ライブドア全体で、コメント投稿に不具合が出ているようです。
http://blog.blogpark.jp/archives/4527079.html

コメント投稿の不具合について

  • 2013年08月31日|
  •  
ただいま、特定のキーワードの入力等でブログにコメントができない不具合が発生しております。
順次改善されておりますが、不安定な状況です。恐れ入りますが復旧まで今しばらくお待ちください。

※コメントの投稿が出来ない場合などに連続して投稿を試みると、ご操作と判定され、以降の書き込みが出来なくなる場合がございます。
再試行される場合は一定の間隔を置いていただきますようお願い申し上げます。

※現在のコメントの投稿の不具合は、各ブログの管理者によって制御されているものではありません。ブログの管理者へのお問い合わせはお控えください。

長時間に渡りご迷惑をおかけし申し訳ございません。
引き続き対応を行なって参りますので、復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願いを申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。


*はやく治して~(>_<)


「進撃の巨人」の壁の実写版?ロシアのサークルアパートが話題
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=079&aid=0002491329&date=20130716&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=10
相変わらずアニメを見てないんですが。
前にここでおすすめしてくれる方がいたので、見てみようとしたんですが、どうにもグロが苦手で(;´Д`) 
なのでネタが分からなくて翻訳間違いしてるかもです。
投稿の不具合が長引いてるみたいだし、今日はぬるい話題にしました。

6225a54b-s






















巨大な円形コンクリート建物のアパート、27棟すべてが入っている
[CBSノーカットニュースユアウェイインターン記者]

進撃の巨人の壁の実写版であると、ロシアのアパートがネチズンたちの間で話題だ。
去る14日、あるオンラインコミュニティに、円形で建設されたロシアのアパートの写真が上がってきた。
26棟からなるアパートは、各棟が一つの巨大なコンクリートで接続されている。
9階建てのアパートの外壁には狭い窓が取り付けられている。
建物の真ん中に、森を連想させる豊かな木々が見える。
人気の日本アニメ、「進撃の巨人」の壁のように幾重にも囲まれた形ではないが、そのサイズはじゅうぶんに巨大で、壁の構造を見ても、「進撃の巨人」の壁を連想させる。
写真に接したネチズンたちは、「最初は合成だと思ったが、やはりロシアのスケールは格別だ」「区画地が大きな国は、アパートをあんなふうに作ったりもするんだ」「一覧を見て、進撃の巨人の壁の実写版と思ったがぴったりだった」「世の中にあんなアパートが存在するのか?実際に一度行ってみたい」「あのアパートの建築家は誰だ?奇抜ながらも面白い」などというコメントを残した。




韓国人のコメント


・もう進撃には食傷している。
いい加減にしろ。
共感91非共感14
*最近の韓国ニュースタイトルには「進撃の○○」ってタイトルがやたら多いんです。日本なんて関係ないニュースにもしょちゅう「進撃のなんたら」「なんたらの巨人」って使ってます。

・ランドマーク!
共感61非共感4

・国が寒いからあんな建物の形なんだろう。
風を防ぐんだ。
共感54非共感4

・↑旧ソ連時代に建てられたんですよ。
アパートを円にしたら、監視が非常に簡単なんだ。

・↑風を防ぐ目的なら、あの形は駄目だ。
すべての家が風に直接さらされる。ふふふ
監視という言葉が正解。

・国内メディアがなにかというとアニメの宣伝。狂ってる。
共感65非共感23

・アイデアは奇妙だが、私たちもあんなアパートがあったら面白いのに。
共感32非共感0

・中国にもあんな形の家がある。
外勢の侵入を防ぐために建てた、昔ながらのアパートだ。
共感32非共感2

・↑中学2年生の斗山の東亜英語の教科書に出てきます。Round houses

・↑It has no window on first floor

・火災があったら全滅だね。
災害管理の次元では良くない建物です。
共感29非共感2

・進撃の○○、メンタル崩壊、草食系、感じ、などすべて日本の流行語だ。
なぜ韓国記者がこんな言葉を使って普及させるのか?
まともな考えを持って、文を書け。
共感23非共感3
*「感じ」は日本語をハングルで表音表記したものが使われてました。

・その通路は、かの有名なメビウスの輪だね!
行けども行けども終わりのない道。ふふふ
共感20非共感0

・進撃の巨人の町自体が、実際の村をモデルにしたものなのに、今さらあれが似てるって…
南フランスのカルカソンヌの城で検索してみろ。
共感20非共感1

*↓かっこいい!
6225a54b-s















・この腐った国は、なにかというと日本の漫画を持ってきてニュースにする。
だから日本に嘲笑されるのだ。
自分で創作して素敵な表現を作り出すことができず、チョッパリ漫画を持ってきて、すっかり精神植民地状態から抜け出せない。
このニュースも韓国は何の関係もないのに、いきなり漫画を持ってきて、タイトルで馬鹿オタクを釣って広告稼ぎをする記者の低質さ。
まあこの国の一般人というものも同じ程度のレベルだから、今後も後進国のままだ。
共感31非共感​​13

・韓国もあんなふうに多くの森林サークルアパートが作られたらいいのに。
共感15非共感0

・アパートに外壁がないから暖房費を節約できる。ふふふ
共感14非共感0

・あれを見てもまったく進撃の巨人を連想しない。
コロシアムを連想する。
共感16非共感2

・あのアパートの建築家は誰だ?
奇抜ながらも面白い。
共感17非共感3

・屋上でジョギングすると良さそう。
共感13非共感0

・中国の清朝の後期の客家(集団住宅)は、ほとんどあんな形に建てられていた。
記者が日本のアニメを見たのが、進撃の巨人が初めてで、円形の住宅様式もあの写真で初めて見たんだろう。
それであまりにも興奮してあわてて書いた記事のようだ…
共感12非共感1

・↑ふふふ。馬鹿。

*↓中国の客家。
6225a54b-s


















・韓国のマッチ箱アパートの援助国は、ソ連。
共感13非共感2

・韓国の余剰記事のトピックだね。
共感10非共感0

・小学生たちをあそこで自由にさせたら楽しんで遊びそう。
共感8非共感0

・中ぐらいの森とコミュニティが、幻想的に思える。
駐車場はすべて地下にして、韓国でもあんな風に建てたら、売れ残りなくて100%売れるんじゃないか。
共感6非共感0

・ロシアは市民の意識が最悪の状態。
運転していて問題があると、無条件に斧を持ち出す。
共感10非共感4

・作った人がすごい。
しかし、誰のアイデアだったんでしょうか。
アニメで有名になった時に建てはじめたとしても、完成はできないだろうし…
共感7非共感2

・アパートの壁のようにも見えるし、船のようも見える。
アパートの外観が非常に特異で面白い。
共感4非共感0

・韓国のマッチ箱アパートの利点は、採光と通風に優れていて、管理費がかからなくて、坪数も広くとれること。
欠点は、都市の美観を損なうことすらい?
現実的には住みやすいマッチ箱アパートが一番よい。
共感4非共感0

*↓韓国のマッチ箱アパート
6225a54b-s
















・中国にはあんな構造の建物はありふれているが、今さら何。
共感6非共感2

・アパートの形が非常に不思議。
そのマンションの構造が知りたいです。
共感4非共感1

・南向きのほうの世帯はいいけど、北向きの方は一日中太陽が入らないね。
共感5非共感2

・真ん中に動物園を作ればいい。
共感2非共感0

・半分以上は、太陽の光が正しく入らないから、非効率に見えるけど?
共感3非共感2

・進撃の巨人の城壁に似てるね。ふふふ
共感1非共感0

・進撃の巨人を見たら、韓国のアニメーションの虚勢がよくわかる。
日本が我が国に下請けを出してるから、韓国がいなくなったら日本アニメは没落するだろうと言っていたが、最近、日本の下請けは、ベトナムなどの東南アジアになった。韓国のアニメ関連の下請け業者は減少した。
昨年のアニメのキャラクター関連の売上高は、日本の1/600だ…
韓流というと盗作が多かったり、音源のロイヤリティを100パーセント支払って…
本気で好きな歌が外国に利益のほとんどを食われるのを見たら裏切られた気持ちだよ。
共感2非共感1

・↑600分の1だなんて…完全によちよち歩きの水準だね…

・人類は思い出した、その日の記憶を。
共感0非共感0

・そこに住む人々の宗教は、ウォール教?
共感0以外の共感0

・進撃の巨人たちvs麦わらのルフィ一味だと、どっちが勝つのでしょう?
あの毛むくじゃらの巨人なんか、ルフィの覇気を乗せたジェットピストルを一発飛ばせば、すぐに勝てるような気がする。
共感2非共感2

・とにかくチョッパリがまたかなりのお金を稼いだね。
お金しか知らない猿の子たち。
共感2非共感3

・違う点は、中には誰も住んでなくて、壁でのみ住んでるところか?
超大型巨人の足で全滅だな。
共感1非共感2

・youtubeの進撃の巨人の最新の動画は、韓国のアニメーション会社JJ-MEDIA-WORKSが大量削除していて、見るのが難しい。
共感1非共感2

・進撃の巨人の作家が戦犯を支持していることを知らないのか…
共感3非共感6

・こんにちは。
進撃の巨人の主人公のアランです。
来週から調査兵団に所属して、巨人たちとの戦うことになりました。
多くの声援をお願い致します。
ミカサも一緒に連れて行こうか考え中です。
共感5非共感8
*訂正、アランじゃなくエレンです!指摘ありがとう

・進撃の巨人の作家が、戦争犯罪者を擁護している極右派というのは知っているが、作品は優れている。
韓国のアニメを見る時間がもったいない。
お金と時間をかけて、面白くない韓国ドラマを見ると思うか?
悔しかったら実力を育てて猿に対価を与えないようにしろ。
共感6非共感16



↓これがお気に入りです(´∀`*)
これを教えてくださった方、ありがと! 






ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ