ケネディの娘キャロライン、駐日大使にもうすぐ赴任
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=021&aid=0002173344&date=20131017&type=0&rankingSectionId=104&rankingSeq=16
以前、反応のリクエストがあったものです。
広告塔が日本にいらっしゃるようです。
反応は、ほぼ無いに等しいですけどね。

RqrXB0w2jsNLxYp1381584110_1381585758
















ジョン・F・ケネディ元大統領の長女キャロライン・ケネディ(55)が、すぐに駐日米国大使に赴任する。

米国の上院は16日、ケネディ元アメリカ大統領の娘である長女キャロライン・ケネディを駐日大使に承認したと、AFP通信が伝えた。

米国議会はこの日、「連邦政府のシャットダウン」(閉鎖)を終わらせ、国のデフォルト(債務不履行)を回避する必要があって、合意案を承認するなど、多忙な日程を終えながら、ケネディ駐日大使指名者など23人の承認を全会一致で可決した。

彼女の承認は、父であるケネディ元大統領の逝去50年が一月後に迫る中で行われたものだ。
当時キャロラインは6歳だった。
キャロライン・ケネディはアメリカの最高の政治名門家出身にも関わらず、これまで現実の政治からは距離を置いてきた。
こうした中、今回彼女が駐日大使に指名されると、米国の政界は、これをケネディ一族の復活と解釈していて注目される。

RqrXB0w2jsNLxYp1381584110_1381585758
















*復活はないでしょー。
治安等で不安な国には行かせられないもんね。

ようこそ!
日本でゆっくりなさってください。



韓国人のコメント


・ふふふ
放射能に汚染されるようだ…ふふふ
米国が、韓国よりも日本を重視しているのが明らかですね。
共感4非共感0

・米国の貴族の実力者が日本に行くんだね。ふふふ
日本を韓国よりも重視する米国。
共感5非共感1

・↑本当に共感。


・放射能で滅びゆく日本に行くなんてね…ふふふ
また昇るアジアの新星、大韓民国に来るべきなのに。
何度も私たちの神経に障ることをするアメリカ。
そんなことをしてたら、私たちはアメリカ捨てて中国と同盟する。
共感3非共感0

・わざわざ日本に大使赴任するなんて!
放射能に汚染されるだろう。
共感3非共感0

・放射能で地下水が汚染されていて、いつ大地震が起こるかわからない危険な国に行くなんて。
気になりますね。
共感0非共感0



見たくないニダー。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お口直し。

嫌韓女子最高(´∀`*)
英語できないうえに音痴という二重苦を抱えてる私には、神のようです。
ふつうに話してる動画もありますが、雰囲気がまたぜんぜん違っててかわいい。
http://www.youtube.com/watch?v=5q-8FC1fjoA


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

あとこれは、英語サイトで活動される方や、英語でなにかの嘆願活動される方に、とってもいい動画ですね。
「とりあえずこれを見てください」で済む。
みなさま、活用していきましょう(^∀^)
http://www.youtube.com/watch?v=UfyZioj0M-c



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

それからこれは、こないだグレンデールの市長さんの悪口を言っていた方は必見です。

アメリカのグレンデールの市長「少女像の建立は間違っていた」
http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/33878646.html
「少女像に卑劣な言葉」アメリカのカリフォルニアの市長、弾劾推進
http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/33888558.html

韓国メディアがグレンデール市長の言葉を捏造してたもようです。
「韓国メディアを信じて外国人を批判すること」「韓国の慰安婦捏造プロパガンダを信じて日本を批判すること」このふたつは同じです。
一方的な報道で批判するのは、私たちも簡単にしてしまうこと。
だからこそ、韓国のプロパガンダを信じて日本を批判する外国人がいたら、
↑の動画を「見てね(^∀^)」っておだやかに言えばいいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/1381736289


なでしこアクション、カルフォルニア 慰安婦像に反対した市長さん達に「ありがとうメール」を送りましょう!→http://nadesiko-action.org/?p=5048

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

↓これは必見。
日本が「主張しないこと」でどうなるのか、つぶさに分かります。


アメリカ慰安婦問題レポートPart2、在米邦人の危機感と窮状


★★★ アメリカ国内で韓国による「日本バッシング」と闘っておられる 
「クリス・ミヤケ」さんからの「署名の依頼」です。 
   
拡散!署名に御協力をお願いします! 

目標 5000  現在 4667 
  
皆様のご協力に感謝いたします! 

「請願内容」は、    

・いわゆる「慰安婦」を自称している韓国人女性の発言には一貫性、信憑性がないこと 
・アメリカには公式文書として、当時の慰安婦が高給で売春に従事していた証拠があること 
・アメリカの学校教育の場においては、韓国が主張する「虚偽」を教えないでほしいこと 

などです。 
アメリカでは、実際に「インチキ慰霊碑」が建てられ、アメリカで暮らしている 
「日本人の子供たち」へのいやみや嫌がらせが韓国人により行われています。  

私たちができることは、「メルアド」と「名前(ハンドルネーム可)」と「国名」を書いて 
送信することだけですが、あなたの「一つの請願メール」がアメリカで「日本人の名誉」の 
ために戦っている人たちへの「応援」になります。 

「請願メール」のサイトから、 
「Name(名前・ハンドルネーム可)」、 
「Email(メールアドレス)」を記入して、 
「国籍」を選択してから、 
「Sign the petition!」を押せば送信できます。 
    
あなたの力が必要です。 お願いいたします。 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

それからテキサス親父も!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21430845?ref=search_key_video





ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ






ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ