キルギス共和国政府「韓国の男と結婚するな」…理由は?
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=032&aid=0002389535&date=20131006&type=0&rankingSectionId=104&rankingSeq=2
名指しされるって、よっぽどだよね。
過去記事でも紹介しましたが、こういうの、キルギスに限ったことではありません。

嬉々としてコメントをしてる大半が、韓国女性でしょうね。
売買婚や遠征買春の記事には韓国女性が群がって韓国男性を罵り、整形や遠征売春の記事には韓国男性が群がって韓国女性を罵る。
そういう構図ができてるんじゃないかなーと。

a

















中央アジアのキルギス議会で、最近、韓国人男性との結婚を禁止する法案が議論されたと伝えられた。

6日、国会保健福祉委員会のヤン・スンジョ(民主)議員が公開したキルギス共和国駐在の韓国大使館の4月1日の公文書によると、キルギス共和国のカミラ・タリーエヴァ社会文化保健労働などの担当副首相が、3月末に副首相官邸で、キム・チャンギュ韓国大使と会って、キルギス共和国の女性と韓国人男性の結婚の増加にともなう問題を提起した。

タリーエヴァ副首相はキム大使に「キルギス共和国の女性と韓国男性の結婚が増えるにつれて、キルギス共和国の女性が韓国男性と不幸な結婚生活をしたり、さらには死に至るなどの問題が報告されている」とし、「議会で韓国人男性との結婚を禁止するという話まで出ている状況だ」として韓国政府に対策を要求した。

これに対してキム大使は「多文化家庭の夫婦間の問題は、キルギス共和国の女性に限ったことではなく、幸せな結婚生活をする多文化家庭もたくさんある」と回答した。
この文書は、外交部をはじめ、この日の面談のトピックと関連している女性家族部、保健福祉部、雇用労働部などにも伝えられた。

韓国人男性とキルギス共和国の女性の結婚は、2000年代半ばまでは50件前後だったが、2010年以降、年間100~200件に増えた。
韓国人男性の国際結婚に占める割合は5~10%程度だ。



韓国人のコメント


・ファック。18の女の子と50代の韓国おじさんを結婚させるのが話になるのか…?
この前そういう子と仕事したけど、家族を見て本当に腹がたった。
22なのに子供が二人いて…かわいそう。
共感471非共感29

・↑その子供が20才になったとき、父親が80歳。ふふふふ

・↑自分の基準で話しすぎ。
あなたが怒る必要があるのか?
笑わせる。


・確かに問題がある。
韓国人も、適応できないのに。
共感416非共感19

・一般的な韓国人男性と恋して結婚しないから、不幸なんだ。ふふふ
お金のために、父親のような田舎の40、50代の独身男たちのもとも嫁に来るから。ふふふ
東南アジア女性たちも同じだ。
共感366非共感31

・結婚できないなら、一人で住んでいればいいのに、なぜ言葉も通じない人と結婚をするのか…
言葉の通じない外国人とうまく暮らせるような男なら、韓国女性と結婚することができる。
共感290非共感23

・↑大正解。

・↑完全正解正解!

・↑言葉が通じてこそ愛もあるんだ。
話せなくて親しくなることなんてない。

・↑韓国女性を結婚相手にしたくないと考えている人もいる。
しっかりとした韓国女性は、どれだけいるのか??


・国際的な恥だ。
能力がないなら、そのまま生きていろ…
結婚というものは、相手が誰であれ、尊重し、最善を尽くして責任を負うことなのに。
ああ、恥ずかしい。
共感212非共感10

・率直に言って、外国人と売買婚する奴は、人間の良心がないということだ。
売買婚は売春と何が違うのか。
むしろ売春よりも悪質ではないか。
共感125非共感8

・50代の男が20代の女性と結婚して、その女性が耐えられると思うか?
なんという犬行動だ。
共感118非共感5

・韓国男には問題が多いんだ。
結婚するとそれがゴールだと思う。
だから韓国の女性が、韓国男性と結婚したくないと思うんだ。
キルギス共和国だけでなく、他の国でも、韓国男とは結婚しないようにと言っていた。
共感115非共感19

・↑気に食わないね。
なぜ少数の誤ちをもって、すべての男の悪口を言うのか。
一体どの国が韓国男と結婚しないようにと言ってたんだ?
おまえは外国人男と結婚しろ。

・↑おまえが無知だ。
タイでも韓国男性が一番嫌いな観光客とされてた。

・↑どこにそんな証拠があるのか、ソースを出せ。
男女比のために、韓国男はむしろ迫害されてるのに。

・↑韓国男は劣等だとか、卑劣系だとか、韓国男と結婚するべきでないとか、これは人種差別者の発想だ。

・↑韓国の味噌女がこういう言葉を言うのは、話にならない。
味噌女こそ結婚する資格のないやつが大半だ。


・その通り。
他の国の女性を連れてきて、苦労させるだけの、能力のない韓国の男性。
能力がなければただ一人で生きていきなさい。
結婚して女性を不幸にしないで。
共感99非共感7

・外国から女性を連れてくる男たち、能力がないなら、連れてくるな。
利己的だ。なぜそうなのか。
若い女性を連れて来て、結婚してなぜ子供を生ませるのか?
子供の申し訳ないと思わないの?
ただ労働力として考えて、申し訳ない気持ちはすずめの涙ほどもないんだろう。
共感101非共感9

・ふふふふふふ
不名誉なキムチ男たちを見てください。
これが現実なのに。ふふふふふふ
これが韓国女性の記事だったら、今頃コメントは軽く1000を越えていただろう。ふふふふふふ
自分たちが不利だと反論もできず、女性に八つ当たりする馬鹿なキムチ男たち。
共感87非共感8

・↑これにコメントしてるのは、醜い女だね。
文章を見ただけでもブスだと分かる。

・↑ファック。
キムチ女もキムチ男といいながら卑下してる。同じだろ。

・↑キムチ女というのは、日本人が使っていた言葉を韓国男たちが持って来て、チョッパリみたいに寿司女賛美して、キムチ女を卑下しているんだ。
そうするうちに、女性がそれ聞いて、「お前もキムチ男だ」と罵るようになった。
どっちもまっすぐに正せ。


・娘と父どころか、孫娘と祖父のようだ。
50歳の腐った田舎者と、さっき17になったばかりの幼い女の子と。
しかも、男はほとんどが性格も汚くて、教養もない。
本当に、国際結婚の基準を厳しくしろ。
これは人身売買とどう違うのか?
共感75非共感3

・そもそもお金をもらって結婚するというのが、誤ったスタートなんだ。
共感70非共感1

・そもそもあんな外国人と結婚した韓国男は、国内での競争から脱落した層だから、こうなるのも当然なんだ。
脱落するのは理由があること。
その理由は、性格破綻、マッチョ意識、なにもできない、無知であること。
今後も問題だ。
「女は三日に一回殴らなければいけない」という若いイルベ野郎たちが、多文化結婚を準備しているから。
共感60非共感2

↑ベストコメント。


・馬鹿男たち。
結婚したら、その国の人がどこの国籍であれ、肌が何色であれ、よくしてあげろ。
私たちよりも貧しい国だと悪口を言いながら結婚する根性は何だ?
共感52非共感0

・正直、私も男だが、しっかりと維持する能力もないのに、外国から連れてくるのは本当にいけないようだ。
これは、すべて韓国のイメージに繋がる話なのに…
政府レベルで、問題を起こした男を制裁することはできないのか?
共感48非共感1

・韓国男と結婚してはいけないという国は、その国だけではない。
共感44非共感6

・↑じゃあ、外国人の男がおまえを好きだと思うのか?

・↑それ、話が違う。


・こんな状態で、ロシアやウクライナの女性と結婚するって?
笑わせるな。
他の国で韓国の印象を悪くするなら、一人で生きろ。
共感36非共感1
*ロシア女最高、ウクライナ女と結婚する。
そういうことをいう韓国男がネットにごろごろいますね。

・カンボジアは法律で禁止したんだ。
他の国々もはやく気づいてください。
韓国のじいさんたちに、幼い娘たちを送らないでね。
共感34非共感1

・お金を払って花嫁を買って結婚して、果たして真の幸福を与えることができると思いますか?
そんなふうに結ばれた夫婦の縁が、果たして真の家庭をなせると?
花嫁は奴隷ですか?
お金を払って買ってくるものか?
共感29非共感2

・韓国人特有の家父長的な考えかたが問題。
酒を好む障害者のような男たちが、後進国の女性をお金で買ってくる。
幸せな多文化家庭はごく少数。
共感31非共感4

・花のように若い女性が売られてくる、しかも、嘘にだまされてくる。
写真でには都市のアパートを見せるけど、実際には崩れつつある農村の家だ…
テレビに出てくる多文化家庭は、それなりにまともな家だ。
ビニールハウスに住む50代のアルコール依存症のおじさんが、19歳の少女を150万円で連れて来た。かわいそうだ…
共感26非共感0

・売買婚で外国人女性をお金を払って買ってくる男たちが、恋愛をきちんとする能力があるのか。
劣等感まみれで、妻は所有物だと思っていて、家父長的で、暴力をふるう。
一人で生きろ。
外国の娘を苦労させずに。
共感27非共感1

・名目では結婚。
実際は、売買。
共感26非共感0

・これ、カンボジアでもこういう話があったよね?
共感26非共感0

・40~50代の男が、20代の女と結婚するというのが、話になるのか?
しかも、能力もないじいさんと。
本当に吐き気がするよ。
共感28非共感3

・恥ずかしい!!
ああ、恥ずかしい!!!
花嫁を輸入してくる男たちだ。
違法化しろ。
共感26非共感1

・女性とつきあえない男が、お金を払って外国の女性を連れてきて、大事にせず、妻ではなく、家政婦/売春婦として扱う。
こんなやつと一緒に住むことができるわけがない。
共感24非共感0

・国の恥さらしキムチ男。
共感24非共感1

・外国で韓国男のイメージが良くないという話を聞いて悲しい。
次はこういうことがないとようにしてほしいと思います。
共感22非共感0

・韓国男が問題なのではなく、韓国の文化が問題なんだ。
結婚すれば無条件に韓国文化に合わせるのが当然で、そこが外国女性には負担になる部分だ。
韓国男と結婚するとたいへんな女性は、台湾の女性である。
台湾女性は、家事もろくにせず、食べ物を外で買ってくる文化だから、韓国の女性のようにしっかり家で料理をしないし、性格も韓国の女性よりも強い。
しかし、それは台湾の女性に問題があるのか? 
違う。それは文化の問題だ。
共感21非共感1

・特定の国の男と結婚を禁止する法案。
全世界でも類を見ないんじゃないか?
一国だけの話でもないし。
実際すごいね韓国男は。ふふふふふふ
共感24非共感4

・ベトナムのライタイハン、フィリピンの売春ツアー…
どこの国も、同じような措置をとってる。
共感18非共感0

・人口比での悪質度は、韓国とモンゴルが順位圏に入る。
モンゴル人たちは民度が低い。
争うときは、本当に殺すように争う。
モンゴルが東西の交流をひろめて、戦闘法などを普及したが、モンゴルが破壊した人類の文明は、人類の発展に圧倒的に致命的な打撃を与えた。
現代のモンゴル人たちも民度が低く、醜い姿を見れば答えがない。
共感14非共感0

・外国の若い女を連れてきて、暴行して、奴隷のように重労働をさせる。(一部というけど、少数ではない)
特に田舎で結婚したら、田舎の特性上、家事や法事や農作業や…
共感14非共感0

・韓国は儒教思想のため、子を生ま死ぬのが大きな罪である。
オールドチョンガーたちが性欲に燃えて結婚するわけではない。
今の40、50代は、まだ儒教の習慣の中で育った世代だ。
韓国女性は、結婚生活の苦労を当然のように知っているが、外国人女性は知らない。
共感22非共感8

・大韓民国恥ずかしい~
暴力、自殺、本当に恥ずかしい。
共感13非共感0

・韓国は世界のいじめられっこだ。
だからアグリーコリアンという言葉があるのだ。
ののしる前に、鏡を見てみよう。
犯罪天国、自殺天国を好む人は誰もいない。
過去60年の間、親日派が国をこういうふうに作ったのだ。
クーデターを賛美する人間のレベルだ。
共感19非共感7

・私はタイに生きていて、本当に恥ずかしかったことが数回じゃきかない。
夜にお酒を飲んで騒ぐやつを見ると、いつも韓国だ。
マッサージ店に行けば、韓国男たちは、お金を払ってセックスしたいという。
タイには混血韓国系がめっちゃ多い。
本当に反省しろ、韓国男。
共感13非共感2

・残念ながら、韓国は詐欺師が住みやすい社会だ。
結婚仲介会社には詐欺師が多くて、国の恥さらしをしている。
ベトナムの処女たちに詐欺をしていたやつが、今キルギスに移動したんだろう。
共感11非共感0

・韓国男たちは本当にすごいですね。
東南アジアやフィリピンで売春して、すでに韓流は東南アジアから中央アジアまで伝播したんだね。ふふふ
共感13非共感2



韓国の場合、途上国への差別意識が無意識すぎて、ナチュラルすぎて、気づいている人ですら気づいていないのが問題です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

>>もう一度云います。退物なんて朝鮮語(なんだろうと思うのだが)を日本に入れないで下さい。それを云うなら廃物じゃないんですか。

相当気になるようなので…
退化は「퇴화」、退出は「퇴출」、退(タイ)に対応するハングルは基本「퇴」です。
廃棄は「폐기」、廃物は「폐물」、廃(ハイ)に対応するハングルは基本「폐」です。
怪物は「괴물」、廃物は「폐물」、~物(ブツ)に対応するハングルは基本「물」です。
なので、「퇴물」←これを「退物」と翻訳しました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

みなさま期待されてるF1ですが、反応が見つからないです。
探せばあるとは思いますが、今のところ、少なくとも国民的な議論とか、ネット民の大きな話題とかにはなってないと思います。
人気ニュースは相変わらず金太郎飴な話をしてて「日本、慰安婦の証拠初公開…暴かれた安倍の嘘」「日本言論『慰安婦強制連行は捏造』寄稿掲載」←こういうニュースです。笑

でも報道はされてるので、いくつか紹介しますね。


2013F1コリアグランプリ盛況に行われる
http://www.economysegye.com/articles/view.html?aid=20131007024312&cid=7113010000000&OutUrl=naver
 
今年で4回目を迎える2013F1コリアグランプリが盛況で終えた。
今年の勝者はセバスチャン・ベッテル(レッドブル)だった。
2011年、2012年に続き、3年連続コリアグランプリでの優勝だ。
エキサイティングな大会と多彩なイベントで、正常のうちに終了した2013年F1コリアグランプリの総観客数は15万8163人と集計され、昨年の16万4152人よりは少なかった。
持続的な成長をしている今回の大会は、まだ赤字の構造を改善していないが、地域のお祭り行事として定着したという評価を受けている。


パク・ジュンヨン知事、「F1成功開催について国民に感謝し、来年の大会の打ち合わせ中」
http://www.anewsa.com/detail.php?number=554348&thread=09r02

(一部)
 一方、パク知事は、この日の記者会見に先立つ室局長の懇談会で「F1大会が成功裏に開催されたのは、公職者たちの多くの努力で、交通や宿泊などの初期の問題が大幅に改善されたからで、赤字構造も大幅に改善された」とし、


F1コリア終了
http://www.naeil.com/News/politics/ViewNews.asp?nnum=730024&sid=E&tid=2

観覧客16万人が訪れ、運営・交通・宿泊で合格点

世界の人々のスピードフェスティバルF1コリアグランプリ(F1大会)が6日、正常に終了しました。 
4回目を迎えた今大会は、大会運営や交通・宿泊対策などで良い評価を受けた。

6日の決勝では、レッドブルのセバスチャン・ベッテルが、レーストラック(5.615㎞)55車輪を1時間43分13秒7で走って優勝した。
特にベッテルは、韓国F1大会だけで3年連続優勝を記録した。
関心を集めた観覧客は昨年に比べてやや減少したが、無難に15万人を突破した。

来場者は4日の練習走行時に2万863人、5日予選で5万8243人、決勝戦に7万9057人など、計15万8163人が訪れた。
これにより、入場券収入が昨年の128億ウォンより小幅に減少した121億ウォンと暫定集計された。

指摘対象であった交通宿泊施設、大会の運営なども無難だった。
交通は国道2号線の代替バイパス、木浦大橋の開通、バス専用車線の運営などにより、競走場への道がさらに楽になった。
また、龍山~木浦区間でKTXと高速バスが増便運行されてアクセスがはるかによくなったし、乗り換え駐車場とシャトルバスの運行で渋滞を防いだ。
宿泊も改善した。
木浦市と霊岩郡などに、需要予測よりも多くの4万5000室を確保して、宿泊問題を解決した。

K-POP公演と祝賀飛行など、見どころも豊かだった。
家族単位の観覧客から良い反応を受けた。
戦いの前に広がるブラックイーグルの祝賀飛行も、観覧客に楽しみを増やした。
この他に木浦市民文化センターでは、国立オペラ団公演「セシリアの理髪師」が上映され、霊岩ドガプサでは、文化芸術祭などが行われて来場者を吸収した。
イ・ゲホF1組織委事務総長は、「今回の大会は、ボランティアなど多くの人々の努力で成功的に終えた」と評価した。


で、今日の午後になってから… 

「霊岩F1最悪」ラブホテルで寝かせて…海外メディア酷評
http://nownews.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20131007601015

去る4日に開幕し、6日に幕を下ろした全南霊岩F1コリアグランプリの海外メディアが酷評をあふれさせている。

英国の「ガーディアン」は4日(現地時間)、電子版の報道を通じて「韓国で開かれたグランプリは、空の観客席に大きな衝撃を受けた。この大会の将来をもう一度考えてみる必要がある」と伝えた。「ガーディアン」は、この報道で「大会開催一ヶ月前になっても入場チケットが100枚しか売れなかったという話もある」とし、「観客なしで走るのは悲しいことだ。ファンがなければスポーツは成り立たない」というマクラーレン所属のジェンソン・バトンの話を一緒に伝えた。
それとともに、大会の会場と宿泊環境への叱責が続いた。
「開催地霊岩は、ソウルから400kmも離れたところにある人口6万人の小さな町である。鉄道もしっかりしていない」とし、「駅の近くの木浦の宿泊施設を利用する必要があるが、こちらのほとんどが、いわゆる「ラブホテル」である。整備関係者と海外メディアは、「ラブホテル」への宿泊を強要される。ベッドがピンクに彩られていて、ベッドサイドの引き出しには、聖書の代わりにセックスのマニュアルが入っている。飲料自動販売機の横には、アダルトグッズ自動販売機が置かれている」と明らかにした。
また、大会運営の未熟についても指摘された。 
2010年から大会を開催しているが、サーキットはまだ未完成であり、レース中、火がついたマシンを家庭用の粉末消火器で消火する姿までが非難の対象になった。
↓これマシンを痛めるらしいですね。
o0640064012221933667









レッドブル所属のマーク・ウェーバーは、「スカイスポーツ」とのインタビューでこのように話した。「大会のレベルを維持することが重要なのに、霊岩では、この有り様である」
一方、今回の大会の優勝者のセバスチャン・ベッテル(レッドブル)は、「DPA」とのインタビューで「私たちは、ここに来るのは今回が最後だと聞いた」と伝えた。
2010年から2016年まで7年連続で全南霊岩で開かれることとして合意されたF1は、7年の間に開催権料(4,297億ウォン)とテレビ中継権料(1,398億円)の計5,695億ウォンを、フォーミュラーワン・マネジメント(FOM)に支払わなければならない。
これに対し、全南道は「全南の運命を変える。大会開催すれば、1兆2千億ウォンの直接または間接的な経済波及効果がある」と主張したが、2010年第一回大会で725億ウォンの赤字を出したことを皮切りに、2011年に610億ウォン、昨年は386億ウォンなど、総1721億ウォンの赤字がたまっている状態である。



↑報道されました。
これ選手がかわいそうだね。
これでなぜ「成功した」と報道できるのか不思議です。
コメントは、見つけたら翻訳しますね。国の恥さらしネタだから、大きく報道されて食いつくかもです。

ちなみに私の弟はF1好きです。

マラソンとF1のどっちが面白いかで、母と弟が軽い言い争いをしてて、私が仲裁のつもりで「どっちでもいいやん。どっちも走ってるだけやし、テレビ見てても同じ場面が続いてるだけに見えるよ~」って言ったら、両方から睨まれて、こんこんとお説教されました。
そんなつもりなかったのに。涙




ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ