日本、10年以内にイージス艦2隻を追加配置
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=022&aid=0002594300
本当に「女子」嫌韓宣言なんでしょうか。
最近軍事ネタが多すぎる。
私がミリオタになったらどうしよう。お嫁にいけなくなる。笑
コメントは少ないです。

RqrXB0w2jsNLxYp1381584110_1381585758



















最新鋭の迎撃ミサイル搭載
合計8隻…中国の海洋進出に対応

日本政府が、10年にイージス艦2隻を追加で配置して、8隻体制を稼動することにした。
北朝鮮の核・ミサイル開発や、中国の海洋進出に対応するためだ。

読売新聞は5日、日本政府が最新鋭の迎撃ミサイルを搭載したイージス艦2隻を、今後10年以内に追加で配置する方向で調整中だと、政府関係者の言葉を引用して報道した。
このため、年末に決定されている新しい「防衛計画の大綱」に、イージス艦を8隻に増やす方針を明記することにした。
今回新たに建造するイージス艦2隻は、2017年次世代迎撃ミサイル(SM3ブロック2A)の開発が完了したら、数年以内に配備される見込みだと同紙は伝えた。

日本の海上自衛隊は、現在6隻のイージス艦を保有している。
このうち4隻は、海上配備型迎撃ミサイル(SM3)をすでに搭載しており、残りの2隻は米国と共同開発しているSM3ブロック2Aを搭載する方向に改善している。

イージス艦は1000㎞以内の1000個の目標物を同時に監視して、20個の目標を同時に攻撃することができる、「神の盾」と呼ばれる最高の戦闘艦である。
韓国は3隻を保有している。


 
韓国人のコメント


・軍備競争、冗談じゃない。
共感5非共感0

・私たちも、イージス3隻を追加配置しなければならない。
共感5非共感1

・女性部を廃止すれば、私たちも2年ごとにイージス艦を1つずつ手に入れることができる。
共感5非共感2

・10年以内に富士山爆発で、日本災難。
共感1非共感0

・ちょっと…国防部よ。
日本がイージス艦を2隻さらに確保するというのに、我々は、5隻を確保する気持ちはないのか?
陸軍がなくても、空軍と海軍によって、日本にめちゃくちゃにされる…
またチョッパリの下で生きるつもりなのか?
何なんだ?
おまえたちは、裏金をたくさん貰って、日本に生かされるのか?
のちにたいへんなことになるだろう…精神を整えろ…
共感2非共感2

・今、あれをイージス艦と呼ぶのはちょっと…米国のステルス駆逐艦の艦砲射撃の砲弾を、迎撃することができるわけでもなく…まあ…アメリカの新型の駆逐艦も、ラプターのように量産することができるレベルの価格ではないから、たくさんは配置はしないけど…
共感0非共感0

・尖閣でめちゃくちゃに呆れるのが…
海底に資源が埋蔵されている事実を知る前は、チャンゲは実効支配どころか、まるで牛や鶏を見るように無関心だったのに、日本が現地調査で視察して、資源埋蔵量見たとたんに噛み付いた。ふふふ
今は、チョッパリとの過去の問題のために燃えているけど、中国が世界1位だったころの、元、明、清と、韓半島を見てください。ふふふ
慰安婦よりも屈辱的なものだらけだ。
チャンケは自分たちが覇権を握ったら、はるかに残酷に変わる奴らなのに…
低学歴な話をしないで、国際政治の本の一冊でも熟読してください。
共感3非共感3

・↑日本も独島に関心がなかったけど、資源を見てから言い出した。

・↑最初からなかった問題ではない。
毛沢東が、中国の力が大きくなったら、後から介入するように言っていた。

・↑独島は金大中が漁業協定のような反国家的協定を結んだせいで、問題が大きくなったんだ。

・↑知らないなら何も話すな。
中国は、前は力がないから我慢していたんだ。
昔の中国の教科書を見ると、すべて自分たちの領土であると書いていた。
ただ力がなくて言い張れてなかったんだ。




これだけじゃアレなので、もうひとつ。



「米軍の無人偵察機2~3機、来年日本に配置」
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006575216&date=20131103&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=12

RqrXB0w2jsNLxYp1381584110_1381585758




















「米軍の無人偵察機2~3機、来年日本に配置」
(東京=聯合ニュース)キム・ヨンス特派員

日米政府が、グアムに配置している米軍の無人偵察機グローバルホーク2~3機を、来年春以降に、日本の青森の三沢基地に移転、一定期間配置する方向で調整中だと、朝日新聞が3日に報道した。

日本の自衛隊も、グローバルホーク3~4機の導入を計画している。
日米双方の情報共有が可能になるように、2015年に米軍と同じ機種の無人偵察機を導入する計画だ。

グローバルホークは、台風になると、グアムでの長距離飛行が困難になるので、夏を中心に、年間数ヶ月三沢基地に移動配置され、北朝鮮の核・ミサイル開発など、周辺国を監視することになる。

無人機の軍事使用には、国際社会から批判が提起されているが、日本の防衛省は「攻撃能力がない偵察型は問題がない」という立場だ。

グローバルホークは、事前に飛行ルートなどを入力すると、1万8千㎞の高の高さを30時間以上飛行することが可能であり、相手国の領空近くまで接近して、高性能カメラで飛行場、港湾などを撮影することができる。

映像情報だけでなく、電波、赤外線の情報も収集し、解析して、相手国の軍事施設で何が起こっているのかも分析できる。




韓国人のコメント


・これを見てください…
日本を必死に叩いても、国際社会の秩序は、こんなふうになっていることを…
ああ…災いがおきる。
私たちは精神を引き締めなければならない。
なのに、政治家は自分の茶碗の中身のために争ってる…
共感11非共感0

・韓国戦争が起こらなかったら、確実に農業国に転落していた日本…
共感10非共感4

・↑それは間違ってる。
反日主義者はそう言うけど、第2次大戦の時、戦闘機や空母でアメリカと戦ったのが日本だ。
核を落とされても、アジア最強の工業国。

・↑その工業国が、第2次大戦後に廃墟になって、工業施設はすべて破壊された。
米国も、日本を農耕国家にする計画だった。
でも、韓国戦争というチャンスがあって、日本は瞬く間に成長することができたんだ。
日本人も骨を削るような精神で挑んだんだろうけど、もし朝鮮戦争がなかったら、今の日本が存在するのも難しかった。

・↑日本の右翼政治家が、遠慮も知らず、「第2次朝鮮戦争が起きたら、以前のように戦争特需で経済回復を図ることができる」という妄言を吐いたこともあった。

・↑韓国戦争がなくても、冷戦が始まっていた以上は、対アジア同盟としてアメリカは日本を選択して再武装させたと思う。

・↑農業国になったという話が好きな人が多いね。
日本は敗戦しても、すぐに工業インフラを修復できるだけの基盤と技術力が備わってた。
単に、資金問題で喘いでいただけで、技術力はとっくに確保していたんだ。
一介の農業国にしかなれないレベルの国が、世界大戦を起こして回ることができたと思いますか?
日本が農業国になったというのは、自分が無知だと言いふらしてるようなもんだ。

・↑今も、機械や化学技術は、ドイツと日本だ…
その技術は第二次世界大戦の前から続いている技術力だ…


・日本にも、もし韓国の民主党のようなものがあったら、あんなものを導入するのは不可能だった。
韓国は、銃なき内戦で、苦しんでいる…
少しのことで喧嘩をふっかけて、国の利益にならないことをして…本当に…
共感4非共感0

・民主党のムン・ジェイン、統進党は。偵察機導入に反対するんだ!
周辺国の人権を保護する必要があって、北朝鮮の顔色を見なければならないからだ!
共感3非共感0

・↑それが事実なら、北朝鮮に行って生きろ。


・いつも国際社会から疎外されている…
共感3非共感0

・ふふふふふ
一万八千キロの高度。
共感3非共感0

・大韓民国も一式4台を購入することを昨日発表したんじゃなかったっけ?
共感2非共感0

・大気圏で100Kmなのに。
共感1非共感0

・グローバルホークは、事前に飛行ルートなどを入力すると、1万8千㎞の高さを30時間以上飛行することが可能で、相手国の韓国の領空近くまで接近して、高性能カメラで、飛行場や港湾などを撮影することができる。
画像情報だけでなく、電波、赤外線の情報も収集して、解析して、相手国である韓国の軍事施設で何が起こっているのかも分析できる。
共感2非共感1

・日本が北朝鮮を偵察?韓国も…
共感3非共感3

・ファッキンオバマ!
ファッキンアメリカ!
ヤンキーをぜんぶ斬首しよう!
共感1非共感5

・↑ここのコメント欄は、統進党リ・ソッキとリ・ジョンヒ同志が大好きです!ふふふ





ストーカー民族気持ち悪いです。


 

ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ