中ロvs日米連合訓練…緊張の東海
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=005&aid=0000565565&date=20130703&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=6
これ、何を示唆してるのかな。

6bf610de

















































中国とロシア海軍が、5日から12日まで、ロシアのウラジオストク沖の東海上で海・空軍の訓練を実施する。
中国解放軍報は、中国が今回の外国海軍と行う合同演習で、史上最大規模の船団を派遣したと3日に報道した。
これに対抗し、米国と日本は8日から12日まで北海道西の海域で、両国の戦闘機連合訓練を実施する。
両方の訓練陣営の間の距離は800㎞に過ぎないと香港明報が伝えた。
中ロ海・空軍合同演習は「海上連合-2013」と命名された。
ロシアを訪問したパ房峰辉中国人民解放軍総参謀長とヴァレリーゲラシモフロシア軍総参謀長は記者会見で、両国の合同演習実施を発表して、注目を集めた。
今回の訓練は、米国と日本海軍が先週、米国カ​​リフォルニア州サンディエゴの海岸で実弾射撃までして着陸訓練を実施したのに対応したものと軍事の専門家は見ている。
さらに、中国と日本が尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐり対立している状況で、注目を集めている。
訓練に参加する両国の兵力は、ミサイル巡洋艦、ミサイル駆逐艦など軍艦18隻に加えて、潜水艦1隻、戦闘機3台、ヘリコプター5台、特別分隊2チームなどである。
中国側は北海と南海艦隊の主力艦7隻と駆逐艦4隻、フリゲート艦2隻、補給船1といったスケールで訓練に参加する。
ロシア側は太平洋艦隊の主力艦が加勢する。
太平洋艦隊旗艦のバリャグハムも含まれた。
特に、中国の軍艦は、訓練海域に到着するために、北海艦隊司令部がある山東省青島の横を過ぎた後、西海と南海、東海の順に通過する予定で、韓国としては、警戒をおこたることができない状況である。
中国とロシア側は今回の訓練について「特定第3国を狙ったものではない」と明らかにしたが、軍事専門家ニロシュアンは、「すべての軍事訓練には、仮想的がないとはいえない」とし、「日米海軍のサンディエゴの訓練が中国を狙っていたように、今回の訓練は、米国と日本を仮想敵としている」と指摘した。
中国とロシアは、今回の訓練に続き、来る27日から来月15日まで、ロシアの対テロ訓練「平和ミッション-2013」を実施するなど、軍事的密着を誇示している。
日本のメディアは、今回の訓練で、中国とロシアが軍事協力の強化を通じて、「離島主権」を確保しようとしていると分析した。
ロシアは日本と北方4島について紛争を繰り広げている。









・韓国を挟んで訓練…
共感1420非共感15

・金正恩がおしっこを漏らす音が聞こえる。ふふふ
共感877非共感38

・まるで第3次世界大戦の構図をあらかじめ示したような。
この地で戦争が起こりませんように。
共感699非共感16

・なぜ私たちの隣の庭でやるんだ!
共感628非共感13

・ああ…韓国人は疲れる、本当に。ふふふ
共感592非共感22

・思想や理念を離れて、統一は必ず必要なプロセスである。
それでこそ我が国が生き残る。
半分になった民族に残る道は苦難だけだ。
もちろん、金日成、金正日、金正恩は、反逆罪だ。
私たちの国が力を合わせなければならないと思う。
私は半分の韓半島よりも完全な韓半島に堂々と住みたい。
共感563非共感38

・我が国は、中間に挟まれて観覧するの?
共感492非共感9

・私たちが生きる道は、やはり統一しかない。
共感516非共感71

・戦争はちょっとやめて、起きたら困る…
共感469非共感32

・なぜ韓国を挟んだ位置でやるのか?
共感359非共感8

・東海でなにをするんだ!!!!!!
帰れ!!!
共感344非共感9

・私たちは何なの?………
共感237非共感3

・神聖な韓半島で変なことしないで。
我々は、聖雄・李舜臣の末裔である。
共感254非共感25

・ところでどうして半島の近くのやつらが…ため息…
共感207非共感4

・状況がこんななのに、済州海軍基地に反対する連中は何?
共感92非共感4

・韓国も世界の軍事力で指折り数えられる強国なのに。
周囲の国々はみんな軍事力5大ファック。
共感82非共感3

・ふたたび感じるが、本当に韓国は危険な国だ。
国民の安保意識を高める必要がある。
共感76非共感1

・韓国も海軍力をもうちょっと育てよう。
国会議員の給料を少し削っても、広開土大王級の駆逐艦がいくつか手に入るだろ?
女性部の給料も少し削って、これで韓国が空母を作るお金をゲットできる。
共感76非共感4

・今、私たちの沖であんなファックなことがあるのに、国民の誰もが済州海軍基地建設に反対している。済州自体玄武岩の島なのに、玄武岩を擬人化して、石ころを生かせといっている。
私たちの沖で、我々だけがすっぽりと抜けたままで、4カ国が羽ばたいている。
私たちも海上の強化が必要だ。
済州に基地を建設して、牽制する必要がある。
玄武岩の石ころではなく、国民を守り、国の安全を守り、私たちの海上を守らなければならない。
海軍基地に反対するものは、我が国の国力を下げてもいいというのか。
共感71非共感1

・もし、あの構図で戦争が起きたとしたら。
私たちは利益を得るために中立を宣言して、企業が武器を生産して売って利益を得なければならない。 
625のおかげで、滅びていた日本が、世界2位の経済大国になったときのように。
私たちの利益を考えなければならない。
共感66非共感1
*韓国人ってアホなんでしょうか。

・ところで中国が韓国の海を通るようだけど。
共感61非共感4

・女性部をなくして、軍の予算を増やす必要がある。
その理由ができた。
女性部にも良心があれば、軍隊にお金持ってきてくれ。
共感56非共感1

・檀君の祖父は国を作る場所を間違えたようだ。
共感60非共感10

・韓国と北朝鮮は今日も静かです。
共感48非共感0

・中国、ロシアvsアメリカ、日本が戦う時、朝鮮半島は地球上から消えると思う…
共感53非共感5

・どっちも私たちの海を越えてくるな。
共感46非共感1

・韓国の地政学的位置は非常に…
大国の隙間にはさまっている。
私たちもそれなりに誇りはあるが、これは何。
共感48非共感3

・上にはロシア、左には中国、右には米国、下には日本…
強大国の間にはさまっている我が国は疲れる。
共感45非共感1

・ふふふ、ますます朝鮮時代後期のようになっていく。
西洋列強の大韓民国をめぐる競争が始まる。
共感44非共感2

・戦争後、朝鮮半​​島がバトルフィールドと化す。
共感43非共感1

・韓半島は、疲れる位置にいる。
共感42非共感1

・私は移民するよ。
共感44非共感5

・海の次の戦場は韓半島である。
地理上の場所が悪いね。
共感37非共感1

・我が国は、まずはサイを先鋒にたてて徹夜で江南スタイルとジェントルマンをやらせて震えあがらせて、次にガールグループが総出動して、相手国の兵士たちの度肝を抜こう。
共感46非共感11

・これは何を意味しているのか…
今は従北だの保守だのといってる場合ではないということだ。
政権をとるときに国家秘密文書をひっかきまわすような政治家をもう信じられない。
共感37非共感2

・私たちはどうすることもできません。
中国につけば、日米が力を合わせるし、米国につけば、中国まず私たちをやっつけてから小日本に挑む。
私たちは私たち自身で守らなければならない。
永遠の味方も敵もない。利益の前では無意味です。
共感34非共感1

・米国がなにもかも世界最強ではない。
精神力だけは大韓民国が世界最強だ。
東海に私たちの軍艦を送って、東海海域の安全保障につとめましょう​​!
共感36非共感3

・考えてみれば、韓国の周りは世界のトップクラスの超大国ばかり…
韓国が大きくなるのはたいへん…
共感33非共感0

・韓国は中間で実益だけをとればいい…
共感43非共感10

・こんな記事が出る度に思うが、いつも韓国が最高と書いてる人間はどこに行ったんですか?
中国、日本と比較すれば、星を独自の技術で打ち上げできない国は、三国中で韓国しかない。
共感35非共感2

・済州島海軍基地を早く完成させて、鬱陵島にも海軍基地を作らなければいけない。
朝鮮時代に十万養兵説を主張した先生の言葉を思い出すべき。
韓国は壬辰倭乱7年で、日帝によって国土のほとんどが収奪されて、文化財が破壊されて、男は何十万人も命を失って、婦女子たちはたくさん日本に拉致されましたが、準備しておけば国土人権が蹂躙されるような状況を免れることができたんです。
こんな歴史を知らず、北朝鮮の主張で米軍の撤収させ、海軍基地反対を叫ぶ進歩の仮面をかぶった従北左翼主義者は、大韓民国の主敵です!
共感35非共感3

・大韓民国は心強い芸能兵がいるから、強大国なんて怖くない。
共感31非共感​​0

・我々は中立国でいなければならない。
共感31非共感​​2




米国と同盟国だというのに、どっちつかずの中立状態で漁夫の利をとる気でいることにびっくり。
日清日露戦争のころも、どっちつかずでこんな感じだったんだろね。

この反応は、米国に見せてあげたいです。




ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ