日本、独島防衛訓練に抗議…駐日公使招致
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006558226&date=20131025&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=100とりあえず、本日はこれを翻訳しとかないとね。 
韓国は、日本人の心を韓国から引き話す努力をじゃんじゃんしてくれますね。

↓駐日韓国公使キムウォンジン
072919556




















官房長官「非常に残念」
(東京=連合ニュース)ジョジュンヒョン特派員 

日本政府は25日、韓国軍・警察合同で、この日に実施された独島防衛訓練と関連して、韓国政府に抗議した。

外交筋によると、日本の外務省はこの日、キム・ウォンジン駐日韓国大使館政務公使を庁舎に呼び、抗議の意を伝えた。

日本政府のスポークスマンである菅義偉官房長官は記者会見で「非常に残念」とし、「外交ルートを通じて韓国側に強く抗議した」と明らかにした。

「独島の日」であるこの日、独島へのアクセスしてくる日本の極右勢力をはじめとする外国船舶と航空機を退治するための独島防御訓練が、午前8時から正午まで、海軍と海上警察合同で行われた。

今回の訓練には、韓国型駆逐艦広開土大王艦(3000 200t級)と護衛艦、哨戒艦など、海軍1艦隊所属の艦艇5隻と、海警警備艇1隻が参加した。
海軍特戦大隊(UDT)と海洋警察特攻隊も異例的に今回の訓練に参加した。

RqrXB0w2jsNLxYp1381584110_1381585817


















韓国人のコメント


・日本が私たちに気を使わないように、私たちも日本に気を使わない。
私たちのやり方で生きる。
独島は韓国の固有の領土であり、対馬も韓国領土だ。
共感2404非共感56

・独島は大韓民国の地。
対馬も手に入れなければいけない地…
共感1897非共感36

・今から対馬の捏造動画の拡散を始めるか。ふふふふふふ
これをネチズンたちが心を一つにしてユーチューブに流布すれば大ヒット間違いなしだよ。ふふふ
共感1725非共感35

・東京の真ん中に大地震が起こっても、まともな精神を取り戻せない猿たち。
共感1164非共感19

・おい。猿ども!!
共感1015非共感19

・日本国憲法第9条-日本はいかなる軍事力の保有も禁止していて、戦争も起こさない。
共感342非共感6

・100年後、日本は海に沈んでいて、世界地図を広げれば存在しません。
参考にしておいてください。
共感307非共感8

・訓練よくやった!
こんな訓練なら、私の税金も惜しくない!
共感295非共感3

・私には名前があります。
私の母は私に関心がありません。
しかし、何度も隣に私を自分の子と呼ぶ人がいます。
名前も勝手に変えてしまいました。
他人にも自分の子だと言ってまわっています。
私の母は、じっと見ているだけです。
私は独島です。
共感273非共感26

・私たちの土地での訓練なのに、なにか間違ってるのか?
共感237非共感4

・米国が日本の再武装を許したせいで、タチが悪くなっている。
我々はロシアとの防衛協力を大幅に強化する必要がある。
共感195非共感10

・私の土地を私が守ってるだけなのに、なぜ猿がわめいてるんだ。
共感162非共感5

・仲の良い友達は、同盟国の仮面をかぶった主敵。
共感146非共感4

・まあ…日本が海上自衛隊を出撃させて、独島を占拠するとオナニーしている…
我々の海軍が弱かったらそれができるだろうけど?
その前に、お前の東京、横浜、大阪、神戸などの大都市が火の海になっている。
何をするために油を使ってイージスを出動させるのか?
笑っていると、恐ろしいことをになることを知るがいい…
おまえが独島を占拠すれば、すぐに対馬が韓国の地にされるということを覚えておけ。
共感148非共感11

・私たちの土地を不法占有している日本。
対馬は私たちの土地。
私たちの土地を返してもらおう。
動画をきちんと作って配布して、適切に対処しましょう。
共感124非共感4

・今回の訓練に遺憾の意を表した日本政府に非常に遺憾の意を表します。
台風よ、日本をめちゃくちゃにしてください。
共感112非共感4

・待っていれば、天がお前たちに罰を与えるだろう。
海底ではすでに罰を与える準備が進んでいる。
共感115非共感8



*共感の多いコメント、大量にあるコメントの大半は、↑こういうの↑ばかりです。金太郎飴どもめ。
共感の少ないのも少しピックアップしておきますね。


・サンフランシスコ講和条約第2条(a)日本国は、朝鮮の独立を承認して、済州島、巨文島及び欝陵島を含む朝鮮に対するすべての権利、権原及び請求権を放棄する。
1951年9月8日に日本と連合国の間で締結した条約で、竹島を日本の領土として残す決定をした。
この決定を知った韓国政府は、条約締結の2ヶ月前に、米国政府に要求書を送って、日本が放棄する島のリストに独島を追加するように要求した。
が、当時の極東担当米国務次官補ディーンラスクは「ラスク書簡」と呼ばれる外交文書で「竹島は韓国の一部として扱われたことがない」1905年頃から日本の島根県隠岐の管轄下にあった。この島は、今まで韓国領土になったとはいえない。」と回答し、韓国政府の要求を拒否した。
しかし、サンフランシスコ講和条約締結が発効される直前の1952年1月、韓国初代大統領李承晩は、連合国によるこの決定を無視する。
どんな国際的合意もないまま「李承晩ライン」と呼ばれる軍事境界線を一方的に設定して、竹島の不法占拠を開始した。
そして44人の日本人漁師を殺して、3929人の日本人を抑留、監禁した。
こういった不合理な事実を隠蔽するために、韓国政府は、国民の洗脳に熱心に没頭して、「日本が韓国の地を盗もうとしている」「独島は私たちの土地」という教義を繰り返し、それが韓国人の神聖な義務であるかのように固く信じてきた。
韓国は、韓国の子供たちへの独島信仰を強化するために、日本への憎悪に満ちた絵を描かせるのも躊躇せず、またそのような絵を地下鉄や鉄道に誇らしく展示しても気にしない。
共感2非共感18
*日本人ぽいね。この先もえんえん独島が日本のものである理由を、書いてました。が、たぶん韓国人の大半は読んでないでしょう。

・↑日本は、アメリカやUNによって軍事力の所有が禁止されているんじゃない。
そう思ってるのは、韓国側の勘違いだ。
日本は軍事力の保有を禁止されていないし、米国および国際連合(UN)から軍隊を持たないように抑制されてもない。
また平和憲法は、武力(軍事力)の「手段」を制限したものであって、軍事力の所有を制限したものでもない。
*これ、勘違いしてる韓国人は多いですね。
日本は主権国家である以上、自分で決めることができる。

・日本と韓国は兄弟なのです。
三国時代から日本は韓半島に自治政府を立てて統治してきた。
最終的に日帝時代を迎えて、両国は、失われた兄弟愛を取り戻しました。
しかし、これに嫉妬したヨーロッパ、アメリカ、韓国の一部勢力は、日本と韓国両国に陰湿な攻撃を開始して、最終的に韓国を、兄である日本から切り離しました。
これは両国にとって大きな悲劇である。
竹島を返すのは、その失われた兄弟愛を取り戻す出発点になります。
そのためにも、日帝時代に対して被害妄想的な韓国人が、前向きな視点を持つことが求められます。
共感5非共感105
*いやいや…これはこれで超キモい(>_<)

・大韓民国政府の樹立後、連合国が、サンフランシスコ条約で独島を韓国の地から離脱させたのが、国際法上で最後の国際法律行為なので、独島は韓国の地ではなく、日本の領土ということだ。
どのように反論する?
アメリカまでかかわっているのに…
共感3非共感19

・↑日本の昔の歴史書には、独島は韓国の地だと明示しているけど?

・↑国際法に従わないのか?
こんなふうに言われたら??

・↑公正でない国際法なのになぜ従う必要が?
金で買収しようとするだろう。

・↑国際裁判所の中で最もお金をたくさん出す国は日本だ。

・↑韓国はサンフランシスコ条約を無視して、李承晩ラインを違法として、現在まで独島を武力占拠している。
1951年以降、独島周辺で日本の漁民4000人が投獄され、44人が韓国警備隊によって殺された。
これは国際法上で処罰されなければならない行為である。

・↑我々は独立したので、独島は私たちの領土になった。


・Hey guys. TAKESHIMA is japanese territory. We have many evidece about it. Historically in 1700, it prove that japanese territory. Do you know that many of world people about 90 percentage agree it? Korean people are so stupid.....
共感5非共感78

・↑OOO your self

・↑FuCCCCCk!!!

・↑F**k off, littlebitch.

・↑Suck my dick monky

・↑FUCKYOU

・↑OOO♂You↘

・↑OOO you


・同じ国民として恥ずかしいです。
だから日本人が朝鮮人というんですね…
独島は紛争地域です。
国際司法裁判所の結論が出るまでは、誰も侵してはならない地域ですね。
独島が日本の領土だと言うのではありません。
冷静に判断して議論をして、それでもだめなら国際司法裁判所に付託するべきで、それを回避しているのは日本ではなく韓国です。
なぜ国際裁判を避けるんでしょうか?
所有者の決まっていない土地を無断占拠し、軍事訓練までするだなんて。
共感2非共感25

・↑お前は、お前が持っている土地を他人が自分のものだと主張しても同じことがいえるのか?

・↑韓国がまだ朝鮮なのか?
お前の醜い姿が恥ずかしい。

・↑国際裁判所の判事の一人がチョッパリだ。

・↑勉強をもっとする必要がある。


・愚かなやつらだ。
こんなの紛争で、経済的にどれだけ大きな損失をかぶると思うんだ?
歴史?独島?
そんなものより経済がよくなって生きられれば十分ではないか。
生半可な民族主義と、犬のような愛国心のために、不況がひどくなる。
愚かな鍋根性の人間たち。
過ぎ去った過去より現在が重要なんじゃないの?
愚かな朝鮮人馬鹿たち。
共感2非共感48

・↑独島の下に膨大な資源があるって知ったら、そんな話はできないだろう…

・↑人間の生活の中で重要なのが、現在の経済だけなのか…
徹底した物質万能主義だね。


・日本国民の皆さんに頭を下げて謝罪します。
私は韓国人です。
しかし、竹島は日本の領土だと思います。
共感7非共感108

・↑日本に行け!

・↑チョッパリ。





安倍さん、靖国に行く決意はできましたか。
こんな国に多少気を使ったところで、まったくの無駄なんです。
とことん対立しましょ(´∀`*)♪


サンフランシスコ条約のこととラスク書簡のこと、米国に確認すべきです。
米国の口からそのことについて改めて語らせるべき。




 

ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ