「日本、独島広報ビデオの英語版の展開も開始」
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0000533472&date=20131101&type=0&rankingSeq=8&rankingSectionId=100
日本のやり方は、とっても平和的ですね。
それに比べてあの国は。
法と対話で解決しましょう(´∀`*)
国際司法裁判所に付託すべきですね。


竹島動画日本語版→http://www.youtube.com/watch?v=TXg-NGVKuWI
竹島動画英語版→http://www.youtube.com/watch?v=DYRHZX3m-bg
RqrXB0w2jsNLxYp1381584110_1381585758


















(ソウル=ニュース1)ジン・ソンフン記者

日本政府が最近、独島領有権を主張する内容の日本語動画を上げたのに続いて、英語版のビデオを制作して、ユーチューブに上げたことが分かった。

1日の国会農林畜産食品海洋水産委員会所属のセヌリ党のイ・ウンリョン議員によると、日本の外務省は、前日の10月31日午後6時ごろ、独島広報の英語動画を、ユーチューブや外務省のホームページに掲載した。

「法と対話で解決策を探しましょう」というタイトルのこの英語動画は、日本のビデオよりも33秒多い2分という長さで製作された。

この動画は、△日本が17世紀に独島領有権を確立したという点と、△1951年にアメリカの国務省次官補のディーン・ラスクが送った手紙の内容を引用して「韓国は米国の独島領有権に対する日本の放棄を要求したが、米国が拒否した」という内容と△現在韓国が国際法を破って不法占拠をしており、△日本が提案した国際司法裁判所への付託を拒否しているという主張を含んでいる。

イ議員は、これと関連して、「独島問題と関連して、現在の海洋水産部の姿は、外交部のスカートのなかに埋もれて、何も言えない子供のような姿だ」「海洋水産部の意志が弱いので、独島の実効的支配政策は、どんどん後退している」と指摘した。

続いて、「海洋水産部は、独島の実効的支配の強化にすべてをかけなければならない」とし、「独島の防波堤のイプトサポートセンターの建設予算編成のために率先して走って、総合海洋科学基地の地位を早期に選定して、事業を推進することを要請する」と明らかにした。




韓国人のコメント


・日本の安倍政権が、たて続けに、不当な理由で独島を自分のものだと主張して、国際社会を愚弄すれば、私たちの政府も、対馬島がもともと私たちの土地であったという古地図をもとにして、大々的な広報活動をユーチューブをはじめとする国際メディアを利用して展開してていく。
ずっとこんなことをしていくなら、中国と連合して、中国との紛争地域を支援する案も考えなければならない。
日本は近い隣人ではない。
私たちの民族と国家に傷と恥辱を与えた汚れた猿の国に過ぎない。
猿の便袋のようなやつが天皇になり、軍国主義復活を叫ぶ安倍は明らかに狂っている。
日本が一番憎い。
共感1203非共感48

・毎日毎日、日本が何をした、何をした、って記事ばかりだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
対策を立てているのか!?!?!
共感893非共感18

・両方の目を開いたまま鼻を切られる無知な韓国。
共感768非共感17

・国がこんな状況になるまで、上層部は何をしていたんだ。
共感739非共感16

・こんなことをしながら、日本はいったい何を対話しようというんだ?
災いを作りながら、話をしようというのか?
日本は、ショーに熱中する政治家だらけだ。
共感498非共感8

・日本が憎い…憎い…
共感124非共感4

・私たちの土地なのに、なぜ国際裁判所に付託しなければいけないんだ。
とんでもないね。
共感120非共感6

・日本の狙いは、紛争地だと明らかにすることだ…
あれに対抗して、我々がビデオの作成はやめなければならない。
どうせ外国人は、他人の土地の話に興味はない。
もうすぐ実効支配100年だし、それでゲームは終わる。
その動画の再生を増やしてはならない。
共感106非共感7

・鬱陵島と独島の間に大橋を設置しろ~
無駄に浪費された四大河川事業のお金があれば…
共感93非共感9

・よその土地を見る時間があるなら、おまえたちは放射能をちゃんと管理しろ。
共感81非共感3

・∇ヴァレリーグルシュコフ(63)博士(モスクワの国立大の地理教授)が、韓国の独島領有権主張を強く支持した。この10年の間に、独島、千島列島、尖閣諸島問題など、領有権紛争を集中的に研究してきたグルシュコフ博士は、独島は歴史的、政治・外交的に韓国固有の領土であることは明らかだとし、日本の領有権主張は根拠がないと強調した。
共感75非共感8

・もう…あきらめた。
日本はまともな話ができない国だ。
そして韓国も…普段なら韓国人なのが自慢だが、このニュースを見るたびに、韓国に苛立つ。
共感67非共感1

・私たちはこんな記事が見たいのではない。
我々の政府の強力な対応が見たい。
共感63非共感3

・私たちは慰安婦被害おばあさんの動画で対抗すべきだ。
共感60非共感6

・独島が日本の領土ではない理由は、竹島では竹が育たないこと。
共感54非共感2

・日本の極右は独島を自分の領土にしようとして、妄言、デモ、世論操作、歴史操作も躊躇しない。
一方韓国の保守は、共産主義者を従北勢力として、自国民の批判に血眼になっている。
共感52非共感6

・富士山は一体いつ爆発するんか。
1人残らず全部殺さなければならない…
共感46非共感2

・あんなことをされても、コメントしか残せない自分に腹がたつ。
共感45非共感3

・こんなときでも、私たちは内部で戦って、自分の茶碗の中身の心配ばかりをしているんだ。
全部がおぞましくて、見るのもイヤだ。
韓国の政治家や公務員の腐敗度は、世界最高だ。
共感41非共感1



えー。日本は動画を上げただけです。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

政府、日本の独島映像を追加流布に抗議…すぐに削除要求
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=001&aid=0006573740
ワンパターン。

RqrXB0w2jsNLxYp1381584110_1381585758























「真実の声に耳を防ぐのは非常に残念」…日本大使館公使を呼び抗議
(ソウル=聯合ニュース)カン・ビョンチョル記者

政府は、日本が独島領有権を主張する動画を日本語に続いて英語で制作し、インターネットに追加流布したことを強く非難し、すぐに削除を要求した。

外交部は1日、スポークスマン名義の論評で、「我々の政府は、日本政府が私たちの領土である独島に対する根拠のない領有権の主張を入れた動画を掲載したことについて、先週、抗議と是正措置を要求した」としながら「だが、日本が新たに英語ビデオまで掲載したことについて、強く抗議する」と明らかにした。

外交部は「このような動画を、遅滞なく削除することを厳重に要求する」としながら「私たちの政府は、独島に対する私たちの領土主権を侵害しようとする日本側のいかなる試みにも断固として対応していく」と述べた。

ジョ・テヨン外交部スポークスマンは、コメントを発表するに先立って行われた定例会見で、「日本政府に真実の目覚めを促す」とし、「真実の声に耳を防ぐことが、非常に残念で、日本のためにもならない」と非難した。

パク・ジュンヨン外交部北東アジア局長はこの日の午後、倉井高志在韓日本大使館総括公使を呼んで、強い抗議と遺憾の意を直接伝えた。

先に日本の外務省は「あなたは竹島(独島の日本式名称)を知っていますか」というナレーションで始まる1分27秒の動画を、先月外務省動画広報チャネル名義でユーチューブにアップロードし、最近は動画の英語版も上げた。

外交部は先月23日にもコメントを出して、倉井高志公使を呼び、日本に強く抗議し、関連動画の削除を要求していた。



韓国人のコメント


・削除してくれと言って削除するなら、最初から上げてない。
我々も対馬で主張しろ。
共感238非共感10

・本当に狂ってる。
共感181非共感7

・抗議だけでなく、日本を攻撃しなさい。
共感187非共感27

・真実も何も、抗議だけしてないで、ソ・ギョンドク博士の半分の半分でも仕事をして。
最高の状態で作った動画に、チョッパリドラマの中のシーンを不正挿入しておいて…
共感146非共感9

・∇ワシントンポスト(WP)は社説で、日本は韓国を占領し、満州と中国を占領し、マレー半島に侵入し、侵略を犯したと批判した。特にドイツは、すでに数十年前の歴史を正直に受け入れて、ヨーロッパで確固たる地位を占めたが、なぜ日本のいくつかの陣営は(歴史的事実を)認めることが非常に困難なのかと反問した。日本の右翼の主張を歴史認識の欠如(an inability to face history)と規定した。
共感69非共感2

・私たちも素晴らしくて説得力のある上げよう。
無人島は可視距離に有人島があったら、優先順位がある。
だから鬱陵島の上で独島写真を撮って、日露戦争以前に日本人が独島近海で漁業活動をした時、朝鮮政府に税金を出したという記録を上げて、日本を嘘つき民族として動画を作るべき。
共感56非共感1

・妄言残念また妄言抗議また妄言残念また妄言抗議…これがひたすら続く…
これが情けなくて愚かな政府奴の実態。
本当に答えがない。
共感49非共感1

・中国のようにしてください。お願いします。
いつも同じ言葉だ。「残念」
共感42非共感0

・こんな対応しかできない大韓民国政府が情けない。
共感36非共感0

・抗議…抗議…
日本が受け入れない抗議だけをする私たちの政府。
独島を守りたい気持ちはあるのか?
共感35非共感1

・親日政府はいつも残念というだけ。
共感33非共感0

・昨日中国は、領土関連の問題で、「戦争も辞さない」という立場を明らかにした。
見習わなくてはならない。
親日派のいない中華民族。
共感31非共感1

・11月25日の独島防衛訓練に対抗して、日本は翌月すぐに島奪還訓練をするのを知っているだろう。
日本の船が独島のまわりでうろうろしても、韓国はロシアのように先制攻撃をしないなんて。
中国の半分でも見習え。
共感27非共感0

・北朝鮮は、日本の安倍の執務室と、それからあいつらが誇るミサイルの部屋に、核を飛ばしてくれ。
そうすれば、北が主張していた自分たちが強大国であるという主張が誇張ではなかったということの証明にもなるのに…
共感24非共感1

・要求要求要求…
本当に、いったい何十年間要求をしているんだ。
見ている人が飽きてしまう。
日本でメガ級の超大型超大地震が起きるのが、解決方法だ。
共感23非共感2

・私たちも、ユニクロを買うのをやめましょう!
特に子供たちは、売国奴ファッションなのに、みんな着ている。
右翼企業にお金を使ったら、そのお金がすべて、私たちに刀となって帰ってくるんじゃないのか?
ユニクロ…キティ…学用品で日本製品を買わないで…
中国のやつらを見てください。
固く団結して犬大騒ぎするから、日本は中国には謝罪するじゃないか。
私たちは、大騒ぎはしなくても、せめて日本の右翼製品を消費しないようにしよう。
チョッパリの悪口を言いながら、買って着て使ってるから、より甘く見られるんだ。
共感21非共感1

・残念残念残念…
どうして私たちの領土主権を挑発されて、あんなにのんきなのか。
独島に自衛隊を駐留されても、残念とだけ言うのか…
外交部、女性部、放送通信委員会、国、学校、すべてが暴力と腐敗だらけで、犯罪と不正が蔓延している。
こんな大韓民国で生存してる大韓民国国民は強い。
実際に強いのか、汚れてるのか、悪どいのか、分からないが…
共感18非共感0




「いっきに他の言語版も出せよ!仕事が遅い!」みたいな意見もありましたが、私は週一ぐらいのペースで他の言語版もしゅくしゅくと上げていけばいいと思います。
「抗議を受けてもきっぱり拒絶して、気にせずに追加のうpを続けていく」のは、「いっきに全部出して、抗議されてもうpしたままにしておく」よりも、いいんじゃないかなと思います。

最後にもう一度~(´∀`*)

竹島動画日本語版→http://www.youtube.com/watch?v=TXg-NGVKuWI
竹島動画英語版→http://www.youtube.com/watch?v=DYRHZX3m-bg






ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ