韓国女性、白人男性から「整形しろ」と言われる

これ、翻訳元を見失ってしまいました(>_<)
大炎上してめちゃくちゃだったもんで、もうちょい待ってから改めてやりなおそうかなと思ってたんですが。
もちろん探せば見つかるけど、いっぱいあってもう面倒くさいんで、翻訳してたぶんだけを載せます。
2ちゃんの反応をちょっとチェックしたんですが、「韓国人が白人に激怒してる」って感じだと思ってる人が多かったですね。
でも実際のネットの反応は、白人への激怒なんて皆無に等しく、ひたすらキムチ女への罵倒罵倒で埋まってました。
2ちゃんの東アジア板のみなさまも、まだまだ韓国という国がわかってないのう~と思いました。笑

20130630115720494










 
http://jyouhouya3.net/2013/07/post_350.html←元記事を見失ったので、ここからまるまる引用しました。

西洋人男性観光客が韓国人女性を“虐待”、「整形しろ!」などの暴言も、韓国中が大激怒―中国メディア

英紙デイリー・メールの16日付報道によると、韓国のナイトクラブで西洋人の男性観光客が韓国人女性の顔やあごなどをつかみながら、「整形しろ!」などと罵声を浴びせている様子がネット上で公開され、韓国ユーザーたちの怒りを買っている。17日付で環球網が伝えた。
この様子を撮影した約78秒間の動画がネット上で公開された。米国なまりの英語を話す西洋人男性が韓国のナイトクラブで、韓国人女性の口や鼻を乱暴に触った後、「鼻くそを見つけた!」と叫び、横にいた友人に「この女に鼻くそを食べさせようぜ」と呼びかけた。
続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000003-xinhua-cn


※追記
実はこの動画、映画のシーンだったという情報も出てきました

韓国女が白人男から整形しろと言われいる動画は実は映画だった 
海外のインターネットユーザーの間で、とある動画が物議をかもしている。
そこには、三人の欧米人男性が韓国人女性をののしる様子が写されているのだ。
約1分間のこの動画は-海外メディアに広く取り上げられ、問題視されていた。
しかしこの映像には意外な事実があったことが判明した。
実はこの映像は、ソウル大学の映画専攻の学生が2011年に制-作した、
短編ホラー映画のワンシーンであることが明らかになった。
つまり動画に写っている人物は、女性も含めてすべて役者だったのだ。
この動画制作の背景を知る、とある人物がワシントンポストの投稿に次のようなコメントをしている。
「これは2011年1月に、イテウォン(ソウル市内)の騒がしいバーで撮影された。
出演者はすべて、お金を払って依頼した俳優・女優だ。
監督は韓国人で、彼は有名になるためにネット上で拡散するような刺激的な映像を撮ろうとしていた。
今騒がれている動画は、そんな彼の作品のなか-のひとつだ」
http://rocketnews24.com/2013/07/20/35...







韓国人のコメント
(映画のワンシーンだという情報が出る前です)


・韓国の女性はメンタルがあまりにもひどくて大変だ本当に。
あまりにも外見だけを飾っている。
共感490非共感78

・韓国女性の美というものは、たおやかで女性らしくて控えめだったが、最近は180度変わって、無条件にセクシーなだけである。
猫も杓子もセクシーセクシー。脳がなくセクシー。脱いでセクシー。
共感423非共感30

・鼻をつついて、「なぜあなたは他の女性のように整形手術をしないのか?」
…韓国のTV女優はほぼ100%整形天国なんだろうか…
整形外科の広告も、整形した者もTV出演を禁止すべきである。社会に悪影響だ。
共感440非共感57

・動画の内容
「白人が何人かいるところで、女性が少し酔って笑いながら入ってきて、白人の隣に座った。白人が嘲笑しながら、女性の体のあちこちを触る。(事態を把握できなくて、女性はずっと笑っている)しばらくして、自分が嘲笑されているのを知って、悪口を言いながらキレた」
動画を見なて、その女と同じ民族というのが恥ずかしかった。
女性も問題だ。
共感316非共感20

・女性部出動!
共感266非共感9

・女性部は何をしてるんだ?
こんな時はなにもしない。ふふふ
税金の無駄づかいの見本です。
共感252非共感5

・この記事はともかく、韓国の女性は白人を見るとよだれをだらだら流す。
共感366非共感129

・私はその映像を見た。
その女性は酔っていたか、薬をやっていた。
どう見ても外国人の多いところだし、その韓国女性に対して西洋人が好感を持った場合は、その場でスキンシップしてベッドに行っただろう。
西洋人の悪口を言う問題ではなく、その韓国女性も間違ったことをした。
国の恥さらしだ。
いい加減にしろ。
共感198非共感21

・もうちょっと上品に生きよう。
恥部をさらけだしながら、安易に笑って生きるのは、浅はかに見えるだけだ。
私たちが日本に学ぶことは、日本が日本の恥部を隠して、貴族の真似をするところだ。
韓国人も上品に生きることを学ぶべきだ。
相手を攻撃するにしても、上品に攻撃しようということだ。
自分の身まで削るような攻撃をしないこと。
そういう自爆はやめよう。
共感164非共感12

・韓国で英語講師をして住んでいるような白人男性は、肝心の米国本土では、女性に相手もされないオタクの負け犬なのに。
韓国の女性はそんなことも知らずに、白人だからって股を大きく開くのが笑わせる。ふふふ
共感166非共感16

・その動画を見たよ。
整形しないのかとからかっていた。
とにかく韓国女性というと整形が連想される時代。
共感96非共感7

・釜山に行ってみろ…
西洋の男と腕組んで歩く女だらけ。
恥ずかしさも知らない哀れさだ。ふふふ
共感109非共感27

・キムチ女は答えがない。
国の恥さらし。
共感121非共感41

・オーストラリアの友人が、東洋の女性の落としやすさを時間で表現した。
中国女が一週間、日本女が一日、韓国キムチ女は三時間だって。
そういわれても反論もできない。
共感125非共感52

・キムチ女という言葉は使うな。
脳がないのか?
共感93非共感42

・韓国にくる白人男性のほとんどがセックス観光です。
共感48非共感7

・おかしい…
その動画についたコメントを見ると、韓国の男性は自国の女性を必死で罵っていて、外国人は男女問わず、その動画の中の外国人の悪口を言いつつ、その動画の中の韓国女性を気遣っている…
外国でも酒に酔った男女は多い。
それでもわいせつは、違法である。
動画はワシントンポストを検索してインターネット版に入ると簡単に探すことができる。
その動画の下についたコメントを見てみて。
日本が過去に韓国人全体を朝鮮人と卑下したことがある。
今、韓国の男性は自分の母親や妻や娘をキムチ女と卑下する。
自分で問題の本質を考えてみて。
共感56非共感16

・動画を見れば分かるが、これをわいせつだとは言い切れないです。
女性が気持ちよく白人と遊びたくて席に座ってて、白人が英語でからかってた。
それのどこがセクハラですか?
白人男性が唇に手を持っていったのは、韓国女性はキスをすると思って目を閉じて口を広げたんだ。
その韓国女性は笑ってたが、雰囲気が自分を馬鹿にしてるんだと気づいたから、悪口をいって、ファックファックといって出て行きます。
これをわいせつだというのは違う。
共感48非共感12

・女性部のせいで、韓国は売春輸出国だという汚名をかぶせられる。
女性部は恥を知れ。
共感43非共感8

・韓国の悪いおじさんたちも、東南アジアに行くとあんなふうにしてるんじゃ…
共感37非共感4

・現在、アメリカの人種差別問題と、アシアナ事件関連の偏向報道があるのに、別の人種差別問題まで火種にするのか?
この記事の意図は何だ?
真実の報道?
それとも別の火種づくり?
共感37非共感7

・その女性が汚れた女なのは間違いないが、キムチ女とは言わないで。
毎日食べているキムチは誇らしい食品なのに。
共感31非共感​​2

・その外国人も泥酔した韓国女も、両方ともよくない​。
共感29非共感1

・韓国の女性は白人を見ると媚びる…恥ずかしい、本当に…
共感34非共感7

・白人男性がいうには、一番簡単なのが韓国の女だそうだ。
女性は反省をしてほしい。
誰がワンナイトラブしようが関係ないというやつがいるが、いい加減にしろ。
共感29非共感3

・なぜあなたは他の韓国の女性のように整形手術をしない…
共感31非共感​​5

・これで西洋人のイメージが下がったんじゃなく、韓国の女性のイメージが失墜したんだ。
わいせつされても、相手が西洋人だったから、しばらくの間じっとしていた!
共感57非共感31

・悪口を言うなら、範囲を正しく決めて悪口を言ってください。
きちんと暮らしている女性もまとめて韓国女性の悪口を言わないでください。
乱れた文化を嫌いな女性も多いので、一般化させないで。
共感29非共感5

・その動画を見たが、めちゃくちゃなことをされた女性の状態をみると、怒りよりもむしろ恥ずかしさが…
共感27非共感4

・これもすべてユンチャンジュンのせいだ。
共感36非共感14

・韓国の若い女性=白人狂い。
この事実を世界中に知られた。
共感46非共感25

・韓国女性の一部が乱れているんだ。
笑わせる…
男たちの中にも、無秩序なやつが多いんじゃないの?
セックスは女性一人でするものじゃない。
女性にゴミが多いということは、それだけ男性のゴミも多いということだ。
共感26非共感6

・動画を見たが、衝撃的でした。
白人が厄介で衝撃?
いや、韓国の女性の行動や態度が本当に衝撃的だったんです。
共感28非共感8

・韓国女性のイメージが失墜した。
白人にはスキップして近づいていく。
共感25非共感5

・これが植民地根性なのか?
女性も確かによくないが、明らかに間違ってるのは男のほうなのに、韓国人はみんな女性だけを叩いている。
白人が明らかに間違ってても、私たちのほうを非難する。
これが植民地根性じゃないか?
共感25非共感6

・留学した女性に注意しなければならない理由がこれ。
共感23非共感4

・なぜ整形しないのか…ふふふ
これが韓国のイメージか。
共感22非共感3

・外国人の男性とワンナイトラブを楽しむ女の子が多すぎる。
そういう動画、すでにたくさんあるよ。
今回だけの問題じゃない。
共感20非共感2

・韓国で英語講師をして住んでいる白人男性は、肝心の米国本土では能力がなくて就職もできず、女性に相手もされないオタクの負け犬なのに、韓国の女性は、白人だからという理由で股間を大きく開いて近づいていくのが笑わせる。ふふふふふふふふふ
共感20非共感2

・女性部は何をしているのか?
今こそ女性部の力を見せてください…
共感21非共感3



ちなみに映画のワンシーンだという情報が出たあとも、ざっと見る限り論調はたいして変わってませんでした。
やっぱりキムチ女への罵倒罵倒でした。
あと映画を信じない派は「映画なんて嘘だ!あれが演技なんてありえない、いいわけだ」
映画を信じる派も「なんでわざわざ韓国の評判を落とすような場面をとるんだ?日本はラストサムライでトムクルーズに着物を着せて、自分たちの国を現実より良くみえるようにするのに!」みたいなコメントがあったり。笑

映画だとしたらものすごい演技力だと思います。
日本の女優さんたちは根っこが上品なのか自堕落アバズレ演技が気張りすぎてて不自然だったりして下手なので、こういう動画見てがんばってほしいな。

映画じゃないとしたら、男も女もろくでもない(`Д´) 



それから男性陣へ。
「日本の女も同じだうんぬん」と、日本女性を全体化してこきおろすようなコメントをした方は、例外なく書き込み禁止にします。もちろん女性がこれを書いても同じですけど。
女性批判すべてが駄目といってるわけじゃないから誤解しないでくださいね。


 
 

ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ