日本、海兵隊の設置構想が本格化
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006371457&date=20130715&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=24
少し前の記事です。
海兵隊、本当に作るんでしょうか。
レンジャーみたいな存在??
↓の画像は、日米合同軍事訓練のときのものらしいです。

6225a54b-s




















長期防衛ガイドライン中間報告に、関連するコンテンツを含む 
(東京=連合ニュース)ジョジュンヒョン特派員

日本政府は、年内に用意する長期的な防衛指針である「新・防衛大綱」に、海兵隊の設置構想を明記することを検討していると共同通信が14日報道した。 
通信によると、防衛省関係者は、新防衛大綱策定の中間手続きで、今月中に公開される中間報告に「海兵隊の機能を充実させる」という構想を明記する方針だと伝えた。 
これはつまり、中国の尖閣(中国名:釣魚島)周辺への進入などに対応するために、現在の陸上・海上・航空自衛隊で構成された自衛隊の組織に加えて、上陸作戦などの任務を遂行することができる海兵隊のパワーを追加することが不可欠であることを考えたのもだと見られる。 
これと一緒に中間報告では、北朝鮮などによる弾道ミサイル攻撃の可能性に対して、抑止の次元で敵基地攻撃能力を保有する問題について、公式検討するという内容も含まれていると共同通信は伝えた。 
日本政府は、このような内容を盛り込んだ防衛省の中間報告をもとに検討を進めて、12月ごろに閣議決定により新防衛大綱を確定する予定だ。 




韓国人のコメント


・なぜ急に海兵隊?
自衛隊は自衛がすべてだろう?
共感495非共感15

・↑狂ったんだ。ふふふふふふふ

・海兵隊の創設は、すぐに侵略する準備をするという意味である。
海兵隊の特徴を見ると分かる。
敵陣に攻撃かけることを主目的とする部隊を創設するというのは、結局は自衛隊ではなく軍隊を保有する前哨プロセスであるということだ。
日本は永遠に罪の代価をはらわなければならない。
共感661非共感13

・↑歴史を見ると、党派の戦いばかりで、自分たちの腹を満たすばかりの官吏が多くて、国が途方に暮れてる時に、いつも外から侵入された。
今のこの国の醜い姿は、数百年前のあの時と非常に似てる。

・↑問題は、米国が日本のやつらを認めて合同作戦をしたということ。
つまり米国は、日本が軍隊を保有することを認めるということだ。

・↑第2次大戦直前のドイツと今の日本はぴったり同じだ…


・そんなもの作れるのか、志願者がいないのに…ふふふ
チョッパリなんて、アニメを見てるだけだ。ふふふ
共感3非共感4

・バナナの値段が上がったから狂ったのか?
共感98非共感10

・↑そんな幼稚なことをいうのはやめろ。
海兵隊を持つということは、再侵略の意志があるということです。


・日本国土が沈む前に、領土を増やそうとしているのではないか?
韓国の主敵は、やはり日本だ。
日本の胸の内の詳細は分からないが、韓国に有害であることだけは分かる。
共感151非共感13

・↑韓国の主敵は北朝鮮だ。
それでなくても国家安全保障意識が足りないのに、いたずらにそんなことばかり書くな。
こんな文に共感が押されるのを見れば、韓国はもうだめだ…


・日米韓連合海兵隊が南浦港に上陸して、平壌を占領して、金正恩を虐殺するという胸が熱くなる場面を想像してみる。
共感0非共感17

・最終的に野心をあらわす。
再び侵略の汚れた歯を見せるお前たちは、この半世紀で征服したいという野望をまだ捨てないのか。
共感131非共感​​3

・日本の憲法を修正するのか?
共感0非共感0

・一度作って独島に上陸してきてみろ。
世界第2位の我が国の海兵隊がどんなものかを、お前たちに見せてやる。
共感16非共感1

・歴史は繰り返す。
貧しいだけといわれていた中国が世界の大国となって、日本は領土紛争右翼政権で、アジアへの野望が再び上昇しはじめている。
韓国の若者たちは、歴史を忘却して、政治は混乱していて、男女、党派、左右、全羅道慶尚道、みんなばらばらで、正常な感覚ではない。
精神ちょっと整えろ。
共感849非共感17

・↑歴史的に、中国が一つの国になったときに私達を侵略をし、日本が全国統一したら戦闘力を韓国に向けた。
我が国の誇りであった高句麗も、中国が統一できてなかったときは全盛期だったが、中国統一後は殴られて崩壊した。
壬辰倭乱の時の政界は、それまで以上に左右に分かれていたし、軍は規律が崩れていた。
朝鮮の官吏たちは、自分たちが優れていると思い込んで暮らしていた。
まるで今の時代を見るようだ。

・↑国家情報院、NLL問題で真っ赤になっている政界、芸能兵士によって軍に対する不信感が膨らんで士気低下、男女差別や男女逆差別問題が深刻化、ふたたび台頭した地域感情…

・↑済州への海軍基地建設を必死に阻止しなければなかった理由は何なんだ。

・↑済州への海軍基地に反対するものは、すべて共産主義者、または少なくとも反国家勢力と認定する!
馬鹿どもめ。
盧武鉉大統領の時代から推進してきたことに反対することの、なにが愛国なんだ。

・↑チョッパリから韓国を守るという考えがなく、内部で戦っているよ。

・↑若者を、さらに国民を一つに団結させる求心点になるのリーダーはどこにいますか?
通貨危機の時に自発的に金を集める運動に参加した人たち、2002年ワールドカップの時に一つになった大韓民国。
我々は歴史的にみて、危機には強く賢く対処する民族です。
団結した時にに強くなる大韓民国!
どうかバラバラにならずに団結しましょう!

・↑南北統一の前に、韓国の統一が急務だ。

・↑胸が痛い…

・↑共感します。

・↑根本的な問題は、韓国の国防力だ。
さらに根本的な問題は、敵が誰なのか分からないということだ。
敵を知り己を知れば百戦百勝なのに。
中国が強くなるというのが何を意味するのか正しく知らなければならない。
中国が強くなれば私達にどんな影響を与えるのかを正しく知って行動しろ。

・↑盧武鉉がどうの、李明博がどうのと言わないようにしてください。
党派の戦いはいい加減にしよう。
泥沼にはまって死ぬライオンだ。ため息

・↑いつまで日帝強占期のトラウマにとらわれているのか。
合理的な考えもなく、無節操で、主体的な考えもない苦しい国民たち。

・↑左右に分かれたのは、新しいヌリ党と過去のパクチョンヒが、自分たちの既得権を維持するために犯した​​民族への反逆行為のせいであり、認めたくはないだろうが、パククネもそうやって当選したんだ…
彼らは暇さえあれば叫んで地域感情を助長するが、これは新しいヌリ党の原罪の副産物です。
これは厳然とした歴史的事実です。
パクチョンヒが不正選挙で、地域感情を助長して当選をしたし、その娘のパククネもそこからは自由にはなれないんだ。

・↑日本はいますぐ敵の防衛線を突破して着陸することができる海兵隊を作るといってるのに、被害妄想のようにいうやつはなんなんだ?
楽観的なのか愚かなのか。
軍隊に行ってきたのか?軍の装備を使えるのか?


・日本の中央防災会議「静岡から大阪までの南海大地震の後、日本滅亡」
共感4非共感1

・日本は近い将来、再び侵略します。
軍備拡張が行われて、海兵隊まで作って、憲法も最終的には修正して、名実共に軍隊を持って、旧韓末のようになります。
それは日本の宿命だから、何ともできません。
問題は、韓国です。
何度も侵略されてずたずたにされても時間が経てば忘れてしまって、さらに国防力の強化にも反対している者がいます。
軍隊の準備には反対して、ディスプレイ上で義勇軍や独立軍になることを望んでいる非常識な奴ら…
一番笑わせる愚かな理由が、「周辺国を刺激するな」です。
周辺国は、私たちが何をしても気を使わず、自分のスケジュール通りにやるのに。
共感463非共感10

・↑原子力潜水艦の原子炉の確保が急務である。

・↑これだから歴史を学ぶ必要がある。
平和を望むなら、より強力な力がなければならない。
力のない国が平和を叫んでも、馬鹿話にしかならない。ふふふ

・↑小学生の時に統一賛否討論をしたが、統一に反対する子供たちの理由が「統一したら強大国になる、強大国は嫌いだ」だって。ふふふふふ
今思い出してもひどい。

・↑スイスのような国は兵力がなくても平和なのに。
軍事最強だった高句麗がなぜ滅びたのか知らないのか?
歴史を持ち出すが、本当の歴史を知らないのはお前らだ…

・↑スイスと我が国は、位置も置かれた状況も違うだろう。

・↑スイスは軍兵力がないと?
何というでたらめだ。ふふふふふふ
スイスは、要塞のような地形と強力な軍隊をもとにして、ニュートラルなポジションを維持する国だ。
お前こそ歴史をしっかり勉強してください。
無知なのが格好つけて知ったかぶりをしているよ。ふふふふふふ

・↑スイスは、個人が家に銃を保有していることに加えて、そもそも欧州連合がある限り戦争する確率は0%に近いが、韓国はそれとは異なっている。


・そう、お前らの歴史はそうなんだ…侵略癖が絶対に抜けない…
共感127​​非共感3

・恐ろしい。
こんな激変の時期に生まれたなんて…
歴史の本でしか見ることはないと思ったけれど…
共感5非共感1

・どんな名分をたてようとも、日本の最終的な目的は、大韓民国の侵略。
これは小学生も知っていること。チョッパリめ。
共感6非共感1

・怖い…軍国主義の悪夢がよみがえるような気がした…
共感8非共感2

・韓国も陸軍ばかり発展させず、海軍や空軍をちょっと育てよう。
共感335非共感8

・↑今、我々の軍隊が誰を敵としているか知ってて海軍空軍うんぬんいうのか?
そして韓国の財政を考えても、その話をするのか?
日本の反応を見るのは良いが、現実も見ずにそういう妄想をしている。
保守であれ進歩であれ、まず現実を把握しよう。

・日本がついにアメリカの保護の下に3次大戦の準備中だ。
共感10非共感1

・中国、北朝鮮を名分にして、汚れた侵略根性が上がってきた。
やはり野蛮な島国猿で、共産主義者の子たちだ。
共感4非共感1

・私たちも、国防強化に努めませんか?
すぐに列島が沈むから、日本人が途方もない財力と力で押し入ってくるかもしれないのに。 
21世紀の壬辰倭乱が展開される可能性もなくはない。
共感10非共感1

・↑ロシアとの防衛協力の強化が急務だ。

・↑共感だが非共感を間違って押してしまった!
一つ抜いて考えてください。


・ところでどうしてたびたび日本の参拝に、私たちが干渉しますか?
あまりおせっかいはせずに、日本に謝罪して反省しましょう。
共感1非共感30

・↑ご飯は食べたか?

・↑テレビも見ないのか。
第二次世界大戦を勃発させた人を神のように祀るところに集まって、神として仰ぐというのが、話になると思いますか?
まともな考えを持ちなさい。

・↑赤ちゃんだな。無知だ。教えてあげる。
靖国神社には特級戦犯を称える場所なんだ。
そこに参拝をするというのは、過去の侵略戦争について反省してないということだ。
もちろん、韓国を植民地支配したことも含めて。

・心から不快で恐ろしい…
共感5非共感1

・日本にも何度も侵略されて、また高木正雄のような人物が誕生するだろう…
共感6非共感7
*パクチョンヒのこと。

・戦犯国のくせに…
恥を知らない日本のやつら。
共感6非共感2

・どうせ放射能のせいで、近い将来日本の国家的生命は終わる。
私たちはじっとしてれば良い。
日本が放射能のせいで時間があまり残ってないのは明らかだ。
共感8非共感2

・猿の顔で小人でガリガリの海兵隊。ふふふふ
共感5非共感2




いったいどれだけの反日教育反日報道をしたら、こんなアホを量産できるんでしょうね。


サヨク脳の方なら、この反応を見たら、「刺激する日本が悪い」というでしょうね。
でも、きっぱり違います。
問題は、韓国の反日教育反日報道にあります。
日本が「刺激」しようがしなかろうが、まったく関係なく進められてきたのが、捏造だらけの反日教育反日報道ですから。
サヨク脳やお花畑な馬鹿さんには、「韓国のメディア報道を直接見てみやがれ」といいたい。
どれだけ事実をゆがませてるか。どれだけ都合の悪い事実を報道してないか。 


ちなみに彼らは、どんだけ勇ましいことをいっても本質はへたれです。
そして、へたれ男ほど、女子供など弱い相手には残虐になるんです。




 

ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ