在日同胞「日本名の使用強要不当」訴訟で敗訴
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006616846&date=20131126&type=0&rankingSectionId=104&rankingSeq=25
裁判所がまともな判決をだしてくれて良かったです。

↓「仲良くしようぜ」「レイシスト反対」といってる人たち。
日の丸にへいきでバッテンする人たちと、私は仲良くできません。
data





















(東京=聯合ニュース)ジョジュンヒョン特派員

仕事で日本式の名前の使用を強いられ、精神的苦痛を受けたと日本の裁判所に損害賠償訴訟を提起した在日韓国人2世が2審でも敗訴した。

共同通信によると、大阪高裁は26日、在日韓国人2世のキムイムマンさん(53)が、建設会社と国を相手に提起した100万円の損害賠償請求訴訟で、キム氏の控訴を棄却した。
これに先立って、去る1月に出た第一審裁判所の判断を維持したものである。

2009年、大阪市の下請けされた総合建設会社で働いていたキム氏は、会社側が、自分の韓国名ではなく「カネウミ」という名前が刻まれたヘルメットを着用するように強制したのは人格権の侵害だと言って、その会社と国を相手に、精神的な損害を賠償することを要求する訴訟を提起した。

しかし1、2審裁判所は、「キム氏が日本式の名前を気にしない」という意思を明らかにしたという会社側の主張を受け入れた。




韓国人のコメント


・猿に何を望んで訴訟をしたのか…真に残念だ…
共感483非共感20

・↑猿にも植民地支配される微物が横になって唾を吐いてる。ふふふふふ

・↑おまえはゴリラに手足を引き裂かれろ。

・↑あれは焦点が違う。
日本の裁判所の判決は、日本式の名前を強制するのが正しいという判決ではない。
最初にキムさんが「日本式の名前にしても大丈夫だ」と言っていたという使用者側の主張を受け入れて、会社の手をあげたんだ。
実際どうかは分からないから、誰が正しいとは言えないが、その判決は、会社が強制していないという焦点での判決とだ。


・もしロナウドが日本に移住してきても、背中の名前を変えろと強要するのか、日本やつらは。
ごり押しもごり押しだが、相手が労働者だから無視したようだ。
共感416非共感14

・↑日本人は西洋のものは何でも持ち上げるだろう?


・政府はあの方の弁護士費用を補助して、安倍に抗議せよ。
共感381非共感18

・とにかくあいつら猿たちは…舌打ち
共感262非共感13

・日本猿たちはやっぱり昔も今も、本性は、その汚れた遺伝子に入ってる。
共感247非共感11

・在米同胞とは違って、在日同胞は愛国心が強い。
為替危機の時に母国に送金を最も多く送ったんです。
子供が生まれたら母国語を先に教えて、母国語での名前を先につけます。
在米同胞は英語をまず学び、名前も英語で最初につけて、虚構で我々は同じ国だと言って、母国を応援する時はワールドカップのときとオリンピックの時だけです。
在日同胞の悪口を言わないで下さい。
共感66非共感9

・すべての韓国人が善ではない。
すべての日本の人々は悪ではないが、日本と言う国は悪である。
共感54非共感3

・↑日本政府の安倍が、過去の戦犯の子孫だから、人権も無視して、韓国人が不平等に扱われるんだ。


・フィリピン、ベトナムの労働者の名前を呼ぶときに、不便だといって韓国名を強要した企業があって、それに対して強者の手をあげる司法なら、私なら我が国を恥ずかしいと思う。
共感47非共感0

・ふふふ、ゴミたち…
めちゃくちゃ創氏改名…
共感42非共感1

・何だあれは。
韓国に嫁いできたベトナム女性に、たとえばキム・ミヨンという名前を強制的に使うようにするようなものだろう。
共感48非共感7

・猿どもにどんな期待をしたのか。
創氏改名までさせた汚い倭人たちだ。
私たちの民族であることを忘れない彼らが偉いというだけ。
共感38非共感4

・粗末な大阪。ふふふふ
市長に橋下を選ぶ、判断能力障害者の溜まり場。ふふふ
共感34非共感3

・本当に幸いなのは、こんなものを見たら、日本も先進国にははるか遠いということ。
共感28非共感0

・よく理解できていないやつが多いようだが、おまえたちも日本に行けば、そのまま韓国名の発音をカタカナで書くだろうが、あの人は日本で生まれた韓国人2世だ。
あの日本名というのは、通名という。
国籍は韓国でも、在日韓国人にはみんな通名がある。
本名を使えないようにするのは、厳然とした人権侵害だ。
共感29非共感1

・現代の創氏改名。
お前たちはどうして敗戦後も同じなんだ。ファック
共感26非共感1

・日帝は正常な国家じゃない。
共感24非共感1

・いや、本人が使いたくないというのに、どうしろというんだ…
誰が名前について、ああしろこうしろとうるさく指図することができますか?
それがたとえ国であっても…
その人がお金を貰おうとして訴訟したんじゃなかったとして、個人の自由を剥奪する必要があるのか。
共感26非共感3

・創氏改名となにが違うんだ。
共感23非共感1

・自分の名前をつけてくれた親、当事者の固有の権限である。
その権限を、他の人が奪おうとするのは正しくない。間違っている。
その間違いを被害者へと補償するのは正当である。
日本の裁判所は、直ちに正義のために法律を変更しなさい。
そうしなければ、お前たちは理性がなくて感情だけで判断する過ちを犯す猿だ。
分かるか?
この文をお前たちが見たなら!!
共感26非共感4
*在日のみなさまは、本国の同胞のこういう勘違いを解く仕事をしてほしいです。
 
・韓国で働くチョッパリに、韓国の名前を強要すればいい…
そうしておいて、裁判所が同様の判決を出してやればいいんじゃないか?
共感21非共感0

・今もまだ日帝だということだ…とにかく日本人は…
共感23非共感2

・人間がどうしてサルの名前をつけることができますか?
共感20非共感1

・こんな馬鹿なことがあるのか。
あれはどう見ても苦しめている。
日本名を名乗るのを気にしなかった?
それは日本人の考えであって、気にしてなかったら訴訟なんてしない。
共感20非共感1

・日本のほうが韓国よりも良いように見えるかもしれないが、韓国ほど良い国はない。
韓国に住んでいるということに、大きな感謝を感じています。
私は大韓民国の国民です。
共感19非共感3

・日本を賞賛するやつらは、北朝鮮のように公開処刑が必要だ。
共感18非共感2

・狂った日本人たち。
やれやれ、本当に世紀末だ。
共感17非共感3

・結論は、日本で働きたいと思うなら、創氏改名しろということ…
共感17非共感3

・韓国に来てください。
共感15非共感2

・ファッショ国日本の素顔だ。
今の時代に創氏改名を強要するなんて。
このまま神社参拝も強要するんだ。
共感14非共感2

・やはりチョッパリだ。
犬野郎たち。
地球上から完全に撲滅しなければならない。
精神状態が完全に帝国主義だ。
共感14非共感2

・いまだに創氏改名をさせるなんて。
共感12非共感0

・しかし韓国政府はこれにまったく関与しようとしないんだろう…
共感12非共感1

・米国の奴らにも、日本名を強制するのか?
共感12非共感1

・チョッパリを気にするのはやめましょう。
津波と放射能で天罰をくらったのに、精神をまともにできなかった未開人たち…
真の天罰の熱い味を知ればいい。
共感11非共感0


この件で私が感じるのは、日本人の善意をすべて悪意的に差別的に受け取ることへの怒りです。
日本政府は特別永住許可を取り消して、「他の在日外国人と同じ」にして、法的に「差別を真になくして」ください。


 
ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ