日本の観光客に40億ウォン台の偽ブランド品を売ったカップルを送検
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=003&aid=0005415143&date=20131006&type=0&rankingSectionId=102&rankingSeq=18
韓国ではずっと「チョッパリに偽者を売りつけてやるのは愛国!痛快だ!」みたいな言論が、まかり通ってたようです
でも最近は「中国と似てると思われるのはイヤ」という意識が広まりつつあるんじゃないかなと思います。


RqrXB0w2jsNLxYp1381584110_1381585758


















【ソウル=ニューシース】ジウン記者

日本人観光客を相手に時価40億ウォン台の偽ブランド品を販売した夫婦が警察に逮捕された。

ソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊は、夫婦であるミン某(52・女)さんとイ某(55)さんの2人と、彼らに観光客を紹介した観光ガイドのビョン某(65)さんの3人を、商標法違反の疑いで書類送検したと6日明らかにした。

ミン某は、6月から最近まで、ソウル龍山区の高級オフィスビルに秘密店を作って、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどの海外ブランドを盗作したバッグ・靴などを本物と同じ時価40億ウォン相当偽ブランド1000点余りを販売した疑いを受けている。

梨泰院で外国人を相手にする貴金属店を経営していて、ここの営業が振るわないと、知り合いのビョン某を誘い、こういった犯行を犯したことが明らかになった。

かれらは、オフィスビルの建物の入り口からその階の廊下までアクセスカードがなければ入ることができない店舗を運営していて、購入した物品は観光ガイドにホテルまで届けさせたり、国際速達を経由して出荷するなど、犯罪の痕跡を残さない緻密さを見せていたと警察は伝えた。

警察は、かれらの余罪を調べる一方で、偽物販売者に商品を供給する卸売・製造者についても捜査を拡大する方針だ。

RqrXB0w2jsNLxYp1381584110_1381585758


















韓国人のコメント


・これは痛快ではなく、国の恥さらしだ。
韓国が中国を偽物の国だと言うように、日本が韓国を偽者の国だと言う。
共感1045非共感58

・↑チョッパリも偽物と知ってて買ったんだろう…

・↑偽物の国と整形国という認識が固まってしまった…

・↑日本はまだ韓国という国を見下している。
まだ韓国が貧しいと思っている。
本当に日本はゴミです。

・↑観光客が、安いから、分かってて買ってるんだ…
どうしてこんなところで買うんだ。
正式な店舗や免税店で買えばいいのに…
売る人も買う人も…

・↑痛快だけど。
チョッパリには騙して売ってもかまわない。

・↑観光は観光として見るべきで、そんな風に国の問題を混ぜていいのか?

・↑どうせ日本人たちも私たちを甘く見てる。

・↑問題は、日本ではなく、他の国からの観光客に悪い印象を与えることだ。
そしてこれ以上日本の笑いものになるようなことはしないでください。
嫌韓日本人はこういうことを外国に宣伝して、韓国を卑下するんだ。

・↑愛国心から韓国は発展したと誇りを持つのは分かるけど、日本のほうが発展してます。
江南と比較しても、東京のほうが発展している。

・↑偽物だと分かってて商売してるのに。
日本人は特A級の偽物好きだし。

・↑すでに韓国は、整形と偽物が幅を利かせていると知られてる…
韓国人留学生たちは、きれいなら無条件に整形で、良い服や良いバッグや靴を持ってたら、すべて偽物だと思われてる。

・↑偽物はどこの国にもある。
ニューヨークにも偽のロレックスが売られてる。
ただ、オリジナル顔負けの特級品の偽物は韓国が最高。


・国の恥さらしだね。
しかも日本人たちに…
本当に韓国をどう思われるか…
共感747非共感41

・↑お前コメントアルバイトだろ。

・↑アルバイトって…
これは国のイメージがかかった問題だ。
結果的に国民全体の損害になることなんだ。

・↑日本人にも善良な人が多い。

・↑親日派の子孫も善良な人が多い。
もともとの性格が善良な場合もあるが、経済的に豊かだから性格が穏やかって場合が多い。


・日本はめちゃくちゃ嫌いだけど、これは国の恥さらし。
共感642非共感33

・韓国の顔にウンコを塗ったな…ため息。
共感520非共感31

・その能力で右翼のやつらの財産を奪ってみろ。
共感460非共感52

・コメントが苦々しいので整理する。
1、日本人が偽物ショッピングをする乞食なんだ。騙されるんじゃない。
2、本物商品の基準時価が40億であって、売上高が40億ではない。
共感91非共感6

・日本人に偽物を売ったわけだけど、偽物を求める日本人がそれだけいたということ。
国の恥さらしではない。
むしろ日本人の恥だ。
偽者を本物だと言って売ったわけじゃない。
共感78非共感7

・日本人は偽物だと知って買ってるのに、何が国の恥さらしなんだ?
高級オフィスビルの商品なんてA級だし、肉眼での区別は難しい。
革の質が少し堅いとか、微細な加工が違うぐらいだ。
それで価格は5分の1とか10分の1のレベル。
共感70非共感2

・店頭に行けば、偽ということが分かるはずだけど。
売る人が本物だと嘘を言ったのか?
共感58非共感2

・偽物だと知ってて買ったとか知らなくて買ったとか、そんな話が関係あるのか?
ルイヴィトンを地下で売ってることそのものが問題なんじゃないの?
共感54非共感1

・↑その言葉が正解。
コピー商品を売ることそのものが問題なんです。


・「商標法違反の疑い」?
詐欺でもないのに、どうして検挙されるんだ?
日本人は馬鹿ではないし、店頭ではなくオフィスビルに行って買ったんだし、だまされて買ったわけじゃないだろう。
共感52非共感1

・日本の奴らは放射能肉を韓国に売るのに、なぜ我々はこういうものを売ってはいけないんだ?
病気にかかることもないのに。
韓国人は日本人より善良だ。
共感59非共感12

・コリアの偽物は精巧!
共感45非共感3

・梨泰院で偽物だと分かってて購入している。
商標法違反かもしれないが、詐欺ではないでしょう。
共感40非共感2

・日本人に偽物を販売したんだから、愛国者ですね。ふふふ
共感61非共感28

・日本人も偽物だと分かってて購入したのに、何だ!
共感31非共感5

・「日本人に偽物を販売したから愛国者」という理屈が通るのは昔の話で、世界では詐欺を働く民族だと思われる。
これは、国家間の感情とは関係ない、基本的な国民性の問題だ。
これがニュースに出たら、世界中がこの国をどんなふうに見ると思う?
ただでさえぼったくり共和国だという汚名があって、中国に次ぐ国だったけど、これで更にそう思われる。
共感25非共感4

・みんな何か勘違いしてないか?
記者もきちんと書け。
日本人を相手に、偽物を本物だと言って騙して売ったんじゃなくて、偽者を偽者として売って拘束されたんです。
日本人たちは、韓国にイミテーションを買いにくるんだ。
共感20非共感2

・日本人観光客は韓国が偽ブランドを販売しているのは昔から知っているし、わざわざ偽物を買いに来るんだ。
地上波でもこういう実態がしょちゅう出てくる。
日本の観光客はすでに韓国が偽物の国だと思ってる。
我々が中国を偽物の国だと思ってるように。
共感18非共感0

・売る側も買う側もまったく同じだ。
共感19非共感2

・日本人は韓国に偽物を買いに来たんだ。
騙されてるんじゃない。
記者はきちんと書いてください。
共感17非共感1

・これ、買う側にも問題があるんじゃないのか?
すべて分かってるはずだけど。
共感13非共感0

・この間知りあいのイギリス人が韓国に遊びにきて、私と地下鉄に乗ったんだけど、彼いわく「韓国人はなぜこんなにみんな高級品を持ち歩いてるんですか?韓国は、豊かな人でも地下鉄を愛用する良い国ですね」と言ったとき、顔が赤くなった。
共感16非共感3

・↑本当に恥ずかしいな。
 

・国家の恥さらしだ。
チャンゲみたいで…恥ずかしい。
共感15非共感2



そもそもコピーを売ることそのものが犯罪だという認識が行き渡ってないっぽい。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

署名と拡散をお願いしますm(_ _ )m
あなたの時間を数分間、命をかけたかつての日本兵のために使ってあげてください。

【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12

テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)

更に100,000万通の署名が集まったからと言って、撤去されると言う確証もありませんが、打てる手は全て打って行くと言う方針の下にテキサス親父と話し合い立ち上げることになりました。

現時点で、撤去されなくとも今後も米国の様々な都市に建てようと鮮人達が画策していますが、それらの市へ安易な決断をしないように働きかける事にもなると思います。

是非、日本国民の意地を見せたいと思っていますので、皆様のご協力を宜しくお願いします。




ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ