日本保守新聞「韓国人慰安婦の証言、信憑性がない」無理な主張
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0006540794
産経GJ(>_<)!
大手メディアが主張してくれると嬉しい。
次は朝日新聞が、自らの罪を告白する番ですよ!はやく~!

↓日本軍の慰安婦動員の強制性を認めた内容を記した河野談話を主導した河野洋平
BlogPaint







































産経新聞「1993年の証言、聞き取り調査不十分」…河野談話無力化への攻勢
官房長官「当時の政府が総合的に判断したこと」…談話修正主義に線引き
(東京=聯合ニュース)キム・ヨンス特派員

日本軍慰安婦の強制動員を認めた「河野談話」を発表する直前に行われた日本政府の韓国人慰安婦被害者の証言聞き取り調査について、日本の保守メディアが問題があったとしている。

産経新聞は16日、韓国人被害者16人を対象にして、1993年7月26日から5日間、ソウルで行われた被害調査報告書を入手して分析した結果、被害者の証言から事実関係が合わない部分があるなど、当時の調査が不十分であることが分かったと主張した。

証言に応じた韓国人被害者の氏名や生年月日などが不正確なうえ、証言内容も曖昧で信憑性が落ち、調査内容が歴史資料として通用するのは難しいだろうということだ。

新聞は、河野談話で、日本軍と官憲の慰安婦の強制動員を認める唯一の根拠となっている韓国人慰安婦被害者らの調査でさえ、こんなふうに不十分なものであると明らかになるに従って、河野談話の正当性が、根本から崩れることになったと主張した。

産経のこういった報道は、慰安婦の強制動員の事実を示す日本政府の資料が発見されていないという点を上げて、河野談話の破棄、変更を要求している日本国内の保守右翼勢力の執拗な河野談話無力化攻勢と相対しているものである。

これと関連して、西岡力東京キリスト教大学教授は産経新聞に「安倍政権は、河野談話が出てきた経緯と、その後の研究の結果を調べて、新しい官房長官談話を出さなければならない。(そのために)日本人拉致問題と同程度の規模で、日本国の名誉を守る政府の閣僚や担当部署を設置して、(慰安婦強制動員に対する)国際的な誤解を解かなければならない」と主張した。

日本政府のスポークスマンである菅義偉官房長官は、同日の記者会見で、産経の報道についてのコメントを控えた。

しかし河野談話について「政府の文書のため包括的な調査をして(当時の政府が)総合的な判断をしたもの」として、談話修正主義には線を引いた。



韓国人のコメント

・他に言えることがないから、あんなふうに言ってるんでしょう。
信憑性がないとは、これは何の話なのか。
歴史を忘れてしまった国には未来とはないという言葉が浮かぶ。
ドイツとは本当に相反している…
共感17非共感1

・↑日本政府は、末期がん患者の金持ちと同じだと思えば良い。

・どうしてあんなに厚かましいことがいえますか?
まあ、だから、自分の国の国民が放射能で徐々に死んでいっても、放射能の問題はないとわめく首相が出てきて、本当にかわいそうな日本の子どもたち。
日本に生まれたせいで。
共感11非共感0

・全世界が周知の事実なのに、日本だけ知らないというほうが信憑性がない。
共感9非共感0

・地震、台風、津波などの自然災害がなぜ日本を襲ったか?
悪い病気がなぜその場所で多く発生するか?
放射線の被ばくがなぜその場所で発生するか?
天の怒りではないか?
自分たちの悪い行為を反省することを知らない!
共感8非共感0

・地震は何をしているのか。
列島を焦土化させてください。
共感7非共感0

・当時、日本人たちに、韓国の娘たちが拉致されないように、顔と太ももを焼きゴテで焼いて、体に自分で傷をつけたり、最初から隠れて山にいたりした。
そうしているうちに発見されて、囚人のように殴られながら連行されて、慰安婦にされた。
そんなことをした連中が、日本人である。
今になって強制動員しなかったと言い逃れするのか?
この汚れた日本やつら!
共感7非共感0

・台風で一発やられても、そういうことを言うのか?
共感6非共感0

・新聞といっても、小説を書く産経じゃないか…
産経新聞から馬鹿話が出てくるのは、一回や二回じゃないし、うんざりする…
慰安婦で小説を書く時間があるなら、台風の状況を記事にしなさい。
共感5非共感0

・生き生きと記憶しているおばあちゃんたちに向かって言える言葉か?チョッパリ。
とにかくおまえは、滅びつつあるのだ。
夏季オリンピックも、他の場所に変わるだろう。
共感5非共感0

・人類学で日本人が人間であるという科学的証拠はない。
ただ猿の突然変異にすぎない。
そもそもかれらは、川で魚や生の草を食べて生きていた。
百済がかれらを痛々しい思って、火をつける方法を教えてやって、小屋を建ててやって、風雨を避けて生きられるようにしてやった。
これが間違っていた。
この種は、半類人猿なので、恵みという言葉の意味を全く知らない。
ただ弱肉強食を知るだけだ。
こんなものに人間が技術というものを教えてやったから、大惨事が起きたんだ。
人間の大きな間違いだ。
共感5非共感1

・最後まで、そんな事実はないと言い張る倭寇たちよ。
お前の存在自体、信憑性がない。
手のひらで太陽を覆ってみろ。
いくら言い張っても真実は消えない、醜い倭猿たちよ。
共感4非共感0

・言葉が通じない者には言葉は必要ない。
私たちは歯を食いしばってでも、日本を凌駕する軍事力を備えて、日本を焦土化させなければならない。
日本にやられた10倍の痛みを返さなければならない。
共感4非共感0

・犬にも劣るチョッパリの奴ら…
世界は相手しないでください…
共感3非共感0

・日本は反省ができない理由。
1、腐った政治
2、腐った政治を修正するだけの民主力の量が日本国民にはない。(日本は自ら民主化を成し遂げた国ではなく、米国から民主主義を強制的に注入された国。日本の歴史は刃物だけがあって、人間を肉塊にするやつが勢力を伸ばしていた国で、その雰囲気を継続して全体主義になった。敗戦後、日本の歴史上はじめて、日本の歴史文化とは完全に180度相反した民主主義が強制的に注入された…。制度は強制的に注入されたが、その精神は変わらなかった。
つまりほとんどの日本国民は、過去の刃物の時代を惰性で生きていたから、反民主的な特性を持っている。その意識を更新していない。
共感3非共感0

・日本チョッパリ、お前自体に信憑性がない。ファック。
共感3非共感0

・世界の中で、特にアジアの中では、日本の位置は、第2次大戦の敗戦国で戦犯国であるということ。
軍隊を保持していないくせに、厄介な島国という程度の国…
共感3非共感0

・韓国の外交は、アジアの多くの国と協調して、日本を孤立させるべき。
共感2非共感0

・本当に頭に核を飛ばしてやりたい…
共感3非共感1



はい、まともな話をしてる人は皆無でした。
話になりませんね。
朝日新聞さん!
彼らは、朝日新聞の捏造報道が生み出した、おぞましい反日モンスターたちです。 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お口直し。

嫌韓女子最高(´∀`*)
英語できないうえに音痴という二重苦を抱えてる私には、神のようです。
ふつうに話してる動画もありますが、雰囲気がまたぜんぜん違っててかわいい。
http://www.youtube.com/watch?v=5q-8FC1fjoA


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

あとこれは、英語サイトで活動される方や、英語でなにかの嘆願活動される方に、とってもいい動画ですね。
「とりあえずこれを見てください」で済む。
みなさま、活用していきましょう(^∀^)
http://www.youtube.com/watch?v=UfyZioj0M-c



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

それからこれは、こないだグレンデールの市長さんの悪口を言っていた方は必見です。

アメリカのグレンデールの市長「少女像の建立は間違っていた」
http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/33878646.html
「少女像に卑劣な言葉」アメリカのカリフォルニアの市長、弾劾推進
http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/33888558.html

↓韓国メディアがグレンデール市長の言葉を捏造してたもようです。
「韓国メディアを信じて外国人を批判すること」「韓国の慰安婦捏造プロパガンダを信じて日本を批判すること」このふたつは同じです。
一方的な報道で批判するのは、私たちも簡単にしてしまうこと。
だからこそ、韓国のプロパガンダを信じて日本を批判する外国人がいたら、
↑の動画を「見てね(^∀^)」っておだやかに言えばいいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/1381736289


なでしこアクション、カルフォルニア 慰安婦像に反対した市長さん達に「ありがとうメール」を送りましょう!→http://nadesiko-action.org/?p=5048

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

↓これは必見。
日本が「主張しないこと」でどうなるのか、つぶさに分かります。


アメリカ慰安婦問題レポートPart2、在米邦人の危機感と窮状


★★★ アメリカ国内で韓国による「日本バッシング」と闘っておられる 
「クリス・ミヤケ」さんからの「署名の依頼」です。 
   
拡散!署名に御協力をお願いします! 

目標 5000  現在 4667 
  
皆様のご協力に感謝いたします! 

「請願内容」は、    

・いわゆる「慰安婦」を自称している韓国人女性の発言には一貫性、信憑性がないこと 
・アメリカには公式文書として、当時の慰安婦が高給で売春に従事していた証拠があること 
・アメリカの学校教育の場においては、韓国が主張する「虚偽」を教えないでほしいこと 

などです。 
アメリカでは、実際に「インチキ慰霊碑」が建てられ、アメリカで暮らしている 
「日本人の子供たち」へのいやみや嫌がらせが韓国人により行われています。  

私たちができることは、「メルアド」と「名前(ハンドルネーム可)」と「国名」を書いて 
送信することだけですが、あなたの「一つの請願メール」がアメリカで「日本人の名誉」の 
ために戦っている人たちへの「応援」になります。 

「請願メール」のサイトから、 
「Name(名前・ハンドルネーム可)」、 
「Email(メールアドレス)」を記入して、 
「国籍」を選択してから、 
「Sign the petition!」を押せば送信できます。 
    
あなたの力が必要です。 お願いいたします。 



ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ