「ヨーロッパ、後進国になる」…2025年、3分の1が貧困層になる見通し
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=005&aid=0000585420&date=20130914&type=0&rankingSectionId=104&rankingSeq=24
おはようございます!といっても予約投稿ですが。
韓国はほぼ関係ないんだけどさ、これすごく怖いニュースだと思います。

↓このグラフ、見るたびに先が不安になるw
gp7gVHjEBgKs7NR1378912627_1378916098

















これからの世界の人々は、現在とは全く違った生活を送るように見える。
ヨーロッパの人口の3分の1が貧困層に転落して、アフリカの人口は急増して、社会問題を引き起こす可能性があると米メディアが12日(現地時間)報道した。

この日、CNBCによると、国際貧困救援団体オックスファームは、2025年ごろのヨーロッパでは、人口の33%に相当する1億4600万人が貧困層として生きて行くことになるという見通しを出した。
これは、現在よりも2500万人ほど増加した数値だ。

オックスファームは、英国をはじめとする先進国を含め、ヨーロッパは高い失業率と財政悪化という問題があるため、福祉を削減しているので、このような分析を出した。
特に失業率は、正常な社会が受け入れることができる限界レベルを超えているという説明だ。
去る7月現在、ユーロ圏(ユーロ使用17カ国)の完全失業率は12.1%、25歳以下の青年層の失業率は24%に達する。

貧富の差の問題も深刻になる。
福祉のコスト削減によって貧困層の生活がさらに厳しくなる一方で、富裕層は減税の恩恵を得ることができるからである。
オックスファームのマックス・ローソン代表は「緊縮で利益を得ている人は、上位10%だけで、貧困層の所得は今後さらに下落するだろう」と述べた。

ヨーロッパの人々が5年前の生活水準を取り戻すには、25年はかかる見通しだ。

高い失業率と福祉の不足に苦しむ大陸は、ヨーロッパだけではない。
アフリカの人口は2050年までに現在(11億人)の倍以上の24億人を超え、深刻な社会問題を引き起こすだろうと、ワシントンDCの人口調査研究所の報告書を引用して、クリスチャン・サイエンス・モニター(CSM)が報じた。
現在、世界で最も高い人口増加率を示す10カ国が、すべてのアフリカの国である。

報告書によると、2050年にケニアの人口は、現在の4400万人台から9700万人に増加し、ナイジェリアの人口は1億7400万人から4億4000万人に増える。
コンゴ民主共和国の人口は、7100万人から1億8200万人と、1億人近く急増する見通しだ。

その頃、アフリカの女性の一人が一生に産む子供の数は5.2人に達することになる。
ニジェールでは、その数が7.6人でより高かった。
これは米国の1.9人、フランスの2.0人など、多くの先進国の数倍に相当する数値だ。
韓国は、この数値が1.3未満である。

問題は、アフリカの経済成長率が、増加する人口を養うほど高速ではないということだ。
これは、絶対貧困層の急増につながる。

研究所のウェンディボールドウィン所長は「雇用の数が人口増加分を補えないから、貧困問題が悪化せざるを得ない」といい「迅速な人口増加は、アフリカ各国政府の教育費・医療費・雇用創出の負担を増すことになるだろう」と述べた。

*↓日本、真っ白だ(´Д⊂)
gp7gVHjEBgKs7NR1378912627_1378916098





















韓国人のコメント


・アフリカ…中国のように、出生制限をしなければならないんじゃないのか…
共感31非共感0
*中国がひとりっこ政策をしてなかったら、どうなってたんだろ。 

・↑出生率が高い理由は、子供を産んで売るためだというけど…


・ヨーロッパが後進国になって、残りの国はただ滅びるという話だね。
共感31非共感0

・↑くそっ、くそっ、くそっ、くそっ


・民主主義の終末…
共感25非共感6

・↑資本主義の終わりだろう


・世界の貧困人口の半分を占めるアジア、アフリカよりも貧困http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=378347
中国、インド、東南アジアを勘案すれば、アジアは貧困層の人口が70%を超えているんだけど。ふふふ
なぜこのような自爆記事を書くのか? 
IMFとOECDが公式確認した31の先進国のうち、23カ国が欧州だ。 
1人当たりの国民所得のランキングを見ても、上位圏は欧州がすべてさらっている。
まだヨーロッパに劣等感があるのか。
なぜあえてこんなふうに熱心に貶めるのか?
共感18非共感3
*そういう話じゃないと思うけど。
↓ちなみにリンク先の記事


世界の貧困人口の半分を占めるアジア、アフリカよりも貧困

アジアがアフリカより貧困なことが分かった。
アフリカは世界の貧困層の人口の4分の1を占めているが、アジアは半分に迫ることが分かった。
英国のBBC放送は13日(現地時間)、国連の主催で、英国オックスフォード大の貧困人間開発計画(OPHI)が、世界の貧困の現状を調査したと報道した。
調査結果によると、世界第2位の人口である大国インドが、アジアの貧困層の大半を占めている。
ビハール、ウッタル・プラデーシュ、西ベンガル州など、インドの8つの州に居住する貧困人口は、アフリカの26の最貧国よりも貧しいという集計が出ている。
この地域内の貧困人口はおよそ4億2100万人で、アフリカのすべての国の貧困人口の4億1000万人を越えている。
去る2008年の世界銀行の調査では、インドの貧困層は4億5600万人で、アフリカはもちろん、発展途上国の合計値よりも多いという調査がでた。
さらに、インドが高速経済成長を続けているにも関わらず、貧困層はなかなか減らないのは構造的な問題であると指摘された。
今回の調査を実施したオックスフォード大学の研究チームは、人間貧困指数(MPI)を開発し、アジア、アフリカの世帯当たりの「経済的剥奪状態」を分析した。
今回の調査では、世帯当たりの収入はもちろん、教育レベル、健康、福祉など、様々な分野が含まれていた。
一方、潘基文国連事務総長は、9月の国連で開かれるミレニアム開発計画(MDGs)首脳会議に先立ち、この日「アジア諸国の指導者たちが貧困撲滅に率先してほしい」と促した。


*↓アジアの人口多いなあ…ただ、そもそもアジアをひとつの人種として見るのが間違ってる気がする。
顔とかぜんぜん違うし。

2011091213280759c1




















・韓国の心配をしよう。
欧州がそうなるなら、韓国は完全に未来がないということなのに。
共感14非共感2

・人口は人間が調整する必要はないと思う。
私たちが子供の頃、学校の先生に、30年後には人口爆発して生存が困難になるだろうと学んだ。
専門家たちも、石油、地下資源も底をつくと言ってたし、そんなふうに学んだが、そんなことは起こらなかった!
我が国は、人為的に家族計画をしたせいで、今は高齢化社会になってしまった。
人口が増えていることに心配する必要はないと思う。
多くが自然に調整されると思う。
共感14非共感3

・最近は、米国の30%の人口が、路上で物乞いしたり、マクドナルドで働いているらしい。
共感12非共感2

・↑私は今、アメリカに住んでるけど、馬鹿なのか。
30%という数字はどこからきたんだ?

・狂ってる。英国へ移民に行きたかったけど。
ヨーロッパを除いた他の国は、滅びるのではなく、最初から退化しているんだ。
共感13非共感3

・世界は人口調整しなければならない。
70億人の人口…もうすぐ100億の人口を突破するだろう…
本当に人が食べて暮らせない世界が来るんじゃないか。
共感11非共感2

・欧州が後進国になるなら、世界は滅びるという話だね…
共感10非共感2

・欧州だけの問題ではないよ。
世界は今、初期化が必要な時期のようだ。
共感7非共感0

・ふふふふふ
金融危機も予測できないやつらが、また適当な話をしてるんじゃないのか??
一寸先も見えないのに将来の予測をするやつが、まだこうしているなんて。
共感6非共感0

・中国も経済発展してるけど、貧困層も爆発的…
共感7非共感2

・人口が急激に増加すれば、必ず戦争になる…
戦争があまりにも少ないからこうなったようだ。
常に戦争がすべてを調整してくれる。
共感12非共感8

・アメリカは貧困層が15%を超えているんだよね?
ひとつ上まで合わせると、米国の人口の35%以上が貧困層だけど。
まあ、韓国はさらに悪くなるだろうね。
共感7非共感3

・あんな機関とか経済の専門家なんかが、予想を当てるのを一度も見たことがない。
その分析は、あくまでも「現在のような状況であれば」が前提なんだ。
つまり、ヨーロッパの国やアフリカの国が、良い政策や代案を出せば、いくらでも未来を変えることができるという意味だ。
共感4非共感0

・どうしてしきりにこういう問題についての記事を米国メディアは出すんだろう?
世界を動かす少数のエリートたちが、新世界秩序を唱えたが、その延長線ではないか。
彼らは最初は正義と平和、多様性の尊重をいうけど、それは政治や宗教の統合へと進んでいくことを意味するし、制御とか人口調節を目的にしている。
本当に世界を維持するためには、少なくともエリートは、雪国列車のような人口の一掃が必要であると考えている。
その時が近い将来やってくるのか?
共感4非共感2

・↑陰謀だ。彼らは人類を何度も洗脳しようとしてる。


・ヨーロッパを欧州全体で考えるからそうなるんだ。
西部や北部地域に限れば、2050年でも私たちより豊かな国のはずだよ?
共感1非共感0

・問題の核心は、12年後に貧困層が現在の2倍になるということだけど、結局は、富が上位にばかり集まる資本主義の危機が問題だということだ。
何をしても利益を得る上位10%が、福祉コストをたくさん負担するしかない。
福利厚生費の維持だけが答えである。
何故かって?
そうでなければ、自分たちが利益を得る構造が、永遠に失われるからです。
まあ簡単な話だ…
パククネ政府は、少なくとも現在よりも福利厚生費を5倍以上にしてください。
これによって、誰もが幸せな大韓民国になる。
共感2非共感1

・韓国とは違うね。
韓国は人口が減って問題だ。
人口が細くなっていくのが心配だね。
共感4非共感3

・正直にいうと、米国や欧州ではなくて、先進国のなかでは日本が、治安、政治、経済、社会文化すべてにおいて、一番安定してるような気がする…
最近、原発問題のせいで、問題だけど…
共感5非共感4

・ところで後進国と先進国の基準は何だ?
欧州が後進国になったら、別の国が先進国になるのか。
中国が先進国になるのか?
共感0非共感0

・↑あなたの家族が全員死んでしまう瞬間も、どうせ韓国は先進国になってない。ふふふ


・無理にでも世界大戦が勃発するようだ…
もともと戦争は、こういった瞬間に始まる。
共感1非共感2

・それよりも、韓国から中産層がなくなるほうが速いでしょう。ふふふ
共感1非共感3

・韓国人が欧州にたくさん進出しなければならない。
共感3非共感8

・ヨーロッパは、多くの移民を受け入れなければならない。
共感0非共感6

・人類の歴史において、ヨーロッパ人が作った罪の代価を初めて支払うことになるのだ。
数億の人々を死に追いやって、世界中を破損する紛争を引き起こしたあなたがたの先祖たちの罪の代価を、あなたたちが払うんだ。
100余年前、白人の欲によって、泣き叫んで引き裂かれて死んでいった人々の魂が、あなたたちを押さえ込むんだ。
共感2非共感8

・↑ヨーロッパすべてが侵略したのか?
そんなことしたのは少数の大国だけだろう?

・↑欧州が虐殺したのに、なぜ欧州が世界に占める人口の割合は、1492年の18%から、現在10%にまでむしろ減ったんだ。

・ふふふ、狂ったヤンキーたち。
自分たちが中国に頭を下げることになるという話はしないんだね。ふふふふふ
共感6非共感13

・↑u r dumb idot


・ゲルマン民族やラテン民族は貧しくなったことがない。
貧乏になるのは、劣った東欧スラブだけだろう…
共感2非共感13






世界はいろいろ根本的に間違ってるんでしょう。
みなさま、どう思われますか?

日本は少子高齢化をなんとかしないと!
私は死ぬまでには三人ぐらい可愛くて賢くて親孝行な子供を生む予定です。笑

 


ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ