オーストラリア「韓国は重要なパートナーですが、オーストラリア人は韓国をよく知らない」
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006417772&date=20130808&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=1
これね、韓国人は「知らない」「無視」を侮辱だと捉えることがよく分かる反応です。
あと、異常なほどの序列意識と。

6225a54b-s


















(シドニー=連合ニュース)
オーストラリアにとって、韓国はアジア地域の重要なパートナー国だが、肝心のオーストラリア人は韓国をよく知らないという分析が提起された。 
8日、オーストラリアの外交通商部が作成した「アジアの世紀のオーストラリアの『ホワイトペーパー国戦略報告書』によると、オーストラリアは韓国を同じ価値を共有する国際舞台の重要なパートナー国と見なしているが、肝心のオーストラリア人は韓国をよく知らないことがわかった。
報告書は、韓国からオーストラリアに渡っていった移民8万8千人に達したが、逆はあまりなくて、韓国に対するオーストラリア人の認識は、中国や日本などに比べて相対的に低いと指摘された。 
報告書は、2025年までに両国の関係をさらに深化・発展させるというオーストラリア政府の目標を達成するためには、より多くのオーストラリア人が韓国語を学ぶ必要があって、韓国語を5大アジアの主要言語と指定したのも、こうした背景があるからだと説明した。 
また、より多くのオーストラリア人とオーストラリアの学生が、韓国をもっとよく理解するために、韓国に留学する必要があり、文化、学術、経済の分野で、両国間の交流を促進させる必要があると強調した。 
このほか、中国や日本に比べて少ない韓国との姉妹都市、姉妹校提携を拡大する必要があると付け加えた。 
報告書は、「オーストラリアと韓国は『民主化された中堅国家という同じ利害関係を共有する国際舞台の重要なパートナー』」とし、「アジアの世紀においてオーストラリアの『ホワイトペーパー』に記載された目標を達成するには、オーストラリア人が韓国への理解を広げる必要がある」と明らかにした。





韓国人のコメント


・辺境国韓国の真の姿である。
英米圏に好感を持ってるけど、オーストラリア人にとって半島は、中国の前庭に見えてるだけ。ふふふ
共感9非共感6

・人種差別から解決しろ。
共感53非共感3

・仕事と語学研修で行って、白人男性に尻尾を振って体を売るアジア女性が多いですね?
共感30非共感7

・知らないんなら、知ろうとしろ。
韓国の経済力や軍事力は、世界10位前後で、お前らの教育がひどいから、常識も不足していて石頭が多い。
だから韓国をよく知らないんだ。
共感10非共感6

・↑韓国GDPは世界15位で、軍事力は徴兵制なので、高いです。
ただ先進的な新型の武器がなくて、米国から受けている状況です。

・↑もっと勉強する必要がある。
軍事力は徴兵制で強くなるわけじゃありません。
例として、米国は徴兵制ではなくて、北朝鮮は徴兵制です。
北朝鮮は、核がなければ大韓民国に立ち向かうこともできない。
まだ軍隊に行ったことがないんだろう。
最先端の武器というのは、通常は新型の武器を指します。 
10年前の武器を、誰も先進的な武器とはいいません。
そして米国に受けているのではなく、買わずに国産化させて製作している武器がほとんどです。

・私もオーストラリアは、アウトバックステーキしか知らない。
共感24非共感4

・↑アウトバックステーキは米国の。

・韓国内でも人種差別は後回しにして、オーストラリアには要求するんだな。
白人たちには媚びて、他の民族は見下すんだな。
共感6非共感2

・我々は、オーストリアを非常によく知っている~~~ふふふふふふ
共感25非共感4

・オーストラリア人にとっての韓国のイメージというと、売春婦、金正日、ノドンミサイル程度ではないか?
共感9非共感6

・アジアでは日本が国家イメージ一番良いんだ。
共感5非共感17

・オーストラリアってどのくらい遠くにあったっけ!
オーストリアじゃないの?ドイツの横にある。首都はウィーン?モーツァルト!
心配しないでオーストリア大使。
私たちはお前をよく知っているから…
あれ。違ったっけ?ふふふ
共感3非共感4

・広大な大陸で3000万人が広々と住んでいる…
油、金、石炭など、掘っても掘っても取りきれないほどの資源を敷い抱えていて、最近は白豪主義をやめて、黄色人種を受けいれた。
うらやましい国。
共感1非共感4

・韓国人売春婦は、分かってみればオーストラリアだけで10万人を超える。
共感8非共感7

・オーストラリア?ふふふ
日本に第二次大戦時のときにオーストラリアも飛行機を襲撃されたことがあって、日本を嫌っている。
以前のニュースで、バスの中で、韓国人を日本人と勘違いして暴力をふるったというオーストラリア白人男がいた。
韓国は何をしている?
早く外国人に積極的に韓国に入って来てもらって、住んでもらって、留学するように協議しろ。
共感5非共感4

・私もオーストラリアはコアラとオペラハウス以外は知らない。
共感3非共感0

・私もオーストラリアなんて知らない。
首都がシドニーだということぐらい。
共感1非共感13

・↑馬鹿か。シドニーではなくキャンベラだ。調べてみろ。

・そういえば、最近はオーストラリアはオーストラリアだと分かるが、昔はヨーロッパのオーストリアと混乱して漠然としていた人が多かった。
共感8非共感1

・韓国女性売春婦がオーストラリアで一番多い売春婦だ。
それはよく知っているね。
本当に恥ずかしい韓国の女性。
韓国内だけで上品な淑女のふり清純なふりをして、性開放をせず、AVも許可せず、性売買は無条件に不法だと言ってるのに、オーストラリアでは最高の売春婦だ。
AVも撮ってるから、韓国女性が出てくるポルノもある。
本当に卑劣な韓国売春婦だ。
韓国は必ず売春を合法化してポルノを合法化する必要があります。
韓国の女性は前と同じに戻るんだ。
共感10非共感7

・コメントしてる韓国人よ、お前らはオーストラリアだけを知らないんじゃなくて、他の国のこともほとんどすべて知らないんじゃないの。ふふふ
共感12非共感2

・お前らが使ってるギャラクシーを作った国だよ。
共感25非共感6

・オーストラリアは、私たちを知らない。
私たちはオーストラリアに片思いしていて非常によく知っていて好きで、常に好感度が高いのにね。ふふふふふ
共感2非共感8

・国際社会では、国の間の関心と配慮は必要だと思います。
そして、オーストラリアにある様々な人種差別が急速に解消されて、和やかな関係を形成することが正しいと思います。
共感2非共感0

・↑人種差別は、韓国のほうが露骨ではないですか?

・8万8千人。ふふふ
白人が好きで、英語の好きな韓国人の、完全な片思いだね。ふふふふふ
共感14非共感2

・サム・ヘミントンの外交官の夢の実現を…ふふふ
共感30非共感3
*韓国芸能界で活躍するオーストラリア人コメディアンらしい。

・↑オーストラリア人で真の韓国通は、サムしかいないようだね。

・オーストラリアが本当に韓国を重要だと考えていたら、韓国を2級国に分類していないだろう。
オーストラリアは、外交において、アジア諸国を1級と2級に分けたが、1級には日本、中国、インド、インドネシアの4カ国を入れて、韓国は、タイとフィリピンを含む2級に分類した。
共感48非共感2

・↑その理由は、未来に韓国は停滞することが見えていて、インドネシアはダイナミックに成長する国だからだろう。
現在の韓国は15位の経済規模だが、将来インドネシアとトルコに追い越されるというのは既定路線であり、特にインドネシアは、世界では中国、インド、米国、ブラジル、日本、ロシアに続いて、7位の経済大国に浮上する国だから、1級に分類するのが当然だろう。

・↑たわごとだ。
経済学者が、将来は韓国が、2050年ごろに日本を破って、世界第3位の経済大国になるといった。
どこでそんなたわごとを聞いてきたんだ?

・↑トルコとインドネシアの成長は、有効な正論ですよ。

・↑なにも知らないのに知ったかぶりは自制しなさい。
韓国がネクスト11というのは知っているか?
さらに統一したら、日本なんかそのまま​​経済力で追い抜かすのに。
*ネクスト11というのは、ゴールドマンサックスが選定した成長性の高い国のこと。ブリックス諸国(ブラジル、ロシア、インド、中国)の次に世界経済をリードしていく国であるという意味であり、「ネクスト」という名称がついた。イラン、インドネシア、エジプト、韓国、トルコ、ナイジェリア、パキスタン、バングラデシュ、フィリピン、ベトナム、メキシコ。(日本のウィキペディアより)特にその中でも期待値が高い、メキシコ、インドネシア、大韓民国、トルコの頭文字を取ってミクト(MIKT)という新造語も出てきた。(韓国のウィキペディアより)

・↑私たちの世代では、通常の統一はあり得ません。
統一をすると経済力が非常に低くなるのに、なぜ日本をそのまま追い抜けるんですか?

・オーストラリアよりも韓国のほうが観光大国だ。
韓国は23位でオーストラリア42位だ。
共感19非共感5

・おかしいな…韓国の女性はよく知られているはずなのに…
共感41非共感7

・オーストラリア!新興エネルギー強国の一つです!
韓国の造船3社で進行中の超大型海洋プロジェクトの多くは、オーストラリアに行ってガスを採取することです!
すでにオーストラリアは石油で結構お金をもうけたが、クワドブロ海洋天然ガスの開発も一緒にしています!
共感4非共感1

・オーストラリアは人種差別がひどくて、韓国人と中国人を無視する。
オーストラリアは英国よりも差別が激しいから嫌い。
共感15非共感1

・オーストラリア…他のことは知らないが、ニュージーランドと世界最悪の人種差別国家であるということは知っている。
犯罪者の子孫で、田舎者だということ。
共感20非共感4

・ふふふふふ
世界中がみんな知らないんだから、オーストラリアもそうだというだけ。ふふふ
韓国は、日本と中国、東南アジアの一部の国にしか知られてない。
エジプトでは、サムスンは韓国製品だというとバカ言うなと言われて、
アメリカ人の大半は、サムスンや現代を日本の会社だと思っていて、
さらに面白いのは、アメリカ人はLGが米国の会社だと思っている。
イギリスの教科書には、韓国は世界の最貧国だと書かれていて、
オーストラリアのいくつかの教科書には、韓国が日本語を使う国だと書かれていて、またいくつかの教科書には、韓国は中国語を使用する国だと書かれている。
アルゼンチンの教科書には、韓国という国は出てこない。中国の一部として地図に表示されている。ふふふふ
それでも広報できない。ふふふふ
共感15非共感3

・↑広報できない理由は、大企業のせいだ。
サムスン現代LG等の企業は、外国で後進国の韓国企業だと認識されてしまったら、売上高が低下するんじゃないかと懸念されるからだ。
お前たちは、フランスの有名なものだと思って買ったものが、実はベトナムの製品だとしったら、その後再び買うか?ふふふふ
大企業が養う国だから、どうすることもできないんだ。ふふふふふ

・↑それは大韓民国が悪いんじゃなくて、他の国の国民が愚かなんだ。
事実をありのままに知るのが最も重要なんじゃないの?
アメリカ人の文盲率が何パーセントなのか、よく調べてみてください。
大韓民国に来れば、人間扱いされないような奴らがあちこちにいるのが米国だ。ふふふふ
そして、オーストラリアについては考えるまでもない。進んだことが何一つない国だから。
私たちがなぜオーストラリアに行くのか?先進国だからか?ただ安いから語学研修に行くだけだ。なぜフィリピンに語学研修に行くのか?それと同じだ。
オーストラリアのような後進国なんかが、大韓民国に立ち向かってくるなんて。ふふふふ

・昨年、サイがオーストラリアに行った時に騒動になったが、どの国の人かも知らずに熱狂したのか。ふふふふ
共感1非共感0

・よく知られなくていい。
政治宣伝にお金を使うな。
共感3非共感0

・韓国訪問の年のようなイベント性のあるものをしなければ何の効果もない。
未来を見て、日本のように歴史を簡単に入れた冊子を作って、根っこからやるしかない。
日本は数年前からそれを行ってきて、毎年少しだけ変えながら送っているよ。無料で。
これだから、日本が歴史歪曲しても外国は分からないんだ。
共感3非共感0

・知らないことを知らないと言ってるだけだし、よく知る必要があるという話だろう。
なのに劣等感を感じてオーストラリアの悪口を言う野蛮な韓国人たち。ふふふふ
力が弱くて、周辺国の顔色ばかりを見て暮らしてきた韓国人には理解できないことだが、大英帝国の子孫たちは、ただ素直なだけだ。ふふふふ
オーストラリアは国民所得が7万ドルで、韓国の国民所得は2万3000ドルだ。倍以上違う。ふふふ
韓国が経済大国10位うんぬんというが、正確には15位だし。ふふふ
共感6非共感4

・オーストラリアは犯罪者の子孫だ。ふふふ
アメリカがなかったら、オーストラリアなんて大日本帝国の植民地になったのに。
共感1非共感5

・↑大日本帝国の植民地だった朝鮮市民の誇りか。ふふふ

・↑朝鮮台湾は大日本帝国の植民地ではなくて、大日本帝国だった。

・↑内鮮一体思想の皇国臣民か。ふふふ
天皇陛下の肛門でも洗ってこい。

・韓国人は訳もなく悔しい思いと被害意識で、「10位圏の経済大国を知らないのか」といって、「私たちもオーストラリアなんて知らない」とごり押しをするが、実際には、オーストラリアの経済順位のほうが高い。ふふふ
1人当たりの所得は話にならないほど差があって、総経済規模も人口の半分にもならないオーストラリアのほうが大きい。ふふふ
そして何故15位なのに10位というのか。20位圏内だろう。ふふふ
共感8非共感4

・↑オーストラリアには資源を除けば何もありません。
はっきりいうと、アラブとオーストラリアはただ資源で暮らす国。

・オーストラリアは白豪主義で人種差別の国で、カンガルー、無限の地下資源、語学研修生の乱れた私生活。
共感4非共感1

・世界経済規模の順位は、米国、中国、日本、ドイツ、フランス、ブラジル、イギリス、イタリア、カナダ、ロシア、スペイン、インド、メキシコ、オーストラリア、韓国、オランダ、トルコ。この順だ。
厳密に言えば、韓国は世界15位。
今後はインドネシアやトルコに抜かれて、17位以内を維持するものと予想される。
だから世界10位圏の経済規模うんぬんというのは、ちょっと恥ずかしい。
共感5非共感2

・オーストラリア人は韓国に興味がない…ただ自分たちの広い国で適当に生きて死ぬことを考えている人々で…
共感3非共感0

・私たちもオーストラリアなどに関心はありません。ふふふ
資源しかない低能の後進国なんて。ふふふ
共感9非共感4

・オーストラリアは潜在力が大きい国だよ。
関係強化に努力しなければならない。
しかし、オーストラリアの白人は有色人種を下に見ていて、韓国をよく知らない。
人間のレベルは、まあまあだ。多文化国家というべきか多様で。
自然の風景は、行った国の中で最高だったが。
共感5非共感2

・オーストラリアの国民所得は韓国の倍で、総経済規模もさらに大きい。
成長率もオーストラリアのほうが高い。ふふふ
まあ人間は自分の上だけを見て下は見えないんだ。
共感6非共感1

・オーストラリアのような弱小国が我が国を無視するんだね。
共感6非共感4

・パートナーとしての関係を発展させたいなら、調査して韓国遠征売春婦のビザを取り消して追放して、自国民に対する人種差別をなくす教育からはじめなさい。
10代の若者が集まって人種差別して遊ぶ国なのに、何がパートナーだ。
共感2非共感1

・私たちはサム・ヘミントンをよく知っているのに、彼の祖国が私たちをよく知らないとは…
共感7非共感1

・オーストラリア?
米国のように偶然に発見された国。つまり根本も根もない国。
米国はそれでもまともなほうのヨーロッパの連中が、先住民を何千人も虐殺して住み始めたが、オーストラリアは、最も悪辣な犯罪集団を定住させた。その犯罪集団が彼らの祖先であるということは知っている。
共感1非共感1

・私も興味ない。
共感4非共感0

・韓国のほうがオーストラリアよりも先進国ではないか??もちろん、国民性は除いて…
共感1非共感2




うぜー。

オーストラリア人に見せてあげたい反応ですな。






 

ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ