IAEA調査団「流通しているすべての日本水産物、安全」
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0006632333
数年後の日本が奇形児ばかりが産まれるようになって、日本人がばたばた癌になって死んでいくと期待していた韓国人にとっては、とっても悲しいお知らせです。

↓右側はIAEAにいる韓国人ですね。日本の隠蔽を暴くニダー!と張り切ってきたのかしら。
images (1)
福島原発点検の結果を説明するIAEA調査団(東京=聯合ニュース)イ・セウォン特派員=日本の福島第一原発の放射能汚染水処理の実態などを点検した国際原子力機関(IAEA)の調査団団長であるフアン・カルロス・レンチホ(左)IAEA核燃料サイクル・廃棄物技術部長が4日、東京都の日本プレスセンターで記者を相手に説明している。右は副団長であるハン・ピルスIAEA放射線輸送廃棄物安全局長。2013.12.4sewonlee@yna.co.kr

 
福島原発点検の結果、説明するIAEA調査団
(東京=聯合ニュース)イ・セウォン特派員

日本の福島第1原発の汚染水の問題をチェックするために派遣されたIAEA調査団の団長であるフアン・カルロス・レンチホIAEA核燃料サイクル・廃棄物技術部長は4日、「流通している日本のすべての水産物は、信頼性が確保されている」と述べた。

彼はこの日の午後、東京都の日本プレスセンターで、日本のマスコミと海外メディアを対象にした説明会で「日本の8県の水産物の韓国の輸入禁止措置は科学的なのか」という問いに、このように答えた。

彼はこれに関する根拠として「我々は日本が、海水とすべての水産物流通網のために、非常に印象的なモニタリングシステムを開発していることを確認した」とし、「日本は食べ物の放射性物質許容基準について、国際的に最も厳格な基準も導入している」と言及した。

また、このような構造的なアプローチに加えて、基準値を超えた食品が流通しないように、福島に近い一部の地域では、まだ生産物の流通を制限していると付け加えた。

調査団は、福島原発の前港湾の汚染水の影響が完全に制御されているという安倍晋三 日本首相の発言について、「いくつかの水漏れのリスクはありますが、ほとんどの汚染は原発の建物と敷地、原発前の港湾に限定されている」と述べた。

調査団の副団長として参加したハン・ピルスIAEA放射線輸送廃棄物安全局長は、こういった意見が団長個人の意見ではなく、調査チームの共同意見だと説明した。

ハン局長は、韓国政府当局者の資格ではなく、IAEAの従業員としての資格で調査を実施した。




韓国人のコメント


・IAEAがたくさん食べなさい。
共感1178非共感34

・おまえが先にたくさん食べてください。
汚いロビーでお金をもらったんですね。
共感1000非共感27

・お前が食べてください。
日本は絶対に信じられない!
共感814非共感17

・一言だけいう。ファック
共感486非共感12

・オリンピックもそうだし、これもそうだが、日本はロビーが本当に上手なようだ。
進撃のロビー国。
共感225非共感8

・一体どんな調査をしたんだ?
日本の市場で流通している魚で携帯測定器をしてもピコピコと反応して、放射能が高濃度なのは、すでに確実な事実なのに。
共感215非共感6

・お金の力だ…
チョッパリは、私たちから略奪して先進国になったのに?ああ?
共感190非共感3

・ああ、はい、お前たちは日本でロビーしたやつと一緒に、美味しく食べてください。
共感176非共感4

・信じなければいい。
国際社会が無条件に正しいわけではないことを、みんな知っているだろう?ふふふふ
共感135非共感1

・IAEAが食品の安全性を点検するところか?
放射能の有無のみを確認するところだろう。
安全ならお前たちが食べてみろ、福島水産物を。
お金をもらってああいう話をしているようだ。
共感128非共感2

・安全だとしたら、我々が学んだ放射能の知識はすべてフィクションだということになるのに…
共感119非共感3

・最も厳しいだって?
日本が厳しいとしたら、ヨーロッパが超ウルトラ厳しいことになるだろう?ふふふ
日本がお金を渡したんだ。
共感105非共感2

・原子力に関連した人間は、すべて汚染されているようだ…
共感98非共感2

・百パーセント、あいつらのスイスの銀行口座は今、0の数字が並んでいる。
共感98非共感2

・いや、日本国民も食べないのに、なぜこんな馬鹿な結果が?ふふふ
輸入禁止しろ。
共感90非共感4

・じゃあ派遣されたIAEAの家族に、福島産の農水産を食べさせてみろ。
共感85非共感0

・たとえ安全だというのが事実だとしても、日本産のものは食べない。
共感87非共感2

・いったい金をいくら貰ったんだ?
共感77非共感3

・IAEA総長がアマノユキヤ(日本外務省公務員出身)
共感38非共感1

・調査したのは検出できないところだったんだ。
日本がそういう準備をしていたんだろう…
共感35非共感1

・日本の全方位外交とロビーの​​結果だね…
私たちはお金がなくてロビーが大変だから、外交をちょっと頑張りましょう~~~
共感34非共感1

・こないだまでは危険だと騒いでいたのに、今は安全?
水産物商売を台無しにおいて、今になって安全だといって、人々が買って食べると思うのか。
共感35非共感2

・常識的な話をしているのか?
じゃあ多くの放射能汚染物質はどこに行ったのか?
エイリアンが回収していったんじゃないなら、日本近海のどこか、あるいは黒潮に乗って太平洋のどこかを漂ってるだろう。
説明してみろ、毛むくじゃらたち。
私は食べない。お前たち同士でたくさん食べろ。
共感31非共感0

・なぜIAEAが検査するのか?
世界保健機構はなにをしてるんだ…?
共感31非共感0
*世界保健機構にも調査してもらえばいいよ。

・お金をもらって帰国の途につくんだ。
おまえたちの妻子と分けて食べろ。
共感29非共感0

・考えのないやつら。
何度危険という調査結果が出ても必死に否定して、慰安婦強制動員の証拠が出ても否定するのに、私たちがあれをなぜ信じなければならない?
共感28非共感1

・調査チームが直接その発電所近くの港で獲れた魚を食べてみたのか本当に気になります。
共感29非共感2

・その安全な日本の水産物をおまえたちが食べなさい。
共感28非共感2

・お金をどのくらいもらったら、あんな犬馬鹿話ができるのか…
それじゃ一度食べてみろ。
共感26非共感1

・日本の特性を考えてみろ。
過去の歴史は隠し、放射線の事実も美化して隠し…
共感25非共感1

・それならお前らがすべて食べるのか?
IAEA?ふふ 国際機関は、先進国の利益代弁して、発展途上国や後進国の血を吸って暮らす機構なんだ。知る人は知ってる!知らずに殴られると思うのか…お金がなくて国力が弱いと殴られるんだ!ペッ!汚いやつら!お前が食べて怪我しろ、安全なら。ふふ
共感24非共感0

・地上波で、放射能は安全ですか?というドキュメンタリーをしていたが、日本国内の水産市場でも、放射能汚染された魚があったが、それはどう説明するんだ??
共感22非共感0

・水産物はIAEA調査団が評価する部分ではない。
水産物自体、100%放射能検査をして輸出されるものではないからだ。
また、調査団がすべての水産物を100%一つ一つ検査をしてだした結論ではないからだ。
明らかなのは、福島周辺の海が汚染されていて、また、魚をその周辺でとっていて、さらに魚は一箇所だけにとどまっているわけではない。
したがって、こんなショーではなく、100%の検査をして輸出しろ、チョッパリ。
共感24非共感2

・チョッパリは、放射能水産物を食べて、何百万人という被ばく者が出たら、気を引き締めるんだろう。
共感22非共感0

・安全か安全でないか確実には分からないが、あえて危険性のある食べ物を食べる必要はない。
共感21非共感0

・安全ならIAEA調査団の方々が食べてください。
共感21非共感1


・朝鮮では、こういった公式調査の結果よりも、インターネットで出回る根拠のない噂のほうがより威力を発揮する。
国際社会は朝鮮人が、子供まで、「米国産牛肉を食べると脳に穴があいて死ぬ」と泣きながら抗議する姿を見守っていた。
朝鮮人たちを、果たして合理的で信頼できる人だと思う世界の人がどれだけいるだろうか。
共感7非共感24

・↑チョッパリ

・↑福島に住んで、その地域の魚を食べて生きろ。


・反日感情を、日本産の水産物に対する根拠のない恐怖心づくりで表出している。馬鹿なやつらだ。
共感8非共感17

・↑お前が日本の水産物をたくさん食べろ~

・↑日本の水産物をお前が食べてください。


・朝鮮人たちよ、清潔で正直で先進国である大日本は、裏金を渡して利益を得るような民族ではない。
裏金のやりとりは、朝鮮人のおまえたちが得意なんじゃないのか?ふふふふふ
毎日韓国のニュースに出てくるのは、朝鮮人の政治家の裏金の話。
共感2非共感17

・↑日本の政治は民主化されてるのか?
ギャングが政治世襲してるくせに。


・2008年の朝鮮人は、アメリカ牛で、狂牛病にかかるといって狂牛病パニック状態に陥ったことがある。
ソウルの中心部が数ヶ月、法が通じない無法地帯の解放区となった。
若い朝鮮人の母親が、授乳中の赤ん坊まで連れて出てきて暴動をした。
世界的なコメディであった。
世界中の多くの人々は、安価で高品質の米国産牛肉を美味しく食べながら、朝鮮で起こった暴動コメディを楽しんだものである。
共感6非共感25

・↑ここから出て行け。


・まだ放射能怪談信じてネチズンたち…
では日本に駐留している在日米軍は、なんでじっとしている?
今日羽田空港に来日したヨーロッパの人は、みんな馬鹿か?
放射能がそんなに危険なら、アメリカやヨーロッパが、日本への旅行の際に水産物を食べないように警告するんじゃないのか?ふふふ
共感1非共感22

・↑おまえがたくさん食べろ。

・↑お前の孫の指が6本になったら、そのとき自分が間違っていたと分かるだろう。


・朝鮮人は、韓国民のレベルは高いが、政治家が低い水準を見せているという。
そうではない。
政治家はその国の国民が選んだ代表である。
彼らはその国民の一般的なレベルや民度を示す。
現在の韓国の政治家たちが見せる態度を見ると、韓国人の国民のレベルがわかる。
共感4非共感9

・↑黙っておまえが食べろ。

・↑ヒトラー。人の仮面をかぶった悪魔。


↓話に出てきた狂牛病デモのお話。
これがイミョンバクのレームダックの原因になりました。


となこれさま
韓国人:四年前の狂牛病デモを振り返ってみよう……


今回も韓国のメディアは相変わらず扇動し、ネット民は扇動されてます。

私はこれは、日本の反原発団体にも言いたいです。
「福島の子供たちの葬式デモ」とかやってるしね。
http://news.fatalbackground.org/?eid=1252218
在特会に大騒ぎするメディアはこっちはスルー。
images (1)

p132
images (1)
p132


 


ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ