日本警察、靖国神社侵入韓国人を逮捕
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006495574&date=20130923&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=2
明らかなテロです。
成功してたらどうなってたの。
ここには英霊の魂がいらっしゃるだけでなく、歴史的価値があるものがたくさんおさめられているのに。

gp7gVHjEBgKs7NR1378912627_1378916098


















(東京=聯合ニュース)キム・ヨンス特派員

日本の警察が東京の靖国神社に無断侵入した容疑で韓国人男性のカン某(23)さんを現行犯で逮捕し、動機などを調べている。

23日、東京警視庁によると、カン氏は22日の夜、トルエンに見える液体が入ったペットボトルとライターを所持して、東京千代田区の靖国神社境内に無断で侵入したが、パトロール中の神社の警備員に見つかって、警察に引き渡された。

カンさんは、警備員が神社の外に出そうとすると、バックパックからペットボトルを取り出して投げ、この過程で、ペットボトルに入っていた液体の一部がばらまかれたことが分かった。

カンさんは、韓国のパスポートを所持していて、21日に日本に入国しており、警察の調査で無職だと明らかになった。

警視庁は、カン氏が放火目的で靖国神社に入ったという可能性もあるとみて調べている。



韓国人のコメント


・そのカン某さんに、ご飯を奢ってあげたい。ふふふふふ
共感2552非共感95

・↑投稿者がご飯を奢るなら、私はお酒一杯奢ってあげたい。

・↑ああ、何でもしてあげたい。

・↑私もお酒を奢ってあげたい。

・↑表面的には間違っているが、心は昔独立運動をされた方々に劣らない。
英雄としてもてなさなければならないと思います。

・↑カン某さん、010 7124 7825 連絡して。
宣陵駅に一度行きましょう。
何を言っているのか、分かる人には分かるだろ?

・↑国際的な恥さらしなのに?
いくら嫌いでも、こんなことはやめよう…

・↑ふふふ、これがなぜ恥ずかしい?
日本が杭を打ち込みにきて、日帝強占期の弾圧を認めないのに?ふふふ
言葉でわかるなら対話するけど。ふふふ
猿だから話ができないよ。キーキー

・↑2013年を輝かせた偉人だ。

・↑カン某さんを国会に~

・↑すごい。あの人にお小遣いをあげたい。

・↑私は和解金をあげて、解放してあげたい気持ちです。

・↑彼を尊敬する。

・↑彼を尊敬します。

・↑ああいう人間が本当の男だ。
軍隊を免除してあげたい。
兵役はもう終わってるかな。
ではその後の、予備軍でも…

・↑本当の男!
you win~♥

・↑銃剣は銃剣で立ち向かわなければならない。
よくやった。

・↑今年の人物だ。

・↑戦争がなければ平和もない。

・↑韓国を輝かせた偉人だね。ふふふふふふ

・↑口座を知りたい。

・↑靖国神社は糞だ。
第二次世界大戦の戦犯が埋まっているところだ。
盗掘して、骸骨に油を注いで、火をつけなければいけない。
彼を尊敬する。
韓国に送り返せ、日本よ…

・↑勇敢な韓国人である!
国会に送ろう。

・↑本物の男だ。
失敗はしたが、勇気は賞賛する…
私と同い年なのに…
自分が恥ずかしい…

・↑拍手してあげたい。


・その人は韓国の法で裁くから、戻してください。
無罪である。
共感2386非共感81

・↑賛成!

・↑賛成!

・↑賛成!

・↑賛成。
治外法権を認めるべきではないか?
お前たちも私たちにそういうことをしたことがあるんだから。

・↑治外法権、ふふふ
賛成!韓国人は世界のどこでも韓国法で。

・↑賛成!証拠不十分!

・↑歴史を忘れてしまったチョッパリには東京大空襲をくらわせるのが一番だ。

・↑有能な弁護士が、はやく日本に行って!

・↑彼にはむしろ勲章をあげるべきだ。


・……英雄誕生失敗。
共感1935非共感68

・↑彼は、英雄だと思っている!

・↑英雄まではいかなくても、烈士である!

・↑すでに英雄。


・どうせなら右翼も殺してほしかった。
共感1727非共感75

・↑おまえはあんな行動ができたのか。
彼は本気で格好よい。
4800万人ができなかったことを、彼は行動で示した。

・↑どこが素晴らしいんだ。
他の国に行って逮捕されたのが自慢なのか。
放火成功してたら、国際的な恥さらしだったのに。

・↑国際的な恥だなんて。
君はあんなことをする勇気があるのか。

・↑まずは勇気に拍手を。
恥だという方!!
尹奉吉義士も恥ずかしいですか?
時代が違うだけで、日本がその時期に何をしていたか。
今も同じで、帝国主義的な妄想を膨らませながら、独島を狙っていて、杭を打ち込んでいる…

・↑そうすると、烈士が恥だというのか。
恥だと考えているほうが恥ずかしい。

・↑どこが恥ずかしいのか。
日本オタクは放射能国に行け。

・↑その時は日帝時代だけど、今はそうじゃないだろう。
もちろん、私も靖国が燃えれば良いと思うけど、韓国人が逮捕されたでしょう、それも日本で。
これが拍手することでしょうか?

・↑この時代に、他の国で、韓国国民が逮捕されたのが自慢なのか。

・↑ふふふ、この時代に靖国神社を参拝するのは正しいことなのか?
もちろん、だからといって、目には目のようなことをするのは間違っているが、恥ずかしいということはない。


・共感が500を超えた場合、国のために私は一身を捧げて、猿の神社を燃やします!
共感1050非共感57

・↑もうちょっとだね。

・↑パスポートを準備してください。

・↑さあ、あと58人!

・↑ファイト!

・↑500共感突破。
行ってらっしゃい。ふふふ

・↑出発しろ、今すぐ。

・↑応援しています。

・↑成功を祈ります。
ファイティング!

・↑国史の本でお目にかかりましょう。

・↑期待します。成功を祈ってます~

・↑健闘を祈ります。

・↑愛国者。

・↑ありがとうございます、ありがとうございます。
真の愛国者である。
注意して行って来てください。

・↑ファイティング!
ぜひ燃やして戻って来てください!

・↑あなたは教科書に残る。
子孫たちが誇りに思うはずだ。

・烈士が誕生するところだった。
でも時代が彼を助けない。
共感627非共感23

・ああ、彼は成功できなかったのか…
杭を置いていく奴のように神出鬼没にすべきだったか…
これから日本のやつらは、靖国神社が放火されたら、韓国人の仕業だとするだろう。
しかし、試みは良かった。
その勇気を高く評価する。
共感578非共感42

・金浦から戻ってくるのか、仁川空港から戻ってくるのか。
花束を届けに行くよ。ふふふ
共感548非共感23

・↑ふふふふふふ
仁川に来る場合、リムジンで迎えにいってさしあげて。

・↑神社放火未遂の犯罪者を擁護するやつのレベル…
国内の遺跡が一箇所燃えれば気づくのか…
そんなことする暇があるなら、勉強して、経済力で日本を倒そう。

・↑まともな比較をすべきだ。
遺跡が靖国だと思いますか??
誰が日本の文化財を焼く話をしてるのか?
靖国神社を遺跡と思うのが間違い。

・↑靖国神社を歴史的なものとして見る奴もいる。

・↑第2次大戦の戦犯が埋まっているところが、どうして歴史なんだ?


・愛国烈士だ…
共感510非共感24

・真の愛国者でいらっしゃいます。
あなたの祖国のための愛国の勇気が、天空に向かう光となっています。
政府は強く対抗して、その愛国者を迎えてなさい。
共感430非共感19

・失敗はしたが、その意味は十分に理解できます。
外交部は国民の一員として、その意味を痛感して、その崇高な青年が速やかに帰国できるように最善を尽くしてください。
共感413非共感16

・現代の安重根が出現するところだったが、残念だ…
私はお酒を買ってあげたいと思います。
共感414非共感22

・↑安重根ではなく、李奉昌・尹奉吉というのが正しい。


・A級戦犯らを集めたその神社を作った奴を逮捕するべきではないか。
共感335非共感16

・結婚しよう。
カッコいい…
共感327非共感32

・第2の尹奉吉先生になるところだったのに。
共感302非共感16

・↑すでに李奉昌先生レベルではあると思う。


・彼を誇りに思うが惜しい。
これは金正日祠堂に火をつけようとしたのと同じだ。
かっこよくて勇気がある。
共感261非共感16

・英雄ふふふふふふふふふ
共感249非共感15

・靖国レベルのものに火をつけようとするなんて、賞賛に値する。
個人的には本当によくやったと思う。
共感237非共感8

・安重根・尹奉吉・李奉昌義士が、この記事を好みます。
共感104非共感6

・わずか23歳で…
私は何をしてるんだろう。
すごい。
共感89非共感1

・次は私だ。私はガソリンを持って行く。
中継の準備しなさい。
共感90非共感2

・↑あなたが失敗したら、私は火炎放射器を持っていこう。


・一寸先しか見られないネチズンが、たいへんなことを言うよ…
放火が成功した場合は?
火がついて、神社が燃え尽きてしまったら?
日本の子供たちが反省して参拝をやめるのか?
さらに殺気だって、私たちをテロリスト扱いして、さらに熱心に参拝するだろう。
海外メディアも、放火という危険な行動について、良い報道をしてくれるはずがない。
我々が危険で何かやらかすかわからない国だと思われる。
火に焼けた神社は再建すればいいが、崩れた名分はどこで取り戻す?
失われた信用はどうやって取り戻す?
あれは稚気による愚かな行動で、賞賛されることではありません。
共感122非共感50

・↑その通りだ。

・↑なるほど!

・↑イライラしたから、まだ若い青年があそこまでしたのでしょう?
国が確実なことをしないから。
無謀な行動ではあるが、賞賛したいのは仕方ないですね。

・↑確かにその通りが、その青年を応援したいのはなぜだろうか…

・↑明らかに無謀だが、私たちの立場では、十分に賞賛するに値すると思います。

・韓日関係が悪くなるところだったが、方法は間違っていても、大韓民国の国民であれば、誰でも「よくやった!」という考えになる。
まだ血気盛んな年齢で、大変なことをしようとした。
この事件は、国が彼を後押しして、誰も知らないうちに彼を助けて、将来に傷がつかないようにしてやってほしい。
私ができなかったことを良くやった。
頭が下がる。
共感73非共感3

・韓国政府はすぐに青年の釈放を強く打診して、日本が言うことを聞かなければ、日本大使を呼んで言わなくてはいけない。
また、その青年を愛国烈士に与えている待遇を与え、国家有功者としなければならない。
これが利己的だと思うか?
中国は私たちの海域に入った違法漁業船を釈放するよう圧迫してきた。
処罰をするにしても、韓国でしなければならない。
共感59非共感2

・日本人はなぜゴミの埋立地に参拝をするのか?
共感62非共感6

・靖国神社に火をつけようとしたのか。
本当にすごい覇気だ。
共感54非共感2

・よく行動した。
拍手をします。
恥ずかしいことではない。
あなたの勇気に感心しています。
私は誇りに思います。
共感47非共感6

・もったいないことをした。
もっと注意していたら成功していたはずだが、惜しい。
靖国は火の海にする必要がある。
共感45非共感5




靖国神社は税金で警護すべきだと思います。
以前から何度も何度も、韓国のネットで放火予告されている場所です。



 

ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ