度を超えた醜い行動で「韓国人立ち入り禁止」…国の恥さらし
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=055&aid=0000266005&date=20131118&type=2&rankingSectionId=101&rankingSeq=1
コメント数が膨大、ものすごい祭りをしてました。 

keumseong
















*上のリンク先にニュース動画あります。

<アンカー>
消費の時代を生きて、賢明な顧客、スマートコンシューマーを追求するのは悪いことではありません。
しかしこの中に、醜い行動を日常的に行う人々がいます。
正当な要求ではなく、非常識な行動で他の人に被害を与えるが、これを誇り、秘法をし、共有することもあります。
キム・ジョンウォン記者の生き生きレポートです。

<記者>
昨年の夏休み、飛行機で体験したことを考えると、この30代の主婦はまだ不合理で不快な気持ちです。

[「醜い行動の顧客の被害者:相当な怒りを覚えました。今顔が赤くなりましたか?最初はあまりにも腹が立って…]
keumseong
















ビジネスクラスを購入しましたが、自分の席になぜか赤ちゃんが座っていました。
分かってみると、隣の席に座っていた乗客が、自分の子供を他人の席に無断で座らせておいたものでした。
避けてほしいと要求をいくらしてもびくともしないし、この時から飛行機の中で騒動が始まりました。

2歳未満の幼児なら隣の席に座らせてもかまわないと、航空会社のスタッフが言ったというのが、子供の母の主張でした。

乗組員は50分も説得しましたが、手のつけられない状態でした。

座席の主は最終的には席を放棄して、エコノミークラスに移動することになりました。

航空機の出発は、50分も遅れました。
keumseong















[(乗組員)ひざまずいて話し続けて、他の乗客に「本当に申し訳ありません、申し訳ありません」と言って、他の乗客からの抗議もすべて受けて。その女の方(座席無断占有乗客)は、「私は動かない」と乗組員事務長たちに大声をあげていました。]

インターネットではこのような人々が自らを「スマートコンシューマー」と呼んでいます。

スマートな消費者という言葉の意味とは異なり、実際には醜い行動で利益を得ようとするものです。

「飛行機に乗ったら、しなければいけないこと」という文です。

毛布やクッション、フォークとナイフを盗むことを説明しています。
keumseong














さらに、トイレのローションと、返却する必要があるヘッドフォンを盗む方法も紹介しています。

こうすれば、11万ウォン程度を十分に得ることができると書かれています。
keumseong















[航空会社従業員:以前は、毛布やヘッドフォンのようなものがたくさんなくなったが、最近はそれだけでなく、食器までたくさんなくなっています。私が最もあきれたのは、救命胴衣があるじゃないですか?そのライフジャケットを持って出てきて、セキュリティチェックにかかって問題になったことがあります。]

東南アジアでは、いくつかのこういった醜い行動が、韓国人旅行者全体の被害につながっています。

[ホテルのビーチには、東屋があるじゃないですか?そういうものは、共有しているものです。インターネットカフェには、「東屋をを一日中使用する方法」。これのせいで、他の外国人客が全く東屋を使用できなくて、最終的にホテルが東屋の使用を有料にしました。(そうして)韓国人は悪質であるというイメージができました。すべての旅行者がみんな被害をかぶることになります。]

最近海外では、最初から韓国人の出入りを禁止する業者まで登場したほどです。

keumseong













keumseong















[イ・ヨンエ/仁川大学消費者児童学科教授:「チェリーピッカー」だと思います。おいしいチェリーの実だけを食べる消費者です。自分の利益を追求するためなら、どんな行動も辞さない。たくさんの善良な消費者に、付加的に被害が発生する可能性がある。]

他人の迷惑は気にせずに、自分だけが楽しくて利益を得ようとする醜い行動の顧客は、スマートコンシューマーではなく、ある意味ブラックコンシューマーなのです。



韓国人のコメント


・見てみろ。ふふふふふふふ
韓国の国民性が本当に恥ずかしい。ふふふふふふふふふふふふふふふ
自分は違うって?ふふふふふふふふふ
飛行機のヘッドフォン泥棒は、山のようにいるよ。ふふふふ
そしてフェイスブックに誇らしく書く。ふふふふふふふふふふふふ
盗難が自慢。
共感15109非共感341

・まだ韓国人の意識レベルは後進国だ。
共感12535非共感131

・だからだったのか。
2年前にシンガポールでレストランに行ったとき、韓国人なのかと聞かれてそうだと言うと、席がないと言われたことがある。
それで、日本人と答えてご飯を食べたことがある。
そのときは理由は分からなかったけど…本当に…
共感10666非共感171

・↑仕事で海外に出たら、国籍を質問されることがよくあるけど、そんなことが。
あんな人間のせいで、ご飯も食べられす買い物もできず…ため息…
国の恥さらし…

・↑国での非マナーは外でも出る。朝鮮人の限界。

・↑顔が熱くなるよ…

・↑私も…訳もなく私が恥ずかしい。

・↑韓国人といったけど、席がないから日本人だといったって?おかしくない?

・↑韓国人だから席がないと言われたから、結局他のレストランに行って日本人のふりしたということだろ。

・↑国民性はソマリア…見かけは先進国…

・↑率直に言って、韓国がいくら日本の悪口を言っても、ろくでなしであっても、正しいことは認めて学ばなければならない。

・↑大日本帝国の国民は韓国とは質から違うね。

・↑ご飯食べるために韓国人はなぜ日本人のふりをしなきゃいけないんだ?

・↑韓国人がそのレストランで迷惑をかけたことがあるんじゃないか。

・↑米国も韓国とは親しいふりで、日本とは親友だよ。

・↑馬鹿韓国人たちは最近、米国、日本、英国などの海洋勢力じゃなく、中国覇権の野望の手をあげている。

・↑韓国人のマナーのレベルは中国と類似してる。
日本人は他人に迷惑かけることを非常に嫌っていて、他人に迷惑かけないようずっと教育されてきてる。

・↑中国は人口も多いから馬鹿も多くて、我が国が隠れてるだけ。
韓国も市民意識はナンセンスである。

・↑本当に偉そうな奴らが多い。

・↑国英数よりも道徳を修学能力試験に入れろ。

・↑それが自慢なのか?
韓国人だといって席がないと言われたなら、他のレストラン行って堂々と韓国人だと言って、マナー良く行動して、少しでも大韓民国の地位を上げなければならないんじゃないのか?
スマートコンシューマーを偽装した奴らは問題だが、国籍まで嘘をつくのは正常じゃない。

・↑しかし本当に日本の礼節文化だけは優れていると思う。

・↑http://m.youtube.com/watch?v=VTSxqXHDVloネット上でも例外ではない。
小学生orグクポンが、団体でオランダの日本サッカー動画に大挙乱入して、粗雑な英語でサッカーとは関係のない独島の歴史の話や韓国がアジア最強という話をしていて、タイ、台湾、イタリア、スペインなど世界中のファンから、2002年の4強審判買収についてまで文句を言われてる。そいつらにも悪口をいいながら、世界中に嫌韓を増やしてる。実際、現在東南アジアでも嫌韓が少なくない。

・↑平均的に韓国人が国民性が低いのは事実である。
さらに韓国人のほとんどは、チップの習慣もなくて、悪口をいいながら食べる。
こういった事実も認められず、無条件に韓国を庇う情けないグクポンには答えがない。

・↑チップの文化のあるとことではチップを渡したほうがいいと思う。
実際に渡すともったいない気がして、しばらくしてから、渡すんじゃなかったと言う人もいるけど、渡すのが当たり前なんだ。

・↑いや、そもそも日本がどれだけ礼儀を重視する?ふふふふ
みんなインターネットで日本は礼儀がいいって聞いたことがあるだけだろ。
今、世界的に放射能で迷惑をかけてる国がどこだ?ふふふ
前に日本行ったけど、特に優越してないと感じたよ。

・↑キムチ女は海外旅行に行ったら、日本語で声をかけられると喜ぶ。

・↑シンガポールだけか…
私はフランスのレストランで追い出されたことがある。
韓国人はお断りだと本当に乞食扱いだった。
そこは、レストランでフォークを盗む韓国人と中国人が本当に多いんだよ…ふふふ
言葉も出ないよ。

・↑ところでチャンケたちが韓国人のふりをするから、さらにイメージが悪くなるよ。

・↑国際的な恥…

・↑道徳も重要ですが、まず最初に重要なことは家庭教育です。

・↑日本の国民性が良いというより、偽装が得意なんだ。
日本人たちは表では笑って親しみやすいふりをするけど、本音はそうではない。
我々は、自然のまま、本性ありのままなんだ。
それで、見た目の恥知らずに差が出るんだ。

・↑交換留学生を見ても、日本人のマナー、道徳教育は確かだ。
安倍や国の幹部がゴミなのが問題。

・↑日本は国民はいいが政府が問題だ。
まともなやつは投票しないのか?

・↑日本人は後ろを向いて悪口を言う。前で善良なふりをする。

・↑韓国は経済だけ先進国。

・↑日本は表面的だ。

・↑日本の人々は、裏では後頭部を殴るけど、日本の国際社会のイメージはかなり良いのは事実でしょう。
日本人はマナーが良い。
いつもありがとうとすみませんばかり言ってるから悪く見えない。

・↑韓国の悪いイメージを作ったのが、国際窓女、整形大国。
すべて韓国女性が悪いイメージを作ってる。

・↑以前から海外で、困ったら「アイアムジャパニーズ」「すみません」と言いなさいという話がある。
なぜこんな話ができたのか考えてみろ。

・↑韓国人は予約キャンセルがあまりにも多いから、最初から韓国人の予約は受けないという話しもあるよ。

・↑韓国人は主に発展途上国で馬鹿騒ぎしてる。

・↑コメントしてるのは、海外にいったこともなく、実際の日本人に会ったこともないやつが多いね。
日本人は本当に表面上は、めちゃくちゃ善良だ。だが中身は同じだ。裏は似たもの同士だ。

・↑日本人は、便法を不法のように思う。
私たちが日常的にしている便法を日本ですると、日本人がとても不快に思う。
そういうことをしていると、韓国や中国は非常に失礼な行動をたくさんすると思われるようになる。
まあ、中国人に比べると優れていますが。

・↑シンガポールの人たちが日本を特別扱いすると言う話は数年前までで、今は韓国に対する好感度は以前とは比較できないほど高くなっています。
ただ、マナーの悪いやつが韓国のイメージを貶めている。
遠征出産や遠征売春の女子大生たちのせいで、韓国が築いたイメージが一瞬にして大きな打撃を受けるのと同じです。
スマートコンシューマーはお買い得で賢いんじゃなく、ただの国際恥さらしです。

・↑そもそもこんな真偽不明の扇動文に共感がたくさんつくのが問題だ。



・もっと面白いのは、ああいうやつらは、善良な消費者を「ホゲン」と呼ぶことだ。
共感10150非共感64
*ホゲンというのは、誇大広告やら詐欺商法などのこと、またそれに騙されること。

・そのお母さんを実名公開して、二度と飛行機に乗れないようにする必要がある。
どこでそんなことを学んだのか?
共感3970非共感26

・ブラックリストのようなものを作って、旅行会社の航空会社のサービスを絶対に利用できないようにしろ。
これは犬の恥さらしだ。
共感3254非共感17

・ブログやフェイスブックに、私はとても倹約家で賢い!とか書いてるやつらが馬鹿だ。ふふふふふ
本当に犬の恥さらしだ。
一度痛い目にあわないといけない。
共感3030非共感9

・乞食か…ナイフフォークがいくらすると思ってるんだ…
共感2965非共感24

・貧しいからといって乞食なんじゃない。
ああいうやつらが乞食なんだ。
共感2729非共感8

・インターネットカフェのアドレス公開をさせて、ああいうものに賛同書き込みしてるゴミを1人1人割り出して、ブラックリストを作ることはできないのか?
共感2356非共感20

・ハァッ…国の恥さらしだ。
あんな人間は、海外旅行に行くな。
共感2045非共感10

・本当に恥を知れ。
つましく生きるのは良いが、それが迷惑レベルを越えた瞬間、典型的な乞食になる。
共感1944非共感9

・子供を隣の席に着らせたいなら、チケットを二枚買いなさい。
実際ちょっとありえない。
共感1827非共感12

・あんなやつは、国や航空会社と個人情報を共有して、外国に行けなくしなければならない。
共感1678非共感11

・あんな女は、捕まえて攻めたてなければならない。
子供たちが何を学ぶか?
共感1675非共感35

・ああ本当に恥ずかしい…きらいだ。
共感1653非共感18

・守るべきことは守れ。
共感1401非共感12

・韓国おばさんのせいで、他の人まで被害を受ける…
共感1220非共感83

・断言するが、そいつらほとんどが主婦だ。
共感1368非共感251

・ゴミインターネットカフェが量産した醜い行動である。
共感925非共感22

・我が国の人々が特に利己的なのは事実である。
無鉄砲で手のつけられなくなる狂った性格も、サービス業をすればわかる。
共感888非共感8

・インターネットでゲームしてみろ…
外国人が「Korean is Shit.Shit All the Time」…
Shitが嬉しいという意味だと思うか?…
共感972非共感274

・正直、観光地でのマナーの悪さは、中国人と韓国人がツートップだ。
はやく経済成長しすぎて、きちんとしたしつけを学ばなかったケース。
共感600非共感2

・海外に行く度に中国人はマナーないと悪口を言っていた。
バリ空港で一時間並んで待っていたら、割り込んできた若い4人家族がいた。それを見て、中国はまだまだだと舌を鳴らしたが、分かってみたら彼らは韓国人だった。
やってみれば分かるが、日本人のふりをすると、外国での待遇が違います。
日本のほうが国力が強いからだというけど、そうじゃない。
反省する部分は反省しなければならない。
ここでコメント書いて終わりじゃなくて、自重して反省しましょう。
共感606非共感9

・アジア諸国でのいじめられ国が韓国人であることを、韓国人は知らない。
特にヨーロッパやアメリカ、東南アジア諸国へ旅行に行ってみれば、韓国人立ち入り禁止が多い。日本人立ち入り禁止はない。
韓国人のマナーの悪さが、外国に行って出ているという現実。
共感569非共感13

・ハァッㅜ
私たちが悪口を言う中国人の姿と何が違うのか。
私たちのほうが醜いんじゃないのか。
共感522非共感10

・図書館に行ったことのある人なら分かるだろうが、フリースペースにおばさんが来て、お菓子の袋を取り出して、ばくばく食べて、携帯で数十分もものすごく大きな声でしゃべりながら通話する…
日本の悪口をいっても、私たちの市民意識レベルは発展途上国レベル…
共感487非共感9

・恐ろしいのは、彼らは自分たちが賢くて有能であると勘違いしていること。
共感465非共感2



韓国人の誇大虚言癖は、日本の悪口を言うときだけでなく、自国の悪口を言うときも、日本を誉めるときですら発揮されてるっぽいなと思います。
虚言癖は病的なもので、自分じゃ制御できないらしいけどね。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

下の討論、全部は見てないんだけど…
在日特権、「あるかないか」で話す意味が分からない。「ある」よ。
特別永住者であるのは特権でしょ。
本来なら、他の在日外国人と同じにするのが「平等」なのに、日本という国が便宜をはかってるわけで。
その便宜について、少なくともこの討論に参加している在日コリアンは、「当たり前のこと」みたいな言い方をする。
この人たちは、日本がはかった便宜に対して、一切の感謝をしてないんだなと改めて思いました。悲しくなりました。
私が外国に暮らして、特別な便宜をはかってもらったら、ふつうに感謝するけどな。「もらって当たりまえ」みたいなことを平気でいえる意味がわからない。
この先仮に日本がどんな便宜をはかっても「当然のものをもらっただけ」って言うんだろうな。
断言するけど、そういう言い方には「本国のコリアン」も反発すると思うよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/1384526227


http://www.nicovideo.jp/watch/1384527401


http://www.nicovideo.jp/watch/1384526035








ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ