韓国政府、日本大使館政務公使を呼び「独島世論調査」抗議
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006407640&date=20130802&type=1&rankingSeq=6&rankingSectionId=100
みなさーん!
もう今更いわなくても分かってると思いますが、韓国は異常です。
竹島問題でのニュースタイトル一覧を見れば、それが分かるかと。

「日本政府が〝独島世論調査挑発〟強力糾弾」
「日本政府が〝世論調査〟でまた挑発…即刻中断しろ」
「日本の独島世論調査に与野党〝侵奪野望〟強力批判」
「日本の10人中6人が〝独島は日本の領土〟世論調査で挑発」
「韓国政府、日本の独島世論調査挑発に強く抗議」……

悲しいかな、↑こんなのごくごく一部です。
こわいです。キモいです。異常すぎる…(>_<)
反応は金太郎飴なのでちょっとだけ。

kor130_59_20130731112203



















外交部スポークスマン「日本批判」コメントも発表 
(ソウル=連合ニュース)ジョンアラン記者

政府は2日、日本政府が初めて独島問題に対する自国民の世論調査を実施した結果を発表したことに対して公式に抗議した。 
イサンドク外交部北東アジア局長代理は同日午前、船越在韓日本大使館政務公使を招致して、政府の厳重な抗議立場を伝えた。 
外交部はまた、広報担当者名の論評で、日本政府が世論調査などを通じて、我が国固有の領土である独島に対して挑発するのは容認することができず、これを直ちに中止するように促す計画だ。 
日本は6月初めに独島問題について国民を相手に政府当局が特別世論調査を実施し、この結果を1日に発表し、新たな独島領有権挑発に出た。



韓国人のコメント

・放射能漏れがひどくて、もうすぐ滅びる国である。
避難者がきても絶対に受けいれてやらない。
共感118非共感1

・一生抗議だけして終わるのか?
共感93非共感2

・歴史を歪曲する日本の未来は海の中だ。
共感82非共感1

・対馬は韓国の領土だ。
世論調査を一度しよう。ふふふ
90%にはなるだろう。
共感76非共感1

・軍事力を育ててナチス政権うんぬんいって、領土でたわごとを言うのは侵略をするという意味に思える…
日本の土地は、いつか消えるから、捨て身なんだ。
飢えた北朝鮮よりも、筋肉をつけている日本にもっと気を使わないと。
共感54非共感0

・抗議意外に、日本にできる実効的な制裁が相対的に少ないというのが悔しい。
共感51非共感1

・核を私たちも持つ必要がある。
そうすれば日本のやつらはピヨピヨと鳴くこともできなくなるだろう。
共感47非共感4

・歴史を忘れた民族に未来はない。
ニューヨーク・タイムズに旭日旗を振る猿を、その言葉を入れて、広告を一度しましょう​​。
旭日昇天旗がナチスの旗と同じであるという認識を、世界に刻印してしまいましょう。
共感44非共感2

・ファック笑わせる。ふふふ
私たちの土地を自分たちが世論調査?
ハワイは韓国の土地だといって世論調査を実施するのと、なにが違うのか。
共感36非共感0

・韓国は対馬で調査しよう。
もともと対馬は大韓民国の昔の領土である。
だから、李承晩初代大統領が日本に返還要求もした。
共感32非共感0
*どうぞどうぞ。韓国政府にはぜひ、対馬の返還要求をしてもらいたいです。

・国会議員は座ったまま、自分たち同士で戦わないで。
島国猿の卑劣な言葉への一言をお願いします。
その政治家のイメージが上昇する効果は保証する。
共感25非共感0

・韓国に触っていいことはありません。
蜂の巣をつついた騒ぎになります。
もし大韓民国陸軍が日本本土に上陸したら、その瞬間、日本本土は、私たち韓国軍の軍靴の足に踏みつけられます。
共感20非共感1

・対馬は私たちの土地です。
独島はもちろん私たちの土地ですが、対馬を手に入れる努力はしないのか。
共感18非共感0

・私たちも「対馬は私たちの土地だ」というテーマを持って、政府レベルで国民投票をして、日本に通知しましょう​​。
歴史的にも世宗大王が対馬を征服したといわれていますから。
共感15非共感0

・私たちもこういう世論調査しよう。
「日本が韓国の植民地かどうか」
共感16非共感2

・安倍を一日も早く暗殺する必要がある。
そうしてこそ静かになるだろう!
話にならないケダモノ!
共感12非共感0
*安倍さん、身辺には本気で気をつけるべきと思います。
韓国は、自国の大統領の暗殺を繰り返してきた民族です。

・いつか日本人は、私たちの前にひざまずく日が来る。
共感11非共感0

・私たちも、国土部で対馬世論調査を一度しよう。
世宗大王が征伐した対馬を取り戻さなければならないんじゃないのか?
共感9非共感0

・上陸訓練に反対する人々が理解できない…
チョッパリが独島に来たときに備えて、訓練しなければならない。
対馬も奪還しなければ。
共感8非共感0

・私たちの政府も対馬世論調査を実行して!
共感8非共感0

・私たちも、私たちの国民を対象にして調査する必要があります。
日本が滅びたほうがいいか、滅びないほうがいいのかを…
その結果を大々的に公開してください。
共感8非共感0



しかし…
安倍さんは「挑発」が上手いですね。
「韓国人は噴火する」「日本のメディアは安倍さんを批判しにくい」「日本国民に嫌韓が増える」っていう微妙なラインで挑発するのが上手すぎです。
安倍さんどこまで計算でどこまで天然なのかな。
この件はさすがに予想外なんじゃないかな。
普通の日本人なら絶対に予想できない。
だってただの「世論調査」…

とりあえず日本政府は、「内政干渉するなボケ」と一言いってやってください。




 

ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ