日本を省略して韓国だけを選ぶハリウッド
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=382&aid=0000123972&date=20130815&type=1&rankingSectionId=106&rankingSeq=8
韓国記者と韓国ネチズンのコント。

0002


















トップスターたちのアジアでの広報戦略の変化

マット・デイモン、ヒュー・ジャックマンなどが並んで訪韓
客層の広い韓国市場の潜在力の認定

今は「韓国にだけ」来る

ハリウッドスターたちが韓国市場を積極的に攻略している。
映画を発表する場所に、アジアで唯一韓国を選択するスターが増えている。
その「クラス」も変わった。
ブラッド・ピットとレオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマンなど、みんなハリウッドで収入1~2位を争うトップスターだ。

13日にはハリウッドのもう一つのスター、マット・デイモンが初めて韓国に来た。 
29日に公開されるSFブロックバスター「エリシウム」を知らせるためだ。 
2泊3日の日程で来韓した彼は、14日に記者会見を開き、「アメリカでも韓国映画市場の規模がどれだけ大きいかをよく知っている」と認めた。 
「機会を作って、家族と映画を知らせに戻ってくる」という約束もした。

マット・デイモンは、来韓スターたちが主に消化するレッドカーペットイベントで、さらにこの日の午後、ソウル汝矣島CGVで試写会後、観客からの質問を直接受けて意見を交わす対話の時間まで用意した。

以前6月には「ワールドウォーZ」のブラッド・ピット、7月には「ウルヴァリン」のヒュー・ジャックマンが次々と来韓した。
やはりアジアで唯一、韓国だけで自分たちの映画を発表した。
ブラッド・ピットも、雨に打たれながら、ソウル清渓広場でレッドカーペットを強行したし、「ワールドウォーZ」は523万人を集めて興行に成功した。
スターたちが韓国だけを選んで積極的に映画を発表するのは「観客層が広い」韓国市場の潜在力が決定的な影響を及ぼしたからだ。 
4月にはロバート・ダウニーJrが来韓して発表した「アイアンマン3」​​は、900万人の観客を集めた。
米国を除いて、この映画で最も多くの観客を動員した国が韓国だ。
もうハリウッドの大型スタジオも韓国に注目せざるを得ない状況になったわけだ。



韓国人のコメント


・ブラッド・ピットはジョリーと一緒に先週日本に行ったし、ヒュー・ジャックマンも日本に行ってスマスマに出演した。
むしろ韓国よりも日本により頻繁に行ってるのに、なぜ事実を歪曲するのか?
共感442非共感5

・これはグクポン記者の創作。ふふふふふ
記者よ、中国にまず立ち寄って韓国に来たのに、それはどう説明するんだ?ふふふふふふふふふ
共感247非共感2

・ヒュー・ジャックマンはこの間、日本に行って、バラエティ番組にも出演したが、これはどういうでたらめなんだ?
恥ずかしい記事を書かないでください。
まだ日本コンプレックスなのか。
共感229非共感5

・日本での封切りが我が国より遅かったから、そうなったんだけど?
それでも以前は韓国にまったく来ることはなかったわけで、それだけ韓国市場がお金になるようになったんだな。
共感67非共感0

・放射能のせいで、彼らは日本に行かないんだろう?ふふふ
行かない理由、それ以外には考えられません。
共感84非共感27

・↑放射能は韓国だけで大騒ぎだよ。
デマにもて遊ばれてるよ。
本当に放射能が危険なら、各国の大使館が、日本の地震直後のように大阪に避難させる。
マスコミの操作に踊らされて、グクポンが大騒ぎしてる。


・イヘリ記者…記者をやめろ…事実確認もせず、ナンセンスに満ちた記事…ため息。
共感47非共感0

・放射能のせいか。ふふふふ
共感67非共感20

・アジアで豊かな国は、日本と韓国だけ。
芸術文化がある程度先進国レベルで、映画産業が発達していて。
しかし、日本は放射能が炸裂して最近気が気ではなくて、当然ながら韓国にだけ来る。
共感82非共感40

・↑日本のほうがはるかに良い生活してるし、文化産業も日本市場は10倍以上大きい。
似てるというのは私たちだけの勘違いだ。
数値で見れば、すぐに分かる話なのに。

・↑放射能。ふふふ
日本の放射能の話は大げさで、それほど危険でもなく、他の国では特別な議論にもなってない。
東京西部の観光客が減ったという話もなく、むしろ円安効果で観光客が増えている。ふふふ

・↑日本の放射能がそれほど危険ではないと?
笑わせるな。
通りすがりの犬が笑うだろう。
そして他の国では当然たくさん取り上げられていないだろう。
日本は社会システムが崩壊するだろう。


・ヒュー・ジャックマンは日本へも行ったけど。
記者のくせに情報力がそんなにないなんて…
共感42非共感1

・日本はガラパゴスがひどくて、世界的に興行されている映画でも、自分たちの好みに合わなければ冷や飯である。
それに反して、韓国はハリウッドの好みとほとんどそっくり。
アメリカの植民地らしいね。
共感51非共感10

・ハリウッドの客引きになったというお言葉。
共感44非共感4

・イヘリ記者。名前を覚えておくからな。
恥ずかしい。
事実の歪曲はしないでください。ふふふ
共感39非共感0

・本当に誇りに自慢に思います。ふふふふふふ
共感39非共感1

・記者が本当におかしい。
そんなに国民を井の中のカエルにしたいのか。
共感35非共感0

・そうやって日本をスキップして韓国に来たスターに「ドゥーユーノー江南スタイル?」
めちゃくちゃ恥ずかしい。
共感32非共感0

・逆に日本だけを選んだアマンダ・サイフリッド。
共感29非共感0

・日本の放射能が一役を果たしたんだろう。ふふふ
共感39非共感13

・本当にグクポン記者だ。
「韓国をどれだけ好きですか?」「キムチ好きですか?」「サイを知ってる?」「キムヨナを知ってる?」
こういう質問をするせいで、ハリウッドスターが新婚旅行先として韓国に来ず、日本に行くんだ。
レ・ミゼラブルの宣伝に韓国にヒュー・ジャックマンが来たが、日本にはほどんどの主演俳優が行った。
映画も日本を舞台にした映画が多くて、世界的な有名人も日本により多く行く。ふふふふ
共感27非共感4

・あえて被ばくしたくないからだ。
共感23非共感1

・日本の人口がどのくらいだと思ってるんだ。
彼らは、日本で広告を撮って芸能番組に出て、ふつうに芸能人として仕事するだけだ。
韓国だけハリウッド俳優を馬鹿みたいに持ち上げている。
共感23非共感1

・音楽市場は日本とは格差が…
音源をきちんと購入しましょう。
共感22非共感2

・日本は遅れて公開するから、遅れて行くだけ。
ブラッド・ピットは日本に家族を連れていった。ふふふ
共感20非共感0

・映画の基本的な常識を勉強してから記事を書いてください。
記者さま、では何故ウルヴァリンは日本で撮ったんですか?
記者両班は、ヒュー・ジャックマンの写真をどんと置いて、韓国にだけ来る、これはすごいという。
韓国も海外映画をたくさん見るから利益をもたらします。
それでも日本の人口は1億人を超えているから、まだ韓国よりも日本の市場のほうが利益率が高いんです。
共感21非共感2

・恥ずかしい…
こんなとんでもないグクポン記事は下げてしまえ。
ほとんどは、韓国のほうが先に封切りするから先に来るだけなのに。
ウルヴァリンの映画なんて、完全に日本の宣伝映画だった。
ヒュー・ジャックマンは親韓派以上の親日家だ。
共感20非共感1

・記者は障害者だね。ふふふ
彼らは中国に行ってから韓国来たし、韓国訪問した後、日本にも行った。ふふふ
記者よ、知ってから記事を書け。ふふふふふふ
共感18非共感0

・放射能の脅威のため。
放射能天国の日本へは行かないのが良い。
共感30非共感12

・↑申し訳ないけど、彼らは日本に行ったよ。
グクポンよ、日本の放射能が君の思うようにならなくて、頭にくるのか?


・国内での封切りが早いから、当然韓国に先に来るし、「韓国だけに来た」瞬間が発生するのです…
共感17非共感0

・こんなファックなグクポンの記事、いい加減にしろ。ため息
馬鹿が膨らませた記事を書くことに飽き飽きだ。
共感17非共感1

・誇張報道は愛国心ではない、記者よ。
オーバーな解釈をして韓国を褒めたい気持ちは分かるが、記事の報道なら事実と客観性に重点をおいてください。
捏造国と言われないように。
共感17非共感1
*捏造国やん。

・グクポン記者。
韓国を通過して、日本だけに行くハリウッドスターのほうが、はるかに多い。
共感16非共感0

・こんな原始的な比較記事は自制をしてください。
これで何になるのか?
韓国がより良くて、日本は良くないと?
こんなの、チキンレースにしかなりません。
日本はすでに先進国の隊列に入って久しく、日本文化が世界中に浸透していて、違和感がなくなったほどです。
韓国がこれを上回るにはどうすべきか考えて、実践しなければならないんじゃないでしょうか?
感情的になったら負けます。
冷静に対処してください!
共感17非共感1

・何が韓国だけだ。中国に行ったあとに来たのに。ふふ
共感16非共感0

・みんな日本に行きたいが…放射能がちょっと怖いんだろう。
共感25非共感9

・記者があまりにも扇情的。
ブラッド・ピットは、ワールドzの封切りにあわせて来日してる。
しかもジョリーを連れて…記者はこれを知らないのか???????
共感15非共感0

・インターネットで少しだけ調べてもで、これが事実ではないと分かるはずだ。
クレイジーだ。
馬鹿ゴミ記者は、聞きたいことだけ聞いて見たいことだけを見て記事を書く。
共感17非共感2

。純粋に韓国が好きで来たと思うのか?
ヒュー・ジャックマンはともかく、米国の奴らはお金の臭いにどれだけ敏感か。
あんなハリウッド俳優は、映画を促進するとともに、信じられないほどのお金をもらえるから来るのに。
もちろん韓国映画市場が、人口のわりに大きいこともあるが、なぜ私達がいまだに白人崇拝するのか。
高いお金を払ってバルセロナのサッカーチームを招聘してみれば、韓国人を猿扱いだ。
こんなふうにして過ごしたいのか。
共感15非共感0

・とにかく記者は嘘ばかりだ。
ブラッド・ピットはジョリーと子供をつれて日本に行ってワールドウォーZを広報した。
共感15非共感1

・ファック。
こういう記者が、本当に恥ずかしいし、きまりが悪い「ドゥーユーノー」質問をするだけ。
芸能記者なら一般人よりもハリウッド俳優の訪韓日程にも詳しいはずなのに。
そんなふうにグクポンしながら自画自賛記事を書いて楽しいのか?
正直なことを書くと、売れないのか?
共感14非共感0

・代表的な日本オタクのヒュー・ジャックマンが、なぜ韓国だけを選ぶんだ?
記者をあざ笑っても構わないよな?ふふふふふふふふふふふふ
それはありえない、記者野郎め。
レ・ミゼラブルは「韓国でお金を稼いで、日本に機嫌をうががいにいった」
韓国には姿を見せなかったアマンダ・サイフリットとかレ・ミゼラブルの主演や監督は、日本に大挙参加した。ふふふふふふ
共感16非共感2

・外国人に、キムチ拷問するんだ?ふふふ
無理にキムチを食べさせて、「グッド?グッド?」
儀礼上でグットといえば、キャ~!!
やっぱり世界の人が好きなキムチ~~!!
共感14非共感1

・記者よどうかお願いだから恥ずかしい質問はやめなさい………
共感12非共感0

・だから胸がいっぱいなのか?
こんな幼稚な記事は、小学生の夏休みの宿題レベルの内容水準だ。
共感15非共感3



韓国人へ。
捏造グクポン記事は、芸能やスポーツのニュースだけじゃないですよ。
歴史でも政治でも、まったく同じ、いやそれ以上にひどいですから。


 

ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ