてる戦士ですね。
日本人が彼を守らないと。

images (1)


 
(ロサンゼルス=聯合ニュース)クォン・フン特派員 

アメリカの極右ブロガーが、米国のカリフォルニア州グレンデールに建てられた日本軍慰安婦少女像に、日の丸と旭日旗を置いて嘲笑する写真をインターネットに投稿して、海外同胞たちの公憤を買っている。

米国テキサス州ダラスに住んでいるトニー・マラーノが5日(現地時間)フェイスブックに、グレンデール市立公園の「平和の少女像」訪問記と言いつつ写真と文を載せた。

彼があげた写真には、少女像の頭に滑稽な絵を描いた紙袋をかぶせ、少女像の両手には日の丸と旭日旗を持たせるなど、露骨に慰安婦少女像を嘲笑した。

また、かれと同行したシュン・ファーガソンという日系に見える男性が、少女像の頭に手をのせたままで撮影した写真も掲載した。

ユーチューブには、「慰安婦たちはみんな醜かったらしいよ」という常識以下の発言をした動画も公開した。

60代と知られているマラーノは、YouTubeとブログを介して、極右性向を明らかにして文と写真、動画を主に上げていて、バラク・オバマ大統領が米国をイスラム国家にしようとしているなどという荒唐無稽な主張をする人物である。

特に、何の理由からか、日本の極右民族主義と日本帝国主義を賛美し、韓国を嫌悪する活動を行っている。

マラーノは日本の極右民族主義者たちの後援を受けていることが知られていて、日本を訪問して、かれらに手厚いおもてなしを受けて、靖国神社を参拝したこともある。

マラーノと一緒にグレンデール少女像を嘲笑する写真を撮ったファーガソンは、「独島は日本の領土であると主張する会」を率いている極右だ。

彼は自分のフェイスブックに「独島は日本の領土」と書かれたメモを持ったまま、少女像の横で撮った写真も掲載した。

かれらがあげた写真はすべて、去る3日に撮影されたと示されている。

この写真を見た少女像建立主役団体のカリフォルニア韓米フォーラムユン・ソクウォン代表は、「開いた口が塞がらない」とし「あまりにも常識以下の不合理で、言葉が出てこない」と嘆いた。

ユン代表は「正常な思考を持った人ではないので、対応はしない」と言いながらも「再発防止のため、グレンデール市当局の少女像に対する保護対策を要求する計画だ」と明らかにした。
*対応しないの?どうして?相手が強いから?

カリフォルニア韓米フォーラムはまた、当初少女像建立時に設置しようとしたが、市当局に引き止められてあきらめていた監視カメラをとりつける方針を定めて、市当局と協議することにした。

これと共に、少女像の周りの掃除や管理を担当したボランティアは、週3回ほどだった少女像の訪問回数を大幅に増やす計画だ。

p132
 


韓国人のコメント


・あの野郎は、自分の母親が殴られてもこういうことができるのか。
共感4430非共感51

・イルベや日本の極右派はいついなくなるのか。答えのないやつら。
共感4011非共感444

・あれはどんな手を使っても、謝罪させなければならない。
共感3368非共感43

・袋をかぶったのは、日本人だと言われると思ったからだろう。
共感2786非共感60

・女性部はこんな記事を見たら、泡をふいて日本に謝罪要求しなければいけなんじゃないか?
こんな記事が出てもなにもしないなら、女性部は果たして存在する価値があるのか?
政府予算を食いつぶすだけの女性部…情けない…
共感593非共感21

・両親もなく、一人で生まれたやつなのか…
共感404非共感5

・60年も生きたんだから、もう逝くときだ。
まともな精神はすでに逝ったのか?
共感386非共感6

・日本の売春婦と米国白人の間でできたやつだ。ふふ
共感344非共感5

・米国版のイルベ虫。ふふふふふ
共感325非共感16

・私たちも後援してやるから、靖国神社にウンコを撒いてこい。
共感297非共感2

・米国にもネットで関心を受けたい精神病がいるんだ。
共感267非共感1

・本当に脳がないようだ…その時間で他のことをしろ…
共感265非共感2

・犬以下。
共感230非共感4

・イルポン(日本+ヒロポン)ヤンキーのレベル…
共感208非共感2

・本当に日本人は、サイコパスで間違いない。
引き裂いて殺すべきやつら。
共感208非共感5

・島国に原子爆弾一発落として欲しい。
共感205非共感7

・日系だろう。
過去に行った罪として、津波と放射能で罰を受ける。
共感200非共感3

・そのアメリカ人ブロガーはイルベのようだ…やはりイルベには答えがない。
共感192非共感12

・においがする…
共感123非共感5

・靖国神社を放火しようとした韓国人は、日本人に謝罪した。
同様に、慰安婦を嘲笑した日本人を何とか捕まえて同じように謝罪させろ。
共感88非共感0
*あんたらが、無実の人間に罪をかぶせていることを謝罪しなさい。慰安婦は戦時売春婦。

・老いたあいつは、テキサスチェーンソーの味を知りたいようだ。
共感74非共感0

・地域感情で全羅道がどうの慶尚道がどうのといってる時間があったら、あれのために声を出したらいいんじゃないのか?
共感72非共感3
*反日で一致団結。わかりやすいですね。

・ジグソウは何をしているんだ。
あいつを連れて、ゲームをはじめろ。
共感66非共感0

・日本が訳もなく自然災害がたくさんくるわけじゃない。
共感63非共感2

・浅はかな日本人たち。
共感60非共感2

・自分で自分の国を汚す日本人たち。
共感59非共感2

・旭日旗じゃなく、戦犯旗と書きなさい、記者のくそったれ。
共感59非共感3

・60歳にもなってなにをしているのか?
老いるなら、きれいに老いるべきなのに、もう亡霊になったのか?
こんな病気には薬がない。
誰かが連れて行って、慰安婦ハルモニたちがやられたことと同じことをされなくてはならない。
性犯罪者の刑務所や収容所に入れろ!
共感52非共感1

・アメリカの老いた関心病人間。
共感50非共感0

・本当に、こんなことは駄目だけど…もう一度お願い津波…
共感51非共感3

・私たちもヒロシマ原爆を祝う記念碑を一つ立てて、その前で爆弾酒を飲む写真を撮ろう。
なぜやられてばかりなんだ。
共感50非共感4
*どうぞ作ってください。

・涙が出るほど迷惑だ。
本当に殺してしまいたい。
共感47非共感1

・日本の恥だ。ふふふ
あれが日本人のレベル。
共感45非共感1

・脳がない、脳が…
共感41非共感0

・お前らが犯した蛮行は、いつかそっくりそのままお前へ帰る、猿にも劣る種子たち。
共感44非共感3

・あまりにも頭にきて、何がなんだか分からない…
共感42非共感2

・京畿道広州市に日本軍「慰安婦」歴史館があります。
私はそこでボランティア活動を始めたばかりの男です。
歴史に対する正しい認識を持つのに役立つように、この文を書きます。
我々は、正確な事実を持って、この問題に対応していきたいと思います。
少しでも貴重な時間を割いて、是非歴史館に訪れてみてください。
私たちが間違っている事実、歪曲され隠蔽されていた歴史を、私たち国民の力で変えることができると信じて、ここに文を残します。
今も闘争している私達の祖母も、まだ私たちの社会の中に一緒におられます。
共感41非共感2

・私たちも、伊藤博文が銃で撃たれる銅像を建てよう。
共感39非共感1
*どうぞ建ててください。

・日本という国はつまらない国だ。
私たちのように、優秀なハングルもなくて、昔から韓国の影響から脱することができず、派生した私生児だ。
安倍も多分先祖が韓国で罪を犯して逃げた罪人だろう。
することがチンピラだ。
共感44非共感7

・韓流人気だし、慰安婦の実話を土台にした映画を製作して、配布すればよい。
他の国の人々が日本の本性が分かるように。
大学で慰安婦関連の本を読んだが、内容が731部隊にも劣らないほど酷かった。
慰安婦の一人が妊娠していて、出産が近いのに、重い物の運搬を日本軍がさせようして、逃げようとしたが捕まって、ナイフで腹の子を取り出して殺したんだ。
大学生だったが、内容があまりにも衝撃的で、しばらくの間、記憶から消えなかった。
大変な目にあわれた方を思って、気持ちが痛んだ。
共感35非共感1

・来年の夏、津波と富士山の爆発を祈ってます。
共感32非共感0

・日本がアメリカを丸めこんでこういうことをして、韓国人にアメリカ人の悪口を言わせようとしてるんだ。
日本の作戦である。背後には日本がいる。
共感33非共感2

・おまえも妻や娘、孫娘を慰安婦に連れていかれたら、あんな行動ができるのか!
日本に津波がきて、日本人の種を断絶させてくれ!
共感30非共感0

・私たちが、伊藤と東条のヌード像を作って、タマをくっつけるようなポーズにするのと同じじゃないか?
共感31非共感1
*作れば?

・神が存在するなら、あんな人間の両手足を切る罰を下してください。
聞こえるか?神よ
共感29非共感0

・60歳ふふふ
小学生のようだ。
共感30非共感1

・日本の女を、引き裂いて犯そう。
共感29非共感0

・日系ではなく、日本の犬のようだ。
共感28非共感0

・日本は津波で沈んで世界地図から消えろ…
共感32非共感4

・今日、私は退屈だったから、日の丸で家の中の大掃除をした。ふふ
ぞうきんはやはり、日の丸が一番だ。あとで燃やさなきゃ。ふふ
共感27非共感2

・韓国が強大国じゃないのが本当に残念だ…あんな奴らには本当に殺人衝動が起こる。
共感26非共感1

・韓国政府は気にしないのか…あまりにも嘆かわしい。
共感26非共感1

・天の神様、日本やつらはまだ精神がまともではない。
津波、地震、台風、順番に一発ずつ与えてください…祈ります…
共感26非共感1



慰安婦は戦時売春婦です。
日本に無実の罪をかぶせようとする限り、徹底的に韓国を拒絶するよ。


↓韓国人および韓国の言い分に同調する人たちは、論理を持ってこの動画に反論してね。
お涙ちょうだい論にはうんざり。



http://www.youtube.com/watch?v=UfyZioj0M-c


http://www.youtube.com/watch?v=HxcFV7g9oQc


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21430845?ref=search_key_video



http://www.youtube.com/watch?v=aqvMNKWOW7g


http://www.youtube.com/watch?v=7jlfAqR8uBc




ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ