白い泡に覆われた東京、真夏に大雪?「従業員の風変わりなミス」
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=123&aid=0002032161&date=20130706&type=1&rankingSectionId=106&rankingSeq=6
すみません、とってもしょーもない軽いニュースです。
こんなものまで報道してるんだよねぇ。

6bf610de





























◆白い泡に覆われた東京<写真:朝日新聞のビデオキャプチャ>

「白い泡に覆われた東京」
白い泡に覆われた東京の道路の映像が公開されて話題を集めている。
最近、日本の朝日新聞など現地メディアによると、先月28日、東京銀座のビルの前の道路が白い泡で覆われるという事件が発生した。
この事件は、ビルの13階で勤務していた広告会社の従業員が、午後6時頃、シンクに約40リットルの液体石鹸を流したせいで起きた。
液体石鹸は、排水管に流れ込んだ後、水と混ざって大量の泡に変わって地に上がってきた。
泡はまるで白い雪が降ったかのように道路を覆って市民を驚かせた。
突然の事態によって、地元警察と消防は、夜遅くまでかかって道路をきれいにした。
調査の結果、泡は人体に無害なことが明らかになった。
白い泡に覆われた東京映像を見たインターネットユーザーらは「冬みたい」「白い泡に覆われた東京、真夏に大雪?」「些細なことでも気を使わなければ」などといった反応を見せた。




これ、流しちゃった従業員、真っ青になっただろうな。笑






・大災害の前兆だ!ふふふふふふふふふ
共感7非共感3

・東京だけでは足りない。
共感15非共感2

・ファック。
ああやって環境汚染する猿たちが、なんで先進国なんだ。
共感20非共感2

・日本を擁護する立場ではないが、日本の歴史歪曲は100%すべての国民がしたものではなくて、一部の極右主義団体がしたことだ。
共感2非共感15

・↑歪曲は、歪曲だよ。
日本のすべての人々がそうではないが、大多数はそう思ってます。
そもそも日本の首相の政策を見れば、世論がある程度そちらに傾いたと言っても過言ではないと思う。
あなたのようにただ寛容で、状況を軽んてはいけないでしょう。

・↑日本が進歩政権から保守政権に移ったのを見ると、国民の考えを知ることができるように思うが…?

・とにかく日本は災害国…
共感42非共感2

・あれ、石鹸を流した人をどう処罰するんだろ。ふふふふふふふふふ
共感37非共感0

・流したのが上がってきたのなら、下水道から来たのか??
下水道が泡まみれ。
共感21非共感1
*はからずも下水の大掃除になってたりして。

・韓国じゃないから気にしない。
共感14非共感0

・やはり貧しい発展途上国の韓国らしい~~。
私たち先進国日本では想像もできない表面的な風景~。ふふ
ちなみに、日本の首都圏3300万人GDP>>>発展途上国の韓国5000万人GDP
共感0非共感11
*日本人か韓国人だかが煽って遊ぼうとしたようですが、勘違いしてるようです。

・見た目はロマンチックなのにね。ふふ
共感1非共感0

・1、2、3、4、バブルバブル!!
共感3非共感0

・この記事がなぜ芸能コーナーにあるんですか?ふふふ
共感8非共感0

・そうなのです。ふふ
これがなぜ芸能人だ。ふふ
共感6非共感0

・たった40リットルであんなことになるなんて。
使い方によっては楽しいこともできそうだ。
共感7非共感0

・ロマンチックだから芸能コーナーか!
共感0非共感0



まあたまには平和なニュースもね。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

あと最近毎日毎日毎日毎日メッセージ送ってこられる方が同じことを書いてこられるので、それに答えます。
だいたい以下のことを、文面をかえて連日訴えてこられてる。

「嫌韓を広めてどうするんですか?」
どうするつもりもないです。 

「どうやって責任とるんですか?」
責任とるつもりないです。

「いい韓国人もいます」
知ってます。


「一般的には嫌韓日本人なんてごく一部です。ネトウヨだけです」
一般で嫌韓日本人が多かったらなんなんでしょう。
一般で嫌韓日本人が少なかったらなんなんでしょう。
多かろうが少なかろうが私は韓国が嫌いだし、嫌韓増えろ~!と思ってます。



何人かの人がコメントで言ってたけど、女は一度「嫌い」だととことん嫌いなんだよね。
自分をかえりみて、すごく分かると思いました。
女の嫌韓は、笑韓のノリも苦手って人がけっこう多いんじゃないかな。笑




ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ