過剰な愛国心で…「日帝を賞賛した90代の老人」杖で殴り殺される
http://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20130912144207777
リクエスト翻訳です。
いつものネイバーではなく、daumから。
daumは、韓国ではネイバーの次によく利用されているポータルサイトだと思います。
ひどいニュース

gp7gVHjEBgKs7NR1378912627_1378916098


















酔った勢いで、愛国心がいきすぎたか?

日本の植民地支配を支持したという理由で、酒に酔って90代の老人を殴って死亡させた30代の男性に、重刑が宣告された。

5月、ファン某(38)さんは、ソウル鍾路区宗廟公園で、パク某(95)さんと争いになった。
ファン氏は当時、酒を浴びるように飲んだ状態だったが「日本が韓国を植民地支配したのは良かった」という内容のパクさんの言葉を聞いて、怒りをこらえることができなかった。
やがてファン氏はパク氏を蹴り、パクさんが体を支えていた80㎝の杖を奪って、彼の頭を数回殴った。

パクさんはすぐに病院に運ばれた。
脳出血しており、頭蓋骨をひどく痛めて全治8週間の診断を受けた。
ファン氏は警察の調査を受けた後、パクさんを凶器で殴って怪我をさせた疑い(暴力行為など処罰に関する法律違反)で起訴された。

裁判所は、最初はファン氏の罪を、単純な傷害事件と分類して単独裁判所に割り振った。
しかし、裁判の間に、入院治療を受けていたパクさんが息を引き取って、事態が大きくなった。

検察は、ファン氏の暴行がパクさんの死亡原因とし、傷害致死容疑へと控訴状を変更した。
ファン氏の裁判も、3人の裁判官が審理する合議裁判所へと引き渡された。

ファン氏は法廷で「お酒に酔っていて心身微弱だった」と主張したが、重刑を避けられなかった。

ソウル中央地裁刑事24部(部長判事キムヨングァン)は、ファン氏への疑惑について完全に有罪と認め、懲役5年を宣告したと10日に明らかにした。

裁判所は、「何の理由もなく高齢のパクさんを暴行し死亡させた」とし、「今まで被害者や遺族に真摯に謝罪したり、被害回復努力をしていない以上、厳罰が避けられない」と判示した。

続いて、「ファン氏が泥酔状態で心身微弱状態であったことは認められるが、犯行当時、被害者が言った言葉の意味を理解する程度の識別能力はあったと思われる」と付け加えた。




韓国人のコメント

・日帝植民地擁護は、国家保安法違反ではないか?
↑9150 ↓184


└親日派の清算を開始しましょう​​!

└主敵は韓国の中にいる。

└チョッパリは潜在的には主敵の可能性が多いが、現在の主敵ではないでしょう。
過去にさかのぼれば、モンゴル、中国がその頃の主敵だった。

└いったいどのくらい親日残滓が残ってるのか。
じいさんたちをことごとく調べてみろ、親日内乱罪で今すぐに調査しろ。

└死んでも許せない。
狂ったじじいだ。
当時日帝に抵抗して、命を捨てて独立運動をしていた人がいた時に、この狂ったじじいは、媚びて親日をしていたんだ。
死んでも許せない。
減刑しろ、裁判所乞食。

└死んだ人は何もいえないのに。
本当に日帝時代を称賛したのか?アメリカを賛美したのか?
誰が言ったのか?

└世界日報?
新聞というには全く恥ずかしいほどのメディアだが、記事のタイトルも本当にひどいね!
私が記者なら「過剰な愛国心」ではなく「過剰な男気」とする。

└親日売国の虫けら一匹を殺して5年もの罪だなんて…表彰状はやれないとしても…

└従北スパイと親日スパイは、国と民族への反逆罪、すなわちスパイ罪で処罰すべきだと思う。
奴隷根性で植民史観にとらわれて、奴隷時代を賛美する植民地近代化論の教科書を作ったニューライト支持者。
ここは李舜臣将軍と金九先生が、命をかけて守った国だ。
今後国は、親日スパイを申告させて褒賞金を支給しろ。

└本当に日帝時代の賛美をしたんだろうか?

└2013年現在の大韓民国では、北朝鮮のスパイよりも、日本のスパイが多い。
またそのスパイは単純なスパイではなく、2代目3代目であり、国に根をおろして生きるスパイだというのが大きな問題だ。
日本のスパイによる国益の損失は、北朝鮮のスパイによる損失の比ではない。

└このじいさんは若い頃にチョッパリとつながって、罪のない人々をたくさん苦しめたようだ。
死んだのは自業自得だ。

└親日売国奴を処断しようとすると、怒って従北だといってくる奴らの正体は何なんだ?

└日本を称賛した非常識な老人をよくぞ殴って殺した。
勲章を与えなければいけないのに、なぜ懲役にするんだ。
嘆願書を書きたい。

└愛国者に5年の刑なんて!

└過剰な愛国心ではなく、極めて当たり前ではないか?
90代なら、日本時代は自分の青春時代だから、懐かしくて称賛するのかもしれないが、まともな精神を持っているのか?
私でも殴って殺しただろう。


・植民地時代を偲ぶやつが、今の大韓民国の保守になった。
↑7264 ↓193

・日本の賛美は内乱罪に該当するんじゃないか?
↑6568 ↓103


└フランスでは、ナチスを賛美したら刑務所に送られ、重罪として扱れるのに。

└内乱罪は、北朝鮮を称賛した場合にのみ適用されます。
米国賛美や日本賛美は大丈夫なんです。

└親日は殴り殺してもいい。

└私たち韓民族の千年の敵であり、私たち韓民族の地である独島を強奪しようとする島国倭寇チョッパリ放射能猿たち。

└じいさんは、人間的に生きることを拒否した人生だったようだ…
早く死ぬべきでない人が死に、こういうじいさんが長く生きて…情けない…

└ナチス賛美は処罰を受けるのに、日帝賛美は処罰を受けない大韓民国。
これは、政権の中にまだ親日派がたくさんいるせいだ。

└日本やアメリカは敵国ではないので、賞賛してもスパイしてもスパイにはならない。

└国連憲章を見れば、ドイツと日本が敵国と明示されている。 
第2次大戦の戦犯国だからだ。


・あとちょっと放っておいたら死ぬのが分かってる劣ったボケ親日じいさんに、なぜ手を出してしまったんだ…人生が台無しだ。
↑3077 ↓50


└違う、その場ですぐにぶっ殺すのが正解だ。

└金九・安重根が生きておられたら、倭人たちへの奴隷根性で売国行為したやつには、銃を構えただろうし、尹奉吉が生きておられたら、売国野郎に弁当爆弾を投げつけただろう。
安倍よ!
韓半島には、護国の英霊たちがいることを忘れないでください。


・まあ…そうだな…まあ…人を殺してはいけないだろうが…私も同じことをしただろう。
↑2959 ↓73


└人間じゃないから殺したんだろう。

└同感…

└本当にそんなことでいいのか?
理念や考えが違うと、他人を殺していいというのは常識ですか?

└あんなもの理念でも考えでもないです。
もちろん人を殴り殺したのは良いことではないよ。
しかし、植民地支配を賛美するのは法律で処罰する必要があります。

└もちろん植民地を賞賛するのは間違った考えです。
その間違った考えさえ認めるのが民主主義です。
考えが間違っているからといって攻撃するなら、それは独裁国家です。

└フランスは、ナチスの残滓を徹底的に処分した。

└死んだ奴は、お年寄りである前に、売国奴だ!
売国奴はこういうふうに扱わなければならない。


・何の理由もなく?
日帝植民統治を良かったということは、今後日本統治を受けなければという言葉と同じである。
それは大韓民国に対する利敵行為であり、殴り殺したのは、愛国心の発露ではないか?
↑2485 ↓37

・狂った老人たちのせいで、正常な若い人たちの被害が並大抵ではない。
彼を手本として、この人の減刑運動でもしたいと思う。
↑2336 ↓51


・なんの理由もなく暴行死させたわけじゃない。
親日逆賊を、正義の名のもとに断罪しただけだ。
愛国者をすぐに解放しろ。
↑1500 ↓31

・正義の審判を受けたようだな…さようならじいさん。
↑1377 ↓25

・……親日派の……パクチョンヒが…天皇万歳を叫んで…墓から出てくるだろう…なぜじいさんを殺したのかと抗議するために…そうじゃないか…?
↑1272 ↓33

・あまりにも長く生きていた。
もっと早くに死んでおかなくてはならなかった虫けら。
↑1241 ↓28

・気分がすかっとする記事だな…
日本の手先の売国逆賊奴は、老若男女を問わず、打ち捨てなければならない。
↑962 ↓26



ひさびさに吐き気が…。
90歳の老人を殴り殺した行為を正当化する言葉にこんなに共感ポイントが押されるって、日本じゃありえない。どんなに「いわゆるネトウヨ」が多いところだって、こんなのはあり得ない。
こういうニュース、日本のメディアはもっと報道してほしい。
 
実際に日帝時代を生きていた95歳の老人が語る真実の思い出話が許せないといって、その時代を知らない30代の男に殴り殺される。
韓国では、嘘つき売春ババアのような人だけしか「日帝時代の思い出」を語ることができない。 
こんな国に「日本は正しい歴史認識を持たなければならない」と言われている滑稽さ。
韓国は真実には興味はない。
都合の悪いことを話す生き証人が、殴り殺される国。

歴史を知らない国に未来はない。 



ところで、こんなキチガイじみた国と、本当にオリンピックで協力するんでしょうか?
ありえないんだけど(゚皿゚メ)
日本がどんな努力しようが、ずっと反日で応えてきた韓国。
今回協力したって、間違いなくそうなる。

お願いします。キライなんです。
関わりたくないんです。気持ち悪いんです。



ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ