「日本の安倍、731で世界的恥さらし予告」ソ・ギョンドク教授、WSJに批判広告
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=003&aid=0005536322&date=20131202&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=104
韓国によるジャパンディスカウント運動。
こんな国と仲良くできますか?
私はできません。

images
































生体実験731部隊を思い浮かべる自衛隊練習機への搭乗を批判
【ニューヨーク=ニューシース】ノチャンヒョン特派員

去る5月、悪名高い731部隊を連想させる自衛隊の飛行機に搭乗して、韓国や中国など北東アジア人の公憤を呼び起こした安倍晋三 日本の首相が正常に恥をかくことになった。
images (1)





















世界で最も多くのネチズンが訪れるウォールストリートジャーナル(WSJ)の電子版に、安倍の軽挙妄動を批判する広告が掲載されたからである。

韓国広報専門家のソ・ギョンドク誠信女子大教授は2日、WSJ.comに安倍首相を批判する広告バナーを上げたと発表した。

images (2)


















「DO YOU KNOW?」というタイトルの今回のオンライン広告は、去る5月、安倍総理が731という数字が刻まれた自衛隊T-4練習機で、親指を上に立てている写真を大きく入れて、過去の歴史を反省しない安倍の真の姿を世界の人々に示している。

広告の内容は、731部隊は中国のハルビンに位置する日本軍部隊で、化学・細菌戦の準備のための研究と、生きている人間を対象とした生体実験のために1932年に設立されたとし、「日本政府はまだ過去の歴史を認めていない」と明示した。

続いて「安倍首相は一日も早くドイツのように、犠牲になった韓国人、中国人、モンゴル人など1万人余りの家族に謝罪して補償してほしい。そうして日本政府は、東北アジアの平和と繁栄のために、周辺国と一緒に努力していくことを望む」とした。

ソ・ギョンドク教授は「去る8月に、ドイツのブラント首相と日本の安倍総理の過去の歴史問題に対する比較広告を出して、多くの世界の人たちに、日本政府の実状を広く知らせることができた。今回の第2弾の広告は、世界的なキャンペーンの延長だ」と伝えた。

ソ教授は「多くの方々から、前回の安倍総理の731訓練機搭乗について、何か対策を講じなければならないという意見をいただいた。731という数字が書かれた空軍訓練機に乗って、親指を立てた彼を見て、世界の人々は、なぜ日本が過去の歴史について問題を引き起こしているかを分かるようになるだろう」と語った。



ソ教授は「世界のネチズンが最も多く訪れるメディアサイトWSJ.comを利用して、安倍総理の実像を先に知らせた後、TwitterやFacebookを通じて、全世界の人々に2次広報を広げて、グローバルな世論を造成して、日本政府を圧迫する」と明らかにした。

特に彼は「準備中の第3弾の広告は、1941年に、日本が米国ハワイの真珠湾を攻撃した真珠湾爆撃」に関する事実を広告で製作して、全世界の人たちに、日本の醜悪な過去の歴史をもっと知らせていく」と付け加えた。

今までソ教授は、独島と東海、日本軍慰安婦問題、日本の歴史歪曲などを手がけた広告を、ニューヨークタイムズなどの世界的な有力紙やニューヨークタイムズスクエアなど、世界的な観光地の大型広告看板を使って、30回以上の広告キャンペーンを進めてきた。

一方今回の広告費は、ソ教授が発刊した「あなたが知っておくべき韓国史10」などの4冊の印税を集めて自費でカバーしており、WSJ.comの最初のページの中央の広告や様々なバナー広告を、2日から一週間の間に集中的に公開する予定である。



韓国人のコメント


・ナイスショットふふふふふふふふふふふ
共感3815非共感33

・ソ先生を本当に尊敬します。
安倍も、頭の中に脳があるのなら、何かを感じてほしい。
共感3458非共感38

・731弾で安倍撃墜。
共感2594非共感28

・国民が応援しています!
共感2582非共感31

・安倍は地獄に消えろ!
共感2097非共感30

・国会議員よりもはるかに優れています。
共感711非共感7

・本当に立派な人だ。
我が国では数少ない尊敬に値する人。
共感649非共感13

・ソ先生は本当にすごい方だ。
共感567非共感7

・すごいという言葉しかない!
昔であれば、独立闘士のような役割を果たしたのに~~~~
誰よりも大韓民国を愛しておられる方です!
共感539非共感3

・韓国政府より素晴らしい教授…
大統領や政府の給料をむしって、ソ教授にあげろ。
共感516非共感21

・ふふふ安倍が無知にしか見えない。
みすぼらしくて醜い。
共感289非共感2

・本当にありがとうございます。
そしてファイティング~!
我が国の人々皆があなたを応援しています。
共感269非共感4

・歴史を認めない日本は、犬恥さらしにあうということだ…
共感266非共感2

・誇りに思います。ソ・ギョンドク教授!
共感263非共感1

・チョッパリにはじゃんけんでも負けてはならない。ふふ
共感266非共感8

・先生が真の愛国者です。
共感253非共感2

・本当に日本種は特異だ。
日本は数千年侵略してきたし、中国は数千年野蛮人をしている。
韓国は数千年ひどい目にあってきたのに、何年か過ぎると、忘れてしまう。
共感244非共感14

・ソ・ギョンドク教授。応援しています。
共感196非共感3

・政治家たちよ、ちょっと見習え~!
自分の茶碗の中身ばかりを気にせずに!
先生、尊敬します^^
共感191非共感4

・ファイティングです!!
共感171非共感3

・私はあの写真をはじめて見た。
あれに乗ってニヤリと笑ってる安倍を見たら、安倍のメンタルが著しく腐敗しているのを知らせることができる。
共感100非共感0

・[海外メディア]ドイツのメディア、ディベルトは、論評記事で独島紛争と関連して、「日本の急進的民族主義者たちは、隣国の特定の島の領有権をめぐる紛争と関連して、『問題が発生したとき、中国、ロシア、韓国大使館の前に黒いバスに乗って集まって、抗議する』とし、『最も最近の例は独島だが、日本はこれを竹島と呼ぶ。韓国は1905年に独島を日本に奪われていて、数十年前から再びこの島を統制している』と紹介した。『日本は南京大虐殺、731部隊の人間生体実験など、多数の戦争犯罪を犯しただけでなく、韓国、中国の女性を連行して、売春を強要した」と報道した。
共感96非共感1

・日本の安倍が大韓民国を無視する発言をしても、大韓民国政府は、口では大声で非難しても実、実際にはなにもできないのに、ソ先生はすごいですね。
大韓民国の腐った政治家たちよりも遥かに優れています。
共感91非共感3

・ソ・ギョンドク教授と歌手のキム・ジャンフンさんが、自費でやっている活動を、大韓民国の国家レベルでの活動よりもずっと大きいと感じる。
大韓民国政府は二人をサポートしろ!
共感90非共感3

・犬国会議員200人よりも立派です。
共感81非共感0

・皆さん、これは必ず知っておくべきことです。
日本は謝罪した事がありません。
これは基本的な常識です。
時々日本が、「いつまでどのくらい謝罪しなければならないのか」というが、無知な人間の言葉です。
談話はあったが、公式的な謝罪は今まで一度もしなかったという点を脳に刻んでおいてください。
無知なことを言わないようにしてください。
共感79非共感1

・政治家の年金をなくして、こういった人々に年金をあげろ!
共感80非共感3

・ソ・ギョンドク教授尊敬します。
気分がすっきりした!ファック安倍
共感80非共感3

・余裕のある方はみんな、あの本を買いましょう。
共感77非共感1

・ソ・ギョンドク教授は確かに立派な方です。
あんな方が国会にいらっしゃるべきなのに…
共感69非共感1

・本当に凄い方です。
共感66非共感1

・愛国者であられる。
尊敬します。
共感66非共感1

・誰かが必ずしなければならないことを、あの方がなさったんですね。
先生を尊敬します。
共感64非共感2

・ソ・ギョンドク教授、あなたは真にこの国の愛国者であられます。尊敬します。
共感59非共感0

・こんなふうに素晴らしい事をしてる方がいる一方で、セヌリ党と民主党はお互いに戦うだけで…
共感57非共感0

・先生の所信と情熱がすごいです。
共感56非共感0

・この人が本物の、真の愛国者だ。
尊敬する、ソ・ギョンドク教授。
共感56非共感1

・先生のように国家観が透徹した方に接すると、誇りを持てて幸せです。
政府省庁、国会議員の皆さんは、見て学んで感じて実践してください。
共感56非共感2

・ソ・ギョンドク教授、ファイティング…
共感56非共感2

・教授はすごいです!
共感55非共感2



韓国の改心を期待するほうが愚かです。
「分かってる韓国人もいる」ことを知るのは大事かもですが、根本的に意味がない。
ジャパンディスカウント運動は「分かってる韓国人がいる」こととは関係なく進められてますから。
反日すれば陶酔する。それが韓国という国です。


 

ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ