麻生「アジア諸国には、中国と韓国だけがあるのではない」
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0006537665&m_view=1&m_url=%2Fcomment%2Fall.nhn%3FserviceId%3Dnews%26gno%3Dnews001%2C0006537665%26sort%3Dnewest
その通り!
今回コメントに頑張って反論してみました。

RqrXB0w2jsNLxYp1381584110_1381585758


















(東京=聯合ニュース)キム・ヨンス特派員

麻生太郞日本副総理兼財務相は15日、靖国神社の秋季例大祭(10月17日~20日)に靖国神社を参拝するかどうかについての明確な言及を避けた。

麻生総理はこの日の閣議後の記者会見で「これまで靖国神社には、正月、4月、10月中と、多い年は1年に3回行ったし、そうじゃなくても少なくとも一度は行った」とし、「(今回の秋季例大祭については)行くか行かないかは、現在のところまだ決めていない」と述べた。

NHKによると、彼はさらに、「国のために命を犠牲にした人を国家が最高の栄誉でたたえることを禁止する国はない」としながら「アジア諸国には、中国と韓国だけがあるのではないということを念頭に置かなければならない」と強調し、日本の閣僚などの靖国神社参拝に対する韓国、中国側の反発を牽制した。

安倍内閣ナンバー2である麻生副総理は、今年4月の春季例大祭の時に靖国を参拝して、韓国と中国の反発を招いた。



韓国人のコメント



・はい…
アジアにはたくさんの国があって、そこに韓国と中国も含まれている。
日本だけがあるんじゃありません。
共感75非共感3

・自分の父親が、自分たちの家族のために他人の家に行って、他人の物を奪ってきた場合…
子供が「私たちの父は偉大な父だ」いうのが正しいのか…?
共感109非共感6
*そのたとえ話がおかしいんだよ。

・1級戦犯を最高の栄誉でおもてなしする国は、日本が唯一であることを知らないのだろうか。
共感33非共感2
*1級戦犯ってなんぞ。

・そう、アジアには、いくつかの国がある。
しかしおまえが迷惑国だ。
共感100非共感5

・おまえたちはアジアであることを嫌ってるだろう。
私もお前がアジアの国じゃないことを望む。
共感79非共感3

・そう。アジアには日本だけがあるのではないという考えも持て。同じことだ。
共感26非共感2

・日本の政治家たちの発言に、まだ興味を持つ人がいますか?
次は誰だ?
官房長官の番ですか?ふふふ
共感5非共感1
*興味ないなら韓国メディアがいちいち報道しなきゃいいんじゃないの。

・バカはなぜ他人の立場で考えることができないのだろうか?
だからバカだと言われるんだけど…
共感4非共感1
*つまり韓国人が馬鹿ということですな。

・アジアには、中国と韓国があるんです。
アジアの横にはチョッパリ国という小国があります。
共感3非共感1
*そのナチュラルな東南アジア差別、いい加減にしなよ。だから嫌われるんだよ。

・このまま生きる方が良いのか?
ちなみに麻生よ…対談しようとせがんでいるのはお前の首相の安倍だ…
パククネや習近平主席は、おまえたちのことは、アウトオブ眼中で…
共感3非共感1
*そのまま永久にアウトオブ眼中でお願いします。てかアウトオブ眼中って日本からのパクリだよね。日本じゃ死語だけど。

・はい、ところで、日本の神社参拝の実情を知れば、韓国と中国以外も反対するけど?
共感2非共感1
*実情は、あそこは日本のアーリントンです。

・アジアから日本を消して捨てなければならない…
共感3非共感2
*アメリカにそう提案すれば?あるいは中国に。

・倭寇麻生、お前の言葉通り、「国のために命を犠牲にした人を国家が最高の栄誉で迎えることを禁止する国はない」
しかし、民間人を虐殺し、戦争犯罪をし、人類の定義に反逆した悪党を神として祀るのは、世界の中でもお前たち倭寇だけだ。
狂った犬たち。
共感5非共感1
*世界中の兵士はみんな殺人者かつ英雄です。


・こんな馬鹿が日本で既得権を握って権力の座に座っている以上、これ以上日韓関係の改善を期待することは難しい。
アジアには韓国と中国だけがあるのではないけど、韓国と中国がないということもないでしょう。
そんな単純なことも知らず、卑劣な言葉を言い続けたら、安倍が会議でいじめに会うだろう。
共感4非共感1
*どうぞご自由に。
日本は中国韓国以外の国と仲良くしますから。

・やはり麻生太郎には答えがない。
共感3非共感1

・あいつの鼻の穴が本当に嫌いだ。
共感4非共感1

・あんな人間虫を我々の政府が、おもてなしして迎えたということを考えたら、公務員は殺すべきやつらだ。
共感8非共感1  

・アジア「おまえのような礼儀をわきまえない猿はない…」
共感12非共感1
*あなたのおっしゃるアジアって(ry 

・国のために命を犠牲にした人を国家が最高の栄誉で迎えることを禁止する国はない。そうだ。ところであなたは殺人犯を集めて栄誉を与えてるけど??
ヒトラーを英雄として祀る人間がいるか???
放射能の処理もできないこんな国が、私の国に迷惑を及ぼして…
ただ歴史に自分の名前を残して自殺しろ。
共感53非共感3
*日本人指導者に、ヒトラーに匹敵するほどの人物はおりませんな。


・脱亜入欧の日本人たち、アジアに関心をたくさん持るべきだ。
おまえたちは「欧州には英国、フランス、ドイツだけがあるわけではない。日本も欧州だ」こんな馬鹿話をするほど白人が好きなんだな。
共感23非共感2
*アジアにはタイやベトナム、フィリピン、台湾、インド、その他たくさんの国があるという意味ですけど。アホなんでしょうか。

・おまえたちは、アジアで韓国と中国だけを蹂躙したわけではないでしょう。
アジア全体を軍靴で踏みつけただろう。
共感36非共感2
*そんな単純な歴史を本気で信じてるのは、韓国人だけです。

・アジアの問題児、日本。
共感7非共感1

・強情な日本の奴ら…ふふふ
共感6非共感1

・ところで、アジアでおまえの国を好きな国があるのか?
すべて嫌ってるではないか!
台湾も中国についたじゃないか!
共感8非共感1
*韓国メディアと韓国人が運営する海外の反応サイトだけ見てたら、日本がアジア中から嫌われてるように思えるよね。

・糞が。おまえたちは滅びる。
海の下に沈むまで、どのくらいかかるか…ふふふ
共感8非共感1
*日本はプレートの影響で、むしろ隆起してるんだよね。

http://www.bousai.go.jp/kyoiku/keigen/torikumi/ssh19013.html
期間限定 東京大学地震研究所
「日本沈没」と地球科学に関するQ&Aコーナー
Q2
日本が沈むことはないのですか?
A2
太平洋プレートが東側から日本の下に沈みこんだり、南からフィリピン海プレートが沈み込んだりしているので、現在の日本はこれらのプレートに押されて、全体としては盛り上がっています(隆起しています)。ですから、現在の状態が続く限り日本が沈むことはありません。映画では、メガリスの沈降によって日本列島を押していたプレートが日本列島を引っ張ることになり、日本が沈没します。そのようなことになったとしても、沈むためには100万年もの時間がかかります。


 

・残り少ない人生を、良い言葉だけを言って生きなさい。じじい!
共感7非共感1
*良い言葉ですやん。「アジアには中国と韓国だけがあるのではない」「国のために命を犠牲にした人を国家が最高の栄誉でたたえることを禁止する国はない」


・どの国のことだ?
第2次大戦の時、あなたたちに占領された東南アジアのことか?
共感11非共感2
*日本は東南アジアと仲良しです。 

・アジアには日本はない。
それと、世界の人類の敵なのが日本だ。
安倍と麻生は、過去の日本の先祖の狂った神々が体に入ったんだ。
他の国を踏みつけて押さえつけて、犬でもできないような行動を、おまえたちもできるということだ。
共感8非共感1
*世界人類の敵ww 

・邪悪な奴ら…
あんなふうに言いながら、裏ではいろんな種類の捏造と歪曲で被害者を装っている姿が本当に…本当に嫌な奴だ…
共感8非共感1

・問題は、アジアに日本を好きな国はないということ。
共感16非共感2

・脱亜入欧するのか?ふふふふふふ
共感10非共感1

・地球上に放射能被害をもたらし、反省もなく戦犯を祀り、略奪をした集団は、チョッパリ以外にはありません。
覚えておいてください!
…おまえたちは国ではなく集団である。
共感10非共感1

・東南アジアは日本にとても友好的だよ。
特にインドネシアがほぼ親日国。
共感1非共感3

・今後の日本は、政治家のせいで、アジアで犬のような扱いをされるだろう。
おまえたちが未開人だからだ…
共感10非共感1

・アジアに日本だけがあるんじゃないのに?
共感11非共感0

・韓国・中国・アジア諸国の被害を受けた国で、合同部隊を作って、日本を侵略して日本国民の首を切ってまわらなければならない。
そうすればまともな精神になるのか????
共感4非共感0 

・国のために命を捧げた人々のために参拝するということは、現代日本が日本帝国と違わないということを認めているということではないか?
それなら、日本帝国の敵対国である韓国、中国、アメリカ、ヨーロッパ、ロシアが、日本帝国に核を落としてもいいということなのか?
共感4非共感0
*韓国人がこういう発想をするのは、歴史にこだわる儒教的価値観から抜け出せないせいもあるけど、「歴史上勝ったことがない」からだと思いますね。
勝ったことがないから「恨」が解けないというのは、真理なんでしょう。
永久に「恨」を抱えてろ。 

・中国や韓国がいつか日本を植民地統治しなければならない。
共感9非共感0 

・実際、日本のおかげで韓国が共産化せずにすんだというのは正しくないか?
当時、日本以外で韓国を狙ってたのは、ロシアだった。凍らない港が必要だったんだよ。
日本がいなかったら、明らかにロシアや中国たちに食べてきた。そのとき、どうやって共産化を防げたんだ?
善悪を離れて、日本が共産主義に対峙する優れた防波堤の役割を果たしたというのは明らかである。
共感0非共感11
*ロシアに食われちゃえば良かったのに。



ふう…
韓国人とは話し合いはできません。
日本の立場を言い張ればいいんです。

すりよってこれないような発言を、閣僚さんたちは定期的に言ってくださいませ。
安倍さんは、ひたすら「対話のドアはオープンです(^∀^)」でもいいからさ。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

*私は154センチだよ!

別に韓国人がハングル誇ろうが、身長を誇ろうがかまわないんですよ。
ただ、その誇り方のキモさがねー。

キモ韓宣言。




 

ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ