関東大震災「朝鮮人追悼碑」倉庫に…大虐殺を隠す
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=214&aid=0000280608
これ時間かかった~(>_<)
途中ロッドマンのアホ記事に逃げてしまうほど。あれは楽ちんだった。

関東大震災のときの、韓国人いわく「朝鮮人大虐殺」が韓国でちょくちょくニュースになってます。
その内容のあまりの一方的な書き方には、うんざりします。
こうしてまた「捏造史」をばら撒いて、反日感情を造成してるのか、と。
関東大震災当時に、日本人の自警団によって、朝鮮人が殺されたのは事実です。
ではなぜ当時の日本人は、自警団を結成してたのでしょうか?
答えは単純で、本当に朝鮮人たちが、暴動を起こし、略奪、レイプ、殺人、放火を繰り返していたからです。
ご存知の方も多いと思いますが、最近嫌韓になった方は、この件は一通りは把握しておいたほうがいいと思います。 
おそらく今後もこれは、韓国および在日が、日本に対する攻撃材料として使ってくるでしょうから。

2011091213280759c1



















[ニュースデスク]
◀ANC▶ 
日本で、関東大地震の時に、朝鮮人虐殺を追悼する記念碑が、倉庫に数十年間放置されています。
大虐殺の歴史を隠すために、長年隠してきたのです。
*はい、決め付けきました。

イム・ヨンソ特派員が取材しました。

◀VCR▶ 
東京北埼玉県本庄市。
市役所の別館の粗​​末な小屋に、大きなボックスがあります。
開けてみると、碑石が出てきます。
「鮮人之碑」、朝鮮人の碑を意味します。
1923年の関東大地震の時に、朝鮮人虐殺がここでも広がりを見せて、当時の日本人の新聞記者たちがお金を集めて建てた追悼碑です。
今は本庄市民俗博物館であるここは、関東大震災当時、警察署でした。
80人余りの朝鮮人が、自警団などに虐殺された現場です。
この虐殺の証拠である鮮人之碑は、敗戦後の混乱期に撤去されて放置されていましたが、ある研究者が1980年代に発見し、虐殺の現場に立ててもらおうと本庄市に寄贈しました。
しかし、数十年目になっても、市の倉庫に隠されています。

◀INT▶
石田(「鮮人之碑」提供者)「倉庫に入れておくのではなく、歴史の教訓とすべきです。」

本庄市は、別の追悼碑があるという理由などを挙げているが、朝鮮人虐殺が強調されないようにという右翼の圧力があるというのが定説です。
*なにが定説なのやら。
私が思うに、でっかく「鮮人」 と書かれてることに問題を感じて建てるのためらったんじゃないの。「鮮人」って言い方、韓国人が嫌ってるやん。

◀INT▶
鈴木(本庄市文化財保護課)「(追悼)碑が撤去されたというのも、そのまま歴史として受け入れなければ」

関東大震災当時に建てられた追悼碑は、ほとんど唯一の歴史の証拠ですが、所定の位置を見つけられずに暗闇の中に隠されています。
日本の本荘市から、MBCニュースのイムヨンソでした。



韓国人の反応


・国のない悲しさ。
無念にも亡くなった魂の冥福を祈ります。
日本人の子孫たちが罰を受けていますから。
もう少し見守っていてください。
共感439非共感12

・↑これに非共感を押すのは本当に誰だ。

・↑富士山の爆発はチョッパリへの戒めであり、白頭山爆発は北のゴミへの報復である。
すぐにそのときがくる。ふふふふ

・↑クール!

・↑非共感をクリックしてる人の中に、教学の教科書に賛成するやつがいそう…

・猿に反省しろと言って、理解できるか?
殴ってこそ分かるのではないか。
共感284非共感16

・↑国家競争力を高めることを考えなさい。
それが最高の復讐だ。
私たちが強くなれば、日本が謝罪するだろう。

・↑それで、第2の経済大国の中国に、日本は謝罪したか??

・↑猿に支配され国を奪われた朝鮮人は、虫ですか?

・↑原爆を受けても、分からないようだけど。


・歴史は事実そのままに受け入れなければならない。
共感241非共感5
*その通り。

・日本は本当にいろいろと問題を起こす。
いろいろと迷惑な国…
あの追悼碑は、日本人がいかに残忍で卑劣かをよく示している。
良い例だ!
共感230非共感9
*追悼碑建てたのは日本人ですけど。

・↑我々は、国家の安全保障をないがしろにしていた。
安全保障が弱かったせいもある。


・おい、糞野郎ども。
おまえたちには未来はない。
共感192非共感9

・人はそれぞれ違いますね。
当時、追悼碑を作った日本人、隠したい日本人…
追悼碑を作った人には、感謝の気持ちを伝えます。
共感54非共感1
*当時「鮮人之碑」にお金を出した日本人も、こんなふうに反日のための道具として使われるなんて思わなかったと思う。


・ニュースで見たけど、日本の福島付近の村で、放射能に汚染されたおじいさんの治療をしてほしいと、国相手にお願いを何度もしたが、返事も連絡も一度もなかったという。
日本という国は、本当の危機が迫ったとき、どのような国になるのかよくわかる事例だった。
厚かましくて残忍な国であることは確実である。
本当に残酷な国だ。
自分の国の国民にすらあんな扱いをするんだから、昔はなおさらだろう。
怒りがこみ上げて来る。
共感52非共感1
*このおじいさんの話、どなたかご存知ですか?

・↑悪口を言う必要ない。
韓国だって同じじゃないか?


・植民史観を支持する国内の企業。
そんな教科書で、子供たちは学んではいけない!
共感49非共感4

・↑教学社の教科書の不買運動をしよう。

・↑教学社。本当に糞だ。


・数年以内に関東大震災の3倍、福島の5倍に相当する津波が、東京を食らい尽くす!推薦して!
共感41非共感6

・↑すばらしい~!


・欧州のとある国とはぜんぜん違うね。
やはり日本小人は精神病者が多そう。
共感41非共感6
*とある国、もちろんドイツのことでしょう。 

・あいつらは、何かが起きたら韓国が間違っていたという。
関東大震災は、自然災害なのに、韓国人のせいにして殺して、謝罪の一言もなく、今も追悼碑を倉庫に投げ捨ててるんだね?
だからお前らは罰を受けるんだ。自然災害で。
共感34非共感1

・日本は滅亡に向かっている。
ソドムとゴモラのように…
日本の滅亡を、世界の人々みんなで一緒に喜ぼう。
歴史を忘却し、無かったことに作りあげて、放射能流出で太平洋を汚染させて、そしてまたそれを否定している。
戦犯の孫が政権を握って、極右への道を走っている。
もう一度日本が核を落とされたとしても、何の不思議もない。
歴史を忘れた民族に未来はない。
共感32非共感1

・関東大虐殺だけじゃない。
日帝強占、人体実験、旭日戦犯旗、慰安婦、地震のときに寄付を送ってあげたのに、独島を自分の土地だと言い張る、福島放射能漏れを隠すのに忙しくて、高濃度セシウム汚染を福島沖に無断放流。
歴史は決してあなたがたの蛮行を忘れない。
昔も今も、チョッパリは悪の枢軸である。
共感34非共感3

・日本に台風と地震が絶えない理由は、過去の過ちを反省せず、絶え間なく憎悪を抱かれてる国だからだ。
共感32非共感3

・日本が最も恐ろしいのが、まさに歴史を歪曲して、なかったことにすること。
世界のすべてが知っている日本国民の残忍性と残虐行為を、日本国民は歪曲して知っているか、またはまったく知らないということ。
日本人のほとんどが、日帝強占期に韓国人を虐殺した事実を全く知らず、近代化に寄与したと思っている。
西大門刑務所どころか、歴史の中でも最も残忍な蛮行として指折り数えられる南京大虐殺ですら、ほとんどが知らない。
これだから、この先も何度も繰り返すのだ。
共感27非共感1

・安倍のような極右、右翼のせいで、日本が非難されるんだ。良い人も多いが。
共感31非共感5
*韓国人のいう「良い人」って、嘘ついて慰安婦謝罪行脚とかした日本人のことだよね~。 



*犠牲者10万人を越える大災害です。
冒頭の繰り返しになりますが、関東大震災当時、日本人の自警団によって、朝鮮人が殺されたのは事実です。朝鮮人に間違われた日本人が殺されたりもしました。
ではなぜ当時の日本人は、自警団を結成してたのでしょうか?
答えは単純で、本当に朝鮮人たちが、暴動を起こし、略奪、レイプ、殺人、放火を繰り返していたからです。
韓国のニュースでは、朝鮮人の暴動を、すべて「デマだった」ということにしてますが、事実は違います。
「デマもあった」が正しい。
デマの例としては、朝日新聞はデマ報道をしました。当時から朝日は朝日でした。
朝日新聞がデマ報道をした翌日、「デマを流したら処罰するから!」みたいな張り紙を、陸軍がせっせと貼ってまわったようです。
↓これね

gp7gVHjEBgKs7NR1378912627_1378916098

































この張り紙について、韓国のニュースは、「これが日本政府がデマを流してた証拠だ!」と紹介していました。
まったく意味がわかりませんね。
まるで、「『強制的に慰安婦を集めてはいけない』と伝達していた」という記録をもって、「これが日本の軍部が主導して慰安婦狩りをしていた証拠だ!」ということにしてしまう朝日新聞のようです。
どちらも、「帝国政府が関わっていない証拠」であり、さらに「被害が拡大しない努力をしていた証拠」です。

さらに、韓国のニュースのひどい部分は、虐殺の主犯を、「大日本帝国政府」だと報道しているところです。
「政府が主導してデマを流し、政府は鎮圧するふりして軍を投入し、そして軍が計画的に朝鮮人を虐殺してまわった…」というのが、韓国の報道なんですよ。

これもね、むしろまったく逆です。
日本帝国政府は最初は日本国民に注意喚起してたようですが、途中からは、デマを流すどころか、「実際にあった朝鮮人の暴動」すら報道しないようにと新聞社に圧力をかけていました。
当時読売新聞の記者だった正力松太郎が、
「朝鮮人の悪行を紙面に載せるのは対立を煽る為ではなく、被災した日本人に注意喚起を促すためで、報道を規制して帝都の治安を本当に護れるのか?」と大臣に詰め寄ったといいます。
それでも、日本政府は報道規制をしました。
記者は「それでは日本国民に危険を知らせることができない!」と反発したようです。
当然です。
今の時代にもしこんな報道規制が政府主導でなされたら、大問題ですよ。
でも、当時そういうふうに報道規制した帝国政府の意図は、私たち後世の人間は理解できますね。

↓これは報道規制が解かれたあとの新聞報道です。

gp7gVHjEBgKs7NR1378912627_1378916098




















果たして、これのどこが、「帝国政府主導による朝鮮人大虐殺」なんでしょうか?

ちなみに政府の公式見解はこれです。

「一般鮮人は概して純良であると認められるが、一部不逞鮮人の輩があって幾多の犯罪を敢行し、その事実喧伝せらるるに至った結果、変災に因って人心不安の折から恐怖と興奮の極、往々にして無辜の鮮入、または内地人を不逞鮮人と誤って自衛の意味を以て危害を加えた事犯を生じた」

本当に政府主導で軍を使って朝鮮人虐殺をしたのなら、こんなまわりくどい説明をするでしょうか。
計画的な虐殺なら、なぜ「暴動を起こした朝鮮人を、帝国軍が鎮圧した」とシンプルな説明をしなかったんでしょうか。


最近の韓国のニュース報道だけでも「朝鮮人大虐殺」が本当に大量に報じられてるんですが、どういうふうに報道しているのか、紹介しておきますね。
日本の内部にも、うんざりするような(善意の?)馬鹿がいるのがわかります。 

 

<関東大虐殺90年>①「日本軍が虐殺を主導」
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006456013&date=20130830&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=4

gp7gVHjEBgKs7NR1378912627_1378916098


















「機関銃、竹槍で妊娠中の女性まで」…約900人の目撃談の入った「証言集」が出る

(東京=聯合ニュース)キム・ヨンス特派員
 
「10名ずつ朝鮮人をまとめて、軍隊が機関銃で殺した。まだ死んでいない人は、線路の上に並べて油を注いで燃やした」
「(9月)3日の昼だった。橋の下に朝鮮人何人かを繋いで引っぱってきて、自警団の人々によって殺された。あまりにも残酷だった。日本刀や竹槍で、刺したりして殺した。妊娠してお腹が大きくなった女性も刺して殺した。私が見る限り、 30人余りがこんなふうにして死んだ」
「駅の近くに大きな池があった。朝鮮人7~8人がそこに追い立てられ、自警団の人が散弾銃を持って来て撃った。朝鮮人たちが、(池)を越えて行けば、池の向こうから撃ち、こちらに来れば、こちらで撃って殺した」

今から90年前の1923年9月1日に発生した関東大震災のとき、東京一帯で行われた前代未聞の朝鮮人虐殺がどのように行われたかを、生き生きと見せてくれる当時の目撃証言などが、三冊の証言資料集としてまとめられた。

◇朝鮮人の犠牲者80人余りの個人情報が発掘される

6千人以上として知られてきた朝鮮人死亡者数からすると、はるかに少ないが、犠牲者80人余りの個人情報が発掘された。
三冊の証言集は、日本の市民団体「関東大震災時で虐殺された朝鮮人の遺骨を発掘し追悼する会」で、当時の虐殺の実態を網羅した、貴重な証言記録として世の中に姿を見せた。
この会の西崎雅夫(53)氏が3年間、東京の公立図書館ほとんどすべてを検索し、当時の日記、自叙伝、郷土資料などに記載されている朝鮮人虐殺関連の証言などを見つけた。
A4サイズ約260枚分の証言集には、西崎さんが新たに発掘した300件余りの証言など、900件余りの目撃証言などが盛り込まれている。
ほとんどが日本人の証言だが、その中には虐殺から生き延びた朝鮮人の直接証言も含まれている。
*そのなかには「朝鮮人が暴動をおこしてる」という証言も間違いなくあったと思います。おそらくこの西崎雅夫氏は、「特殊なサヨク的先入観」があるため、「朝鮮人暴動証言はすべてデマ」として証言を処理したんじゃないでしょうか。そして、日本人による虐殺の話は、伝聞だろうがなんだろうが「すべて事実」として処理したんだろうと思います。

「朝鮮人の死体は担架で運ばれたのではなく、魚市場で、大きな魚を移動させるときのように、男2人がフックを足に引っ掛けて、警察署まで引きずって行った。私の両足首の傷は、その時にできたものだ。韓国に帰国してみたら、私の故郷だけも12人が虐殺されていて、そのうち3人が私の親戚で、命を失った」

慶尚南道居昌郡が故郷のシン・チャンボムさんの生前の証言である。
シンさんは、東京・荒川の堤防で、竹槍や日本刀で武装した日本人自警団に追いかけられ、気絶した後、警察署に安置されて、遺体の山に埋もれていたが、九死に一生で命をとりとめた。


関東朝鮮人虐殺90年…「日本軍が虐殺主導」
 
(東京=連合ニュース)キム・ヨンス特派員

1923年9月1日に発生した日本の関東大地震の時、東京一帯で朝鮮人虐殺がどのように行われたかを示した当時の目撃談が、三冊の証言資料集としてまとめられた。
目撃証言の中には、日本人の新聞記者、警察関係者の証言もある。
証言を収集する過程で、名前などの個人情報が判明した80人余りの朝鮮人犠牲者名簿と、虐殺が行われた東京各地の町や場所などをいちいち表示した「虐殺地図」も作られた。
日本政府の徹底した事実隠蔽などのせいで、当時虐殺された朝鮮人は、遺骨収拾どころか名前すら把握できていない状況である。

◇日本の官憲がデマの伝播を主導

三冊の証言集には、当時の日本国で、日本の官憲が、ありもしないデマを伝播し、虐殺に主体的先導的に関与したことが如実に示されている。

「朝鮮人が大挙して襲撃するというハイレベルの情報があって、夜10時をもって戦闘を開始するという重大命令があった」(当時の東京の近衛連隊第1中隊所属の兵士)
「朝鮮人暴動に注意するように知らせてほしいというお願いを、(東京)警視庁から受けた」(新聞社勤務)
「警察が拡声器で『たった今、朝鮮人の襲撃があった』と放送していた」

などの証言がそれである。

*これ、単純に実際に朝鮮人が暴動を起こしまくってたってことでしょ。
 

軍が朝鮮人虐殺に圧倒的に多く関与したという事実も証言集で確実に明らかになった。
日本の保守右翼勢力が、教科書から、軍隊と警察が虐殺に関与したという記述を削除させたが、それが明らかな事実の歪曲であり、隠蔽であることを、証言集はよく代弁してくれている。

↓このことですね。
gp7gVHjEBgKs7NR1378912627_1378916098















証言集は、日本の官憲の朝鮮人虐殺・虐待に関する目撃証言が100件出ている。
このなかの大半は、軍隊が関与したものである。

特に軍の朝鮮人虐殺は、関東大地震発生翌日の9月2日から4日の間にかけてたくさん行われていて、機関銃で虐殺したという証言が少なくなかった。
大地震発生直後から、日本の軍隊が戒厳令を口実に迅速に投入されて、朝鮮人虐殺を主導したという話だ。

西崎さんは「当時の日本軍が、戒厳令下で、銃、銃剣、機関銃で武装した上、命令に応じて、治安維持、具体的には、ありもしない『朝鮮人暴動』を鎮圧することを最優先にして行動した結果、軍隊が多くの朝鮮人虐殺事件を起こした」と分析した。

彼は「こんなふうにたくさんの事件を犯したにも関わらず、朝鮮人虐殺の罪で処分された軍人・憲兵・警察官は、一人もいない。虐殺された死体処理など、​​虐殺の実態を隠蔽し、デマを官憲自らが拡大したということで、明らかに国に責任がある」と指摘した。
*死体を放置しとけというんでしょうか。
実際にあった朝鮮人暴動を国民に知らせるのは、国民の命を守るための治安活動でしょ。

531cdf5f



















「名前も知らないまま」…朝鮮人虐殺犠牲者追悼碑
 
(東京=聯合ニュース)キム・ヨンス特派員

◇関東大震災朝鮮人虐殺

1923年9月1日午前11時58分、規模7.9の大地震が、東京など日本の関東地方を襲って、10万5千人以上(行方不明者含む)が死亡した。
この大震災の混乱で「朝鮮人が暴動を起こした」「鮮人が井戸に毒を入れてまわっている」などというデマが瞬く間に広がり、東京、横浜、千葉、神奈川など、関東一円で朝鮮人が虐殺された。
日本の軍隊・警察と、デマを信じた民衆によってであった。
住民たちも、竹槍、日本刀などで武装した自警団を組織、近所の朝鮮人を見つけて虐殺したが、犠牲になった朝鮮人の遺骨は行方すら分からない状態だ。
当時、何人の朝鮮人が虐殺されたのかは、日本政府の真相隠蔽によって、正確に明らかにされたことがない。
ただ、大地震発生の4カ月後の1923年12月5日、上海独立新聞に載せられた6千661人がそれなりに信頼性の高い犠牲者数だとされてきた。
この数字は、その年の10月に、朝鮮人留学生等が「在日本関東地方罹災同胞慰問班」という名前で、関東一円の虐殺現場を密かに調査して、生き残った朝鮮人たちから聞いた話などをもとにして、集計したものである。
しかし、日本の警察の尾行や当局の隠蔽のせいで、当時の調査が十分に行われなかったうえ、被害者の集計が一部重複していることが知られていて、正確な犠牲者数とは言えない。
このため、日本国内の研究者の間では、犠牲者の数で、通常「数千人」という表現が使われている。
研究者たちは、朝鮮人虐殺の背景には、当時の日本政府が「朝鮮人暴動」のデマを流布し、これを軍を出動させることができる戒厳令発令の口実にするとともに、関東大地震に対する住民の不満と怒りを朝鮮人に向けたものだと見ている。
日本の住民も、3.1独立運動の影響で、植民地支配に対する朝鮮人の復讐がいつかあること潜在的に懸念する心理と、朝鮮人に対する民族的偏見、蔑視感が強い状態で、警察などの官憲がデマを流布させると、瞬く間に狂気の朝鮮人虐殺へと走っていったと分析されている


*ね、ひどい結論でしょ?
反応もちょっとだけ↓


韓国人のコメント

・おまえたちはナチスとまったく同じだ。
ただ違う部分は、ナチスの子孫は今でも反省し後悔して、自分の罪を探して謝罪するのに対し、おまえたちは、霊廟を建てて、戦争犯罪者を賛美し、政治家たちも頭を下げて参拝する民族であるということだ。
そして、歴史意識が全くなくて、子供たちに偽りの歴史を教えて、今も北東アジア情勢を利用して戦争の準備をし、海兵隊を作ろうとするなと、他の国に侵略するチャンスを狙ってるのが垣間見えます。
必死なんだろうね!
日本の土地はますます海の中に沈没していて、チェルノブイリよりも深刻な放射能に汚染された土地で、国民を騙しながら生きている…
共感55非共感0

・日本人は本当に残忍である。
韓国国民は、日本人になんの悪いこともしたことがないのに、何故こんなふうに歴史の要所ごとに、甚大な破壊行為をするのかが分からない。
過去、三国時代に百済は、文化を日本に伝授してあげて、今日の日本文化の機軸になるようにしてあげるなど、たくさん日本を助けてあげたのに、日本は恩知らずにも恩を仇で返すことを止めない。
これから日本は私たちの敵である。
共感45非共感0

・国が富強でなかったら、また同じ目にあう可能性がある。
日本がこれ以上韓国を見下げないように、努力して国を富強にするしか道がない。
共感45非共感1

・日本のやつらは共存するのがむずかしい犬である。
いつまでもそのままいられると思うなよ、猿たち。
共感34非共感0

・性暴行大国の日本は、ご立派な先祖のおかげで、今大きな恩恵を得ている。
広島と長崎の核祭り。そして福島の放射能祭りなどがそれだ。
日本には今後も、核に関連した楽しいショーが連続的に発生して、世界の人々に恐れを与えるつもりなんだろう。
共感27非共感0

・日本という国について多くのことを知って、徹底的に対処しなければ、勝つことができない。
一つ一つ問題点についての解決策を探さなければ、空に叫ぶエコーのようなものになる。
超強大国の一流国家としての日本を、圧倒する必要があるんだ。
国防力は基本だが、特に海軍力を育てなければならない…次は経済大国になって…次は外交力…
こういったことを実現するには、国民が団結しなければならない。
私たち国民一人一人でやりましょう。
そうして日本を粉砕しましょう。
ファイト大韓民国…私はときどき私たちの先祖が恨めしい…
共感20非共感0

・ああ!知れば知るほど歯ぎしりが起きて、かんしゃくが起きる。
劣等人種はいつ絶滅してくれるんだろう。
人災でも自然災害でもどっちでもいいから、はやく滅びることを…
共感16非共感0

・日本には天罰がくだされるだろう。
共感16非共感0

・日本を海の中に丸ごと沈没させる方法を探そう!
共感15非共感0

・昔から、略奪、強姦、放火、殺人などで極限に達した民族であり、それこそ血に飢えた民族である。
今はその性質を、支配構造の暴力によって押さえつけているだけで、本質は変わらない。
なぜ日本がアダルト動画と売春のメッカであるかを考えてみるとされる。
日本人が優しいと考えている人は、何も知らない人々である。
そして、日本の政治家は、国が危機に直面するたびに、侵略カードを取り出してきたし、その犠牲者となるのは、常に我が国であった。
共感11非共感0

・こういった歴史的事実の前で、韓国がすべきことを明確にしなければならない。
私たちの国の一番目の敵は共産主義の北朝鮮であり、二番目は日本だ。
共産主義と日本に、どのように接するべきか、政治家は知っているか?
イム・スギョン、イ・ソッキのような共産主義者が国会議員にいたり、日本の国会議員と韓国の国会議員による韓日議員連盟があったりするのは、なぜなんだ?
大統領は、日本を招待してもいけません。
日本人は、私たちの先祖を数限りなく虐殺した人間屠殺者だ。 
16歳の処女を連れて行って性装身具とした日本を、決して忘れてはならない。
共感10非共感0

・倭人たちは、捏造が民族性である。 
2千年前に列島に渡った古代韓国人と先住民アイヌが混血したせいで、遺伝子に問題が生じたようだ。
日中戦争も倭人たちがデマを拡散し、それを口実としてはじめたんだ。
共感9非共感0

・戦犯国なのに、最近の日本は海上自衛隊を強化している。
それなのに、私たちは何をしているのか。
市民の反発を押しきっても、無理にでも済州に海軍基地を設置して、釜山にも軍の駐留をさせよう。
壬辰倭乱、日帝強占期の両方で、日本によって多大な恥辱を経験させられた。
復讐をするか、それができないのなら最低限、第2の植民地にならないよう、万全の態勢を整えよう。
共感9非共感0

・日本は到底共存できる種ではない!
何とか滅びるようにしなければならない!
大地震が起きろ、火山爆発しろ!
なくなってしまえ!!!
共感8非共感0

・日本は先進国だが、文化や情緒については本当に野蛮な国である。野蛮なやつら。
人間をどうしてあんなふうに殺せるんだ?
そういった凶暴な行動をするのが、日本のレベルである。
共感9非共感1

・ソン・チャンウィ夫婦が私財を投じて、記念館を開館して、オランダのハーグにイ・ジュン烈士記念館を建てて、潘基文国連事務総長が献花したという記事を読んで、胸がジーンとしました。
日本…果たして誰が(?)、これらの残虐行為を…
共感8非共感0
*なんでオランダに。

・日本の悪口をいうけど、今、韓国は、国会でお互いに争ってばかりだ。
お前のせいだと言い合うのではなく、何らかの形で心を一つにして、国民のことを考える姿勢で臨んでいただきたいです。
共感8非共感0

・日本には恥ずかしい歴史しかありません。
いつか日本人は、彼らが犯し、隠蔽した歴史について、応分の代価を払わされることになります。
近いうちに…
共感7非共感0

・ところで韓国は、親日派を清算するどころか、まだ親日派の子孫たちが勢力を伸ばして、独立運動家の子孫たちは飢えている。
歴史にはまだ植民史観があって、さらに日本軍将校の娘を再び大統領に選んで…
こんな状況で、過去の歴史の清算といっても、どうやって過去の歴史を清算するのか。
最後の朝鮮総督が出ていくとき、「朝鮮人たちは、少なくとも100年間は、奴隷的な生活を送る」といったが、その言葉がぴったりだ。
日本の右翼が韓国を見て、「愚かな朝鮮人たち」と思ってクスクス笑うことを考えると、血が逆に流れる。
共感7非共感0

・この記事を読むとかんしゃくが起きる。
なぜ親日派の奴らを処罰しなかったんだ。
共感8非共感1

 

*「デマの流布が朝鮮人虐殺につながった」といいながら、現在進行形でデマを拡散させているというあの国の滑稽さ。
本当に日本を韓国軍が占拠するようなことがあったら、おそらく私たちは、こういったデマを信じた韓国人たちによって、レイプ・虐殺されるでしょうね。
まあまず無理ですが。
へたれどもに、日本男児が負けるはずがありませんから!

それでも一応は、実際に殺された朝鮮人に向けては哀悼の意を表すのが、日本人の礼儀なのかもしれません。
でもしたくない。
↓これのせいです。 

【民団新聞】「関東大震災での朝鮮人虐殺責任を日本は回避。現在までの在日韓国人差別の温床」
http://matomelog.ldblog.jp/archives/32921689.html


民団、あなたがたがこういう主張を続ける限り、私は絶対に哀悼の意なんぞ表明しません。
日本人が謝罪したら、「罪なき朝鮮人を、差別主義者の日本人が、一方的に虐殺した」ことを認めたことにされるんでしょ。
それがあなたがたのやり方ですもんね。
まず、朝鮮人の暴動に触れてください。

日本人のなかに、朝鮮人の死を悼む人がたくさんいたのは分かります。
相手の非には触れず、日本側の非だけを謝罪する。それが日本人です。
でもね、それを聞いた朝鮮人が、なぜ一緒になって日本人を攻撃するのか分からない。
「お互いに」反省するのが筋ってもんでしょう。
あなたがたは朝鮮人が暴動を起こし、略奪、レイプ、殺人、放火を繰り返していたことを真摯に反省する必要がある。

てゆーか、もう日本から出て行ってくんないかな?まじで。 
民団とか日本に要らない。
日本と韓国の架け橋?
こんな一方的な主張をしながら、どんな架け橋をするつもりなわけ?

韓国がなぜ嫌いか。
あなたたちも一役買ってますよ。
在日のみなさま、私はレイシストですか? 
はっきりいって、大嫌いです。




ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ