「杭テロ」日本の鈴木、今度の選挙でプラカードテロ
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=055&aid=0000256982&date=20130716&type=2&rankingSectionId=104&rankingSeq=4
「選挙のプラカードテロ」ってなんなんでしょうか。
ただの一候補者のポスターなのに。笑
韓国メディアは、テロの意味が分かってないようです。
この鈴木さん、日本では無名に等しいですが、韓国では有名人です。 
韓国で慰安婦像の横に「竹島は日本の領土」と書き込んだ杭を置いて、入国禁止にされたんですよね。 
彼をかばったりはしませんが、韓国はこれについてイチャモンつける資格はありません。
この行為を非難するんなら、まずは日本の神社の絵馬などに「独島は韓国の領土」と書きまくってる自分たちのテロ行為を反省すべきです。
「韓国もやっていいけど日本もやっていい」「韓国もやったら駄目だし日本も駄目」
どっちかに統一してれば、日本人は公平な国民なので、公平な判断をするでしょう。

6bf610de



























<アンカー> 慰安婦少女像に杭テロをし尹奉吉義士を侮辱した日本人、鈴木信行が国の仕事をすると、日本の参議院選挙に立候補しました。
しかし、選挙の張り紙も遊説の内容もすごい光景です。
東京からキムグァンヒョン特派員が取材しました。

<記者> 東京都心のあちこちに参議院候補者選挙の張り紙がある。
昨年6月、慰安婦少女像に杭テロを行った鈴木信行も候補のひとりです。
慰安婦少女像を売春婦像と呼び、自分の杭テロ行為を誇るように記しています。
日韓国交断絶と核武装実現なども公約に掲げました。
鈴木は、TVの政見発表でも、同じ主張を繰り返しました。

【鈴木/TV政見発表画面】(韓国は)独島の領有権を確保するために、国際社会で慰安婦の嘘を広めて、日本の信用を落としています。

鈴木は昨年9月、日本の石川県で尹奉吉義士の殉国記念碑の横に木の棒を立て、先月には私たちの裁判所の法廷出席要求をあざ笑うかのように杭を送ることもしました。
高校を中退し、建設現場で働いて、ある日、極右政党を作って代表を自任して出た鈴木は、右翼の票を狙っています。
道路に遊説に出かけた鈴木は、嫌韓発言を継続しました。

「売春婦は売春婦であるだけだ。尹奉吉も韓国では英雄かも分からないが、日本ではやはりテロリストだ」

選挙活動として行われている鈴木の極右的な発言に耳を傾ける有権者がそれほど多くないのが幸いです。
(リンク先に動画あります) 


下線部が気になったんですけど。
石川県さん、日本人を殺しまくったテロリストの像の存在そのものが謎です。





韓国人のコメント


・放射能が深刻なんだ。
共感1500非共感13

・精神病を超えた障害者…
共感972非共感11

・幸いなことに日本人たちもあんなやつの言葉は信用していないようだ。
共感854非共感11

・こいつを殺せば、私も国家の英雄になりますか?尹奉吉のように。
共感767非共感35
*これに共感がつくのが韓国のレベル。

・そいつは日本では、ファック扱いされているよ。ふふふ
政治家を目指すやつが隣の国の悪口を言って、売春婦だと悪口を言っている。
日本では非常識な極右だといわれて気持ち悪がられる。ふふふ
共感625非共感9

・慰安婦を売春婦と言うチョッパリと、5.18を暴動と言うやつ、どこが違う?
共感526非共感78

・安倍よりも答えがない。
共感429非共感11

・おまえの立場ではそうかもしれないが、私たちの立場では、おまえがファックで殴り殺すべきやつだ。
共感378非共感5

・高校中退という履歴からうかがうことができるように、社会不適応の低脳猿だね。ふふ
動物は、動物園に入れるか、安楽死させてやってください。
野生動物を都心に放ってはいけない。
共感353非共感8

・ふふふ
放射能を間違えて食べて、脳がおかしくなったな。
共感268非共感3

・私が日本国民なら、あんな非常識なやつには投票しない。
日本を核で武装させようとする。
核開発をすれば国際社会が非難するだろう?
共感232非共感5

・スズキの首に、杭を打ちつけたい。
共感192非共感3

・頭にウンコが詰まってる。
共感179非共感6

・高3ですが、試験が終わって友人たちと日本旅行行くことにしました。
場所がわかれば、あいつを殴ってきます。
共感55非共感0

・あいつを光化門の前の李舜臣将軍像に縛りつけて、殴ってばらばらにしなければならない。
共感53非共感0

・ドイツ人はヒトラーを英雄と称しているか?
チョッパリは自分の過ちを認めることができないんだ。
共感52非共感0

・尹奉吉は、日本だけでテロリストだ。
共感48非共感1

・この前ジョンウンが、独島に手を出したら核を撃つといった。
共感43非共感0

・私の生涯で、人を殺したいとはじめて思った。
共感42非共感0

・こいつは本当に、どこかでテロを一度受けるだろう。
共感41非共感0

・行ってあの張り紙に、杭を挿してもいいですか?
共感39非共感0

・狂った犬は棒で殴るのが薬になる。
共感39非共感0

・伊藤博文は日本では英雄かもしれないが、世界的には侵略者でしかない。
共感37非共感0

・典型的な、孤立した日本式の考えだ。
尹奉吉は、韓国では英雄かもしれないが、日本ではテロリストだ…いかれてる…日本を除いた他の国に聞いてみよう…何が人類に対する深い省察なのか…そもそも日本が韓国を強制的に侵略しなかったら、そんなことにならなかったというだろう…非常に危険な発言である。
自分たちの行為なら、人を殺しても、自国たちに利益があるならいいという式の発言だ。
こんな人が日本の国会議員に選出されればいいだろう!
そうすれば日本と距離をおく米国…ちょっと面白い…
共感38非共感4

・尹奉吉を日本でテロリストとするのは構わない。
我々にとったら、誰がなんと言っても英雄だから。
しかし慰安婦を売春婦というのは、お前の妻が強姦されたのに、レイプ犯がお前の妻は売春婦だったというようなものだ。
共感33非共感1

・この人が当選すれば、日本の人々のレベルが最悪だということを、国際社会に証明することになるだろう。
共感32非共感

・あんな人間が選ばれれば確かに国の恥さらしである。
共感32非共感0

・放射能ふふふふふふ
共感27非共感0

・学生の皆さん勉強頑張ってください!
中退するとあのゴミのようになります!
共感26非共感0

・我慢が到底できない。我慢できない。
日本に行って、あいつに鉄の棒を打ちつけたい!!
共感26非共感0

・あんな奴が日本で当選すれば、私はその時から例外などなく、すべての日本人を嫌う。
共感26非共感0
*彼が当選しなくても、すべての日本人を嫌ってくれていいよ。どうぞ遠慮なく。

・こんな人を放置する日本も、本当に理解できない。
共感28非共感2

・私が思うに、高校中退でいじめられたんじゃないかと推測する。
共感25非共感0

・伊藤博文は日本では英雄かもしれないが、韓国では安重根様に銃で撃たれて死んだ猿でしかない。
共感24非共感1
*それでいいよ。それが歴史認識の違いってやつですな。

・あの野郎に杭を打ち込まれるのが見たい…
共感22非共感0

・北は無駄なところに核を使わず、日本にぴったり落としてくれ。
共感22非共感1

・地震がおきて富士山が爆発して津波にあうよ…もう少したてば…
共感21非共感0

・伊藤博文も日本では英雄かもしれないが、韓国では醜い猿でしかない。
共感20非共感0
*うんうん、それが歴史認識の違いってやつです。
日本の歴史認識を韓国は受け入れる必要はありません。
韓国の歴史認識を日本も受け入れません。
互いを尊重するというのはそういうことです。





韓国の反応は野蛮の一言。
鈴木さんは身辺に気をつけてください。

あと、彼を支持するにしても支持しないにしても、コメント欄で喧嘩しないでね。
ああいったやり方を嫌う嫌韓日本人がたくさんいることも知ってます。
逆に、ああいったやり方を好む方がたくさんいることも知ってます。
私は支持する派のコメントも支持しない派のコメントも歓迎しています。






ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ