日本国民70%「韓国は外交相手として信頼できない」
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=277&aid=0003132581
順調に増えてきてますねー(´∀`*)
質問の仕方の問題もあって、「キライですか?」という質問のしかただと、ここまでの数字にはまだならないだとうなと、公平に考えて思いますが。
日本人の嫌韓、増えろ~♪
これからです。

keumseong






















[アジア経済パク・ヒジュン記者]

韓国で第2次大戦当時の韓国人徴用で日本企業に損害賠償を命じる判決が相次いでいるが、日本では「韓国は信じられない」という世論が70%に達するという調査結果が出た。

このような事実は、産経新聞とフジニュースネットワーク(FNN)が共同で行った世論調査の結果、明らかになった。

調査結果によると、外交や経済活動の相手として「信頼できない」という回答が69.3%、「信頼できる」という回答は16.8%にとどまった。

また、「韓国の司法判断に納得できない」との回答は82.7%だったが、「納得できる」との回答は5.6%に過ぎなかった。

これと共に「賠償金支払いはしてはいけない」との回答は79.2%に達した。

慰安婦募集の強制性を認めた1993年の「河野談話」を裏付ける公的資料が発見されていないので談話の見直しを求める声があることについては「検討すべきだと思う」が55%で、「思わない」の27.5%を大きく上回った。

産経は賠償請求について、日本政府は1965年の日韓国交正常化時に交わした日韓基本条約と請求権協定で解決したという立場だが、韓国司法の判断が日韓関係の冷却の原因になっていると報道した。

日本の財界を代表する経団連など日本の経済団体は6日、両国の経済関係に悪影響を懸念するという声明を発表した。



韓国人のコメント


・韓国民90%「セシウムを食べる日本人にびっくり」
共感89非共感5

・↑実際数十年後にがん患者が異常に発生するだろう。
日本政府が、がん患者発生数と福島原発の相関関係はないと言い逃れするシナリオができてるのが見える。
問題は、知ってるのに食べることだ。目に見えないから。


・韓国民99%「日本、外交相手として信頼できない」
共感83非共感4

・嫌韓の日本の政治家が先頭に立って、韓国を卑下する日本の右翼メディアが扇動して、日本国民はそれに従うから、こんな世論調査が出てくる。
日本が韓国を嫌うなら、韓国は日本を良くみることはない。
日本国民に親韓派ができたら、そのときに考えてみよう。
共感62非共感3

・醜い…未熟な…国格のない国…日本…日本と書いて…チンピラを読む…
共感51非共感3

・安倍がしてない話を報道する週刊誌に対して問題追求や訂正報道を要求をするでもなく、二重三重的な態度を見せる国だから、こういう結果になるんだ。
共感45非共感2

・やはり日本国民の思いも政治家と変わらなかった。
お互いに干渉しないで生きるなら、首脳会談で揺さぶりかけてくるな仇敵国め。
共感17非共感1

・私たちは99%だ…
共感15非共感1

・↑私は除外してください。


・韓国人の98.9 %が、日本人を人間だと信じられない…猿だと信じている。
共感16非共感3

・私たちもお前たちを信じられない。
共感15非共感2

・日本は、戦争でアメリカに負けたということ以外は認めない。それさえも、機会があれば返済しようとする。
共感13非共感1

・私は、日本国民がより理解が出来ない。
安倍の福島への対処をみてじっとしている日本国民がおかしい。
自国民である福島市民のことを見捨てたのか?
共感12非共感0

・何人かの日本人は大丈夫?
頬を打ってこい!
全国民が正常ではないと証明された。ファック
誰が誰を信じないと言ってるのか?
こんなふうに言う日本人は、戦犯の間違いを認めない…日本の種子は、地震で沈むときでも大丈夫だと嘘で答えるやつらだ。
汚れた依存者…滅びるのが近道である。
共感12非共感1

・日本、お前の列島に、強い地震が次々に炸裂したら、まともな精神を取り戻すのか?
チョッパリ、あいつらはまだ精神がまともじゃなかったよ!
共感11非共感1

・日本のニュースでは、韓国を卑下し、良くないことがニュースになる。
私たちは、時々日本で良い仕事や優れた人材が出てきたら、それに対するニュースも報道するのに、日本は絶対にそんなことはしない。
韓国の良い事は見えないようにして、報道しない。
国家的に意図して、そういうニュースにしているようだ。
とにかく恐ろしい国である。
日本で韓国のニュースだけを見てると、レベルが低くて民度が低くて詐欺師だらけの国のように感じられるほどだ。
共感11非共感2

・↑韓国に憧れている人が結構いるよ!
韓流とかで韓国に興味持つ人が多いよ。


・私たちにも尋ねてよ。
私たちは100%だ。
共感8非共感1

・こうなってもまだ日本国民と政治家を分けて考えるべきだというのか?ふふふ
韓国人の密集地域で反韓デモをするのに、どこが善良な人々だ。ふふふ
もう日本国民は違うとは書かないでください。
東京に大震災が起きるのを生放送で見たい。
共感7非共感0

・私たちも日本が信じられない。
共感8非共感2

・なぜ天が、日本だけ特に地震を起こすのか、原発が爆発する国なのか、少しだけ考えても答えがわかる。
共感8非共感2

・日本は何人かの右翼を除いたら、みんな善良だと勘違いする人がいるけど…
共感7非共感1

・教育がひどくて、メディア操作も酷い日本。ふふふ
共感7非共感1

・産経は国際法を知らない無知な扇動集団なのか??
韓国の裁判所が、韓国人の問題だと偏向的な判決を出したのではなく、徹底的に国際法の観点から判断したのだ。
個人に賠償しなければならないという問題は、個人の委任を受けない限り、請求権協定などに拡散されることがない。国が権利を持つことができない。
つまり、日本企業が個人に賠償しなければならないというのは、極めて正常で合理的な判決だ。
請求権協定で個人の賠償も終わりであると韓国政府が言ったという記録があるなら、根拠を提示して、日本政府が再びこの問題を国際司法裁判所に提訴してください。
共感6非共感0

・我々は99%がおまえを信じられない。
共感7非共感1

・これだから歴史教育が重要なんだ。
日本人は、子供の頃からあんなふうに学んで来たからこうなったんだ。
共感6非共感0

・韓国も調査しないか?
日本が外交相手として信じられない。 
90%以上になるだろう。
共感7非共感1

・この際チョッパリ除雪作戦しよう。
共感6非共感1

・我々はお前が人間なのが信じられない。
共感7非共感2

・放射能猿と共産主義は同じだ。両方消えて。
共感5非共感0

・1人多役。安倍が聞いて安倍が答えるかたち。
共感5非共感0

・我が国の男も、日本女性は取って食べて捨てる程度にしか思ってない。
共感5非共感0

・日本人は、植民地にした国に対して、徹底的に賠償するべきだ。
共感5非共感0

・日本の間違った歴史教育と洗脳式教育の結果だ。
共感3非共感1

・日本のやつらを殺したい。
共感4非共感2

・私たちの国民は100%がチョッパリを信じない…
ニューライトはチョッパリの子孫たちだから、韓国民には含まない。
共感3非共感1

・長い歴史と伝統のある裏切りと謀略の民族が、誰に向かって信じられないと言ってるんだ。
有史以来多くの国と民族が生まれて消えたが、これほどまでに憎悪と嫌悪、軽蔑の感情が入る民族は、日本が一番だ。
嘘、離間、詐欺、裏切り、侵略、否定、歪曲、レイプ、嫌がらせ、陵辱、あらゆる否定的なキーワードを、すべて日本で見つけることができる。
共感2非共感0

・まあ韓国は信頼できる国はないでしょう。
共感2非共感2

・韓日請求権協定について、韓国の裁判所は知ってるのかな?
共感2非共感2

・韓国政府が日本から賠償金を受けて、請求権問題が完全かつ最終的に解決したという文書に署名してお金をもらったのに、言葉を変えたんだよ。
これでどうやって信頼してもらえるのか。
共感4非共感4

・チョッパリは、私たちの朝鮮戦争とベトナム戦争のおかげで、そんなふうに良い暮らしができるようになったということを知らないんだ!
共感1非共感1

・産経新聞は、保守系の新聞です。
無条件に自分たちの国の名誉を傷つけない新聞社です。
今回の世論も、保守系の人々を中心にした調査でしょう。
共感0非共感1

・独島をあげるから、はやくプレイスステーション4を韓国で発売しなさい。
共感0非共感4

・日本から何かを得ようとする韓国政府が、国際的に恥ずかしい。
私たちの国民も、日本から技術を受けて金を受け取って謝罪まで受けたんだから、終わりにするべきだ。
いつまで日本たちにしがみついているのか。
こんな日韓関係にはうんざりだ。
共感3非共感9

・日本と朝鮮はすでに請求権協定を結んだが、最近の朝鮮人は日本にも賠償しろと判決をだした。
朝鮮と同様の内容で、日本と請求権協定を結んでいた他のアジア4カ国では、こういったことがない。
朝鮮人は、国際的な約束まで覆す国と見るのは当然のことだ。
共感4非共感15

・感情だけで日本を批判せずにちょっと考えよう…
日本は賠償したのに、裁判所がまた賠償しろと判決をだした…
彼らの立場で気持ちを考えると、どうなのか???
共感2非共感20



いっそのこと、底を打ったほうがいいと思うんだよね。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

また短歌作ったよ。
前は笑える感じに作ったけど、今回は結構ちょっと真面目に。


■我らにも
同じ熱度で
この国を
祖父を憎めと
いうのか、君は

■この国の
汚点幾度も
教えられ
すべて信じて
そして湧く「でも」

■死と向かう
男に肌を
与えるは
日本の女
だけで良かった



 

ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ