日本の暴力組織ヤクザ、専用雑誌出版
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=003&aid=0005260256&date=20130713&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=17
ちょっと前のニュースです。
↓こういう表、ちょっと笑える。笑


6225a54b-s




















【ソウル=ニューシース】イスジ記者

日本の暴力組織ヤクザが、組員専用の雑誌を出版したと、産経新聞、毎日新聞、東京新聞など現地メディアが報道した。
兵庫県警察が、日本最大のヤクザ組織「山口組」が今月初めに、組織内のコミュニケーションのために出版した雑誌を公開したと、産経新聞が9日報じた。
1日に創刊された8ページ分の雑誌「山口組新報」が5日、全国組織員に配布された。
この雑誌は、組織のボス篠田謙一が、組員約2万7700人に、組織の目標と方針を提供するために発刊した。
若い組織員が習得すべき価値と修養を通知する組長篠田の文が1面を飾った。
健一は「最近、徐々に組織が難しくなっている」とし「組織運営維持のためには『名声』のみに頼ることはできない」と書いた。
他のページでは、副組長の高山清司が書いた文章、釣りやピクニックなどイベントに関連する内容が盛り込まれている。
小さいものでは、風刺詩、ボードゲーム、囲碁など様々な催し物が載せられた。
1965年から1975年まで、この組織は、「山口組時報」という新聞を発刊していた。
最近、日本では犯罪組織の活動を規制する法律が制定されて、全国的に組員が急速に減少した。
地元警察捜査官は10日、毎日新聞に「銀行と不動産取引に関する厳しい規制が、組織のビジネス上の取引に影響を与えるだろう」と明らかにした。
日本の警察庁資料の調査によると、2011年と2012年の間に、山口組から3300人が抜けたことが分かった。
産経新聞は、この組織は組員の減少を抑止するために雑誌を発刊したと見られると分析した。






韓国人のコメント


・日本の住吉会には販促用のパンフレットまである。
私は直接見たことがあるよ。
共感3非共感7

・日帝の恐怖。ふふふ
暴力団なら警察の目から隠れて活動して、証拠になるようなものを残さないようにするのに、組員たちのための雑誌発刊だなんて。ふふふ
これで暴力団か。
共感14非共感3

・イルベ本も、出した本を全部廃棄にして、出した人を捕まえて、公開で鞭打ちにして、監房に送れ。
あのモンスターたちは、人でも動物でもないから、人権も動物権も適用してはいけない。
共感5非共感14

・倭人のレベルが分かる記事だ。
共感10非共感1

・日本のやくざの記事をなぜ報道する??
「国交断絶せよ!韓国人なら、殺す!」という狂気じみた新宿反韓デモ隊の状況を報道してください。
共感9非共感1

・日本のヤクザは政治家との粘着性が強い甲乙関係だから、こういうものも可能なようだ。
明成皇后を殺害した事件も、ヤクザを政治家たちが利用したものである。
政治献金をもらってシステムを維持している。
世界で見つけるのも珍しいほど、非常に異常な国の有様。
共感25非共感5
 
・日本は政治、経済、社会がヤクザスタイル。
共感19非共感3

・偉そうなコメントをしてるやつも、実際に会えば、ヤクザはおろか、近所のチンピラとも目も合わせられず、ずるずる下がるのが現実だろう。
共感17非共感4

・↑お前のようなホビットは、人とすれ違うだけでもビクビクするんだろ。ふふふ


・本当に、韓国のごろつきも日本のヤクザもファックだ。
最高はマフィアだ。
共感2非共感8

・ポルノとヤクザ…
日本社会を象徴的に示す、代表的な断面である。
共感14非共感4

・文化を楽しむ暴力団が増えてるんだな!
あとは週5日勤務の8時間労働にして、ヤクザにも労災認定して、労組も設立。
ああ、暴力団が進むべき道はまだ遠い。
共感5非共感1

・ロシアのマフィアやメキシコの組織に比べると、ヤクザや三合会は、町のチンピラレベル。
特にロシアのマフィアが面白い。
以前ドキュメンタリーのようなものを見たが、韓国の組織が棒で殴る組織で、ちょっと大胆な組織で刺身包丁を持って闘うとしたら、ロシアマフィアは原子力潜水艦で遊ぶレベル…
共感3非共鳴2

・副組長の高山は在日同胞2世だよ。
共感5非共感2

・ヤクザを抜けたあと、報復を恐れて右翼に入る場合もある。
実際、右翼はヤクザを動員して国会を保護している。
警察庁長官と政治家とヤクザ親分との秘密の晩餐は、日本人もよく知っているんだ。ふふふ
共感3非共鳴2

・ネットユーザーにヤクザについて教えてあげます。ふふふ
日本の三大ヤクザは山口組、住吉会、稲川会です。
稲川会は、関東地方を中心にした地域を支配している。以前には最もパワーが強かった。今でもそれなりの名前のある組織である。
住吉会は、東京を中心に勢力を持っている組織で、山口組との戦いもしばしばある。
最後の山口組は現在、日本の実力者で、京都神戸大阪を中心にして、日本各地に勢力を拡張していて、最もお金が多い組織である。
ヤクザのボスの70パーセントは、在日同胞である。
共感7非共感5

・組員2万7千て…ふふふふふ
共感6非共感0

・ヤクザの重要人物に在日同胞が多いのは事実だ。
犯罪以外に生きる道がわからなかったんだよ。
共感11非共感5

・ヤクザに在日が多いのはファクトである。
共感3非共感3

・ヤクザ出身でなくても、現在の日本のヤクザ政党もすごい。
スペクタクルな国だ。
共感6非共感1

・素敵なヤクザライフを楽しむためのあなたのための雑誌。
共感7非共感0





在日ヤクザは日本から出て行けー!
韓国のみなさま、在特会と衝突してる「しばき隊」の多くも、在日ヤクザです。
それは、韓国のメディアの一部にも知っている人間がいるはず。
もちろん在特会を批判している日本のメディアだって知っているはず。
有田だって知っているはず。
なぜどこもきちんと報道しないのだろう。



ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ