日本「韓国食品展」中断の危機
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=081&aid=0002353361&date=20130808&type=0&rankingSectionId=104&rankingSeq=1
中断になればいいな。
こういうニュースが伝わるだけでもいいこと(^∀^)

6225a54b-s



















右翼の脅威に最大の販売代理店2社が開催の保留を検討
[ソウル新聞] 
日本の1、2位の販売代理店であるイオンとイトーヨーカドーが、きたる10月、日本全国の各店舗で開く予定だった「韓国食品特別展」が全面中断される危機に置かれた。
「独島の日」である10月25日とのからみで、反韓・嫌韓の右翼たちが激しく抗議することを憂慮し、イベント進行を気にしているからである。
最近の韓日関係が悪化の一途を駆け上がっている中、韓国食品特別展の中止は、個人の特定の消費にまで影響を与える可能性のある極めて異例なもので、今後これらのメーカーの判断が注目される。
イオンとイトーヨーカ堂は最近、韓国農水産食品流通公社(aT)の日本支社などに「日本の敗戦記念日である15日の、韓日両国の雰囲気を見て食品展開催するかどうかを決定する」と伝えたことが7日に確認された。
日本全国に157店と598のマートを置いているイオンは、韓流ブームが起きる前の2000年代初頭から、キムチなど韓国産の食品を特別販売する「韓国フェア」を、毎年10月に全国の店舗で同時開催してきた。
しかし、昨年8月10日、李明博大統領(当時)が現職大統領としては初めて独島を訪問して、韓日関係が急速に冷え込んだので、昨年10月には「韓国」という国名を抜いて「うまから(おいしく辛い)特別展」と名前を変えて開催した。
全国に180店舗を持っているイトーヨーカドーも、韓国産食品の需要が増えると、昨年は各店舗で「韓国フェア」を開催して、先月まではバイヤーが韓国に渡って、輸入する食品を検討してきた。
しかし、最近の東アジアカップサッカー大会韓日戦でのプラカード論議などで、韓国の世論が悪化して、事業の進行の保留を検討していることが分かった。
aT日本支社など韓国側の関係者は「イオンが昨年特別展をしたとき、大阪の右翼の宣伝車が出没して、『韓国フェアを中止てください』と拡声器で声高に騒いだことがあった。さらに、『なぜ韓国食品を売るのか』といって、本社に抗議の電話や手紙もたくさん来て、困難をたくさん経験したと聞いた」とイオンの状況を伝えた。
一方、イオン側は2013年の韓国食品特別展開催中止の検討と関連して、ソウル新聞のコメントの要求に対して、この日、何の返事もしなかった。


*いつまで「韓国を嫌うのは一部の右翼」ってことにするつもりなんでしょうか。




韓国人のコメント 


・馬鹿日本人たちは、放射能食品を楽しみたいんだ。放っておこう。
共感434非共感8

・↑ふふふふふふ賛成

・↑共感。ふふふ

・↑ふふふふふふ

・↑核爆弾が炸裂する10秒前!


・列島に侵入して、コチュジャンとわさびを目に塗り入れてやろう!
共感5非共感0

・↑わさびというのは日本語だ。
コチュネンイが韓国語。

・右翼…
共感3非共感0

・日本製品を不買して、日本の部品素材で代替できるものはすべて違うものに代替しよう。
我が国にモノを売ってる日本企業と、日本の右翼で、内部争いをさせるために。
共感190非共感4

・あいつらは、イルベの馬鹿と同じだ。
共感4非共感1

・ああ、ファック。
いつも日本のニュースしかないのか。ファック
うんざりする。
共感3非共感0

・竹島は、大日本帝国の領土です。
韓国は大日本帝国に忠誠を尽くしてひざまずきなさい。
私たち大日本帝国が韓国を審判する日が来るのです。
私たちが竹島に日の丸を掲げたその日、勝利の杯と月夜と一緒に過ごして、喜びの涙を流すのです。
共感9非共感74

・↑核をおおいに食らったのか?
もっとたくさん食らえ。

・↑国家情報院に通報した。
民族性を失ったやつは、泣いて許しを乞うても容赦しない。

・↑小説を書いて下さい。

・↑独島は、大韓民国の領土です。
日本は大韓民国に忠誠を尽くしてひざまずきなさい。
私たち大韓民国が日本を審判する日が来るのです。
私たちが独島に太極旗を掲げたその日、勝利の杯と月夜と一緒に過ごして、喜びの涙を流すのです。

・↑独島は知ってるが竹島なんて知らない。

・↑日本は韓国の領土だというのが罠だ。


・イルべ虫はチョッパリ右翼に手厚い待遇されて、この記事に反論文をつけるんだよね。
共感24非共感13
*イルベというのはカイカイさんが翻訳してるサイトのことです。

・↑イルベだって反日だ。

・↑イルベが反日なら何故、我が国を誉める記事にあらわれて「グクポン」という言葉を使うんだ?
*グクポンは、カイカイさんは無条件愛国主義、しおかんさんは愛国中毒と翻訳してますね。私はそのままが多いですが。

・↑グクポンと言ってるのはジョワジョムのやつらじゃないのか?
イルベは過度に国粋主義的なのに。
また偽りの扇動か?
*イルベもグクポングクポンいってますがな。

・↑イルベが反日って?親日だろう。
ジョワジョムは従北だろう?

・↑イルベの思想は、極右で反日で反共だ。

・↑イルベが反日極右なら、なぜあいつらは高木正雄を持ち上げるんだ。
民族主義路線だというのなら、むしろ金九を持ち上げなければならない。
その逆である李承晩を持ち上げたり、イミョンバクを持ち上げたり、つじつまが合わない。


・歴史的に、劣等な染色体を持っているチョッパリに対して、韓民族は毅然とした態度で立ち向かうべきである!
今はチョッパリが経済的に少し上だから、大声を上げることができるけど、いずれ天と地が貴様らをすべてを飲み込んでくれると確信している。
だから韓国人は、今日も毅然としていろ!
チョッパリのやつらは韓国料理に箸もつけるな!
共感12非共感0

・日本は放射能のせいで、すぐに私たちに助けを乞いにくる。
だから待っていればいい。
食べ物でいたずらするやつら。
共感321非共感8
*一生待ってろ。

・↑韓国の食べ物も安全ではないのに…

・↑どういう意味かは分からないが、少なくとも放射能食品より安全です。ふふふ


・ふふふふふ。大丈夫だ。
それだけ日本への食糧輸出量を削減できるんなら、自給自足しよう。
国民の健康のためにも。
共感8非共感0

・津波が日本列島にもう一度だけきますように。
共感5非共感1

・原爆に一度合ったせいで、その味を忘れられないようだ。
放射能中毒。
共感10非共感1

・私は、日本の記念日じたい、理解ができない。
戦争で多くの人を殺した日本が、敗戦を記念するとは…
戦争起こしたやつが、記念するなんてあるのか?
共感202非共感6

・↑戦争を起こしたことに対する反省の意味で作った。
それは米国に尻尾を振るために作った日だ。
でも今はなんの意味もない。

・↑反省するというやつが周辺国に見せてるのは醜い光景。

・ずっとそうしておけ。
お前らだけがいじめに合うから。
共感9非共感0

・日本製品の不買運動も一度試してみよう。
醜い姿が見れるから。
共感129非共感2

・日本は本当に殺してしまいたい。
共感11非共感3

・日本がいつも活発に燃えて、火種を作ってわざわざあちこちに振りまいているのは何故だろう。
静かに戦闘力を増強して、戦争関連法の改正をしている姿が…いつでも戦争を起こせる準備をしているようだ。
共感12非共感0

・日本は最後の必死のあがきをしているんだ。
こんなことをするなんて、すべてミミズに変わってしまえ。
踏んでつぶしてしまいたい…
それから高木マサオの子孫は、切腹してこの国から消えろ。
共感8非共感1

・来年には、こっちが何も言わなくても、韓国料理の特別展を開いてほしいと、日本のほうから熱心にいってくるよ。ふふふふ
共感17非共感0

・歴史を忘れた民族に未来はない。
概念を失った猿には、放射能以外のものはない。
共感9非共感2

・日本人の頭になにが入っているか分からない。
天罰(地震)がもう一度こい。
共感5非共感1

・猿の最後のあがきだ。ファック。
共感4非共感2

・正直、キムチのにおいのするイベントを、世界のどこの誰が好きなんだろう?
日韓関係じゃなく、そのままただ嫌なんだろう。
共感0非共感11

・ああ私は、中東だけが自国民を殺して自滅へ向かう国だと思っていたが、日本は歪んだ首脳部に扇動されたせいで、自滅へと向かうようだ。
どうしてあんなにの愚かな国民性なのか。本当に独特だ。
共感5非共感1

・ご先祖様が出る時が来ましたね。
8月15日の大地震を楽しみにしています。
是非天罰を下していただきたい。
共感8非共感0

・日本に津波が二、三回ほど来るよう、私たちみんなで祈りましょう。
日本という二つの単語は消えなければならない。
共感12非共感0

・静かな外交は終わった。
すでに独島は紛争地域である。
このままでは独島すら奪われる。
ひたすら無対応するのではなく、対抗作戦でいこう!
今後、独島教育を拡大して、独島研究して、領有権を強化する必要がある。独島を奪われないために。
共感89非共感8

・↑良い意味ていってるのは分かるが、紛争地域という言葉は、お互いの主張が拮抗するときに使う言葉です。
今、日本の子供たちが狙っているのが、まさに紛争地域化することです。
だから紛争地域というのは正しくありません。

・むしろ韓国がああいう活動をするべきじゃないのか!
各公園や観光地に「日本人と犬は立ち入り禁止」と警告をして、実行しましょう~!
私たちも、右翼団体を作ろう!
共感8非共感1

・日本の右傾化は、帝国主義の復活を夢見ているものだ。
どう見ても、北朝鮮の共産主義よりも恐ろしい集団が権力を握っていて、今後の北東アジアや韓国にとって、大きな脅威となる。
政府と国家情報院は、これらの団体の秘密情報の捜査を一日も早く実施して、右傾化を主導して大韓民国に反する行動をする人をすべて密かに事前に遮断する必要がある。
日本の右傾化が深く懸念される。
共感13非共感1
*私も右傾化の先導者ってことになるのかしら。嫌韓宣言!

・右翼の脅迫に怒った韓国政府は、日本の水産物の輸入の全面禁止措置をしろ!
この記事はよい記事である。
放射能を海へ不正放流する馬鹿国。
共感11非共感2

・放射能を食べてすくすくと育った日本本土の食べ物だけを食べればいいね。
第2次大戦時にアメリカが、日本の王族をはじめとする政府の重要な勢力を、すべて処理していればよかったのに。
王族を残したせいで、昔の癖が残ったままで、最近になってまたはじまったね。
共感281非共感7

・そのままにしておけ…放射能まみれの国に未来はない…
共感82非共感4

・日本は本当に答えがない。
共感10非共感0

・私たちの敵は北朝鮮ではなく日本だ。チョッパリファック。
共感12非共感5

・子供の頃は日本に固有の感情はなかった。
あいつらがああすればするほど、私も嫌日になりそうだ。
同じようになりたくないが、本当に、反韓、嫌韓のやつらを軽蔑する。
共感17非共感1

・今日は、日本の右翼撲滅の日!
共感8非共感0

・韓国が、日本製品について放射能怪談を触れ回って、不買運動して、サッカー場でプラカードを掲げて悪口を言ったから、その余波がきたんだ。
日本の市場は韓国の何倍も大きいのに、くだらない愛国心のせいで、最終的に韓国経済に打撃が来る。
このまま日本が変わることを期待していても、お互いに敵対するだけだ。
共感13非共感31

・↑ファック。相手のほうが大きいからなんだ?クズだ。

・↑大きいというなら、中国や米国市場のほうが大きい。

・↑いつもそうだ。実利を追求して顔色を伺って生きろ。ふふふ

・↑日本を破壊する前に、国内の親日派から一掃する必要があります。

・↑論理のないグクポンの言葉は無視…


・日本も共産主義国ですか?
共感2非共感1

・私たちも、日本食品、日本製品の不買運動しましょう​。
放射能を輸入しないでください。
共感287非共感8





>我が国にモノを売ってる日本企業と、日本の右翼で、内部争いをさせる
>日本は放射能のせいで、すぐに私たちに助けを乞いにくる。
だから待っていればいい。


なんだろうこの発想…誰か突っ込んで(>_<)



 

ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ