日本、自民・公明、参院選大勝…安定過半数
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006385250&date=20130721&type=1&rankingSeq=3&rankingSectionId=104&m_view=1&m_url=%2Fcomment%2Fall.nhn%3FserviceId%3Dnews%26gno%3Dnews001%2C0006385250%26sort%3Dnewest
ああ…へこむわ。
予想通りの参院選の結果&マスコミの論調じゃなく、サッカーのほうで。
守備の寄せが甘いよね。でも審判の判定もひどいよ。どんだけピーピー鳴らすねん。
柿谷は活躍したけど、絶好の1対1をはずしたー!あほー(´□`。)涙!
でも首ぐるんてしたへディングシュートは、超かっこよかった(´∀`*)

20130630115720494


















韓国人のコメント


・アベノミクスで滅びる日本。
共感27非共感3

・投票率32%?
あれは本当の意味の選挙ではない。
共感106非共感11
*最終的には51パーセントでしたね。

・ただただ答えがない…
共感33非共感3

・大日本帝国バンザイ!!!
韓国と中国以外の国は日本が好きだということを知ろうとしない記者。ふふふ
日本より韓国のほうが将来が暗いという事実を認めたくない韓国人たち。ふふふ
共感5非共感10

・やはり大日本国民は、人を選ぶ次元が違う。ふふふ
ノムヒョンを選ぶ国民とは次元が違う。ふふふ
共感2非共感15

・津波が来るときがきた!!
共感126非共感11

・これでまた毎日日本が妄言を言うだろう。ため息。
共感3非共感2

・悪党の安倍首相は、いつ反省の目を開くんだ?
共感14非共感1

・今の憲法を修正しようとしはじめる。大変だ。
軍隊を保有できるように変更すると言う。
今の自衛隊ではなく、本当の軍隊。
共感12非共感1

・そうやって出てきても、世界から攻撃されて、日本は国際的にいじめられるからな。
共感5非共感2

・この結果を見れば、日本も韓国と同じか、それ以上に答えがない。
共感103非共感12

・日本の右傾化は、領土問題の葛藤、継続的に圧迫してくる中国やロシアへの対抗が理由だ。
韓国固有の領土である独島は、日本の政界が利用している。
今、日本はかなりの危機感に陥っている。
国家財政は、民主党が作った様々な福祉のせいでひどい状態になり、若者は生産現場で仕事をしていない。
高齢化はますます進んで国民年金は枯渇状態だ。
そのため日本は、自然発生的自衛的に右傾化したんだ。
つまり、本来の国の再生に乗り出したのだ。
共感2非共感3

・大日本帝国は韓国の友好国です。
非難を控えてください。
共感0非共感14

・日本のやつらはあまりにも考えが間違っている。
明成皇后を殺害したことも知らなかったんです。
正しい歴史教育をしなさい。
共感70非共感3

・これはすべてノムヒョンのせいだ。
共感0非共感10
*これ、ノムヒョン政権時代のネットの流行語のようです。

・ハァッ…
共感4非共感0

・答えのないアベノミクス。ふふふ
一瞬のあいだ息ができるだけだから。ふふふ
共感7非共感1

・世界は決して正しく進まない。
日本を見ても多くの愚かな国民が、国を台無しにするんだ。
共感6非共感0

・国が危うくなるたびに、極右化を図って内部を統率してきたのが日本のトップである。
今、日本は経済が滅び、社会的には放射能のために滅びつつある。
だからますます極右化していく可能性が非常に高い。
そして、日本が極右化されたとき、最初に殴る国はどの国だろうか?
ますます強力になる中国と、伝統的な友邦である米国の間に立ってバランスを維持して、日本の極右化とアベノミクスに積極的に対応すべき場面なのに、国の半分は北の怪物に奪われた状態で、この地では親日派が再び勢力を伸ばしていて、韓国のトップは国の安全を考えないので、ため息が出てくる。
共感67非共感4

・周辺の強大国がますます締め付けてくるというのに、キムジョンウンは何を考えているんだ?
一日三食最高級の料理を食べ放題、女性と遊んでいるだけだろう。
一日も早く統一韓国を作って、周辺諸国と戦う力を育てなければならないのに…
それとも…一発を狙うのか?
共感0非共感0

・今後の日本は政治的無関心が作り出した政界に耐えられるか?
大韓民国はこれを反面教師にして、政治的無関心を作ってはいけない。
共感3非共感0

・投票率32%?
日本の未来はファシズムだ。
共感36非共感4

・アベノミクス効果があったようだ。
それがなかったら安倍は墜落してた。
共感4非共感1

・朝鮮人は常に大日本帝国にふざけたことをしますね。
私たちの偉大な大日本帝国の強大な海軍威力を味わえば、精神がまともになるんでしょうか?
私たちがじっと静かにしてるから妄言を言ってるようだけど、これ以上ぺちゃくちゃいってたら第3次世界大戦です。
注意してください。
共感3非共感16

・↑このチョッパリ!その前に原子爆弾が飛んでいく!

・今後の予想。
安倍が失策をする→妄言を言って(独島や慰安婦、尖閣など)日本国民の目を海外に誘導する→周辺国に迷惑がかかる
共感13非共感2
*つ鏡
パククネはこのパターンを逸脱して、最初から全開ですが。

・大韓民国のキムギュヒョン外交部次官が望む通りになったんだ。
外交部は何をしているんだ?
明日にでも歓迎コメント出せ。
共感20非共感1
*自民の勝利を願うような失言をして叩かれた次官です。

・自民党も民主党も、みんな歴史歪曲して独島を侵奪しようとするやつらだ。
誰が選ばれても、我々は対処していけばいい。
共感57非共感3

・なぜ日本が投票率が低いか分かった。
私は日本に住んでいるが、今日投票する日だということを、さっきテレビを見て知った。
私はもちろん、周辺の日本人も知らない。
共感6非共感1

・チョッパリ猿ども、大馬鹿なことをたくさんやる。
共感2非共感0

・俺のボールを吸え、右翼め。
共感2非共感1
 *これ俺のタマを舐めろっていう意味かな。

・どうせ日本は滅びつつある国。
安倍のような人物に、地震に台風に…ふふふ
しばらくすれば、日本では生きられないから大陸に入ってくるのは分かってたこと。ふふふ
空と海で徹底的に阻止せよ。
チョッパリが上がって来られないように。ふふふ
共感29非共感1

・どうせ日本の民主党が勝っても、右傾化は継続された。
民主党も99%以上が極右だから、日本の政治家の99.9%が極右だ。
共感5非共感1

・先進国の日本だが、政治を見ると、韓国よりも格下である。
与党多数、野党少数の結果を見ろ。
日本の政治は5年後には韓国の政界のようになる。
安倍はどのぐらい私財をためこむだろうか?
共感51非共感9

・チョッパリめ…
共感6非共感0

・アベノミクスが失敗した日には…戦争の可能性は99%だ。
共感4非共感0

・猿たちがまた汚くのさばる…
共感1非共感0

・公明党は右翼勢力だが、憲法改正には反対の勢力であり、覇権主義拡大を叫ぶ安倍とは異なり、経済再生にもっと気を使う。
共感0非共感0

・日本は政治家だけがそうで、一般人は韓国に非常に友好的だと提唱し、日本が良いというが。
選挙の結果を見てください。
結局日本国民は、表と裏が違う。韓国をもっと苦しめてやりたいと考えている。
永遠の友好国ではない。
アメリカも中国も日本も全て、警戒しなければならない。
唯一の私たち国民が団結して力を育てて力で押して、慰安婦問題や独島問題を解決しなければならない。
しかし韓国は、毎日のように新しいヌリ党と民主党が分裂して戦う。
韓国が分裂してるあいだ、日本はもっと団結して妄言を並べる。
心配だ。
共感198非共感10

・↑日本の投票率を見ろ。30%台だ。
市民は投票しなくて、極右だけ投票したと思われる。

・↑極右が全国民の1/3もいるのか。

・↑残りの日本国民が、日本の政治に対して不満と不信があったから投票しなかったというのか?
投票に参加しないのは、極右政権への暗黙的同意だと思います。
韓国の歴史をみると、国内で戦って外部的リスクを適切に認知できず、やられていた。
歴史を再び繰り返すのではないかと心配になる。
多くの方々が共感ポイントを押してるが、同じ考えだと思う。

・↑国内の政治的戦いを否定的に見ることはないと思う。
団結という言葉は、全体主義的にも見える。
色々な意見を出して、良い点を集約して協力することができるよう、現在の国会の改善が必要だと思われる。

・↑国民感情はともかく、実際に日本国籍を韓国国籍の人が出会うと、あまり争いがない。

・↑私は日本に住んでいるが、最近は日本人は、中国と韓国に対する劣等感が大きくて無視しないが、そのかわり日本人は、アジア系外国人を無視する。
安倍が勝ったのは、日本国民の中韓に対する敗北感があったからだと思う。

・↑この選挙結果で、韓国への視線を判断するのは無理がある。
投票率が32%だったことに加えて、外交政策だけを見て判断するんじゃなく、人物、国内政策、政党を見て判断するものなのに…
韓国の選挙でも、北朝鮮政策だけを見て投票するか?

・↑日本は投票方式が糞だ。
投票しても無効票として処理されるものが多い。
この21世紀に、候補者の名前を直接書かなければいけないし、漢字を間違ったら無効票だから。

・私は、日本を悪いとも正しいとも言わない。
人間社会には、「力の論理」が存在する。
過去の人類の歴史を見れば、よくわかる。
つまり、力の論理こそが「真理」である。
あなたたちは、通りすがりのゴキブリ、蚊、ハエを殺したことがあるだろう。
つまり自然の原理は、力の強い男の論理なんだ。
日本に殴られた旧朝鮮末期の先祖が、私はあまりにも悔しい。
なぜか?
自分たちの権力を維持するため、利己主義に陥って、最終的には中国、ロシア、米国、フランス、日本などが競合した結果、日本に食われたからだ。
結果、国民だけが無駄死にをした。
共感2非共感2

・韓国の大統領選挙の投票率75%だった。
共感4非共感0

・私たちは50パーセントにも満たない投票率に注目する必要がある。
共感24非共感1
*最終的にはぎりぎり超えてますよ。

・無能な民主党が政権を取って経済を殺して数年を無駄に過ごした。
そのせいであんな結果になったんだ。
誰のせいか。
共感1非共感4

・外交官が自民党の勝利を祈願した。ふふ
今、日本国民も自民党と極右勢力を支持した。
もはや日本国民も人間的に尊敬できない。
共感23非共感0

・テレビのニュースを見てると、戦争でも起こる勢いだが…?
憲法も変えようとしてるし…
共感4非共感1
*韓国のテレビはどんな報道をしてるのやら…だいたい想像つきますが。 

・日本との戦争を準備しなければならない。
北朝鮮だけでなく、日本も主敵である。
過去には、力がなくてやられたが、今回は異なっている。
命が尽きることがあっても、日本人を一人でも多く殺して踏みつけて名誉の戦士になろう。
共感35非共感9




とにかく対韓外交は、根っこから変えなくてはいけないと思います。
大事なポイントは、韓国人のほうは、日本との友好のために努力してきたつもりなんですよ。
「一般の日本人は民度が高くて右翼じゃない」とか「韓流で多くの日本人が韓国を好きになっている」とか宣伝しつづけてきたのは、「韓国人が日本を好きになるためにしている努力」のつもりなんです。
「私たちは日本を好きになる努力をしてきたのに、日本人はその努力を無にしている」という思いが韓国側にはあります。謝罪を求めるのも韓国の努力かも。
「私たちが望む日本人になってくれたら、韓国は日本と仲良くできるのに…私たちはこんなに努力してきたのに」と。
韓国の努力はポイントのズレた努力です。うんざりな努力。
日本側もこれに乗っかってきた側面があります。 

日本側は韓国に「真にどうしてほしいか」をつきつけ続けなきゃねー。
繰り返し同じことを言わないと。
歴史問題については「相互不干渉&外国を巻き込まないこと」が答えでしょう。それしかないよ。 
いきなり日本から断交なんていったら、世界的に日本側が悪者になりますしね。

 




ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ