日本の防衛長官「韓国人の土地購入、監視が必要」妄言
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=055&aid=0000266000&date=20131117&type=2&rankingSectionId=104&rankingSeq=2
たぶん韓国は、なんでも挑発とか妄言に思える病気なんだと思う。

keumseong

















*上のリンク先にニュース動画あります。

<アンカー>
釜山から50キロほど離れた日本の対馬は、むしろ韓国により近い島です。
最近韓国の観光客が多く訪れて、投資も活発です。
ところが、日本の防衛大臣が対馬を訪問して、韓国企業の土地購入を監視する必要があると言いました。
議論が起きています。
東京のキム・スンピル特派員です。


<記者>
小野寺日本防衛大臣が、就任後初めて昨日(16日)対馬を訪問しました。
海上自衛隊の本部を見学した後、近くの民間地を探索しました。
すべて韓国人が買収したものです。
小野寺大臣は、視察を終えた後、記者団に「韓国人が買収した土地をどのように使用するかが分からない」と公然と妄言を言いました。

[小野寺/日本防衛大臣:防衛上の重要な場所なので、しっかり監視する必要があります。]

対馬の海上自衛隊の本部周辺には、韓国人の個人投資家が運営する地が2ヶ所あり、今年6月には別の投資家が土地を購入しました。

こちらの保養所は当初、日本人オーナーが、海上自衛隊に購入を要請したが、取引が成立しなかったため、韓国人が買って開発したところですが、一歩遅れて日本政府が監視うんぬんと言っているのです。

[保養所関係者:(日本から)社として買っています。スタッフは皆、日本の人々なのに、どのようなセキュリティ上の問題がありますか?]

日本の極右メディアと一部の議員が、対馬は危険だと安全保障上の懸念を誇張したことに対して、日本政府が相槌をうったかたちです。

その上自民党は、外国人が安全保障上重要な土地を買い取ることを制限する法律も用意しています。



韓国人のコメント


・それじゃあ釜山にお前らが買っていた土地は?
日本は政府が他国の土地の買収をしてるじゃないか。日本が沈没するから。
共感620非共感9

・sbsが狂ってる。
日本の防衛大臣の妄言よりも、あなたがたsbsがスシマ(対馬/韓国語には「ツ」が存在しません)と言ったことのほうが驚くべきだ。
テマド(対馬)、テマドである。
キム・ソンジュンの卑劣な暴言。
sbsの妄言は、日本の妄言よりも恐ろしい。
共感654非共感81

・対馬は元々韓国の領土だ。
共感573非共感34

・もう日本に対馬返還を要求する時が来た。ふふふ
共感509非共感17

・防衛相?
歴史が記録されて以降、日本を侵略した国があったっけ?
防衛がなぜ必要です?
韓国からの防衛?それとも中国からの防衛?
誰も関心を持たない国の防衛が必要か?
共感346非共感8

・釜山に土地を買ってる日本やつらから土地を没収しろ。
共感107非共感1

・私たちも済州島に強力措置する必要がある。
中国の資金が済州島を絨毯爆撃中。
共感104非共感4

・戦争が迫っている。
チョッパリの侵略に備えて攻勢しなければならない。
共感87非共感3

・対馬はもともと韓国領土でした。
日帝時代にチョッパリが強制的に略奪したものだ。
共感81非共感8

・日本はすぐに、海に沈没する。
共感52非共感2

・日本は外国の土地をめちゃくちゃ買ってるくせに、アマチュアのような話をしている。ふふふふふふ
共感47非共感0

・防衛大臣があんな言葉をいうなんて、日本が韓国を敵国と認識していると見て、厳重に抗議しなければならないんじゃないか?
共感42非共感1

・ため息…もう悪口を言うのも疲れるほどだ。
共感41非共感0

・もともと対馬は私たちの領土だ。
共感38非共感0

・猿の脳構造の限界か…それとも土地の被害妄想か…それとも島国の限界か…それをも泥棒のはらわたが明らかになってお腹が痛いのか…
共感32非共感0

・対馬は韓国の地だ。
金を払って買っているのは、韓国人が慰労金として与えてやっているんだ。
わかるかチョッパリ?
共感35非共感4

・これは何というバカ話か?
共感30非共感0

・日本人が韓国の土地を購入してるほうが多いし、韓国に入ってきている貸付資金がどれだけ多いか…それはなぜか?言及しないのか?
共感25非共感2

・率直に防衛大臣の言葉は正しい言葉ではないか。
韓国も中国の済州島の地の購入を監視してるんじゃないの?
共感24非共感1

・対馬の人は、私たち韓国人が観光産業を活性化するために投資したことを感謝すべき。
なのにどんな妄言だ。
精神病の猿。
共感20非共感0

・沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ沈没しろ
共感19非共感0

・日本人は入国から出国までの監視が必要です。
共感19非共感0

・対馬を国際裁判所に提訴してください。
もともと私たちの土地じゃないか。
昔から釜山管轄だった。
なぜ私たちの土地が日本保有なんだ。
共感19非共感1

・済州道知事必見の記事だ…
共感18非共感0

・世宗大王の対馬征伐を再現してみませんか?
共感17非共感0

・対馬は韓国の地だ。
私たちの土地から出て行け。
共感17非共感0

・歴史的にも地理的な位置でも対馬は韓国の固有領土なのに、日本が強制的に占領したんだ。
共感14非共感0

・済州島はどうするのか?
中国人たちに完全に売られてしまう。
共感13非共感0

・済州島は?
私たちも管理する必要があるんじゃないのか…
共感15非共感2

*済州島は中国人がどんどん土地を買っていて、問題になってるところのようです。
↓この反応が分かりやすいと思います。
【韓国の反応】韓国を占領する中国~韓国へのチャイナマネーの流入が止まらない 
・私は日本人留学生です。
日本で教えてきたのは、独島は日本の土地だが、韓国は自分の地だと言い張っているという話だ。
率直に、韓国の主張どおり、独島から本土までの距離のみで計算したら、我々も対馬を渡さなければならない…
自分の国を批判するようで心が痛いが、我が国の話は信じることができないと思います。
独島は、あなたたちの土地です。
しかし私たちの国は、独島が私たちの土地という証拠を操作して収集してきました。
状況上、国際裁判すれば、韓国が負けるようですね。
日本と韓国が仲良くなってほしい。
共感6非共感11

・↑間違って非共感を押しました…
良心ある本物の日本人ですね。

・↑もしあなたが本当に日本人なら本当にすごいです。
感謝します。
日本人が独島は韓国の地だと言うのは容易ではないです。
私も、隣国同士で良好な関係になってほしいです。
全日本人を嫌いません。
日本国の右翼団体を嫌います…

・↑非共感を押した人は、文をきちんと読まずに非共感を押したようです。


・私は日本の留学生です。
無知な私たちの国の人々の話では、私たち日本の国が、韓国に大きな助けを与えたように話すけど、問題はそれを韓国が望んだのか、でしょう。
私たちはただ、韓国を日本に同化させようとする目的のためにやっただけだし、罪なことをたくさんしました。
この部分に対しては、代わりに謝罪しましょう。
帝国主義というゴミ思想のために、多くの国に被害を与えました。
共感12非共感16

・↑日本人というのを見て非共感を押さずに、文章をまっすぐに読んでください。

・↑読まずに押すのが韓国民の行動で…



対馬の領有権、主張すればいいんじゃないの。

 


ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ