日王夫妻、インドに到着…最初の国賓訪問
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0006625709
反応は少なかったです。
ただ、超胸糞注意。

p132




















(ニューデリー=聯合ニュース)ユチャンヨプ特派員

明仁日王夫妻が初めてインドを国賓訪問した。

日王夫妻は先月30日、ニューデリーに到着して、公式日程に入ったと共同通信など外信が1日に報道した。

今回のインド訪問は、日王夫妻としては初めてである。
日王夫妻は皇太子夫妻として、1960年に訪問して以来、53年ぶりにインドの地を踏んだ。

日王夫妻は昨年は英国を訪問したことがある。

日王夫妻はきたる2日、プラナプ・ムコジ インド大統領官邸で開かれる歓迎行事に出席した後、インド建国の父であるマハトマ・ガンジーの火葬場兼記念公園であるラージガットを見学する。
続いてインドのシン首相などにも会う。

翌日には、自分たちが1960年に訪問した時に、着工式の行事に参加したインドの国際センターを訪れる。
きたる4日には、南部の都市チェンナイに行って、伝統的な芸術の学校などを視察した後、次の日に帰国する。

日王は、ニューデリーへの出発に先立って、「今回の訪問は、インドをより深く理解するきっかけとなることを希望する」と明らかにした。

インドと日本は、昨年国交正常化60周年を迎えた。

シエド・アクバディン インド外務省スポークスマンは、日王夫妻の今回の訪問は、象徴的な意味が大きく、両国の関係がそれだけ密接であるということの傍証であると述べた。

インドの最大の援助国である日本は、インドのいくつかの重要なインフラ開発事業に資金を提供している。



韓国人のコメント


・中国の肩を持つ必要はないけど、中国を破壊するためにインドを引き込もうという戦略だ。
どんな秘密協定を結ぶか、不吉である。
日本の右翼政治家は、日王まで利用するのか!
共感10非共感1

・日王の記事なんて、誰も気にしていません。
日本政府のカカシ王が、他国を訪問しようがしまいが、大韓民国国民が知る意味がありません。
共感10非共感2

・戦犯の子孫なんか、裁判にかけてしまえ。
共感5非共感0

・日王は、典型的な倭人だ。
醜い見た目のチョッパリ。
共感12非共感8

・↑日王は、自分は百済の子孫であるといったけど?


・死期が近いんだろう?
おとなしくしてろ。
共感10非共感6

・日本の王=百済王。現在、偽の国史のせいでチャンケ化しているが、百済は本来は高麗、すなわり伽耶(かや)だ…
共感7非共感4

・狙撃手を配置したか?
戦犯の種は絶やすべきである・
共感1非共感0

・ゾンビ一家!!!
共感0非共感0


ウンコのような反応ですね。
敬意のカケラもない韓国人の反応より、↓インド人の反応をどうぞ。



パンドラの憂鬱さま
インド「両陛下、ようこそ!」 天皇皇后両陛下の訪問をインド人が大歓迎


で、検索したら、この機会とばかりに、50年前にインドを訪問されたときと、今回の両陛下の写真がたくさん…みなさま萌えてるようで(´∀`*)笑



data




















data



















美智子妃殿下がお美しいです…
いちばん左のインド人、絶対に見とれてるう~笑
data



















data

















data




















p132
















data


















p132


















日印友好、そしてインドの発展を祈ります。
すめらぎいやさか!






ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ