理性を失った安倍?「韓国を『愚かな国』と言った」
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=001&aid=0006597739
これすごいお祭り状態ですね。
タイミングとしては最高です。
安倍さんが「日韓首脳会談を希望する」みたいな発言をした直後だったんですが、その話題がいっきに吹っ飛びました。韓国メディアGJ
週刊誌の「政府関係筋」とやらの発言の威力…笑
報道されてる量や注目度、すさまじいです。
雑誌の記事まで報道しはじめたんだなあ。韓国は基本的に朝日新聞の引用ばかりで、あとは産経を「右翼新聞」と言いつつ紹介するのが多いんですが。

政府はおかしな対応しないでほしいですね。
日本の悪口をさんざん海外で言いふらしてるのは韓国であって、日本ではない。

あと前回記事の訂正ですが、「有料版」には載ってるようです。ブログを書いた韓国人もですが、私も勘違いしてました。明日にでも訂正しますね。反省しなさいとかいった、私も反省。
ただ、主旨そのものは変わらないです。ああいうのを見て、「韓国人記者が危機感を覚えて韓国人の啓蒙につとめようとしてる」「韓国が変化しようとしてるのかも」と考えるのは違うということ。あくまでも日本版のための記事です。そもそも新聞の有料版にお金出す国民性じゃないし。お金出してるのは一部の賢者だと思う。
そういうものに日本人がいちいち踊らされて騒ぐのは、本当にアホらしいということ。

↓なにこのイイ写真。笑 
韓国人には邪悪な一枚に見えるんだろうけど。
RqrXB0w2jsNLxYp1381584110_1381585817





















日本の雑誌報道で波紋…金融制裁による「征韓戦略」も提示
(東京=聯合ニュース)イ・セウォン特派員

安倍晋三首相が、韓国をお粗末な国として貶める発言をしたと、日本の強硬保守雑誌が報道して波紋が予想される。

週刊文春は、安倍首相が「中国はとんでもない国だが、まだ合理的な外交ゲームが可能である。一方韓国は、ただ愚かな国」と言ったと明らかにした。

この週刊誌は14日発売された今月の21日号に載せた「韓国の急所を突く」という特集記事で、安倍首相周辺の消息筋を引用してこのように伝えた。

安倍首相は続いてパククネ大統領が日本との対立点を立てるのは、そばに「奸臣」がいるからであり、その筆頭はユン・ビョンセ外交部長官と中傷したと同誌は付け加えた。

週刊文春は、韓国との対立で、安倍首相の側近が非公式に韓国への制裁を検討していると、新しい次元の征韓(韓国征服・侵略)戦略も提示した。

RqrXB0w2jsNLxYp1381584110_1381585817




















まず、最近、強制動員被害者に日本企業が賠償しなければならないという判決が続いていることと関連して「日本企業が賠償金を強制的に徴収されれば、対抗措置は金融制裁しかない」と述べた。

続いて、「韓国には、大手銀行と呼べるところは1つもなく、最大のウリ銀行は三菱東京UFJ銀行の10分の1以下の規模」と主張した。

それとともに、日本の金融機関が韓国の企業や経済への支援・協力を切断すると、サムスンも一日で崩壊するという妄言を浴びせた。

この雑誌は、「韓国は慰安婦問題を理由に、日本との交渉を拒否する姿を見せている」とし、慰安婦問題に関する議論に応じない方がいいと「口出し」をすることもした。

日本の雑誌協会によると、週刊文春は今年第3四半期で平均70万1200部が発行されている。


*週刊文春て70万部も売れてるんだ!いいですね~。
ネットをしない層の嫌韓増えろ~♪
雑誌は嫌韓特集が売れると気づいて、わらわら嫌韓記事を書きはじめたっぽいですよね。
女性誌も寒ーい韓国アゲ特集はもうやめて、嫌韓化してもらいたいです。韓国整形の恐怖!!とか売れると思うけどな。

韓国メディアは今後も雑誌の引用記事を書いてください(´∀`*)
朝日新聞もしくは日本のサヨク学者のとんちんかんな発言ばかりを記事にするという異常な状態よりずっとマシです。週刊誌の「政府関係筋」の話は眉唾ではありますが、 朝日新聞の記事のほうがよほど眉唾だし。


韓国人のコメント


・地震「私がまた日本を尋ねて行く時がきた!」
共感3414非共感48

・あれは狂った話ではないか?
実質的に対日貿易赤字は韓国であり、日本の立場でいうと、年間数百億ドルも韓国から黒字を得ている仕組みだ…
しかしそれは、ほとんどすべてが、切り替え可能な部品なのに…
今すぐの国交切断が困難なのは、韓国ではなく日本だ。
しかも銀行はなんの関係ある?
韓国がアフリカの発展途上国か?
呆れたチョッパリのやつら…
サムスン電子は負債がなくて、現金が500億ドルをもあって、普通の銀行よりもお金が多いのに、なんのでたらめだ?
笑わせる…
共感2137非共感50

・軍事力をもっと育てなければならない。
軍事力は北朝鮮だけでなく、日本も牽制すべきレベルに引き上げなければならない…
米国の支援を受けず、日本を懲らしめることができるだけの軍事力にしなければ…
そのためには、国民たちも政治家たちも地域感情を捨てて、固く団結しなければならない…
政治家たちはすでに次の大統領選挙の勝利のためにオールインしている姿だから…
心配です…本当に心配だ!
共感1968非共感34

・あれが日本人の本音だ。
友好的または韓流ラブといってる人は、世の中のことはわからないと言い訳をするし、情けない日本人…
私たちは倭人を長い間軽視してきた。
あいつらも私たちを無視してきた歴史が深い。
自分たちがいなかったら、私たちも北朝鮮のように食事の心配していたと思ってる。
共感1718非共感27

・どうせ10年以内に、国の借金のために困りはてる日本です。
元シンガポール首相が伝記のなかで、「自分が日本の青年だったら、すぐに国を去る」と直接明らかにしました。
それほど未来がない国です。
共感1123非共感23

・もしサムスンが崩壊すれば、世界経済はドミノだ。ふふふ
ドミノを猿が避けることができる思ってるのか?
共感470非共感19

・本当にサムスンが一日で崩壊するのか、金融制裁してみろ…
そうなるのか私は疑問である。
共感425非共感13

・大多数の日本人はみんなこのように考えているようだ…
表面上は考えてないふりをしているが。
共感403非共感10

・お前たちは放射能と地震/津波からすべて回復してから、サムスンを倒そうとしろ。
放射能を収拾するだけでも100年はかかるだろう。
共感384非共感9

・韓国も日本の水産物や農産物の輸入を停止しよう。
安倍の口をふさぐために。
共感372非共感4

・安倍晋三(1954~2013)
共感356非共感6

・会いたいのに韓国が反応をしないから、刺激して会おうと言ってるんだね。モンキーたち。
共感324非共感4

・安倍はついさっき、韓国の国会議員に、年内に首脳会談しようといったんじゃないのか?
金融制裁?韓国は愚か?
もう日本とは協議や交流をしないでください。
共感305非共感7

・放射能国のくせに。
密かに海に放射能をばらまいてる。
共感294非共感6

・日本やつらは、呆れるほど経済について無知だ…
どんな金融制裁だ?
毎年数百億ドルずつ黒字が出ていて、数千億ドルの外貨準備高を持つ韓国に、なにができるんだ?
日本は井の中の蛙だ…
共感282非共感9

・日本人たちは、最後まで私たちを食おうとする…
未来永劫それを許してはならない…
共感257非共感5

・日本はソニーを守れなかった。
日本は20年頃には負債で破綻という指標があるんです。すごいね。
共感256非共感6

・私は最近、むしろ韓国がものすごく強くなっただけという気がする。
パククネも日本に対して強く発言するし、日本は韓国を妬んでいるような感じ。ふふふ
我々は日本に対して、分別のない子供たちに対するように言い聞かせていけば良いようだ。
共感222非共感4

・サムスンが滅びる前に、ソニーが先に落ちる。
共感or非共感
共感201非共感3

・その発言を逆に解釈してみると…
1、サムスンをめちゃくちゃ恐れている。
2、パククネ大統領が、外交という戦場で、安倍をコーナーに追い込んだ。
という証拠。
共感195非共感4

・ユニクロを着るのをやめよう。
共感177非共感8

・この際、韓国の電気を無駄遣いする日本企業から追放しよう。
共感163非共感4

・安倍が稚拙なせいで日韓関係は永遠に戻れない川を渡った。
今後、日本の日の字も出さないでください!
過去を知らない国は未来がない。
今後は崩壊する日本を見守ることになるだろう。
共感157非共感3

・今度の台風がフィリピンでなく、日本に行くべきだったのに残念だ。
共感154非共感1

・ドイツとはやはり違う。
ゲルマン人と日本人は、やはり比較にもならない。
共感150非共感2

・放射能マグロを食べてろ。
共感140非共感2

・日本企業をすべて韓国から追い出せ。
これを宣戦布告といわなくて、何というのか…
こんな宣戦布告を聞いても、堂々と日本と取り引きをするのは話にならない。
こんなバカな日本人たち…
共感128非共感1

・一度は厳しく叩かなければいけない国が日本だ…
あいつらは叩かれることが好きなマゾたちだから…
自分を叩いたアメリカのことが好きで、自分が叩いた韓国のことは嫌いだという…
共感120非共感0

・いじめられ国家のレベル!
共感118非共感3

・大丈夫です。ふふふ
どうせ私たちも安倍を精神障害者と呼んでるから。
治療も難しい誇大妄想サイコ。
共感116非共感2

・放射能って怖い…安倍が福島産の魚介類を食べて狂って行く。ふふふ
共感116非共感2

・韓国より信用格付けも低くて、国の負債が世界1位で、海外に国債に売れないくせに。
韓国に金融制裁?
試してみたら?ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
共感115非共感2

・ちょっと面白いのは、安倍はあんな言葉を言いながら、韓国料理が好きだということ。
マッコリまで飲んで。
二重人格の日本人そのまま。
共感104非共感5

・ユニクロを着るな、アサヒビールを飲むな。
共感88非共感2

・安倍は放射能タコを食べて狂った…
共感87非共感1



ファビョってろバーカバーカ。

日韓首脳会談なんて必要ない。





ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ